これはちょっといかん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

これはちょっといかん

[ 2011/07/01 20:41 ] 日記


更新頻度マジで低すぎ
どうにかならないものか…
住んでる環境がアレなので帰宅が1時間以上かかるんだよね
だからいっつも帰るの20時くらい

帰ったら帰ったでアニメ見て、大手掲示板みて
Rewriteして
寝ます

いままでは深夜2時に寝てたんですが、色々危ないと訊いたので
12時には寝るようにしています

そうすると
帰宅して、寝るまでの時間が4時間
食って風呂入って、やることやると、2時間くらいしかPCの前に座ることは出来ないんだ

となると、記事書く時間があまりなくなるわけです
いや、書こうと思えば書けるんだよね
ただ実行に移すのがね




相変わらずのRewrite日記
ようやく小鳥√終わった

感想

各キャラの設定がどのルートも一定なので後半の楽しみが削減されるといったデメリットが非常に気になった
そうしないと世界観が崩れちゃうから仕方ないかね

レビューとかそこら辺見たけど
Keyなだけに期待した人は多かったみたいで、低評価する人多い
普通にギャルゲのシナリオの中では面白い分類に入ると思う
泣けはしなかったけど、笑えたし、ストーリーの構成がSFっぽいから未確認生物が好きな人は楽しめたんじゃね?
後半の急な展開はちょっと初めてプレイされる方には理解しづらいかもです

後、今の時代の作画ではないけど
癖があって鍵っ子の私にはたまらない作画です
塗りが濃くて綺麗

まだ、CG回収率50%なんですけどね!
さてこのゲームに「泣き」の要素があるのか

ただ、鬱の要素はあります。小鳥√は終わりらへん鬱でしたもん

次は静流√いってみるか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
