Firefox 5 公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Firefox 5 公開

[ 2011/06/22 21:59 ] 日記


されたね
公式版だから安定してると思う
Auroraがなんかバージョン6になって
Nightlyがバージョン7になってた

しかも年内にはFirefox9出すみたいだし
http://japanese.engadget.com/2011/06/21/firefox-5/
何考えてるのか私にはわかんないです
そんなに目立ちたいのかね?

って思ってました

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/22/news079.html
この記事によると
Firefoxは「機能ベース」というリリースの形をとっていて細かいアップデートをしていたけど
定期的にバージョンアップする「スケジュールベース」というやり方に変えたみたい
これによりある一定期間になると
Firefox6
Firefox7
Firefox8
と、どんどんバージョンアップしていくみたい
3.5とか細かなアップデートはバグが酷い時だけだそう

その一定期間が6週間らしいです
どうりで年内には9が出るという噂が立っているわけですね
でもどうしていきなりリリースの仕方を変えたんでしょうかね?
やっぱ細かなアップデートは面倒なのかね。ユーザーにとって

原文はどこからひっぱってきたんだー

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
