ちょっと感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ちょっと感想

[ 2011/05/15 23:39 ] 日記


私がみて感嘆したまどかのMAD
みんな映像編集技術ありすぎ
感想とかかいた。もちろん偉そうなことは言えないのですが
わざと偉そうに書きます

【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification-
映像の切り替えとか、見せ方が上手い
ただ早送りしているせいか、どんな場面なのかが解らない
内容も不明で、さらに選曲のおかげで、ただのバトルアニメと勘違いしそうです
アニメを既に視聴した方しかおすすめできませんね
でもカッコイイです
セリフの部分要らなかったと思う


【ニコニコ動画】【MAD】194【魔法少女まどか☆マギカ】
映像の編集技術が高い
でもMADの内容がアニメと噛み合ってない。多分ネタにするためわざと内容と合わせなかったんだろう


【ニコニコ動画】【MAD】【魔法少女まどか☆マギカ】ボクと契約して魔法少女になってよ!
選曲が…っておもうがその分映像でごまかしてる
まどかMADではこれが一番好きかな
徒さんの作品はボク大好きなんですよ


【ニコニコ動画】【MAD/AMV】魔法少女まどか☆マギカ I WISH 【Bad Apple!! feat. nomico】
このような編集のしかたはあまりみないね
badapple!だからこその編集の仕方なのだろうね


【ニコニコ動画】【MAD】魔法少女まどか☆マギカでmind as Judgment
とにかく重い。エンコしたときギリギリ100MBにしたんだろうね
若干OPパロなんですけど、この疾走感のあるMADは私としては大好物です


【ニコニコ動画】【MAD】魔法少女まどか☆マギカの法則
銀銀さんの作品は短調だからすぐ分かりやすい。この映像をもしAEで編集しているとしたら
Twitchの使い過ぎだと思います。手動だったら尊敬します
セリフの部分要らなかったと思う


【ニコニコ動画】【MAD】魔法少女円環の法則-Law of the madoka-【まどか☆マギカ】
同じく銀銀さんの作品。映像の見せ方がいいね


【ニコニコ動画】【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 「私が私のまま」
私の作品
映像加工しすぎた。選曲ミスった
無駄文字多い

今回紹介したのは有名なのだけで
他にも良作品がかなりあって紹介しきれません
みなさんが作るMADは私より才能があってセンスがあって、選曲がよくて、再生数がいっぱいあって羨ましい

ちなみにAMVとMADの違いを検索してみました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418094559
アニメの映像を使った映像はAMVと言ったほうが正解なんですね


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
