次のやつ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

次のやつ

[ 2011/05/13 22:52 ] 日記



ちょうど電波女最近放送中だし
原作は8巻で終わってしまったし
スキャナもあるから挿絵とか移せるし
初の静止画MADつくろうかなぁなんてね

本気だす

まじレンズフレア欲しいんだけど…
NiVEのほうがそこら辺、AEよりは優秀かもしれない
フリーの動画編集はNiVEが一番、高機能だね
お金出してもおかしくないくらい、よく出来てる




この動画はちょっとおかしい
【ニコニコ動画】てすと
(ネタバレ注意だから原作プレイしていない人は見ないほうがいい)

どうもおかしい
私は静止画MADに興味があって
毎日「静止画MAD」で投稿日順にして新作をみてるのですが
この動画がアップロードされた日に、このMADをみました
投稿日が2010年12月29日 14:46ですよね
結構昔なんですよね
失敗作だしのびないだろうっておもってた

しばらくたったときみたら(1,2ヶ月前くらい)500再生くらいでしたよ
なのに今日家に帰ってニコニコしてたらランキングに上がってるわけです

作者が一番驚いただろうし、私も驚きました
これは工作の疑いがでてもおかしくない

てかこれ蒼緋さん本気出しすぎだろ
私の大好きなMAD作者さんの動画だったりします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
