いま

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いま

[ 2011/04/25 23:00 ] 日記


思った
このサイトでPSP関連をやるには厳しい
何故かというとテンプレが似合わないから
このサイトのテンプレ見づらい気がするんだよね
てか自分で見てても見辛いし

なので変えます

とある、PSPサイトのテンプレものすごく見やすくて、記事の編集もしやすそうだったのでそれを真似てみようかなって思ってます

後は、更新頻度、記事の質をもっと上げれば何処よりも?すてき?なサイトができるはずです
とりあえずテンプレ作成頑張ります

てかほぼ完成してます
タイトル画像と微調整ぐらいですかね

っていうか本格的にPSP関連を進めようかなって思ってる
もちろん今のこの無駄な記事もたまには書くさ
結構な頻度で…orz



それとMAD作り
95%くらい完成しています
エフェクトの追加、文字の追加とエフェクト
書き出し、エンコ、うp
それで終わりです
最大の難関が書き出しです。結構試しに書きだすと色々エラー吐くのよね

うpに関してなんですけど、ニコニコ、youtube、zoome(課金)のどれかに投稿を考えてるのですが、ここまで頑張ってきたのでニコニコに上げようかなって思ってます

2,3週間後、様子見してから、youtubeにうpしてここで晒してみようかな
自慢できるほどの作品ではありませんが、頑張って作ったものは見てもらいたいよね
[タグ未指定] | TB(1) | CM(1)

  1. MAD期待してるぜ~(笑)
  2. by: M2 * 2011/04/26 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))
毎日の食卓を楽しくなる(*^▽^*)簡単に美味しく料理ができるようになる。簡単レシピ・かわいいキッチン雑貨・お料理上手になる便利グッズをご紹介します。いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・食材の保存方... 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))[2011/04/26 09:34]
Page Top↑
▲ Page Top
