今期

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今期

[ 2011/04/17 21:31 ] 日記


Aチャン
切りました。ありがとうございました

そふてに
なんか見る前の評価的に、まだみてません

日常
若干面白そうだが、意味が分からない。まだ切らないでおこうかな

いろは
今期一番面白いアニメ

シュタゲ
2話で面白みが増してきたね。これからももっと面白くなりそう

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
1話であそこまでのクオリティーは中々。続きが気になる

DOG DAYS
なんつうか・・・自分には合いそうにないけど、一応続きは見ようかな

俺たちに翼はない
一話がマジ意味不明すぎてよくわかんない。切りましたありがとうございました

戦国乙女
あーそういえばあったなー1話どんなだったっけなー

カイジ
ざわ…ざわ……

30歳の保健体育
2話で実写打ち切られましたねwww仕方がないですけど
アニメの内容はそこそこ面白いなぁと思ってみてるんですが

よんでますよ、アザゼルさん。
なんで短いのよ・・・単に面白い。それだけ

変ゼミ
まあ、悪くはない。まだ切らないでおこう

アスタロッテのおもちゃ!
なんか・・・あれだな・・・切るか、切らないか迷ってる

神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
1期のOPよりは映像は神がかってるが、歌は1期のほうが好きです
前回よりはOPパロ作るのが難しそうです

緋弾のアリア
ラノベか・・・って思ったら以外に面白かった

電波女と青春男
最後のエリオの絵がヤバイ・・・神だろあれ・・・どう見てもアニメクオリティじゃないだろ



今期枠じゃないけど


かんなぎ再放送(ニコニコ)
3話みたけど面白かった。昔のアニメのほうが面白い作品たくさんあるよね

君に届け 1期、2期
なんかすれ違いがあったり、色々みていてむかつくアニメだった
でも、少女マンガ作品のアニメはなぜか面白いんだよね

Freezing
原作既読済み。アニメより原作のほうが断然面白いです。見たほうがいいです
弟ルイスとのトラウマ解決で1期は終了だと思っていたのに
後半はまさかのアニメオリジナルストーリー
しかし能登麻美子が好きなので見てしまう・・・

夢喰いメリー
あれだね。ラストごり押しで勝ちすぎだろ
「夢での強さは、思いの強さだ!」←チートすぎwwwwwww

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
