21日深夜に11話&12話連続放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

21日深夜に11話&12話連続放送

[ 2011/04/10 20:45 ] 日記


魔法少女まどか☆マギカのことね

こばと。のときはわざと2話連続にして反則なほどの涙を流させたけど
まどかはどうしても絵柄と演出的に泣ける気がしない

でも21日で2話全部見れるんだから文句なしだね
長いこと放送中止で呆れていたところだよ…まったく
自分がみたソース




それと今期作画が神がかってるのは
電波女だね
シャフトであそこまで上手いのは初めてじゃね?
内容が心配


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
