アニメ見てた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

アニメ見てた

[ 2011/04/07 22:26 ] 日記

色々訳ありなんですよね
4日更新できないのって…



昨日夜の3時に寝て朝の6時に起きるという
まさに3時間しか眠っていないという自体が発生いたしました

起きたときは眠くはなかったんだけど、体が重かったです
でも慣れればいけそうな気がしたので、今日から睡眠時間3時間くらいでいいかなっておもってます


そうそう今期のアニメの時期ですね!

時期はずれで君に届けを1期全話みたんですけど、少女漫画はたまに面白いのがあると思いましたね
女性が原作者のアニメは意外と好きかも
Gosickとか会長はメイド様!とかね、個人的面白いと思ってみてますもん

本題の今期

シュタゲ
アニメだとアレだね…
原作未プレイのひとが続きが気になる、とか言ってるけど一話の内容を理解したところで、ストーリーの半分は進んでませんよね
OPもサビはどこ?って感じだし…映像はかっこいいんだけどね
これからに期待だね


日常
原作読んでないから訳がわからないとんでもないアニメでした
迫力がすごかった…なんつうか面白いのかな?


これからどんどん見ていくぜ!!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
