甲子園球場いってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

甲子園球場いってきました

[ 2011/03/27 10:36 ] 日記


この2日間更新ができなかったのは甲子園球場で応援するために行ってきました
本当にすごいなぁと実感しました

高校名は上げませんが、遊撃手が緊張していたんでしょうかね、エラーが目立ったことと
投手の球速とスタミナの問題で負けてしまいました
と専門家みたいな言い方で、言い訳をしてみます

あ、投手と遊撃手が悪いから負けたとか思ってませんよ
むしろ投手とかその分凄い頑張っていた、遊撃手もね。もちろん他のプレイヤーもだよ

なにはともあれ非常に素晴らしいプレーを見てきました
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
