ブログ3周年!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ブログ3周年!!

[ 2011/03/17 20:56 ] 日記


ブログ「ごみ箱の中」が3周年を記録しました!!
管理人として当然ですぜ

3周年目にしてなんと総記事数 1007 件
まあ、最近はPSPのモチベーションも上がって、これからどんどん記事が書けると思います
といっても、まどかのMADが完成するまで?いや、MAD作りつつも更新を頑張ってみようかな

それと、1ヶ月も経たないうちに3年間頑張ってきたTOP記事が流れるはずです
寂しくなりますねぇ・・・

これからも頑張るので、よろしくお願いします!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
