PSPから2chを閲覧 「フリーズオワタ +1 20110307」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSPから2chを閲覧 「フリーズオワタ +1 20110307」

[ 2011/03/07 22:09 ] PSP

PSPから2chを閲覧するアプリは他にもたくさんありますが、そのなかでもひときわ更新頻度の高い
フリーズオワタ +1 20110307」を紹介します

PSPで2chはとても便利、
このまだ寒い時期ですけど、布団にくるまりながら2chを閲覧なんてなんと喜ばしいことだろうか
もしもしで十分?規制されていたらどうするんだい?
そんなときPSPで2chを閲覧しようとなるのです
652803485516596348176528834855_20110307215313.png


Rev.20110307からの更新は以下の2つです
・電源スイッチをHOLDしている間はスリープしないようにした。
・ログフォルダ作成時にフォルダ名に特定文字が使われていると化けるため修正。




【必須アイテム】
アプリが起動できるPSP
フリーズオワタ+1
無線LAN環境は必須です




【導入】
1. フリーズオワタ+1をダウンロード、展開します
WS000011_20110307215600.jpg


2. 出てきたファイルを「ms0:/PSP/GAME/」ファルダに入れます

3. XMBから起動
freeze owata+1 20xxyyzz





【使い方】

XMBから起動したらこんな画面が出てきます
427523484616596348174276034846.png


とりあえず「START」を異押してネットワーク接続について色々やると思いますが、慣れてる人はすぐ終わります
するといろんな掲示板出てきますね
自分が閲覧したいものを探すといいですよ
355843484516596348173559234845.png

スレタイがばばーんと沢山でてきました
後は○押して適当に見たいやつをみるだけ
417283485416596348174173634854.png


書きこむときはOSKのほうが楽かもです
AAやコピペならメモ帳の方が便利です
314883485416596348173149634854.png


ぐぐれ
ご丁寧にフリーズオワタ+1を起動したまま、ネットワーク接続もできます
ですが、PSPのスペック上アプリの多重起動は重くなるので、それなりの重いサイトを開くと固まるかも知れません
581123485416596348175812034854.png

[タグ]PSPHomebrew | TB(1) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


最新「無線LAN」情報 > KAOKAぶろぐ Blog Archive 下り最大21Mbps対応「Pocket WiFi」登場
無線LAN >> KAOKAぶろぐ Blog Archive 下り最大21Mbps対応「Pocket WiFi」登場充電時間はACアダプタ使用で約180分、USB接続で約240分です。 4時間じゃ・・・という方には5月以降に発売予定の専用大容量電池... どこでもつながるToppa!WiMAX[2011/03/08 03:21]
Page Top↑
▲ Page Top
