ISはヤバイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ISはヤバイ

[ 2011/02/26 22:00 ] 日記


さて問題の「InfiniteStratos(IS)」の事だが
今回はレベルが全く違う
何のリア充アニメだ?って話だ

いや・・・ラウラのロングもいいが
やっぱリンのツインテールのほうが好きだわ

今までに見たことないなんともいえないアニメですね
こんなんでよくやっていけるわな・・・

新キャラ臭がめちゃくちゃする・・・
短髪くるのかなぁ・・・
まあ、原作読んだことはないけど




大体管理人はライトノベルを買うときは表紙の絵と挿絵とパラっとみて内容の確認をして自分的良作を決めるのですが
世間での騒がれている作品がアニメで放送されてるものしか知らないんですが
今日、アニメ化されてなくても結構有名であろう文庫本、または漫画本などの探し方をみつけてしまいました

やり方は
1.Googleを開きます
YAHOOでも問題ないかな

2.好きな本の名前を検索してみます

3.検索ヒット数を見ます

終わり
補足としてはどっかの評価サイトでレビューでも見ておくことですかね
後は個人運営のサイトの感想とかかな


50万超えてればアニメ化されてるか
アニメ化されてなくても結構人気作品なのでアニメ化も期待できますね
「僕は友達が少ない」っていう本があるんですけど5巻までしか出ていないのに約 2,360,000 件もありますからね
これは絶対アニメ化するでしょうね


http://www.youtube.com/watch?v=x-5cR9STbjw
この映像すごい
パスツールでこんなに動くのか?ってくらい動いてる・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
