MP3PlayerPlugin_v0.9 by plum


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MP3PlayerPlugin_v0.9 by plum

[ 2011/02/25 00:46 ] PSP

plum氏より MP3PlayerPlugin_v0.9が公開されました
v08 を最近公開したばかりですがバグ修正とかでしょうかね

PSPで音楽聞けるのはゲームを楽しくプレイする方法としての一環ではないでしょうか
スペックや電池、メモステの読み込みのことを考えると・・・音楽プレ(ry
おほんおほんむせました。何はともあれ素晴らしいプラグインですね!

MP3PlayerPlugin_v0.9 by plum
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208624
ミュート機能の強化
リセット機能を廃止して、スキップモード追加
2Byte文字の文字化け問題を修正
プラグインの動作を軽くしたless than a minute ago via web



続きに導入、使い方

一般のPSPブログと同じような書き方してみます



1. MP3PlayerPlugin_v0.9をダウンロード.zip形式なので展開します
ご勝手ながらにミラーです



2.Readme.txt見たり経験で後は導入出来ると思いますけど書いてみます
mp3play.iniとmp3play.prxを 「ms0:/seplugins」 に入れちゃいましょう



3.game.txt(ゲーム中)、vsh.txt(XMB中)、pops.txt(PS1エミュ中)を開き

PSP. ms0:/seplugins/mp3play.prx 1
Go. ef0:/seplugins/mp3play.prx 1

上の2つのどれか、機種別ごとに記述するパスを追加してください



4.PSP 1000~3000なら「ms0:/MUSIC」に音楽ファイルを読み込み
Goなら「ef0:/MUSIC」に音楽ファイルを読み込み



5.PSPを再起動、プラグインが有効になってるか確認
問題がなければ操作通りに音楽が再生されるはずです



操作について
展開したときの「Readme.txt」をみてしまえば操作法は書いてあります
ここにもデフォルトの操作方法を書いておきますね
※デフォルト
MP3再生 & 停止L + R + □
スキップモード変更L + R + △
再生モード変更L + R + ○
次の曲へL + R + →
前の曲へL + R + ←
音量UPL + R + ↑
音量DOWNL + R + ↓
ミュートL + R + スタート
ホールドL + R + ♪




キーの変更
「mp3play.ini」を開くと設定キーが変えられます



以上、音楽を楽しみつつゲームができる素晴らしいプラグインの紹介でした
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
