「くろネコONLINE」明日オープンだね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

「くろネコONLINE」明日オープンだね

[ 2011/02/21 22:42 ] 日記


公式:「オープンサービス」日程決定!



「くろネコONLINE」,誰でも参加できるオープンサービスが明日16:00にスタート。レベルキャップの開放や新コンテンツの導入も

――――明日からのオープンサービスではこの人数制限が撤廃され,ゲームオンのアカウント所持者であれば誰でも参加可能となるので,その人気の理由を確かめるべく,ぜひ実際にプレイしてみてほしい。

 ちなみにオープンサービスでは,先行体験会において17までに制限されていたレベルキャップが29まで開放され,さらに新たなコンテンツも登場するとのことなので,楽しみにしておこう。


マジか・・・
レベル17までだったのか
60までだろうと思って11でやめちゃってた
だから廃人らしき人がいなかったのか


新しいオンラインゲームなのでやらないわけはありませんよね
ホント一日中ゲームできるような暇が欲しいです

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
