最近のPSP事情


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

最近のPSP事情

[ 2011/02/04 20:40 ] PSP



PSPから離れていたことにより全然解らなくなっちゃいました
なので今から検索サイトを駆使して記事を書いてみようと思います

そもそもPSPに触れるのはモンハンぐらいなので別に今のCFWで起動できるので
関係ないんですよね



昨日、一昨日言ってた
書きたかった記事というのはこういう記事ではないけどね・・・

調べるのに大変だったのでかなりの間違いがあるかもです

6.xx系から始まったのが
12月24日
Total_Noob 氏の6.20TN-A
Patapon2の体験版からできるようですね


12月31日
同じ開発者から6.20TN-B


1月 4日
「みんなのスッキリ」体験版 for HBLから6.31/6.35PRO


1月 5日
6.35PRO 20110104版


1月7日
6.36用HEN 6.36PRO α版v2
6.36用HEN 6.36PRO α版v3


1月14日
6.35PRO HEN から発生したCFW6.35 β版 for PSP-2000

1月22日
6.20TN-C HEN


CFW 6.35Custom v3-fix
↓更新を繰り返し
6.35Custom beta v8 for PSP2000←いまここ


OFWならHENを使って6.35Custom beta v8までいけるようですね
CFWなら635.PBPがあればM-33系でもいけるみたいです
ですが対策基盤ではないPSP-2000だけみたいですね

対策基盤と対策されていない基盤のPSP-2000以外のPSPは6.35PRO HENを使えってことですかね?

いづれもFW6.35上のCFWですね

現在のOFWは6.37なので現状のPSPゲームはほぼ全て起動できるみたい
ということはCWCとか起動出来ちゃうのかな




かなり簡単にCFWが出来るようになったもんですね






しかし5.50でも最近のISOを起動する方法が普通にあるみたいですけどね
iso_toolというものを使えばね
2月2日に23タイトルのUMDを起動可能にさせましたが
今日また更新されて
iso_tool ver 1.962になりました
http://takka.tfact.net/blog
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
