NGPすげーってなる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

NGPすげーってなる

[ 2011/01/30 23:57 ] 日記



巷では
Next Generation Portable
3DS
などゲームハードの話題が絶えませんね

この記事見るとNGPすげーってなるけど
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1101/28/news103.html

3DSも裸眼3Dという武器があるよね

他のどの記事よりも
ウィキペディアさんのほうが総合的に詳しいねぇ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Next_Generation_Portable


値段が心配だね
PS3の二の舞にならないようにしてほしいんだけどねぇ
希望としては3万以下

第3世代移動通信システム(調べたら長くてカッコよかったからそのまま使ってみた)だってさ
もしもし料金払わなきゃいけないのかなぁ・・・
いやもしもしはできないけどね

UMDの互換性無しは痛い
軽量化かつ小型化するにはやっぱUMD削るしかなかったんでしょうね

キーホルダーも写真見る限りでは両方に取り付けられるみたいだね

以上さっきまで書いたのは上記二つのリンク先みれば詳しいことが書いてあるって言う話だけどね




PSP Goとか印象が浅くてそんなハードあったっけ?って思ったくらいに人気がないよね











3次どうもありがとうございました
51からはやっぱMC2だね
パイレ美味しすぎです

71になって思ったことは
火力が低すぎる・・・
最高でも3次ブロー一振りの96%攻撃で最高2000ってどうなの?
低すぎるね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: NGPすげーってなる
    DLでゲームはPSP Goの二の舞になると思われ、
  2. by: MASAYA * 2011/02/02 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
