プニルたんが新しくなってた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

プニルたんが新しくなってた

[ 2011/01/13 23:17 ] 日記


ふむふむな一日ですのぉ

布団でもふもふしてるといつの間にか寝ている罠
最近は2時に寝て6時に起きるという
極悪非道な毎日ですね

朝起きて布団から出ると寒いし

外も寒いし地面凍ってる
よく滑ってる人見かけるんだよね

なんだかんだ言って最近アニメへの情熱が高いせいか
過去のいろんなアニメとかいま放送中のアニメとか色々見返してるんですよね
現在はなまる幼稚園視聴中だったりね

CLANNADは何回見ても泣くわ





http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/beta/
Sleipnir 3 betaは年が明ける前から来てたんだね
これは期待のプニルたんがさっそく3.0となるのか
正式版はいつ出るのかなぁ・・・

最近ブラウザについて全然調べてなかったからなぁ・・・






申し訳ないんだけどもニンテンドー3DS絶対買うとか言って未定なのよね
その時の感情が「絶対買う」って決めたんだろうけど
今思うと発売するゲームがイマイチなところから躊躇するようになった
まず3Dといっても子供だまし程度なのかもしれない、普通のDSと変わらないのでは?って思った
もちろん期待していないわけではない
面白そうなソフトが出れば買ってみたいって言うこと

そもそもDSって世の中に出回ってんじゃん
DSで遊ぶくらいなら友達に借りればいいんじゃね?っていう

ふむ

お金の使い道が全くわからないでござる・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
