今期のアニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今期のアニメ

[ 2011/01/11 22:58 ] 日記

みれそうなものはだいたいみることにする


ベルゼバブ
銀魂みたいにアニメのほうが面白いと思ってたがベルゼバブはやはり漫画のほうが断然面白い
EDの曲はなかなか良かったね

フリージング
エロとおっぱいのコラボレーション。みえてる、みえてるって
常時パンちら、おっぱいといったところか
くそっ・・・パンチらのイメージが強すぎてエロアニメにみえてくるぜ・・・てかもうエロアニメだなみえてるし
グロあり
友人が言うにはグロ過ぎてみてられないだって、俺はグロ耐性ついてるからなんとも思わなかったんだけどなぁ・・・
声優の能登は好きなのでヒロインの声に関しては文句ないわ
それと処女
つまらなくはない、気がする・・・様子見・・・っそれと処女

夢喰いメリー
原作は読んでいない
制作がJ.C.STAFFだから若干期待してたけど内容がちょっと意味不だった
メリーの服装がめちゃくちゃ気になったのとエルフ耳でちょっと残念だけど。顔は文句なし
1話で切りたいけどやっぱJ.C.STAFFなので全話みたい

GOSICK―ゴシック―
俺的には今期一番のOP
内容もそこそこ面白かった。けど友人が言うには
ボンズが製作ってのも悪くないなぁと
これは毎回見ることにする

みつどもえ2期
やると思った。いつぞやのオーバーランじゃないか7話くらいだっけ?
全8話だけなのは非常に残念
それにしても2期の1話は正直・・・ネタだろ・・・
みつどもえを2期の1話から見たら絶対1話で切ると思うよ
原作10巻今日やっと買えたし
ちゃんとみないとおっぱい

魔法少女まどかマギカ
監督が新房昭之で春放送の電波女と青春男の監督も同じ人だから気になってた。
ちょ・・・キャラの作画・・・キャラデザがひだまりの人だから仕方ないのか・・・?
OPも今期では上位。やっぱりOPでは手を合わせる場面があった。シャフトそういうの好きだよな
後半がめっちゃシャフトっぽかった
kalafinaはEDだね

IS 〈インフィニット・ストラトス〉
1話だけ見る限り今期で一番面白かった
続きが気になってしょうがない

ドラゴンクライシス!
ちょ・・・作画・・・
正直、釘宮に「りゅうじ」言わせるのは・・・分かる人はわかる神アニメ思い出すわ
てか「りゅうじ」の言い方そのままだろ
OPの音楽と映像が合ってない・・・曲が寂しすぎた
EDは珍しい曲だけどそんなに嫌いじゃない。てかむしろ好きかな
さっきみたばっかりなんだけどね
内容は面白いと思うけどISのほうが自分的面白いかな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. Re: 今期のアニメ
    こんばんは。
    相互リンクの方ありがとうございます。
    これからも応援してます&一緒に頑張りましょう!!
    あと、自分もISにはかなり期待してます!
  2. by: shirohune * 2011/01/12 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. Re: 今期のアニメ
    相互リンクありがとです。

    これからよろしくお願いします。

    半分以上知らないアニメだぁ↓
  4. by: Oriax * 2011/01/12 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. Re: 今期のアニメ
    べるぜばぶ面白そうだなー(`・ω・´)

  6. by: MASAYA * 2011/01/13 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. Re: 今期のアニメ
    ベルゼバブ面白いですよねーww
    原作も読んでます^^
  8. by: 訪問者 * 2011/01/13 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
