
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

タイピング

[ 2011/04/29 22:40 ] 日記



4日前より断然速くなってる
始めた頃より、三分の1倍速くなってる
ブラインドが怪しい気がしたんだけど、完璧にブラインドタッチできるようになった

一日2時間続けるとこんなに変わるんですね



本気出せばもっと成長しそうな気がします
個人的に「p」「?(左Shift + /)」それと数字キーが一番押しにくいです
いっつもミスる

「!」押すときは左手の小指がShift、同じく左手の中指が数字キーの「1(ぬ、!)」で
ちょっと特殊なやり方してます。ちょっとだけ自慢です
右Shift?なにそれ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

タイピングの練習

[ 2011/04/28 23:30 ] 日記

最近タイピング始めた
自分遅いからね
とりあえずブラインドタッチは極めた

http://www.spitz8823.com/typing/bennkyou-top/typing-benkyou01.htm
これみると自分は初級から中級者ということになるのかな


というよりミスタイプ多すぎる…
調子いいときは少ないんだけどなぁ…
まあタイピングに調子がいいも糞もないけど

タイピングマニアのやつ
Music : Girls Life
Rank : A
Score : 162045
Max Combo : 137
Complete : 34
Solve : 35
Miss : 64
Minus Score : -5026
Corrected Character : 514/613
Corrected Percent : 83%
Typespeed/min : 286/min
Typespeed/sec : 4.76/sec
Correct / Miss : 514/578
Corrected Percent (Solve Cut) : 88%


寿司打です
WS000012.jpg

寿司打を頑張っていきたい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

いま

[ 2011/04/25 23:00 ] 日記


思った
このサイトでPSP関連をやるには厳しい
何故かというとテンプレが似合わないから
このサイトのテンプレ見づらい気がするんだよね
てか自分で見てても見辛いし

なので変えます

とある、PSPサイトのテンプレものすごく見やすくて、記事の編集もしやすそうだったのでそれを真似てみようかなって思ってます

後は、更新頻度、記事の質をもっと上げれば何処よりも?すてき?なサイトができるはずです
とりあえずテンプレ作成頑張ります

てかほぼ完成してます
タイトル画像と微調整ぐらいですかね

っていうか本格的にPSP関連を進めようかなって思ってる
もちろん今のこの無駄な記事もたまには書くさ
結構な頻度で…orz



それとMAD作り
95%くらい完成しています
エフェクトの追加、文字の追加とエフェクト
書き出し、エンコ、うp
それで終わりです
最大の難関が書き出しです。結構試しに書きだすと色々エラー吐くのよね

うpに関してなんですけど、ニコニコ、youtube、zoome(課金)のどれかに投稿を考えてるのですが、ここまで頑張ってきたのでニコニコに上げようかなって思ってます

2,3週間後、様子見してから、youtubeにうpしてここで晒してみようかな
自慢できるほどの作品ではありませんが、頑張って作ったものは見てもらいたいよね
[タグ未指定] | TB(1) | CM(1)

最終話

[ 2011/04/24 01:01 ] 日記



まどかマギカ終わりましたね

非常に素晴らしかったです
11話が特にすごかった

続きはつまらない感想
※まどかマギカの11話、12話のネタバレ含みます。多分
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

iso tool 1.973が公開されました

[ 2011/04/20 21:33 ] 日記

takka氏より 「iso tool 1.973」 が公開されています

*1.973
[NEW] fake_np v9と同等の機能を実装(PSNで購入したソフト/任意の体験版を元データとして利用できる。アーカイブスは不可)

[NEW] 上記に伴い、△メニューの「fake_np用データ変換」を一時的に削除
     *変換できる最大ISOサイズは元データによります

[NEW] fake_np変換後のデータが起動エラーになった場合、ライセンスファイルが削除されてしまうので、
    変換時にライセンスファイルを./data/fake_np/license/にバックアップします
    また、削除されている状態でバックアップがある場合は復旧します
    (変換をキャンセルした場合でも、バックアップ/復旧は行われますので、
    変換済みのソフトがライセンスファイルが無いために起動できない場合は、
    変換確認で「いいえ」を選べばライセンスファイルのみの復旧ができます)


    変換方法
     事前設定
     iso_toolをインストールしたフォルダのdata/fake_np/に元データのEBOOT.PBPをNP.PBPとして保存
     例)/PSP/GAME/ISO_TOOL/data/fake_np/NP.PBP
     ISO->EBOOT変換
     1)変換したいISOを選び、○メニューから「fake_np変換」を選択します
     2)/PSP/GAMEにISOファイル名でディレクトリが作成され、EBOOT.PBPに変換されます
     *変換できても動作しない場合もありますので、注意してください




iso tool 1.973

[タグ]PSPHomebrew | TB(0) | CM(0)

6.38ME-2 公開

[ 2011/04/19 21:44 ] PSP


neur0n氏により6.38ME-2 が公開されました


6.38ME-2 は PSP-1000 非対策PSP-2000でのみ動作します

【更新内容】

--履歴--

v2
-- M33driver とOEdriverを追加.

v1
-- 最初のリリース

【準備】

PSP-1000 / 非対策PSP-2000
6.38ME-2

【導入】

1. OFW 6.38の「EBOOT.PBP」をどこからか持ってきます


2. OFW 6.38の「EBOOT.PBP」を「638.PBP」にリネームして
「ms0:/PSP/GAME/UPDATE/638.PBP」とファイルを置きます


3. 6.38ME-2をDL解凍します


4. 中身の「EBOOT.PBP」をms0:/PSP/GAME/UPDATE/に入れます


5. XMBから起動してください

RボタンでPSPを再起動すれば「recovery menu」が起動します
Homeボタンを押しながらPSPを再起動すると通常の「OFW 6.38」が起動します

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PSP 6.20 TN-E (HEN) Fix

[ 2011/04/18 23:59 ] PSP

やっぱり出ましたPSP 6.20 TN-E (HEN) 修正版
20110418114248.png



修正版での更新は下記の3つです

・game/popsでのプラグインロードを修正
・バッファオーバーフローのクラッシュを修正。TN Settingsは今、働くはずだ
・TN Settingsのバグを修正


6-20-TN-E-Fix


導入や使い方

過去記事を見てください
6.20TN-E 公開

[タグ]PSP | TB(0) | CM(0)

6.20TN-E 公開

[ 2011/04/18 21:05 ] PSP

Total_Noob 氏より 6.20TN-E がリリースされました
20110418114248.png
ついにリリースですね
色々試しましたがTN Settingには非常にバグが多いです
多用は厳禁です




更新内容

・「TN Settings」を追加
私が見つけたバグですが、TN Settingを一度開いてvshメニューを開き、戻ってまたTN Settingを開くと確実にフリーズします
・OSKでの512文字の文字制限を1518に増やした
・起動時のパスワードコントロール(「TN Settings」から行えます)
・sceUmdMan_driver のパッチ
・USBでflash0、flash1、flash2、flash3にアクセス可能に
・PS1エミュのマルチディスクをサポート
・TN_E の EBOOT.PBP をゲームから非表示
・version.txtを表示
・kubridgeライブラリの多くの関数を追加
・ソニーが6.20でなくしたより多くのNIDを復活
・popsで「Memory Card Utility」が表示されないバグの修正
・カーネルモードにおけるsyscall実行の修正
・NID Resolverの再構築
・NID Tableのアップデート
・プラグインの互換性を改善
たとえば、PSPConsole, Macro Fire, Custom Firmware Extender, Brightpad, Battery Warning Pluginとかもっとおおくのプラグイン!


導入とか続きで
[タグ]PSP | TB(0) | CM(0)

今期

[ 2011/04/17 21:31 ] 日記


Aチャン
切りました。ありがとうございました

そふてに
なんか見る前の評価的に、まだみてません

日常
若干面白そうだが、意味が分からない。まだ切らないでおこうかな

いろは
今期一番面白いアニメ

シュタゲ
2話で面白みが増してきたね。これからももっと面白くなりそう

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
1話であそこまでのクオリティーは中々。続きが気になる

DOG DAYS
なんつうか・・・自分には合いそうにないけど、一応続きは見ようかな

俺たちに翼はない
一話がマジ意味不明すぎてよくわかんない。切りましたありがとうございました

戦国乙女
あーそういえばあったなー1話どんなだったっけなー

カイジ
ざわ…ざわ……

30歳の保健体育
2話で実写打ち切られましたねwww仕方がないですけど
アニメの内容はそこそこ面白いなぁと思ってみてるんですが

よんでますよ、アザゼルさん。
なんで短いのよ・・・単に面白い。それだけ

変ゼミ
まあ、悪くはない。まだ切らないでおこう

アスタロッテのおもちゃ!
なんか・・・あれだな・・・切るか、切らないか迷ってる

神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
1期のOPよりは映像は神がかってるが、歌は1期のほうが好きです
前回よりはOPパロ作るのが難しそうです

緋弾のアリア
ラノベか・・・って思ったら以外に面白かった

電波女と青春男
最後のエリオの絵がヤバイ・・・神だろあれ・・・どう見てもアニメクオリティじゃないだろ



今期枠じゃないけど


かんなぎ再放送(ニコニコ)
3話みたけど面白かった。昔のアニメのほうが面白い作品たくさんあるよね

君に届け 1期、2期
なんかすれ違いがあったり、色々みていてむかつくアニメだった
でも、少女マンガ作品のアニメはなぜか面白いんだよね

Freezing
原作既読済み。アニメより原作のほうが断然面白いです。見たほうがいいです
弟ルイスとのトラウマ解決で1期は終了だと思っていたのに
後半はまさかのアニメオリジナルストーリー
しかし能登麻美子が好きなので見てしまう・・・

夢喰いメリー
あれだね。ラストごり押しで勝ちすぎだろ
「夢での強さは、思いの強さだ!」←チートすぎwwwwwww

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

CFW 6.38ME PSP 1000 and 2000 対応

[ 2011/04/16 00:57 ] PSP

つい最近 CFW 6.38ME が公開されたばかりですが
1000に対応した 6.38ME のリリースです

CFW 6.38 Minimum Edition for 01g, 02g model by neur0n

PRO系で動かない人はこちらを試してもらえませんか?
release638me-non-compress
http://www.sendspace.com/file/26p1geless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply





導入方法は過去記事見てください
PSP 6.38ME for PSP2000 公開 by neur0n
[タグ]PSPCFW | TB(0) | CM(0)

Total_Noob氏にインタビュー 6.20 TN-Eの事とか

[ 2011/04/14 22:50 ] PSP

原文
http://wololo.net/wagic/2011/04/13/total_noob-the-big-interview/
翻訳してみます
意訳とかしてるところがあるかもです



Total_Noob氏この時間を設けてくれてありがとう
基礎から始めましょう、簡潔に自己紹介をしてくれますか?


Total_Noob: 私の名前はアンディ。15歳の学生です。私は2008年にこれらの場に来ました


初めてPSPを入手したのはいつですか?

Total_Noob: 私が13歳だった頃に、一番初めの旧型PSPを入手しました
私が誕生日の時の、親からのプレゼントです
すぐに、私のいとこはPSPのハッキングをしていて、私はCFW 3.40 OE-Aにしていた
私は本当にhomebrews(自作?)を楽しんでいました


それで、貴方はハックを始めていたと…
貴方はいつ、「dev(開発のチーム)」の場に参加していましたか?最初の貢献はなんですか?


Total_Noob: 初めは、QJ.netに加わりました
私の最初のプラグインはMusicHoldです、たぶん何人かの人々がそれを覚えているでしょう
例文、説明文略


貴方の感動したハッカーやハックはありますか?

Total_Noob: 私が心を打たれたハッキングはパンドラバッテリーです
いとこが、私のPSPをダウングレードします。それが魔法のようでした
このプロジェクトに取り組んだすべてのハッカーに感動しました


あなたの仕事のkernel exploitに移りましょう
それで、どのようにしてこのexploitを見つけましたか?簡単に物を入れるだけですか?


Total_Noob: 2年前(か1年前?)、よしひろはutility.prxの脆弱性に関するヒントを私に与えてくれました
私は新米でありKernel Exploitがどこにあるか理解していませんでした
2010年8月、必死にKernel Exploitを探していました、そして、私はユーティリティでの関数を偶然見つけた
バグだらけのpower関数を呼び出していたprxが移った
この時点で、このことについてよしひろが伝えていたことを私は思い出しました

wololo: そこからHenについて取り組み始めたと...

Total_Noob: はい


「exploit」 と 「Hen」に合計でどのくらい長い時間を費やしたと思いますか?

Total_Noob: 201010月からとおおおおおおおってええええええええっも長い時間費やしました

wololo: 何時間費やしたと思いますか?

Total_Noob: うんとね、週末ごとだけど…多分何千時間?わづかに大げさだが、何百時間は確実にやってる


まだTN Henについて更新がありますか?

Total_Noob: もちろん!みなさんは私がこれで終わりだと思っているのが私は悲しいです
私はとってもとってもとっても多くの新機能を発明すると、機能が何であるかを知っている
そして私は、君たちが興奮することを約束します

wololo: おお、TN-Eはくるということかね…
いくつかの新しい機能を教えてくれませんか?

Total_Noob: うーむ、私はTN-Dのリリースする準備はできています
しかし私の脳がまだ新機能を追加したいと言っています
いいだろう、いくつかの機能を教えてあげよう

・OSKの文字の追加(512文字から1518文字に)
・起動時にパスワードを設定することが可能に?
・UMDパッチの追加(umd4hombrewが不要に)
・usbdeviceの項目を追加
・PS1のマルチディスクをサポート
・ゲームメニューにebootを隠す機能を追加
・virsion.txtを非表示に
・kubridge libraryにより多くの機能を追加
・驚くべき機能の追加

驚くだろう、あんたらを切り倒してやる

wololo: ハハ、まてないねwwwww


TN Henで最も苦戦したところはなんですか?
Total_Noob: バグの修理です、安定版のパッチとかです
私には直せそうにない、最も苦手とする部分とかありました

wololo: ああ、良い点、どのようにしてこれらを修理するのですか?

Total_Noob: 試行錯誤や、定期的に新しいバージョンをテスターに送っています
時々、バグ修理で週末を殆ど使ってしまいます
32GBのメモリースティックでの問題(Homebrew実行クラッシュ)のように


多くの方が6.37のHenに期待しています
貴方はそれに答えますか?

Total_Noob: 昨日私は新しい関数に脆弱性があるのを発見しましたが、たぶん利用できないかと…
TN-Eリリース後に調査してみる予定です


あなたはどのようにハッカーを元気づけるアドバイスを送りますか?
Total_Noob: 日々の努力で頑張ってね。難しいところから始めないで簡単なものからね
CFWとかから始めるのは初心者には無理だよ


geohot氏が最近ソニーに驚かされましたのを知っているとおもいます。同じことがPSPハッカーで起こることを恐れていますか?
Total_Noob: いいえ、恐れてはいません、彼らはPS3のほうがはるかに心配しています


あなたはNGPを手に入れていますか?
Total_Noob:私は十分なお金を持っていれば、私は必ず、それを買ってあげる


多くの回答ありがとう
最後になにか言いたいことはありますか?

Total_Noob: はい、私は友人のHacKmaNと共に開発しています

wololo: Total_Noobさん、こんにちはと彼に伝えておいてください
そして、今回、この時間に付き合っていただきありがとうございます!


英語の初心者が、翻訳サイトと単語のサイトを駆使しながら翻訳しました
かなりの意訳をしました。後半とかめんどうだから意訳ばっかりです
熟語とか完全じゃないから直訳っぽいやつあるかもね
みづらいかもしれませんが勘弁
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PSP 6.38ME for PSP2000 公開 by neur0n

[ 2011/04/13 22:44 ] PSP

CFW 6.38 Minimum Edition for PSP2000 by neur0n

neur0n氏より早速 OFW 6.38上で起動できるCFWが公開されました


尚、このCFWは未対策基盤のPSP2000上でしか起動できません
Dark AleX氏の5.00M33もとに作成しているそうです

【準備】

CFWかHENを導入した未対策基盤PSP 2000 (5.00M33 , 6.20TN , 6.35PRO-B3 , 6.37MEとか)
6.38ME
OFW 6.38のPBPファイル

【導入】

1. OFW 6.38の「EBOOT.PBP」をどこからか持ってきます
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.htmlこことか


2. OFW 6.38の「EBOOT.PBP」を「638.PBP」にリネームして
「ms0:/PSP/GAME/UPDATE/638.PBP」とファイルを置きます


3. 6.38MEをDL解凍します


4. 中身の「EBOOT.PBP」をms0:/PSP/GAME/UPDATE/に入れます


5. XMBから起動してください
FW 6.38上で起動するPSPをお楽しみください

【起動】

RボタンでPSPを再起動すれば「recovery menu」が起動します


Homeボタンを押しながらPSPを再起動すると通常の「FW 6.38」が起動します
[タグ]PSPCFW | TB(0) | CM(0)

PSP システムソフトウェア バージョン6.38

[ 2011/04/12 20:40 ] PSP

PSP FW6.38 が公開されました

2011年4月12日から、システムソフトウェア バージョン6.38のアップデートを開始しました。

当社がネットワーク経由またはUMD®でご提供する正式なアップデートデータ以外のご使用や、当社からお知らせする方法以外でのアップデートは行わないよう、ご注意ください。不正な状態で本体機能の更新を行った場合、動作保証を行わないだけでなく、修理および保証の対象外となります。また、正式なアップデートがご利用いただけない場合があります。


システムソフトウェアのアップデートは、停電時間付近に行わないでください。


システムソフトウェア バージョン6.38で更新される主な機能
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。


http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

PlayStation.com(Japan)
©2011 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.



動作の安定性を改善したということはなにか穴が塞がれてしまったんでしょうかね?
[タグ]PSPOFW | TB(0) | CM(0)

今期のOP

[ 2011/04/11 23:00 ] 日記



今期のOPマジでモーショングラフィックス系の映像が多い気がするね

なかでも30歳の保健体育はレベルが違いすぎる
かえるさん並に凄いきがする





続きは違うアニメのグラフィックス系のOP
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

21日深夜に11話&12話連続放送

[ 2011/04/10 20:45 ] 日記


魔法少女まどか☆マギカのことね

こばと。のときはわざと2話連続にして反則なほどの涙を流させたけど
まどかはどうしても絵柄と演出的に泣ける気がしない

でも21日で2話全部見れるんだから文句なしだね
長いこと放送中止で呆れていたところだよ…まったく
自分がみたソース




それと今期作画が神がかってるのは
電波女だね
シャフトであそこまで上手いのは初めてじゃね?
内容が心配


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

XMBのアイコン表示、非表示 「ResourceHidder for 62X - 63X」

[ 2011/04/09 23:17 ] PSP

ResourceHidder.png



neur0n氏よりZer01ne氏の「ResourceHidder」というプラグインの62X / 63X対応版です
「ResourceHidder」とはXMBのアイコンを表示/非表示して高速化しようというプラグインです







【必要なもの】
62X/63X系のPSP
ResourceHidder_for_62X-63X

[タグ]PSPPlugin | TB(0) | CM(0)

iso tool 1.972

[ 2011/04/09 22:52 ] PSP

takka氏よりiso tool 1.972が公開されています

iso tool 1.972

*1.972
[NEW] 内部処理(OFW起動)の場合でもtype6を復号できるようにした
[NEW] OFW版と同一のバイナリを使用するために、一時的にネットワーク関係を削除
[BUG] 終了時にフリーズしてしまうことがあるのを修正
[NEW] auto_cfw/cfw切替え機能はは利用しない場合は全く利用しないので、メニュー/配布ファイルから削除
[NEW] fake_np/iso2ebootと同等の機能を実装
*変換できる最大ISOサイズは約728MBまでです
*事前にファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版が必要となります

変換方法
事前設定(初回のみ)
1)/PSP/GAME/に体験版を設置し、プレイできる状態にしておく
2)iso_toolの△メニューから「fake_np用データ変換」を選択すると自動でデータを保存します
ISO->EBOOT変換
1)変換したいISOを選び、○メニューから「fake_np変換」を選択します
2)/PSP/GAMEにISOファイル名でディレクトリが作成され、EBOOT.PBPに変換されます
*変換できても動作しない場合もありますので、注意してください




【過去記事】 iso tool 1.971 OFW版が公開されました
[タグ]PSPHomebrew | TB(0) | CM(0)

3年後(TOP)

[ 2011/04/09 18:54 ] MH

2008年4月9日から3年後にこの記事が流れます
相互リンク大募集相互リンク募集はこちら
※ここのデータは二次配布禁止
記事のコピペはやめてほしいです
URL付き引用なら構いませんが
最新記事はしたから
[タグ未指定] | TB(0) | CM(341)

アニメ見てた

[ 2011/04/07 22:26 ] 日記

色々訳ありなんですよね
4日更新できないのって…



昨日夜の3時に寝て朝の6時に起きるという
まさに3時間しか眠っていないという自体が発生いたしました

起きたときは眠くはなかったんだけど、体が重かったです
でも慣れればいけそうな気がしたので、今日から睡眠時間3時間くらいでいいかなっておもってます


そうそう今期のアニメの時期ですね!

時期はずれで君に届けを1期全話みたんですけど、少女漫画はたまに面白いのがあると思いましたね
女性が原作者のアニメは意外と好きかも
Gosickとか会長はメイド様!とかね、個人的面白いと思ってみてますもん

本題の今期

シュタゲ
アニメだとアレだね…
原作未プレイのひとが続きが気になる、とか言ってるけど一話の内容を理解したところで、ストーリーの半分は進んでませんよね
OPもサビはどこ?って感じだし…映像はかっこいいんだけどね
これからに期待だね


日常
原作読んでないから訳がわからないとんでもないアニメでした
迫力がすごかった…なんつうか面白いのかな?


これからどんどん見ていくぜ!!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

シュタゲ1話見た

[ 2011/04/03 22:52 ] 日記

「シュタインズ・ゲート」 第​1話先行アニメ上映会
っていうのでみてきた


普通に立ち見です…
WS000004_20110403224407.jpg


原作プレイ者がたくさんいて驚いたよ…
私はもうプレイ済みですぜ


最高28万人くらい来てたね

マジで内容が原作通り。てかほぼ原作してるのとかわりないかんじ
あと今日は、フェイリス・ニャンニャンの誕生日だぜ!
おめでとーフェイリスたん!!





OP早く作れよな…まったく…

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最近のコード解析

[ 2011/04/02 23:33 ] 日記


プログラムコードを作るにはアセンブリ言語というのが必要らしく
まったくわかんない…
それでプログラミング始めれば分かるだろうと思って
絶賛、プログラミングを勉強中です
1から学ぶということで
JavaScriptを初めて次にjavaかPHP勉強して
ある程度今後のHP作成に役立てようかなぁとおもってたりします
最終的にはクラッ…いえなんでもないです

まあ、PSP解析関連で頑張ってみたいなぁと
いきなりC言語じゃキツイじゃん?モチベ上がらないじゃん?

かというJavaSprictも同じわかんない…って感じですけど
書けはしないが読むことはできるんですよね

ソース見てればなんとなくわかっちゃいます
後は関数を覚えてしまえばいいという


ran=5;
if(Math.floor(Math.random()*ran) < 2)
これって確率1/2じゃないですよね?

真の2より下が6個
偽の2以上が4個
やっぱ1/2じゃないね…
てなかんじです…

まあ勉強不足なんですけどね…



やってて思ったことは英語の構文みたいな感じですね
やっていって覚えていくしか方法はないと思いますね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Rewriteの新オープニングアニメが公開された件について

[ 2011/04/01 18:49 ] 日記





Key 公式 http://key.visualarts.gr.jp/

Rewrite 公式 http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index.html


なんかマジっぽいですねぇ…
ここまでバトルなんですかね?
公式見る限りエイプリルネタではなさそうですね

動画投稿日が3月30日だし


小鳥がかわゆすぎてマジやばいんですが…
アフターストーリー期待

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSPから2chを閲覧 「フリーズオワタ+1 20110331」

[ 2011/04/01 09:44 ] PSP


PSPで気軽に2chが閲覧できるアプリ
フリーズオワタ+1 20110331が公開されました

画像は過去のものです
652803485516596348176528834855_20110307215313.png

【更新内容】
Rev.20110331
・レス表示画面で抽出ポップアップを行っているとき、[R]を押している間だけカーソル形状が変わるようにする。
・書き込み時に忍法帖Lvが2から上がらない問題を修正。(…されてるはず)


Rev.20110330
・「ブラウザURL履歴」でURLリストの最後尾以降に移動しようとするとフリーズする問題を修正。
・レス表示画面で[R]を押している間だけカーソル形状が変わるようにする。
・書き込み時の隠しクッキー項目(kuno=ichi等)を自動取得するようにしてみた。

Rev.20110328
・全板検索の件数を指定できるようにした。
・Be表示がある板でワイド(0)を指定すると表示がおかしくなる問題を修正。
・レス書き込み画面のメニューに「ブラウザURL履歴」を追加。
・メニューに「内蔵ブラウザ(ブックマーク)」を追加。

Rev.20110321
・まちBBSにてレス表示画面のレス番号上で コピーメニュー→スレ情報をコピー を行った時のURLアドレスが間違っていたので修正。
・レス表示画面にてBe抽出、Beプロフィールの表示機能を追加。
・レス表示画面でカーソル(1)時のカーソル挙動に対応してカーソル形状が変わるようにした。




導入とか色々は過去記事見てください
PSPから2chを閲覧 「フリーズオワタ +1 20110307」
[タグ]PSPHomebrew | TB(0) | CM(0)

今日も暇ですね

[ 2011/04/01 00:54 ] 日記



こんなもの連打してもなんも意味ないんだからね!
本当に連打しても意味ないよ!!
連打しろって書いてあるけど意味ないよ!ホントに。いやガチで

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
