
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ISはヤバイ

[ 2011/02/26 22:00 ] 日記


さて問題の「InfiniteStratos(IS)」の事だが
今回はレベルが全く違う
何のリア充アニメだ?って話だ

いや・・・ラウラのロングもいいが
やっぱリンのツインテールのほうが好きだわ

今までに見たことないなんともいえないアニメですね
こんなんでよくやっていけるわな・・・

新キャラ臭がめちゃくちゃする・・・
短髪くるのかなぁ・・・
まあ、原作読んだことはないけど




大体管理人はライトノベルを買うときは表紙の絵と挿絵とパラっとみて内容の確認をして自分的良作を決めるのですが
世間での騒がれている作品がアニメで放送されてるものしか知らないんですが
今日、アニメ化されてなくても結構有名であろう文庫本、または漫画本などの探し方をみつけてしまいました

やり方は
1.Googleを開きます
YAHOOでも問題ないかな

2.好きな本の名前を検索してみます

3.検索ヒット数を見ます

終わり
補足としてはどっかの評価サイトでレビューでも見ておくことですかね
後は個人運営のサイトの感想とかかな


50万超えてればアニメ化されてるか
アニメ化されてなくても結構人気作品なのでアニメ化も期待できますね
「僕は友達が少ない」っていう本があるんですけど5巻までしか出ていないのに約 2,360,000 件もありますからね
これは絶対アニメ化するでしょうね


http://www.youtube.com/watch?v=x-5cR9STbjw
この映像すごい
パスツールでこんなに動くのか?ってくらい動いてる・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MP3PlayerPlugin_v0.9 by plum

[ 2011/02/25 00:46 ] PSP

plum氏より MP3PlayerPlugin_v0.9が公開されました
v08 を最近公開したばかりですがバグ修正とかでしょうかね

PSPで音楽聞けるのはゲームを楽しくプレイする方法としての一環ではないでしょうか
スペックや電池、メモステの読み込みのことを考えると・・・音楽プレ(ry
おほんおほんむせました。何はともあれ素晴らしいプラグインですね!

MP3PlayerPlugin_v0.9 by plum
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208624
ミュート機能の強化
リセット機能を廃止して、スキップモード追加
2Byte文字の文字化け問題を修正
プラグインの動作を軽くしたless than a minute ago via web



続きに導入、使い方
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

お兄さんいや先輩

[ 2011/02/23 22:30 ] 日記


ヤバイ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ってなった
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

原作読んでないからより楽しめた!
今日友人がこのことについて話してたのでわけが分からなかったんですが、今日見て意味を理解して
スカトロの部分がめちゃくちゃ笑えた


暇つぶしに原作買っても良いかもね
時間上の都合でまだ電波女7巻みてないんだけどね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

「くろネコONLINE」明日オープンだね

[ 2011/02/21 22:42 ] 日記


公式:「オープンサービス」日程決定!



「くろネコONLINE」,誰でも参加できるオープンサービスが明日16:00にスタート。レベルキャップの開放や新コンテンツの導入も

――――明日からのオープンサービスではこの人数制限が撤廃され,ゲームオンのアカウント所持者であれば誰でも参加可能となるので,その人気の理由を確かめるべく,ぜひ実際にプレイしてみてほしい。

 ちなみにオープンサービスでは,先行体験会において17までに制限されていたレベルキャップが29まで開放され,さらに新たなコンテンツも登場するとのことなので,楽しみにしておこう。


マジか・・・
レベル17までだったのか
60までだろうと思って11でやめちゃってた
だから廃人らしき人がいなかったのか


新しいオンラインゲームなのでやらないわけはありませんよね
ホント一日中ゲームできるような暇が欲しいです

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

くろネコONLINE体験してみた

[ 2011/02/19 21:54 ] 日記

くろネコONLINE


うちの防具は安くて丈夫だよ!ひょっとしたら伝説の鎧もあるかも知れないですよ。ところで君、
「そんな装備で大丈夫かい?」

ニコ厨なら「大丈夫だ問題ない」とか独り言つぶやくんでしょうね
管理人あんまこれの元ネタ好きじゃないのよね
別に嫌いなわけでも無いけどね・・・

それにしてもこれ、某有名セリフの「そんな装備で大丈夫か?」ですねw
明らかに狙ってるwww

全体チャットでも防具商人についての話題がでてくる
Screen0004.jpg


エリア内の移動が非常に面倒なので大砲らしきもので移動が出来ます
この機能については中々面白いと思いました
Screen0011.jpg


バグですり抜けどか出来るかもとか思ってたらできませんでした
ですが壁にジャンプすると止まったりするので困る
ゲームパッドも中々安定しない
まだ、不安定だなぁーとか思います
Screen0018.jpg

Screen0023.jpg

動作は1280x720で快適に動いてます
ゲーム内でのバグを除けばほぼ問題ないですね

後はアイテムとかロゴの解像度がぼけてるからもっと上げればかっこ良く見えるのになーって

アンチエイリアス


・・・


とかさっきからデバッガみたいなこと言ってるし
あくまで「体験」だからね・・・


課金システムについてはよく解らなかった
あるのかな?
アバターって書いてあるからあるとは思う

「Leyra」と「新世界の神」で自由奔放にやってるんで探してみてください
いるときはいるし、いないときはいない

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

追加当選のお知らせ

[ 2011/02/18 22:55 ] 日記


くろネコONLINE



詳細
http://blackcatonline.gamechu.jp/notices/53


どういう確率かはわかりませんがなんと追加当選してしまいました
特典あるみたいだし、ちょっと5時間程度あそんでみて今後やるかどうか様子見してきます
当然中には廃人さんとか居らっしゃるんでしょうね



あー諦めてたんですけどねぇー
やるっきゃないっしょw
ねぇ


ちょっとダウンロード中なのでまだてを付けていません

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

みんなできめちゃったんだな

[ 2011/02/16 19:35 ] 日記

みんなで決める2011年1月開始アニメのアニメソングベスト10 結果発表
されてた

おかしすぎる
GosickのOPがない時点で狂ってるね
それとみんなコネクト好きなんだね。ロリコンなんですかね
まあ自分も好きですけどDestin Histoire(GosickOP)のほうが上ですかね

GosickのOPが今期一番だろ、と今期のアニメ見てる人に言いたいね

あー忙し忙し


ステマニできねー

BMSできねー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

なんか

[ 2011/02/16 00:00 ] 日記


なんかリアルがものすごく忙しいです
ステマニやる時間がないくらい忙しい
アニメ見る隙がないくらい忙しい

くろネコ ONLINEは当選してませんでした
捨てアド3つくらいあるのでそれに全部送ってみれば当選してたかもしれませんね
作ろうと思えば捨てアドなんていくらでも作れますもんね

取り上げる内容といえばやっぱ
シャルルが可愛いかったということでしょうかね
反則並にかわいいぞあれ
男じゃなかったんだね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

くろネコ ONLINE先行体験応募してきた

[ 2011/02/13 21:06 ] 日記


http://blackcatonline.gamechu.jp/
ちょっと、くろネコ ONLINEの先行体験応募してきた


受かるかはわからないけど・・・
受かったらやるけど、受からなかったらやらない


低スペ要求だからグラに関してはあまり期待してないけど・・・
なんか色々どっかのサイトで記事書かれてたしやってみようかなぁなんて思ってね

特典アイテムをWMで売ってうひひひひなんて考えてませんよ?
いや絶対!
てかまず自分で使わないと勿体無いし
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

4日も

[ 2011/02/12 21:53 ] 日記


わけあってね
ああ
生きた感じがしないわ・・・ああ・・・

4日も放置か


ごめんなさい

うわぁ・・・
色々忙しくなってまいりました
でもちゃんと続けるぜ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

TVアニメ シュタインズ・ゲート 1話のシーン

[ 2011/02/07 22:57 ] 情報


WS000001_20110207224830.jpg

トゥットゥットゥルー
管理人は原作PC版プレイ済み。トゥルーエンドはマダだけど・・・
お風呂場のシーンが速くみたいですwww
オカリンの厨二病に慣れるまで1時間掛かったし
パッチのセーブデータに互換性がないのはマジ勘弁だったわ
アニメ2クールらしい?ですし、ほんとなによりだね。期待してます
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

NGPのバッテリーは4~5時間持つことが判明?!

[ 2011/02/06 22:55 ] ゲーム

images.jpeg

NGPの話題が絶えず続いてますね
あのスペックでバッテリーが4~5時間持つのは意外と長いと思った方は多いでしょうね
でも、ゲーム、通信、等々負担の掛かることをしてしまうと1~3時間というのもあり得るかもしれませんね
現状では分かりきったことは言えませんけどね;;

http://www.eurogamer.net/articles/2011-01-27-source-ngp-battery-life-is-4-5-hours
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

最近のPSP事情

[ 2011/02/04 20:40 ] PSP



PSPから離れていたことにより全然解らなくなっちゃいました
なので今から検索サイトを駆使して記事を書いてみようと思います

そもそもPSPに触れるのはモンハンぐらいなので別に今のCFWで起動できるので
関係ないんですよね



昨日、一昨日言ってた
書きたかった記事というのはこういう記事ではないけどね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

テンプレ変えてみた

[ 2011/02/04 02:28 ] ゲーム

変えてみた
みにくくなったらごめんね

前の奴は画面の幅が広ければ記事も広がるやつだったんだけど
今回は固定してみた

sakilab様の3faith_cenceで改変して作ってみたんですが

3カラム最初からあったんなら言ってよっていう・・・
3faith_blogparts_le


もうちょっとみやすくしたいかなー





よしちょっとネタ探してくる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

思ったこと

[ 2011/02/02 23:35 ] 日記



今日からというかなんかやってみたい書き方があるので
それで一回やってみようかなと思います
更新頻度も前より上がりそうだし

基本はネタ探しなんだけどね

テンプレもそれに合わせて変えてみるかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
