
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

てんぷれ2

[ 2010/10/31 23:16 ] 日記


気を取り直して使いやすいみやすいテンプレにしようとおもう
WS000113_20101031231224.jpg


元が素晴らしいテンプレだったのでね

後は微調整とタイトルの画像
トップ画像差し替えで完成だね
まだまだ未完成







関係ないけど
みつどもえ5巻まで買って

電波女と青春男1巻だけ買った
管理人にとって人生初ラノベ
アニメ化するらしいじゃんってことで

みつどもえ2期は非常に楽しみです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

tenpure

[ 2010/10/29 22:33 ] 日記


結構いいテンプレ見つけたのね
そして改造しようと思ったら
CSSが外部から読み出してるみたいなんだ・・・

WS000108.jpg

当然弄る→うp→反映ってのは面倒
やりたくない

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

しにおうお

[ 2010/10/28 22:44 ] 日記


寒いです
非常に寒いです

なんか急に寒くなったよね・・・


ああ・・・

そうだね寒いね・・・

迷う・・・





最近音ゲーのモチベが高くて
ちょっと困ってます
いつの間にか23時なんですもの

BMSが楽しいと感じる今日この頃

でも全然腕が上がらないのよね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

驚きの

[ 2010/10/27 23:02 ] 日記



太鼓打ちてええええええええええ
いまってABのOP入ってるんでしょ
mint tearsもはいってるんでしょ

やりたいなああああ


ボクはこれで我慢します
http://www.google.co.jp/search?num=50&q=%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%84%E3%82%B8%E3%83%B3
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんと

[ 2010/10/25 23:14 ] 日記



ハイ
要するに今日は指運鍛えてました
小指と薬指のトリルが非常に下手なんでね

BMSあるけど自分にはステマニあるからねえ
イージー8くらいの腕前
このまえ譜面増やしたばっかりなのに、あんまりあそんでない

それより皆のブログまた始めた
今回は無駄に人を増やすわけではない
自由奔放にやるだけです

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

aaa

[ 2010/10/24 00:34 ] 日記


実はブラウザの記事書いてたんですが
途中ミスってクラッシュさせたみたいで、データ吹っ飛んじゃった・・・
マジあれ2時間掛けて書いたんだぞ・・・
しかも、下書き保存はしてなかった乙

なので暇だったので
MADつくろうと思ったら良いエンコソフトが無かったのね
XviD4PSPっての昔々私が紹介したんですが、そのソフトめちゃくちゃ使いやすくて
色々なフォーマットに対応してる気がして最高でした

ですが自由度の高さならMedia Coderでいいかなって思った

明日は何も無いので、久しぶりに色々何かやろうと思う

ちなみにこれね
http://www.gigafree.net/media/xvid4psp.html


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんか

[ 2010/10/20 23:30 ] 日記


いま頑張って音楽移行作戦開始中
重いしファイル管理面倒だね

最近物を食べる量が多いです
夜中に食べちゃうんですよね・・・
でもなぜか自分は太らない体質なのか太ってません

おなかすいたお・・・


後、最近モンハンのモチベが高いです
MHP3rdがもしCFWで起動しなかったらただのプレイ日記になっちゃいますね
本来そのために作ったブログですがね

まあ、コードも解析しないと人も来ませんし
セーブデータはCFWで起動でき次第作るかな


IIDX 16 EMPRESS持ってたんだけどさ
全然遊んでない・・・
遊ばない理由第一位:専コンが無いから
DVC00162.jpg


後、DDR専コンも買ったんだけどノートがぶっ壊れてから使ってないです・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ぱけ

[ 2010/10/19 23:18 ] 日記



パケ用譜面作成中

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なにもない

[ 2010/10/17 22:30 ] 日記


あうあうあー
ネトゲやろうと思ったけど時間の無駄なのでやめました
廃人にはなりたくないです


そんなことよりラーメン屋で寄生獣10巻まで全部見た
あれキャラに萌えないのに、内容が面白いんだよね
泣けね?微妙に泣けね?
っていうぐらい感動した

ミギー…



[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

今の現状

[ 2010/10/15 22:30 ] 日記


MHP3rdについてです

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1287055249/
公式体験版はEBOOTなのでCFWでの起動はできない
しかし、中華サイトでファイルを改造したもの(ISO化したもの)をDLしてパッチを当てるか、または当てられた状態のものを皆使っているらしい
で、CFWでMHP3rd体験版を起動させようとすると不正にDLしなければならない
ということは色々なにかに触れるきがするね
私にはできないのでコードがつくれましぇん・・・orz
不正のやつはOPがどうとかっていってましたね

後々やりかたが分かれば自分も試してみたいものですね

OFW生活か・・・あれ・・・パンドラバッテリーどこやったっけな・・・?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

え?MHP3rdの体験版は今日なんですか?

[ 2010/10/13 22:40 ] 日記

初めて知ったしw
とりあえずOFWに戻さないと体験版で遊べないので・・・
解析版ならパッチとかでてるかな?

ということで
解析すれ見てみた
割れ厨が多かった罠
これはやっぱOFWに戻そうかな
なんかパッチツール的なのでたら解析しようと思う

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html

うあー早くやりたいねぇ
なんという忙しさ罠
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

忙しいね

[ 2010/10/11 20:53 ] 日記


一刻も早くブログを毎日更新できる状況がいいね
やろうと思えば出来るんだけどなぁ・・・

とりあえず禁書2期みた終わり




ユダクリアしたーやた
たまだん10段の中にある譜面
screen00396.jpg
縛りプレイしたらいけた
20回以上はやってると思うお

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

頑張った

[ 2010/10/09 22:17 ] 音ゲー関連

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
のDWIが鬼だけできました

banner_20101009221619.png
http://www.mediafire.com/?2w96h1z9ajyngtb

鬼12ですが
多分12強か13弱くらいだと思うんですよね


自分の下手な動画でも上げておきます
本当に下手です
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

BMS下手い・・・

[ 2010/10/07 23:24 ] 日記

うわぁ・・・何してたんだろ・・・
時間無駄にしたわ・・・

さて
下手なBMS
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=20134

週に一回やるかやらないか
そして30分程度の腕前
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

まとめません

[ 2010/10/05 19:02 ] 日記


インデックス見終わったーやたー
レールガンのアニメよりは安定しててよかったかも
2期楽しみですね!wktk

今期のアニメはなにがあるかな
そらおとfはみたいですね


最近PSPにもちょっと、ほんのちょっと触り始めました
TF5まだシナリオクリアしていないんでね
でも今は時間がないから無理だけど
でもよくインデックス24話全部見たもんだよ
4日かけてみた

それとモンハンFやりたい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なにしよー

[ 2010/10/03 01:41 ] 日記

いま友人に言われて禁書みてるよー
2期にもつながるだろうしと思ってね
現在14話
何かしながら見ていこうかな
9話と14話よかったよ意外にかっこよかった
それだけ

そういえばなんかこのアニメ超電磁砲のときより面白いかも
話に自然とくっついていける
後半どうなるのかwktk
原作は読んだ事はないです
友人に全巻持っている人はいますけどね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
