
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

3DS高いなぁ・・・

[ 2010/09/30 21:28 ] 日記


最近管理人はニコ厨になってしまってね
プレミアムになろうか考えてるぐらい中毒になってしまったようだ・・・
そもそも友人がニコ厨なためにそうしないと話がついていけない罠なんでね



http://ja.wikipedia.org/wiki/ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DS(Nintendo 3DS, ニンテンドースリーディーエス)は、任天堂が開発し、2011年2月26日に発売予定としている携帯型ゲーム機である。価格は25000円(税込)。

たたた・・・高くないか・・・25000円なんて・・・
畜生

買ってもソフトが買えなくなっちまうぜ
いあ
どうしよう
でもかっちゃうかもね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

さてやることは無いのだけど

[ 2010/09/28 21:39 ] 日記



BMSの譜面DLなう
初めて1.0MB/s以上出していて驚きでした!
今日から多分本気だす
かもしれない
今日は23曲プレイしました
終わり


と言いたいところだけど
ブラウザの記事を書きたいなぁ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ

[ 2010/09/26 22:17 ] PSP

TF5のセーブデータです
遅くなっちゃいました・・・

今は需要あるかどうかはわかりませんけどね

ちなみに
・全カードコンプ
・禁止制限解除
そこらへんで拾ったデッキ
程度しかやってません
ストーリーも進めていないのでストーリの途中でバグとかフリーズとか起きるかもしれません
その時は報告してください

嫁.txtには書きませんでしたがここで書いておきます
このセーブデータについて、いかなる場合においてもその責任は自分(貴方)がもつことを約束してくださいね
ダウンロード
http://www.mediafire.com/?kb2k124pm0b71m0




質問とか、バグとかフリーズの部分とかあったら教えてくださいな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

もうすぐ

[ 2010/09/25 22:53 ] 日記


ちゃんと起動できました
明日にはTF5のセーブデータが配布できそうなきがしますが
バグが多少あったりするかもしれません
なんせCFW5.50だからね

なんともないと思うけどね

さてやることたくさんあるから済まして
できれば明日セーブデータ配布するよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

おい・・・

[ 2010/09/24 23:16 ] 日記



予告通りにやろうとしたらISOでの起動ができなかったです・・・
ですが5.50_Prometheusなんちゃらで起動っていうのが多いので
D2の私は起動できちゃうのかな?

でもスレ見る限りではがグカードとかいっててわけわかんないけど
とりあえず正常には動作しないみたいですね

とりまいまから試行錯誤してみます
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

3D

[ 2010/09/22 23:12 ] 日記



明日には頑張ってTF5やりたいところだが・・・
つかCFWで起動できるか心配だね
セーブデータとか需要あるんだろうか?




それとメタセコを使ってみようかなとか思ってます
理由はMADで3Dがよく使われている部分があるのですが、どうやってやっているのかどうしてもよくわからなかったのです・・・
それとMMDを組み合わせれば上手く似たようなものが出来るかな?とおもって
透過処理とかしてるのかな?3Dでも・・・

AEのレンズフレアってどうやってるんだろう・・・
それようのプラグインでもあるのかな?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

TF5

[ 2010/09/19 23:19 ] 日記


別にカードいらないからTF5は買わないことにしようかと思ってたら
アドレスが変動するみたいですね
友人から借りるという手もあるな
遊戯王好きだから持ってる可能性高いけど最近発売してるし貸してもらえるかな・・・
ISO吸出しは・・・だめだ完璧違法すぎる・・・
遊びに行ってやるしかねえか。明日は休みだしな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

わふー

[ 2010/09/16 22:57 ] 日記


STEINS;GATEがめちゃくちゃ評価が高いんだよ・・・
何故に?
感動とか鬱っていう作品らしい

評価がハンパなく高い・・・
ヤバイ・・・



ブラウザの記事かけるように頑張る
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Theme

[ 2010/09/14 21:58 ] 日記



めいぽ始めようかなと思ったらアカウントが習得できなかった
というより忘れた
マジかよー

確かIDは変えてないはずなんだけど・・・
PWがわからない
一応インスコして試してみるか・・・
めさんこ久しぶりにやりたいなぁ・・・







http://stepmania.sourceforge.net/Lua.xml
ここのサイトはステマニのテーマで使用される関数の一覧なんだけど
テンプレがないとほぼなんにもできないんだよね・・・
まあ参考サイト探してやる方法もあるけどね
めんどうだよ正直・・・
なんで.luaなんて物を使うんだ・・・
xmlのままでよかったよ・・・
おかげでわかんないお

ゲームプレイ中にマベのグラフを表示させる方法がどうしてもわかんないよ・・・
なんでステマニはバージョンでテーマの互換性がないのかしら・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

段位認定

[ 2010/09/12 23:00 ] 音ゲー関連



alusさんの段位認定
9段頑張った
screen00296.jpg

J6/L4でいいんだよな?
結構この前よりは楽にクリアできた気がする
精度が上がったかな
最初の譜面は意外にAA取れちゃうくらい簡単だし
最後の譜面の縦連が少し上手く言った
だからAとれたのかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

どうしよう

[ 2010/09/10 23:49 ] 日記


忙しくて2日に一回程度の更新になってしまった
なんとはサボりぐせというのを治さねば・・・

ブラウザについて熱い思いを語りたいねぇ・・・
どうしても分かってもらいたいなぁ・・・

HPの改変しないと
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

たまたましてました

[ 2010/09/08 22:43 ] 日記




screen00290.jpg

難しいですね
L6では越せそうにないです
でも越せないとリザが遅れません・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

2日も

[ 2010/09/06 22:28 ] 音ゲー関連


なんか昨日一昨日でアクセスが急に上がったみたいですが
不思議ですね・・・


3日ぶりですね
2日間更新できなくてごめんなさい
昨日はステマニのスキン作りに熱中してしまって
気づいたらいつもの就寝時間でしてね


4.0 CVS 20060831用のテーマです
完成したら配布するつもりです
まだオンラインに対応していないのが難点かな
screen00288.jpg


今現在は画像の「習」の位置を若干上にしています
フッターとかヘッダー
曲選択とか色々ありますがまだです・・・
MusicWheelという曲選択の時のあのバーしか変えてないです・・・
あとプレイ中の画面が見苦しいからそこも変えようかと
なんならIIDXみたいにry
ごめんなさい間違えましたBMSみたいにしようかな。一応検討中
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MHP3rd予約きたー

[ 2010/09/03 23:34 ] 日記

なんか知らないけどモンハン日記なんちゃらアイルーがモンハン3rdに引き継がれるらしい?です
今日、友人から聞いた話
ぐぐれば本当かどうかわかります

なので買おうかな
とかおもってたり


2ndGのときは2ndの装備そのままだったからめちゃくちゃつまんなかったよね
3rdは是非ともモンハンP時代の楽しさを生き返らせてほしいね
リオレイア倒すのに心臓バクバクだった頃が懐かしい・・・
今じゃあバクバクどころか普通に倒せてしまうほど上達してしまったね
もう心臓が激しく鼓動するゲームなんてRPGかギャンブルのゲームしかないね


モンスターハンターポータブル 3rdが予約されてるらしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003CN64UC/sutemanibiyor-22/ref=nosim/
この商品の発売予定日は2010年12月1日です。
だってお
あ  俺アフィ厨じゃないから安心してね

朝一で買いに行くから意味ないお
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

[ 2010/09/01 23:42 ] 日記


無敵と不死身の境界があれば後はいらない気がするけどね
WS000082_20100901233143.jpg


とりあえずこれで頑張っています
なんてね頑張る要素は一向に無し
SSG使ってます
SSGっていうのは・・・ry
自分はすぐ楽な方向に走ろうとする・・・
でもレベルアップ関係はなにもしてないよ!
ほんとだよ!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
