
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

最初のタブブラウザ

[ 2010/06/29 19:13 ] PC


今やタブブラウザは主流となっておりますが
その一番初めのタブブラウザが「NetCaptor」だそうです
グーグルで検索したほうがいいので紹介とか話は以上


http://www.netcaptor.com/


http://netcaptor.brothersoft.jp/
探したんですがここしかDLできねえお・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ステマニEU鯖でTOP25入り果たした

[ 2010/06/27 21:37 ] 日記




画像クリックで大きくなるんですが
WS000008.jpg
Keychanは私です(キリッ

今日の午後にAAA連発させてランク入りです!
私もランカーの仲間入り
しかし、多分明日ぐらいになると下からはいあがってくる人もいると思うので残念ですが・・・
安定した位置にいたい・・・

しかも私の上は音狐さんなので壁が高い・・・


けっこうEU鯖は日本人ランカーが多いね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

あわわ

[ 2010/06/26 18:02 ] 日記


AB最終話ハンパネェ・・・
奏の歌詞がめっさ良かった

つか、最終はガチで泣かしてきやがる・・・
ライターさんどういう頭してるんでしょうかね?
どうやったらあんなに泣かせることが出来るんでしょうか?

日本人ってすごいなーと思いました

アメリカとか海外じゃあ絶対に出てこないよね




今日なんか友達がわふー!わふー!叫んでたんだが・・・
それこそ当に危ない子
OPはヤバイ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

50万HITありがとうございます

[ 2010/06/24 21:23 ] 日記


またまた更新がおろそかだ

約一週間前から50万HITを達成していることに気付かず
いつの間にかカウンターが回ってたという

それにしても50万HITは少し大きな壁を超えました!
いつになるかわかりませんが、次は100万HIT目指します!
頑張ろうと思います!



とあるmixiアプリ
WS000006_20100624211534.jpg
これ以外にテラチートなんですよ
皿吹き飛ばしてくれるし、客はワープするし効率は最高

でも料理が遅くてあれなんだけどね
初めてマダ1週間も経ってないけどレベルが15になれたのはいいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

たまってること

[ 2010/06/22 22:17 ] 日記

溜まってること

ステマニ
EU鯖でランキング入りを頑張って果たす。要は私はランカーさんになりたいのですよ
それと海外パケ溜まってるのを全てDL

静止画MAD
30秒しか作成してない・・・


線画と色塗りの練習

ブログ
更新と改変するための記事作成、テンプレ

リアル
忙しいから済ませることはちゃっちゃと済ませたい

面倒だな
この前まで暇だったくせにやることが増えちまった
死ねる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

パッケ

[ 2010/06/20 21:46 ] 日記



雷なってるお!
久しぶり過ぎるお!

ずっと晴れてたからね

久しぶりのドラゴンネスト
ある意味バグ?
なんか変なところに登れた
DN 2010-06-20 12-06-35 SunDN 2010-06-20 12-04-22 Sun
この技はなんなんだ・・・
遅いし強そうだった・・・




関係ないけど
http://www.megaupload.com/?f=VKINHIAM
ステマニ海外パッケージの一覧
多分これ全部DLすれば10000曲は軽く超えると思うよ


曲の数が少なくて困ってる人はここでDLすればいいと思う
でも日本の譜面全く無いから、日本鯖とかでは迷惑になるかも
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

EU鯖はじめた

[ 2010/06/18 23:03 ] 日記



EU鯖はじめた
http://www.stepmaniaonline.eu/playerstats.php?pid=3142
ステマニです

ランキング実装とかなんちゃららしいので
さっきはじめたばっかりなんですよ・・・

Judgeという判定を通常の2上げて(判定が厳しくなる)
Judge6以上でプレイしてます

目的は制度上げなんですけどね
J6でもある程度発狂はあがるはず



さて
今日は本気出せませんでした・・・
でも明日から本気出す
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

いんてるねっつ

[ 2010/06/16 21:48 ] 日記

まえから思ってたんだけど記事の全文章コピペは止めてね
URL付きで一部の文章の引用ならいいんですけど

とある厨サイトが私の記事を無断で全記事コピペしてた
私は普段ちゃんとURL付きで引用として文章を扱っているので
いいだろうと思っていますが
そのコピペサイトは引用すらされてなく全文章コピペ
さらにURL無しというね

http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-859.html
この記事みると分かると思うけど、私はちゃんとURL付けて一部の文章を引用してるわけで全部のコピペじゃなくてね

URLが付けられてるからって全記事コピペはやめてくださいね
画像くらいの引用なら許可申し出てくれればその画像で判断するんですが

本当にマナーの悪ことだなあと思った今日この頃


つか太鼓の達人ポータブル2の楽曲配信日じゃないか
今気づいたし
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_167.html
持ってる方はDLしといたほうがいいお!



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

時間がないお

[ 2010/06/15 22:12 ] 日記

やる気が無いし、しかも時間がない
MADはうまい人の見ると萎える
でも頑張ろうと思える
から頑張ろう


http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E6%9C%A8%E5%86%85%E6%BC%94%E7%AE%97&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
やべえじゃん
予告が当たるとか
マジでこの一件でメイポはじめようと思った


後、鯖で一つでるかでないかのアイテムが100万円するとかありえないね
このゲームはどこかいかれてるよね
そこに興味がみんなひかれるんだろうけど

メイポはガチで無料ゲーじゃなくて有料ゲー化してるから
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

できるだけ更新しようと思う

[ 2010/06/14 21:41 ] 日記


ガチで皆のブログ辞めた
楽しかったよ
マジで

こっぺるとかWWWとかこの記事見てくれると嬉しいんだけどね
本当にやめました

やはり楽しかった時代には戻れなかった
あの苦渋の選択でここまでいけたのは素晴らしい
本当に皆にはありがたいと思った
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

天使ちゃんなんて最初からいなかった・・・

[ 2010/06/13 21:23 ] 日記

激辛麻婆豆腐が大好きな普通の少女なんだなと思った今日この頃
deforume.jpg


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ドラゴンネストやってるお

[ 2010/06/12 22:04 ] 日記


暇だからドラゴンネストっていう新規オンラインゲームやってる
http://dragonnest.hangame.co.jp/
6月9日にサービス開始だから結構最近
課金はしない予定で、暇なときにやる程度にしようと思う

クエストでいきなりこの武器はねえよ・・・
まあ分解して普通の武器に戻すんですけどね
DN 2010-06-12 21-16-36 Sat

DN 2010-06-12 21-45-42 Sat

うむグラフィックいいねぇ

つかハウンド見つけたの奇跡じゃね?
まじで頑張ったら普通に見つけたし


私の現在Lvは8
Lvが上がりやすいので廃人ならすぐにカンストできるとおもうお
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ちょ・・・

[ 2010/06/11 22:29 ] 日記


ヤバイおいヤバイぞ
部屋でゴキブリが空中をさまよってやがった
よく聞けお前ら
潰そうとしたら棚の隙間に逃げた
死亡フラグだ
寝てる間カサカサいってるんだぜ?
もし口の中に入ったらとか卵を産むとか考えると虫酸が走る

今すぐアイツを消したい
消したい
潰したいけど潰せない位置にいるG
いっそのこと手で放り投げるか・・・
どうしたらいいんだあああああああああああああああああ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

いまから

[ 2010/06/09 21:17 ] 日記


今からがんばってコンテンツ作成中です
見苦しい記事なんだけどね

ふつうにいつもこういう記事かいてるから
慣れないだけかもしれないけど

ブラウザじゃなくて他のことも取り扱うからね

さて疲れた
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

【ブラウザ】 - ブラウザの選び方

[ 2010/06/08 22:41 ] PC

ブラウザはたくさんあって迷いますよね
あのブラウザしかない機能だったりこのブラウザしかない機能だったり
あっちのほうがデザインがいいし使いやすい、こっちはデザインがいいけど使いにくい
色々思うところは良くあると思います

そしてブラウザの選び方は

自分が本当に使いやすいものを使うこと
私はよくとあるブラウザを進めますが
勧められて使うのではなく、一番自分が使いやすいと思ったものが正解です
ブラウザはたくさんあるので、色々試して使って一番のブラウザを決めましょう
必ず自分に合うブラウザと出会います
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

【ブラウザ】 - ブラウザそのものを理解

[ 2010/06/08 22:38 ] PC

皆さんは何のOSを使っていますか?
MAC?Linux?いいえWindowsなはずです!
ごめんなさいMACユーザーもLinuxユーザーもたくさんいますね
私のOSはWindowsなのでMACやLinuxのユーザーの方には詳しくお伝えできませんが。
ブラウザについて知ってもらえたらと思います

とりあえずブラウザとは?
まあリンク先見れば私よりも詳しいこと書いてあるんですが、
いま皆さんがここを見ているということはブラウザを使ってみています

え?なに?iモード?・・・orz
iモードはブラウザではないみたいです・・・残念・・・
でもフルブラウザがあるよ!

さて

上記URLみても分かるんですが、私のほうから簡単に説明しますね
ブラウザとはインターネットのweb観覧ツール
さっきも言ったようにいまあなたがここを見ているということはブラウザを使っています

ブラウザといっても
インターネットが見れるだけのブラウザじゃなくて
ある掲示板が見れたりとか、ある画像が見れたりそういうものもブラウザという場合もあるみたいですね



HTMLレンダリングエンジンについても知っておいたほうがいいです
エンジンといえばそうです車ですね
え?違うって?

まあまあ名前が同じなだけで違うんですけどね

HTMLレンダリングエンジンとは基本的には3つ
Trident
Gecko
WebKit

があります
しかしOperaなど一部のブラウザは例外で、独自エンジンを搭載しているものもあります

このエンジンによって環境は大幅に変わります
HTMLやXMTML、CSSの扱い方が違うので
いやブラウザによって扱いが違うのかな・・・
そこはおいといて

Tridentエンジン
IE、Sleipnirなどが代表的なブラウザかな

Geckoエンジン
Firefox、Lunascape
LunascapeについてはTrident、Gecko、WebKit全部使えるのであまり代表的じゃないですけどGeckoのほうがイメージ高い

WebKitエンジン
Safari,、Google Chrome
こんな感じですかね

各ブラウザのプラグインにより、違うエンジンに切り替えられることもできます
本当にエンジンでブラウジング速度は違うのでそこは気に入ったエンジンを使うと良いですね



ちなみにほとんどのブラウザはタブというものを使います
このタブがあるブラウザはタブブラウザといいます
ブラウザと意味が変わらないんですけどね

タブブラウザはブラクラ(ブラウザクラッシャー)にとても強いです

IEは7からFirefoxは2から搭載されました多分記憶が正しければ・・・
タブがあることで多重起動しなくて済みます

余談ですが
IE7についてはタブ機能がありえないほど使いにくい・・・




これにてブラウザについては以上
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

コンテンツー

[ 2010/06/07 22:22 ] 日記

ブラウザ
全部のブラウザに特徴がありすぎて今日も生きるのがつらい

今現在コンテンツ作成中
IEを終わらせました
10個以上ブラウザ紹介しようかな




たくよぉ・・・消すんじゃねえよ・・・・



コンテンツ充実させるよー
そしたらテンプレ変えて
キャッキャウフフ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

【ブラウザ】 - Internet Explorer

[ 2010/06/07 21:29 ] PC

WS000000_20100607212221.jpg


Internet Explorerは誰もが知っているブラウザですね
なんせWindows標準のインターネット観覧ソフトですからね
シェアNo.1
安定性と、安全性を兼ね備えているのでインターネット初心者から上級者まで幅広く使えます

Internet Explorerはときに「IE」と略されます
というよりその略され方の方が多いです

IE6以前を使ってる方は
サポートが打ち切られてるので、使うことはおすすめしません
IE7はちょっと・・・・っていう感じなので
IE8かIE9を使ったほうがいいかも
基本的IEはタブが使い辛いので端からおすすめしないんですけどね

IE8のダウンロード
IE9のダウンロード
すでにIEがある方はバージョンアップだけで良いと思います

私の環境ではインストールの手順が行えないので省きます
ちゃんと手順どおりにやれば問題ありません



OS VISTAでIE6以前を使うことは不可能です
またOS VISTA SP1以前のOSはIE9がサポートされません

このメッセージが出てきます
WS000241.jpg


豆知識としてとして
韓国ではIEのシェアが非常に高いです
理由は韓国のインターネットといえばオンラインゲームですよね
ActiveXというものを使って無料オンラインゲームを落とすことが多く
さらに、FPSやRPGなどのオンラインゲームサイトはIEでないと表示されない場合がいくつかあるからだと考えられます
IEでしか表示されないサイトもあるみたいですね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

かんがえちゅー

[ 2010/06/05 20:31 ] 日記


結構な自信作となってきた
後はコメント部分修正してコンテンツを充実させるだけ
ワイドな画面だと中央の記事が大きくなるよ!
WS000305.jpg

画像サイトに良いテンプレかも・・・
画像サイトじゃないし・・・・
こんどからできるだけ横長の記事を書くことにしようと思う


それとリンクの修正した
リンク切れや片道、改名など変えておきました
かなり少なくなってました・・・一時間掛かったし・・・

今後もやめない方、そして2ヶ月以上更新しているサイトで相互リンク募集です!


さて

今後はなんかコンテンツ重視で

PSPを兼ねてPC関連(ブラウザ)とか
色々やっちゃうかも

もっとPSPをやれ!とか意見があったら言ってください
考えるので
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

太鼓の達人がやばい

[ 2010/06/04 22:59 ] 日記



太鼓の達人ぽ~たぶる2

ということで、6/16(水)から
新曲第2弾を配信することが決定しました!


http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_167.html#more
やばい
3年ぶりじゃね?
まだ人気衰えてないとか凄すぎる

なんか久しぶりに太鼓の達人がやりたくなってきた

きたさいたま2000フルコンで良をすべてとか無理すぎる
世の中には出来る人がいてすごいと思う
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ダンおにー

[ 2010/06/03 22:06 ] 日記


ステマニやってる方は
HSMPをDLした方がよさげかも
http://izzy.bemaniso.ws/StepMania%20Songs/
HSMPってIzzyが関わってるのかな?
あの人精度が凄いと思われ

片手でのプレイは少々諦めて精度上げとか
発狂力上げを頑張ってたりする



なんかスカイプで流行ったダンおに

初見でしかも最後ミスってランクF
http://www.geocities.jp/as_difficult/as_dif.html
Music ≫ 初音ミクの消失 -DEAD END-
Difficulty ≫ 5key / DEATH
Rank ≫ F
Speed ≫ 5 x ( Setting : 3 x )
イイ!(・∀・)≫ 1489 / マターリ( ´∀`) ≫ 189
ショボーン(´・ω・`) ≫ 33 / ウワァン( `Д´) ≫ 61
MAXCombo ≫ 158
キター!(゚∀゚) ≫ 65 / イクナイ(・A・)≫ 16
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 19900

やり続けると確実にステマニに支障でるから一回だけのプレイ


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

タイトルはない

[ 2010/06/01 22:20 ] 日記



osu!が放置ぎみ
畜生
マウスが悪いんだマウスが



で、
深刻な話なんだが





MAD作ろうと思う
この前みたいなWM使ってーみたいなやつじゃない
本格的なMAD

しかも静止画

テーマとか曲はばっちし決まってる

後は作るだけ

作るならクオリティが高いやつ作りたいね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
