
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おっさんてれび~

[ 2010/05/30 20:44 ] 日記




動画久々にうpした


もはや音ゲーじゃねえwwwww

左の縦連できるようになってから
ドラフォの16分超縦連譜面が楽しくなってきた


あとマウスが使いづらい
左クリック中にマウス移動(エア ドラッグ&ドロップ)させるとマウスが動かなくなる・・・
レーザーが悪いのか?

昔のマウスのほうが使い易かったなぁ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

てんぷーれ

[ 2010/05/29 21:28 ] 日記


このまえテンプレは改変する予定といいました
順調すぎるwwwww
ぱねえwww
WS000302.jpg

上のWelcome~のやつはフレームみたいに固定できる
コンテンツ充実させれば最強

ちなみに共有テンプレから引っ張って使ってますよ

オリジナルテンプレ作った人神すぎるwwww



まだまだ改装します
つか緑ベースはやめるかも

いや
期間限定にしてもいいが折角だしなぁ・・・
どうしよかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PSPやろうずwwwww

[ 2010/05/28 22:47 ] 日記


マウス買った
ぱねえwww

最近使ってなかったから感度忘れたwwww
osu!やるぜぇええええ
やるぜええええ・・・

やるぜぇ・・・
PSPやるぜぇええええ・・・

orz

今からやるよ!
ただ遊ぶだけだよ!
PSPやるよ!

絶対1時間以上やるし!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

天使ちゃん・・・

[ 2010/05/27 21:55 ] 日記



オイ、お前ら!
わかってるな?

明後日だぞ?

天使ちゃんは明後日だぞ?
わかったな?

準備をしておくんだぞ?

天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんがいるだけで、ボクは生きて行けるのです
生きとし生けるものすべては天使ちゃんがいるからなのです!


あ、なんかきめえ
正直自分でも引いたかも



いいけど東京マグニチュード8.0知ってた人に出会った
鬱になるアニメその13


昨日、良い論文書けたから、マジで調子がいい
ぱねえ



osu!なんですが、多分明日、マウス君を買うと思うので復活すると思います


そしてあしたこそPSPに絶対触る!
決めた触る

1時間以上触る!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

(∪^ω^)わんわんお!

[ 2010/05/26 22:15 ] 日記





(∪^ω^)わんわんお!





疲れました
死ぬかもしれないぐらい忙しいんだよ
暇をください

PSP触ってる暇ないし
触ろうと思えば触れるけど

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

寝る

[ 2010/05/25 22:04 ] 日記



最近というより
前から更新が衰えている
これはリアルで超絶忙しくなったためである
コード解析も前より時間が取れなかったり

「疲れた。明日やろう」

と次の日が来たりする

なにかやりたいんだよね
テンプレ作成の続きでもしようかね・・・

でもね
最近動画を見るのが楽しくてね
バナナを食べるのも

MAD作ろうと思ったんだが、3Dで表示してる部分難しすぎる
建物3Dで表示するやつは神だと思う

後はセンスだと思うんだが

さて

寝ますかね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

バナナ食った

[ 2010/05/23 20:40 ] 日記


調子が良くなりました
終わり

ません

ふむー

デスクトップ改造スレみたんだけど
http://hamusoku.com/archives/3172945.html
これのパート2

VIPとは思えないほどのスレだった
質問が激しく飛び交っている・・・
これがハムの力か・・・


さて、
MGSPWも最近やらなくなりました・・・
HP0とかマジ無理っす・・・


今日も無駄な日々を過ごしました
折角の休みが台無しです・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ぱねえ

[ 2010/05/21 23:06 ] 日記


最近とても疲れますね
体中が痛いです

なわとびやりました!
二重跳び50回でダウン・・・
小学生の頃の方が上だったかもー
小学校のころは足のほうがきつかったのに
今となると、足はきつくなくて、腕とか手首がハンパなく疲れるね


さて

なんかmixiで怪盗ロワイヤル無駄に頑張ってる感じかな
後、サンボク

最近絵を描くぞーって方がたくさんいていいのー
腐女子釣るためにBL頑張ろうと思ったけど、吐きそうになったからやめた
男がBLとかガチで無理

俺の友人に男の癖して、BLが好きな人はいるんだけどねー
そいつ多分俺よりデッサン上手いとおもふ



ふむ・・・mixiではいきなりの申請は嫌われるのか・・・
その前にどうやって慣れ親しむのか知りたいわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

キツイキツイ

[ 2010/05/20 22:37 ] 日記


いいけどCopperお前スカイプで垢バン喰らったらしいな
ざまあといいたいところだが、かっぱっぱかっぱっぱ
話したいこと盛りだくさん


やっば死にそう
昨日帰ってきたの8時とか・・・
一昨日とかハンパなかった・・・
死ねるわ・・・

PCもいろんなのアンインスコしまくったら不調だし
explorer.exe再起動方法最近知ったし
いつの間にか10時だし


ちなみにまだ寺の専コン買ってないし・・・
買うし
DDRの専コンも欲しくなってきた
楽しそうじゃね?


やることなくなっちゃった!
リアルは忙しいけどPCではステマニしかやること無いね
後はサンボクとかしかやってねえ
アニメも今期はAB!しかみてないし
けいおん2期1話しかみてないwwww
話ついていけねえwww

ちなみに環境の変化のせいか
何故か「www」使うのに違和感が無くなっている
不思議
この前までは嫌厭してたのに

やっぱスカイプが一番原因かも
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

連打ー

[ 2010/05/18 22:44 ] 日記


なんかFC2の編集画面に
簡易モード搭載されてびびったw

続きを読むができないね・・・

それはそうと
5月病という重い病が最近流行ってるね・・・
噂によれば
鬱になり死亡・・・・

というのは嘘で
私にもわかりません

なんか調子が悪くなるとかなんとかだったきがする
よくわからないですね
病気なら病院行けばいいんじゃね?っていう話
まあやる気の問題だろうね


ぱねぇ・・・SHIFTキー連打のゲーム
私の最高は62回です
WS000300.jpg
ランキングはみんなチート使ってるんだよ・・・・

この動画の人ハンパねえ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MGSPW

[ 2010/05/16 20:17 ] 日記



わかった昨日更新できなかったのは
あまりにも解析が難しいからです

なんといっても、相手HPがバリバリ変動します
ポインタにすればいけるかなと思ったけど
中々アドレスが分からない

そして合わせる顔がなくなり・・・・orz


お詫びとして管理人が使ったメモ
DVC00138.jpg


四角く囲ってあるのが、ポインタのアドレスで
その先が変動するか調べてみたんですがどうやら違ったようで

次に名前変更頑張ろうとしたんですか、
ミッション中と、ミッション行く前ではなんか違うようなので、難しかったです
PWって名前日本語できたっけな?

あ、それと例のあの人は、CWCの日本語化してるようですね
平仮名でしたけど・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

サーセン

[ 2010/05/14 21:18 ] 日記



ごめんなさい
MGSPWのコード見つかってなかったりします
昨日は解析してる途中で
DUMPしようかなーとか考えながら寝るふりして



眠い気がする
ちょっとだけ
ちょっとだけ
ちょっとだけ・・・
ちょっ・・・

orz

寝てしまいました
平日なので解析は途中のまま
まあ
明日できればね
サーセンやる気ない管理人で・・・orz
私は馬鹿ですね
最悪ですね


それだからこそ解析を頑張りたいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

テンプレー

[ 2010/05/12 19:45 ] 日記



テンプレが気に入らない気がしたので
変えると思います

あのみんなのブログの時の
フレーム使ったブログが
凄く良かったんだが
あれは共有テンプレなのかな・・・
違う気がするけど
凄く使いやすそうだった

ないかな
必死に探してるよ
似てるのあったら改変して作ってみることにする


コード解析中
まっててね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

M! G! S!

[ 2010/05/11 19:59 ] 日記



みんなのブログは
少数人で頑張ることに
やっぱり多数人だと意見があわないらしい
これも人間なんだろうな

意見が合わないと
みんな不服で束でかかってきやがる
でもその先には
深い友情が生まれたりする

だが今回は友情どころか、そのまま放置プレイになてるし


あ、忙しやー忙しやー
ガチで日記メインになっちゃうから
MGSPWのセーブデータいらないよね
多分
http://wikiwiki.jp/mgspw/
このサイトで配布してるし
俺は必要ないな・・・

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/527.html
で誰も敵のアドレスとかコードを貼らない
みんな解析してないからだろうな・・・

あれちょっとメモリ解析でレールガンどうにかして最強にしたいんだけど・・・
ちょっと敵のアドレス探してくる
ちなみに敵は単体な
ピースウォーカーとかリオレウスとか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

オワタ

[ 2010/05/10 19:32 ] 日記



ハイ昨日は更新できなかった
忙しかったから
最悪
mjd

忙しすぎだろ
大変じゃーーーー

頭が混乱するわ


後、みんなのブログURL変えたよー
http://net-kaz.com/
どうでもええね
崩壊寸前だし
でも、
カインがいなくなった今
もうすでに崩壊してるかもね

昨日から7人以上失った
俺もカインが1週間スカイプにログインしなかったらこの企画に降りる
やはり雑談がいけなかった
カインが一番悪い



つか今期のアニメかなり良作おおそうだけど
実際面白いの少ないね
とらドラの話題が今日上がりました

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MGSPW!MGSPWぅぅうううわぁああ ry

[ 2010/05/08 22:23 ] 日記


タイトルの元ネタはマジキチ

PWのセーブデータは
http://cynicalreactor09.blog61.fc2.com/blog-entry-51.html
こちらが先にやってしまったそうですね


パスとデートで楽しんでたら3時間ぐらいやってました

Sランク2回でパンツゲットで逃げられるので楽しすぎる

そういえばリオレウス出してなかったな・・・
ティガレックスも・・・





余談だが
やはりタンポポ娘は買うべきだろう


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ブラウザのDL比較

[ 2010/05/06 21:14 ] 日記

いやー
暑いねー
最近

死にかけたし



あー

ブラウザがどうもOperaが・・・
うーむ
Firefoxはガチで起動が糞遅い
Chromeに戻すか
Dountなんとかでもつかおうかな

ぷにるたんに最近興味が湧いてきた

http://www.opera.com/portal/startup/
Opera10.54は正式だっけ?
現在の最新が
バージョン 10.54 Build 3383
気のせいかもしれないけど10.54さらによくなった気がする

火狐はDLの窓化をどうにかできない限りメインとしては使えなさそうだ

ふむちょろめ(Chrome)は5.0.375.29 devのversion使ってるけど
遅すぎて使えない

プニルたんいいね
メインとして使いたいが無理だな

さて
メインの記事の
DLの速度だが俺の環境では
Chrome>Opera>>>Firefox>>>IE
ちなみにChromeは最初の段階だけで
しばらくたつと
Opera>>>Firefox>>Chrome>>>>IE
つまり小さいファイルはChrome
大きいファイルはOpera

俺の中ではこれが成立

テスト環境は
ファイルサイズ150MB
同じ鯖
DLし終わるまで検証

ちなみに俺の環境だから絶対そうだという確信は全くない・・・
人それぞれプロバイダとかネッツ環境で違ってくるかもね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MGSPW コード

[ 2010/05/05 21:36 ] 日記

おとといは兎をみたの。昨日は鹿。今日はあなた

おい
マジでこれ鳥肌だろ・・・
http://whiswhis.blog46.fc2.com/blog-entry-447.html
ことみ√やり直してくる



さてMGSPWのコード解析するぞー!
_S NPJH-50045
_G METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

ってところでwikiみたらほとんど出てるのよ
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/527.html

あー
ネタコードしか無いね

とりあえず
ボタンをおしたときにどこのアドレスが管理してるとか調べてみた
0x00481F3C
0x00481F84
0x005422AC
0x005422F4
このアドレス

_C0 Free Ammo
_L 0xD0000000 0x10001200
_L 0x200FF92C 0x24140000
_L 0xD0000000 0x10001100
_L 0x200FF92C 0x7C05A620
R + △で弾数無限
L + △で弾数無限解除

_C0 Camouflage
_L 0xD0000000 0x10008200
_L 0x20137710 0x240203E8
_L 0xD0000000 0x10008100
_L 0x20137710 0x2402FC18
L + □カモフラ率100%
R + □カモフラ率解除

_C0 No Damage
_L 0xD0000000 0x10004200
_L 0x2010D8F0 0x24050000
_L 0xD0000000 0x10004100
_L 0x2010D8F0 0x0064280A
L + ×無敵
R + ×無敵解除

はい終わり
これがwikiになかったから作った
試してない
使えるはず
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MGSPW

[ 2010/05/04 22:12 ] 日記

うおうおうお
買うお
買いたいお

なんでだろ
バスで行けるんだけどねぇ・・・

なかなか自分のすんでるところが悪すぎて
買いに行けないぜ・・・
買うんだ絶対

そういや
skypeでステマニやるっていう人できた
最近ステマニの新プレーヤーも多くなった気がする
私もやばいです
やる気が出てきます

既存のプレーヤーからやる気ももらってたりするんですけどね
発狂力を上げたいね
特に左指が動かなくて深刻


忘れてたけど
PSPのMGSPWはやっぱり升できるよね?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

頑張っていきております

[ 2010/05/03 20:59 ] 日記



昨日は熱がありました
今日は熱がありません
でも調子は悪いです

昨日のカインのせいでマジで死ぬかと思ったし

カイン: 「新人着たぞ」
カイン: 「LEYRA頼んだ」
LEYRA: 「俺にまかせないで・・・」
カイン: 「LEYRAしか任せられるヤツいない><」
カイン: 「こっぺるはアカウント作成、俺は人事担当、Snはスレ管理」
LEYRA: 「まじかよ・・・」
カイン: 「だからLEYRAがいるんだろ常考」

カインさん鬼畜です
私は頭が痛いのだ!    みつを

なんだかんだで昨日は5人以上新人さんが来ました・・・

当然私はその日の夜死にかけたw

ステマニも今日は10曲程度しかやってないし・・・
osu!は・・・

そうだ
osu!なんだが、昨日マウスが逝きました
でペンタブ生活です
osu!は暇なとき程度でやってるんですがね

そういえばGO! GO! MANIACのイージーで39位になった
#39
218,460
96.79%
Hidden,HardRock,DoubleTime,Flashlight

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

うわあああああああああ

[ 2010/05/02 21:56 ] 日記





やばい
風邪再発

死ぬ
まじで死ぬ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

会長はメryが意外に面白い件

[ 2010/05/01 23:28 ] 日記




畜生
更新ができねえ・・・

したいんだけど時間が潰れて更新する時間がなくなる・・・


さて
麻婆豆腐が好きな奏ちゃんの絵を描くか・・・
それとも秋人の絵を描くか・・・
橘奏さんマジパネェっす
流石です


MGSPWについて
LEYRA: 「マジかよ」
こっぺる: 「しかもダンボールの中でセックスできる」
LEYRA: 「それガチ?」
こっぺる: 「「あぁん」とか「恥ずかしい・・・・//」とか「もう終わり?」とか言ってる」
こっぺる: 「まあ行為自体は見えないから安心しろ」
LEYRA: 「真面目に答えてガチ?」
こっぺる: 「ガチ」
ガチか・・・

PWオワタ!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Page Top↑
▲ Page Top
