
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Sn嫌厭されすぎ

[ 2010/04/29 20:33 ] 日記



ふむ
連休中にMGSPW買ってしまいたいところ

糞コッペルがデモ版プレイするとか言って逃げやがる・・・
SnはCO2が食えないと思ってるし

[15:04:04] 俺: CO2でも食ってろ
[15:04:14] Sn: ちなみに
[15:04:24] Sn: いまのお前のCO2の反論の仕方は
[15:04:50] Sn: CO2ってどうやってくうの?やり方をゆとりの俺にもわかるように提示してくれよほらはやく
[15:04:56] 俺: ドライアイス!
[15:05:09] 俺: くちんなかぶわあああああああああああああああ
[15:05:24] Sn: ドライアイス食うとか自殺www自殺したくねぇからwwwwwお前が食えwwwww
[15:05:40] 俺: 的確に反論したお

こんな感じ
エタブレがSn嫌ってるからこうなってしまったわけだが
エタブレ嫌厭しすぎw
エタブレはまたスカイプの話なんだが

みんなのブログのためにスカイプ毎回つけてるんだから全く困る
おかげで普通のチャット状態だわ

あー腰が痛い
明日は鬱だわー
そういやもうGWなんだっけ
はやいもんだ

しかたが無いので晒し上げ
http://net-kazami.com/
みんなのブログ

そういや最近ミクシもたのしすになってきた
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

[ 2010/04/28 22:59 ] 日記


風邪は治まらんねぇ・・・


さて

・・・

さて・・・・

さて・・・?

暇だな・・・osu!でもやるか

ちなみに管理人は
ステマニを毎日3万~5万回キーストロークしたらやめてる
休日は5万~10万回までキーストローク

それとJudge8固定来たかも
簡単な譜面が簡単にフルコンできちゃう不思議


それと
MGSPWがCFW対策されているらしいです
まあ、リオレウス?ティガレックス?がなんちゃらなので買おうかなとは思います

暇があれば探して買ってみることにします

[タグ未指定] | TB(1) | CM(1)

風邪を引きました

[ 2010/04/27 20:36 ] 日記







風邪を引きました



ステマニできそうにないから譜面でも作ろうかな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSPで「かお」と変換してみてください

[ 2010/04/26 22:18 ] 日記



PSPで「かお」と変換してみてください
なんと顔文字が出ます
ちょっとした小技です
ちなみにCFW、OFW問わずできます

昔からある機能みたいですね

知らなかった人多いのでは?
知ってた人はまあ・・・いいですよ・・・


桜が咲いておりましたお
DVC00118.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

サドン復活

[ 2010/04/24 21:38 ] 日記


osu!のスキン改造中
なんか嫁のGIMPがよく落ちる
そういえば一年くらい前のバージョンだったことに気づいた
最新版にしておこう

見ての通りプレイカウントは300超えてますね
http://osu.ppy.sh/u/322245
Lv30超えるまではよろうと思う

この楽しさはやヴぁい

それと
FPSということでサドンアタック久しぶりにやったよ
半年ぶりかな?

完全に腕が落ちてますね
Death > Kill
ScreenShot_9.jpg
普通のデスマッチ
爆弾処理は得意ではないのでデスマッチばっかりです
初期の武器じゃ難しいな・・・



とあるナイフ戦
あの上・・・どうやって登るんですか・・・?
ScreenShot_0.jpg


osu!やったらヘッドショットが出やすくなった気がする・・・
あくまで気がする・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

にゃあああああああああ

[ 2010/04/22 21:49 ] 日記


どんとせいれいじーがヤバイ
バスドラムが苦手すぎる・・・
なんだ?日常的にスネの筋肉鍛えればいいのか?





やばいね
osu!がハマりすぎてやばい
osu!とか無駄にいい曲みつけれるんだが・・・


osu!が楽しすぎて
毎日が辛い
http://osu.ppy.sh/u/322245
osu!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

れいじー

[ 2010/04/21 21:57 ] 日記


osu!にハマりすぎてなんともいえねえ・・・
http://osu.ppy.sh/u/322245
osu!

いつの間にかプレイカウント200近くになってたんだな・・・


そんなことよりDTXやろうず!
いまDon't say lazy練習中だから

リアルで叩ける環境になっちゃったから
ぐいたるも・・・あぁ・・・


DTX参考にして叩くお


http://music.geocities.jp/sabo00003/index.html


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PV100万HIT達成!!

[ 2010/04/20 20:41 ] 日記


曇天かGod knows弾こうと思う
でも初心者の俺には難しいわけだが・・・

ピアノでもやろうかしら・・・

ドラムが1人しかいないので、俺もちょくちょく勉強してみて叩いてみようと思う
ステマニやってたせいか、普通の人よりも上達が速いみたいね
バスがどうにか慣れれば、簡単だと思った←そう甘くねえよ・・・


さて

なんともいえない
PV100万HIT達成!!
WS000281.jpg
ここまでとてつもなく長かった・・・2年・・・
現在アクセスは停滞中だが、頑張って増やせるような記事を書きたいとおもっている
ネタが・・・ネタが・・・

まあとりあえず
感謝感謝です
ありがとうございます!

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

[ 2010/04/19 22:21 ] 日記



osu!なんですが
自分の記録です
WS000280.jpg

曲名知ってたら最高ですが・・・
しらないと思う・・・

やりこみゲーということはわかった
初見でクリアとか結構難しい・・・
というより譜面を覚えてしまうようなゲームですね
いわば太鼓の達人みたいに何故か覚えてしまう

得点の加算の仕方がわからず・・・・嘆いております

まあ、太鼓の達人みたいにできる機能もあるみたいですけどね
http://wikiwiki.jp/osu/
うぃき


そんなことより
FコードよりGコードのほうが難しいよね?!
FばっかりやってたいつのまにかGが出来なくなってたわな・・・orz
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

osu!やろうず!

[ 2010/04/18 15:51 ] 日記




なんかこの動画に挑発されてしまった
http://zoome.jp/mercyyy/diary/22


osu!とういフリーの音ゲーなんだかこれまた楽しい
ステップマニアほど私はのめり込めないが、暇つぶしには十分になる
でも曲ファイルが大きから容量がない人は要注意だ

曲ファイルとか簡単に入れることができるし
結構オススメ
上の動画の人は上手すぎます・・・
無理です・・・あんなの・・・

まあただの紹介に過ぎないんですけどね・・・
結構人気みたいですね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ああぁああ

[ 2010/04/17 22:51 ] 日記


友人にCLANNADのPSP版貸した
泣いてくれるといいんだがな・・・


さて

29日だったか発売日忘れましたが、まだまだ時間があるので
なにをしようか
考えています

とりあえず
今はみんなのブログのタイトルを決めています
いろんなタイトルがでておりますね
あんが決まらない・・・

やっぱりなんでもかんでもブログはFC2が一番みやすいね
俺的
以上
明日はとうとう念願の日曜
でも暇があるわけでもないが
たくさん寝れるのでよしとしよう


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんてこったい

[ 2010/04/16 21:22 ] 日記



みすったああああああああああああああああああああ
チクショーーーー
更新できなかった!!!!!

サーセン!!!!
昨日は死んだ・・・

何故更新できなかったと言うかと・・・
PW変更疑惑→みんなを疑う→糞がCine
となってしまってorz

カイン・・・おまえってやつは・・・

さらにパス抜き魔参上・・・あああCine
http://pcsokuhow.blog129.fc2.com/
もう晒していいし

これはあれだみんなで頑張ったブログだ
以上だ
今はなきブログ・・・

あんなにわかりやすいパスなら誰でも抜けるって・・・


それと
多分やっと、というよりもうすぐ念願の日曜!!
明後日なんだけどね
明日は違う意味で楽しい&忙しい等々があったりします
今は掃除に専念しないと!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MGSPW体験版の読み込み速度が遅い件について

[ 2010/04/14 21:30 ] 日記



では私もMGSPWがもし対策されたらGENに期待するとしましょう
ですが体験版は何故か、CFWでも起動できましたね!

DVC00110.jpg
わーいわーいと・・・

なんですがロードがハンパなく遅い・・・
MHP初期くらいの遅さ
MS読み込みでこれだけ遅いとねぇ・・・
UMDはどうなるんでしょうか・・・

もっと遅いのか・・・?・・・

まあなんにせよ楽しみと言っては楽しみなのだろうか?
わからん

まあフラゲ民のレビューでも訊いてCFWの対応がどうなのか見ることにしよう
CFW対応しなくても買うかもね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

あーやだやだ

[ 2010/04/13 21:25 ] 日記



もう愚痴ブログになってる罠

やだね

全く

なにかしないとね

http://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=23124
でFuckerというプラグインが話題

どうもCFWでPSNにログインできるってことであれらしいですね
でもPSNは管理人全く使用しておりません
残念ながらね
以上で紹介終わり

やる気の無い文章ですねぇ・・・
これも時間がなくなったせいですが・・・・


ピースウォーカーは買うつもりなのでありあます
でもCFWで起動できなかったらどうしようかなって考えてたりします
そしたら写真をいちいち取ってそれを貼らなければならない
しかもプレイ日記という形になる。まあそれが普通なんだが

速く発売されんかな
なんでもいいから

でもPSPって面白そうなソフトってほんのわずかしかないよね
PS3の方が楽しそうだわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

わすれてしまうタイトル

[ 2010/04/12 21:05 ] 日記



ああ・・・
忘れてたわけじゃないんだ・・・
正真証明忙しかったんだ・・・かなりな・・・
マジで更新とか不可能じゃね?ってくらい無理

で、昨日はとてもじゃないけど更新出来る様子じゃなかった
寝た。すぐにね

最悪だ本当に

マジで

生きるか死ぬかの瀬戸際だ畜生

マジでね・・・
愚痴っても仕方が無い罠

さて・・・さて・・・
さて?



そうだ

明日から本気出す



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

[ 2010/04/10 23:38 ] 日記



http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
ピースウォーカーあんまり期待してなかったんだけど
PVみたら一気にやる気が上昇
やばくないか?
楽しそうじゃね?
ティガとレウスでるとかありえなさすぎる・・・

カプコンとコナミは何故か仲がいいのな

ロックマンとボクタイの時もそうだった

買おうとおもふ

どうせCFWでは起動できないと思うし
解析ができないかもしれないけどね
僅かに期待をしましょうかね

さて今日は非常に疲れました・・・
寝ます・・・

ミスった・・・
Skype音超聞こえるじゃん・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

PSP Cheatについて

[ 2010/04/09 22:56 ] 日記



おいおい
マジかよ・・・
おい・・・


PSPのチートについて
CWCheatが更新されないし、使えない状況ですね
そもそもCWCheatは乗り換えた方がお得です
コード実行の他に使えません
さらに一度に沢山のコードを実行してしまうとフリーズというバグを持っています
下手するといつの間にかダンプファイルがたくさんあった。ログファイルがたくさんあったってなります

CMFかFCですねー
やはり
ですがCMFのサイトは鯖落ち?
わけがわからんけど今は多分見れないとおもわれ

FCはマジでおすすめします
ステートセーブ機能は確か使えなかったけど
ゲーム中に他のISOを読み込ませる機能とか
プラグイン読み込ませる機能とか
メモリみたりサーチしたりするときにはとても便利
最強です


とまあ画像なしでここまで説明してみました
PSPのプラグインでは一番FCが最強ですね。俺の中では

ちなみに
FC=FreeCheat
です

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

気合

[ 2010/04/08 20:40 ] 日記



うっ・・・;;
予想していたより遥かに忙しかったこの時期
毎日更新が早速危うい状況
難しいぞ、これは難しい

今日は精神的にも病んでしまった気がします
色んな意味で
これが本当の…ry

死ねるわ

さて
もう9時か・・・
最悪だな
時間がない


今日は夜更かしかも・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
立ったまま寝てるって凄いね

今から本気出す
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんともいえない

[ 2010/04/07 22:51 ] 日記



なんともいえない
いえない

いえないおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わっふるわっふる


なんでもいいからPSPが現役に戻って欲しいね
DAXの時代はよかった

今なら解析とか多分やりかた忘れてると思うよ
多分ね

ポインターコードとか書式をわすれちゃってるし
簡易とかも忘れてる


それと赤石エミュやろうとしてるんだけど
どうもめんどうでね
糞コテに「赤石エミュやろうずwwwww」とかいわれてるし
あるスレの糞コテに一人殿堂入りしているやつがSkypeに・・・
死ねるお・・・
死ねる
死ねるね
うん

エミュとか逆にマゾイ…
WS000263.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

[ 2010/04/06 21:11 ] 日記


さてモンハンFがやりたくなってくる今日この頃
1000円2000円くらいなら払ってもいーかなーなんてね
WMでもいけるらしいしね
やるかは未定なんだが
初心者大丈夫なのか心配だぜ・・・今頃・・・




http://advancedpsp.tk/foro_es/viewtopic.php?f=21&t=190
今のPSPはHBLだね

パタポン2のデモ版で動作するんだってね
進展して欲しいね

ようつべ非常にみづらい・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

[ 2010/04/05 21:32 ] 日記



毎日更新とか言って張り切ってみると
ネタが無くなるな
あったのに忘れるわ・・・

今がそれだ

うむ

さて・・・・

うむ・・・

9時か・・・

そういえばPSPで
グーグルで検索するとEmu on PSPが順位あがってるね

そしてGoogleでいうと最近PageRank更新したね
普通のサイトが0→4
とかアクセス60ちょっとしかないのに0→3とかに上がってるらしいね
ここは変わってないけど


モンハン3はまだかぁ・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

oh

[ 2010/04/04 22:07 ] 日記




今日から多分毎日書けそうです
多分です多分
もしかしたら忙しいかもしれないし
忙しくないかもしれない日が続くということです

できれば毎日更新したいね


とあるツールを使ってIEを集めたんだ
WS000262.jpg
だけどな
やっと久しぶりにIE6起動してみるとできないの
これはねVISTAが登場したときにIE7だったからIE7より前のバージョンは起動できないみたい
よくVISTAでIE6使いたいって聞くけどDGしてXPに戻すしか方法はないね
ちなみにIE3以前は起動できました

ちなみにIEはひとつのバージョンしか持てることができない
なのでこうやってツール使ってIE量産してる

どうしてVISTA SP1がIE9起動できないんだ・・・
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

未完

[ 2010/04/02 21:25 ] 日記


うーむ・・・
テンプレちょっと弄るか・・・・


http://iradukai.com/making/546/02.html
ここ見ながら模写模写やってんだが、どうも似つかんのよね
ちなみに未完成

俺がただ面倒くさがりやなだけだけど。なんども言うけど未完成
新規キャンバhaiス
というより建物書くのがめんどくさくて仕方がない
拡大した画像はとても雑だと思います
一見簡単そうに見えてやってみるとものすごく難しいのな・・・

多分明日には目が肥えてくるんだろうよ・・・
でも描いてるときは楽しかったね
でも面倒なんだよね・・・・


ちなみにこれは昨日のエイプリルフールのときのこのブログの様子です
もうちょっと改変しましたが・・・
WS000254.jpg
「とある処理場のChu Chu the rainy seasn」という名前でやってましたね・・・
英語の部分は適当です。グーグルで適当に日本語から英語にしたらこうなってしまいました
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

もどしました

[ 2010/04/01 20:52 ] 日記


仕方が無いので戻しました・・・
だって誰も
・コメントしてくれない
・そもそも人がこない
・テンプレが複雑すぎたせいか誰も記事は見てくれなかった
・寂しい
・悲しい

この点上がってきて泣きました
今日のユニークアクセス見るとわかると思いますが昨日よりも断然低いです
頑張ったのにこんな成果だと当然やる気も失せます

なんか非常に申し訳ない・・・

そもそも4月1日が悪いのだ
4月1日がこなければこんなことにはならなかった
後悔しています・・・
でもいまさら遅いですよね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

Page Top↑
▲ Page Top
