
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あーあ・・・

[ 2010/02/28 20:10 ] 日記

津波とか日本海側に住んでるからかんけーねー
岩手とかいまカオスなのかな?

それと
祭りかどうかわからんが東方厨がやってくれたね

ZUNに無許可で商業活動して
活動した人がごめんなさいして
絵師のサイトが攻撃されてるから訴訟してやんよ
あばばばばばばばば

東方厨嫌われてるから本スレはスレストだらけでまじめに話し合えない
wiki作れない
祭りにはならない
でおわり

関わった絵師のなかで、ノヤさん、まるかたさん、葉庭さんの絵好きなんだけど・・・プロまでいる
なぜか絵師まで攻撃されてる罠
かわいそうに・・・





昼はみんな津波のTVばっかでした
つまらんかったよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

最近PSPRはじめた

[ 2010/02/27 16:50 ] 日記

腕があがったとおもったら
精度だけがあがったっていう罠
やっぱりステマニでJ7固定がきいたんだろう

ジャスティス固定もやってみたいが、あれは100コンボが神の領域
今の俺じゃあ無理かも
簡単な譜面なら・・・・


PSPR_Screenshot_476.jpgPSPR_Screenshot_490.jpg
左結構前           右現在あ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ごちゃまぜパッケージ2010公開

[ 2010/02/26 21:06 ] 日記



ごちゃぱけ2010が公開されました
とてもすばらしいパッケージです
bn_200_2.png
http://aluskk.web.fc2.com/gotyapakke2010/index.html

この企画に参加できてとても光栄です
いろいろごめんなさいといいたいです・・・

ちなみにStepmaniaの譜面パッケージです

結構大規模です

自分も若干参加しました・・・
本当にごめんなさい・・・

ああ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

○ん○く

[ 2010/02/25 20:09 ] 日記




さてステマニであれなのでPSPRでも・・・やろうかな




さて


世間ではモンスターハンター3 ポータブル
出るって言う話だしね

でるならいいんだけど
モンスター増やしてほしいね
3 triんときはモンスター少なくて
武器の種類も少ないとか
いろいろあったしね


よくわかんないけど

どうせならPS3で出してくれれば勢いで買うのになぁ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PSPR

[ 2010/02/24 16:32 ] 日記

SUM41神すぐる・・・

still waitingとかTHSとかヤバイ
ストライクダワ…

ちなみにステポはツキアカリノミチ(ryが神の領域で聞けない
くらい神




久しぶりのPSPR
PSPR_Screenshot_482.jpg
PSPR_Screenshot_494.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

やっぱり

[ 2010/02/23 19:41 ] 日記




WS000171.jpg


ほんとにじゃないよ
なんか色々あるんだ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

レールガンの譜面やってみた

[ 2010/02/21 16:18 ] 日記


ブラウザをルナスケでみたんだが
酷いね
サーセン
縦横の比を%でやってました・・・
width="50%" height="50%"と言う感じで
画像が引き延ばされてしまてました
orz
直すの面倒だ・・・・あぁ




レールガンの新OP
多分FULLじゃなかったような・・・
今回はロゴなし

エンコミスって画質ちょい悪いかも

鬼は縦連とかたくさんあるし
檄は16分ランダム
楽は足譜

Download
http://www.mediafire.com/?nentjji4gx4
DL数が少ないので・・・・


やっぱfripSideいいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

うpろだ多いね

[ 2010/02/20 19:32 ] 日記



無駄にファイルアプロダ探してみた

http://www.axfc.net/
http://www.mediafire.com/myfiles.php


ということをやろうとしたんだ
そしたらhttp://uplink.web.fc2.com/uploader.html
ここみればいいんじゃね?
て思った

意外にも沢山あるんだなーと思った


バンクーバーwwwww
(適当)


まってくれ

なんかひまなんだけど・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんででゃ

[ 2010/02/19 18:17 ] 日記


WS000170.jpg

ブラウザの数は人並み以上か・・・
50個以上・・・あるぜ・・・

死んだブラウザ欲しい

委員会の人くれないかな?
むりかな・・・

意外にも
多分人気順
1. Opera
2. Fierefox
3. プニル
4. チョロメ
5. ルナスケ
6. ドーナツ
IEは結構低いはず

てゆうかOpera10.5のバグ消えてくれよ・・・

管理人は
ルナスケ、Opera、ちょろめ、火狐
4つ気分によって使うことにしました
マジデ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

マウスクリック

[ 2010/02/17 19:05 ] 日記

WS000171.jpg

侍で作った
マウスの距離とクリックした数とキーストロークの数
キストロークはステマニやるとかなりあがる
一日3万くらいキーストロークしてる

マウスはあいかわらずあまりつかわないね・・・

ちなみに侍は
samurizeっていうツールの略

かなり役に立つ

ぜったいにな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

tjさんつおいwww

[ 2010/02/16 18:00 ] 日記


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwやべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tjddydrlさんに俺の作った譜面やられてた
まさかとは思った



強すぎるwwwwwwwwwwwww
やっぱりAAAとられた
98%とか無理無理
簡単な譜面じゃなきゃ俺は無理だ
wwwwwwwwwwww
やっべ興奮した
ヤバイ

ちなみにtjddydrlさんは韓国の人のようでステマニについてはかなり最強
BPM200の16分縦連&3矢印もほとんど目押し。おかしすぎる
ということはM2しゃんのところへ行ったのか・・・

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

頑張ろう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

畜生

[ 2010/02/15 18:50 ] 日記

なぜ最近無駄に寒いんだ?
ストーブ炊いてるのに・・・・

つか
http://cyberiastyle.skr.jp/info.html
やばいサイベリアスタイル来てた・・・
いつのまにまに・・・




さーせん

というよりごめんなさい
カスタムテーマですがフルカラーとかインデックスとか
意味不明で
どうやらGIMPでのPNGはダメみたいでなにもできないです
一応できますがたいへんです

みなさん良作なテーマ作りますね

自分は才能もやり方も(ググッテググッテ一週間)分からないみたいです・・・

とりあえず
いちからやり直す予定です

いつ頃公開かはわかりませんがね・・・
頑張って作ります

期待とかみんなしてないとおもうけどね・・・ohhh


とりあえず溜まってたレールガンでも見るか・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

祭りだ祭りだ ざまあ

[ 2010/02/14 18:25 ] 日記


CFW 6.20Madは釣りつまりフェイク
http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/
本日の祭り会場
やっぱり・・・・恥さらしが・・・だから日本人のレベルが低いといわれるんだよ
多分OFW再配布で警告来て
逮捕だろうね
悲しいね


それとブラクラはられてあぶなかった
踏むとこだったぜ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ば~ちゃんのくーちぐせうーがい(ry

[ 2010/02/12 19:07 ] 日記

なんか最新? FW6.20でカスタムファームウェアがでるみたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/
あー釣り臭い釣り臭い
でも明後日に汎用版デモを公開するらしいね
そこで延期した、もしくは理由で配布しなかったなら釣り確定
後、割れ厨疑惑が・・・

KHの起動確認してんならゲームクリアSS貼ってくれれば一発なのにね
管理人は釣りだと信じています

釣りでなかっったら「ごめんなさい」と言い静かにダウンロードしてインスコするだけです



それとテーマづくり
初心者とかい色々あってなかなか上手く出来上がらないです
一応64x48のあの・・・・カテゴリアイコンだそれは出来ています
第1層と第2層が量がハンパないです・・・

FW6.20だとテレビじゃなくてエクストラ?(クじゃなくキ?忘れた)なんだね
WS000170.jpg
一応お楽しみで・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

むずい

[ 2010/02/11 19:58 ] 日記



PSPテーマなんだがな
なんかPNGファイルの扱い方が違うみたいで
読み込めないんだ
フルカラーはだめだと・・・
インデックスカラーでないと

どうやって不透明処理するんだ?
まったく意味がわからん・・・

pictbear使いにくいし





ん・・・
なんかできたっぽい・・・・


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

[ 2010/02/10 18:51 ] 日記



昨日頑張ってUSBについて書いたのに評価されない罠
まあ
あたりまえですね
初心者程度の記事かいたので誰も見てくれなかったみたいね

PSPの・・・PSPの・・・
という感じでネタになるようなものは必死に探してるんですが、どうも無理だ

ですが
http://pspthemes.org/
ここを見るとね
どうもPSP間ではカスタムテーマなるものが人気みたいです
良い作品はDL数が1000を超えるというね

これはいいものを見つけましたよ
早速作ってみます
WS000169.jpg
ググリながらやり方を極めます
アイコンは自作か、フリーでなんとか

というより最近の流行りはなかなかDLしてもらえるそうですね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

PSPのセーブデータの入れ方

[ 2010/02/09 17:39 ] 日記

なんか「入れれません」とか
「破損になります」「やり方がわからん」とかよく聞きます
なので今回記事にしました

【必要なもの】
PC(できればXP以降のOSの方がいいかも
PSP
USBケーブル

これで準備は完了
続きにやりかたです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

手が死ぬ

[ 2010/02/07 18:36 ] 日記


どっかのタイピングサイトでテンキーの使い方練習してたんだが
10桁 300問とかテンキー慣れてない俺きつかった
面倒
途中で投げ出すんだよね
精神つかうわ
おまけに部屋の温度低くて手が全然動かなくなってくる



さて

明日は月曜だ
死ねるね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ポーニョwwwwwポーニョwwwwwポニョwwww

[ 2010/02/06 21:47 ] 日記



昨日のポニョはなんかストーリーが意味不とか
ポニョ第二形態がキモイとかで不評だったね
話がぶっ飛ばしすぎなのが悪いと思う
でもポニョの死亡フラグたくさんたってたよね
海の生き物を真水につかすとか、突然の少女とか

後、BUKK(ry なんでもない・・・
モールス信号もアレだけ速くできるとか相当極めてるね



そんなことより
PSP関連また復活(いつのまにかおわってたw)しようと思ふ
とりあえず小さなニュースからだけど
忙しいから来週から取り組んでみる予定
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ヤバイ

[ 2010/02/05 18:40 ] 日記

ポーニョwwwwwポニョwwwwwポニョwwwww
・・・サーセン何でもないです・・・



さらに雪がヤバイ
いつもよりも速く除雪されていたよ
でも2階から出入りとかそういうレベルではないけどね
何十年ぶりの大雪だ

明日は暇なのでソリで遊ぼうと思う
坂を下るのが楽しいんだよ

完全装備でね





それとPSPGoは値下げとかいろいろあるみたいで
なんかあまり売れてないんだね
この前実物見せてもらったけど微妙に小さいんだね
なぜL2,R2とか実装しないんだろうね・・・
PSコン慣れの人とか死ぬよね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

雪だ

[ 2010/02/04 22:47 ] 日記

こばと。16話は神
久々におもしろい作品



雪最強だね
12月よりつもってやがるよ

明日明後日も降るらしいね
どうなるのかワクワクテカテカ

それよりも今なんか忙しいね
うん
忙しい

忙しすぎてステマニやれねえよ
やりたいぜ・・・


それと最近・・・というより、またFC2でなぜか画像が貼れないんだぜ・・・
環境が悪いのか
プロバイダ(? が規制されてるのか
なにが起きてるのかわからんよ
画像が貼れないのは事実さ・・・
普通に他のうpろだ使えるんだけどねえ

回線の問題ではないと思うのよ
どーでもいーや
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ジパングのOP評価されていいよ

[ 2010/02/02 18:57 ] 日記



http://aluskk.web.fc2.com/tokusetuwfile.html
今年も参加のごちゃまぜパッケージ
当然私も参加です

Stepmaniaのパッケージです
人数募集はもう締め切ってるみたいです

1譜面しか作れなさそう・・・・


さて・・・

今後の方針決めないとな・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

は~りぃすたーふぃっしゅ

[ 2010/02/01 18:16 ] 日記

KOTOKOの凄さ知ったよ・・・オイ・・・
でも理多のほうが俺はいいかな

関係ないけどデュラララに期待



さて


なんか暇
暇っす
mjd暇
マジで暇

暇だ

いつもはいろんなことしてたんだけどねぇ

ニコニコも最近面白くないし

なんにも面白いこと無いよね

あったとすればまたOperaがバグった事ぐらいしか無い
後、今サブとして火狐でネットブラウジングしてるよ

重さとか抜けば中々だね
「火狐とか情弱wwwwww」とかいわれるけどそうでもないね
アドオン次第でどうにかなるかな
でも、速さはOpera10.5よりは衰えるな
ヤバイ・・・また熱く語ってしまう・・・


暇だね

ブラウザ収拾でもしてますわ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

Page Top↑
▲ Page Top
