
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

まきばおーーーーー

[ 2010/01/31 18:05 ] 日記

最近こばとの良さをしった
流石巷で有名なだけあるわ

NHK最強とか思いながら今日は一日Firefoxのアドオン探してた
中々いいのが見つからないね

今のところ個人的に一番なアドオンが
DownThemAll!っていうアドオン
ねらーやVIPPERなら重宝するだろう
バーボンとか普通にリンク先DLできるし
ありえねえ


ダウンロードが10倍速くなるっていうFireDownloadも使ってみたいけど
ヴァージョンが違ってできねえや
まあ10倍は明らかに嘘だけど速いんだろうね
Gigaget
と同じようなもんかな

Fasterfox lite
というアドオンがあるがあれはあまりというより全然速くならない
速くなるとか嘘だろ
糞回線でFasterfoxためしたけど速度調査してみて全然上がらんかった
JavaScriptの速度が上がらんとなんの意味も無いね
速さ実感したって人はどういう設定してるのか気になるわ


あるサイトの比較だとOpera10.5aが一番最強
Opera最強伝説
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSPの新作PARってさ・・・凄いんだけど、悲しいね・・・

[ 2010/01/29 19:00 ] 日記



なんかアマゾンから届いたよー
WS000163.jpg

やっぱりでかい箱

ちなみに比較として爽健美茶(小)置いたよ



中身ちっせぇwwwwwwwww


アマゾンて無駄に箱でかくて
なんかもったいない

環境とか、地球について全く考えてないよね


http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50962109.html
そんなことより
PSPの最新PARきたね

自分でコード追加できないとか悲しすぐる・・・
つまり解析もできないのね

公式待ちとか・・・

まあPSP goとかPSP-3000で升できるのは素晴らしいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

火星キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 2010/01/27 19:29 ] 日記


Operaでお気に入り消えました
原因不明です
ありがとうございました
WS000161.jpg
Opera9からアップデートしたせいか?

でもOpera10でもブックマークファイルはテキストで見たけど登録されてなかったから
なんかどっかのファイル消してこうなったのかもね

仕方ないしいいや
もうどうでもいいよ



ごみ箱でかくなっちゃいました
一応ごみ箱としての機能はちゃんと使えます
WS000163.jpg

新しいモンハンでるね
http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2010/01/mhfxbox_360.html
ちょっと糞箱買ってくる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

なじぇ?

[ 2010/01/26 19:18 ] 日記


今日のPCフリーズ回数が多分5回
別にVistaだからではない
WS000154.jpg

こいつのせいだ

使ってた従来のカードリーダーがmicroSDHCに対応してなくてアマゾンで買ったんだけど
なんかフリーズとか意味不明なのばっかりおこすんだ
強制終了たくさんやったよ

再起動何回かしていまは正常に動いてるよ
多分・・・

たまにというより30%位の確率で正常に動作する
買ったの失敗だな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

Winampのブラウザについて色々

[ 2010/01/25 19:34 ] 日記



今日はフリーの音楽プレーヤーWinampについてだ
Winampは多分一番人気の音楽聞けるやつ

なんかいろいろ弄ってたら
ブラウザ
という機能を見つけた
はじめて知ったぞ

早速試した


うん
何エンジン使ってるのか分からない
ググルとIEエンジン(Tridentエンジン)っぽい?
タブがあればもっと使い易いかな。どうやらタブ機能ないみたい

お気に入りは独自だね
クイックリンクのところ

速さとか読み込みとかキャッシュの描画とか色々試した
キャッシュ機能は無い

一応メリットデメリット書いたよ

【メリット】
音楽聞きながらネットが楽しめる
なかなか軽い
スキンによるが見た目がなかなかいいね

【デメリット】
デフォルトのブラウザにしないと、リンククリックするとちがうブラウザが出る
キャッシュ機能はない
winamp機能変更のタブ押すとページが更新される
そもそもブラブザより音楽に力を入れてるのでブラウザが機能拡張されない
セキュリティとかホント不明
他色々みつかるはず


個人的な意見で
WebkitとかGeckoとかがよかったな

本気出せば音楽聞きながらネットができる最強ブラウザできるんじゃね?

結論
発展途中なのでまだ使えない
タブがない時点で終わり
普通に音楽プレーヤーなのでWinamp起動して他のブラウザを起動していればいい
言っちゃったな・・・

ブラウザはOpera、火狐、ルナスケ、プニル、ちょろめ(クロム)、が主流
IEは除外します

[10]段階で評価するなら[4]
音楽が使えるので評価高い
アルファベットなら
B-(ビーマイナス)


続きに反省
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

タイトル忘れ

[ 2010/01/24 18:30 ] 日記


おまひま危険すぐる
日本オワタ

今回はヤバイ



さて

暇だったので今日は何もしませんでした
終わりにしようと思ったけど
面白いの見つけた


「エンタの神様」3月で終了
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100122-OHT1T00021.htm

知ってた人サーセン

別に土曜の夜とかテレビ見てないからどうでもいいけど
昔は見てたよ
小島よしおが流行ってたときに

後、なんか印象に残ったヤツとかねえわ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51423581.html

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

消化消化~

[ 2010/01/23 18:33 ] 日記


流石fripSide
好きだわ


そらおと最終話みたけどあれだね
評価されてないわりに結構俺的に良作だったな

溜まったやつ消化するかー
今期あまり評価されてねえーーーー
デュラララ面白そうだね

秋ってなんで良作でてくるんだろう
評価スレでも参考にしてみるか



ヤバイ
新ホームページつくってる
というよりPSPじゃなくなってる

ある神が俺を動かしたんだ
どうでもいいけど
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

あんにんどうふ

[ 2010/01/21 18:46 ] 日記



なんだよFirefoxのソース拾ったとおもったらあれオープンソースかよ
改造とかしてみたいけど、わかんないからいいや

つか最近CPUの温度が高い
常時45℃
つけすぎなのか?

スリープしまくってたからかもしれん
再起動でもするか・・・


さて


ズームインでツイッターツイッター言うけど

自分の感想なんだが
実はなんやかんやで
フォロワー100以上あるんだが
WS000156.jpg
なんとも一人で書き込んでる感じがして寂しいの
あれなんだろうけど
「自宅なう」とかつぶやいたことないぜ
つぶやきシローうらやましす

偽鳩山のときは少しだけ楽しかったよ

これはただ単に設定の問題だろうけど文字化け
WS000155.jpg


すぐ飽きるって人いるよね

俺もその中の一人なんだが・・・
モチベあがらね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

あいうえお

[ 2010/01/20 19:23 ] 日記


iTunesでAACに変換しようとしてるんだが
あれってなんかめんどくさいね
CDじゃないとやっぱだめなのかな

いちいち一個しか変換できないんだけど
一気にできるもんなのかな
プレイリスト作成しちゃえばできるかな?

カードリーダーがSDHCに対応してないな・・・
仕方ない・・・

変換しても入れられないからいいや



さて

ブラウザ神目指してたけど
今はない伝説のブラウザを複数持っているブラウザ神がいたからもう無理だ
あのひとには勝てん
なんせブラウザ歴8年以上だってよ
信じられん
勝てるわけがない

あのひとが多分神だとおもわれ

知り尽くしすぎでしょ流石に

ブラウザスレには時々現れるみたいだね


デスクトップ神でも目指そうかしら
マイナーな神目指そう・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ブラウザ少ない

[ 2010/01/19 19:47 ] 日記


http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/09/pixivfirefoxank_pixiv_tool.html
Ank Pixiv Toolをつかったらバグのせいかこんなになった
WS000153_20100119193308.jpg

なにこれ10,000のぶっ壊れファイルがあるんだが
絶対バグだって
消そうとすると消えなくて、Firefox消すと消せる
さらにどんどん増える
一歩間違えればウイルスになるよ・・・
バージョンが違うのかな

どうでもいいね

あまり使わないブラウザ極めるの難しいな
ブラウザ神目指してるので仕方ないですが・・・・


これ全部webブラウザだけど
WS000154.jpg
ほんの一部なんだよ

インスコ形式結構めんどうだよね

まだまだDLしまくるぜ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

j7

[ 2010/01/17 20:14 ] 日記



あーつかれた
でもね頑張ればJ7冥クリアできそう


J7で発狂譜面
死んだ
WS000149_20100107182234.jpgWS000149_20100107182234.jpg

腕の力が上がったな
全然痛くないし、つかれた感じがしない
というよりJ4ならAA出せるかも

ああ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

dtpkz

[ 2010/01/16 18:39 ] 日記


PspDevKitPic
http://www.eurasia.nu/wiki/index.php?pagename=PspDevKitPic
これでPSPゲーム開発するんですね
UMDとかあれ焼いて複製するんだね
大きさはPSPの一個半くらいね

それと新しいPSPPARでるけど
7,000円近いね
PSPgoに対応とかすごいね

需要はあるとおもうよ
でもPARて高いね






ブロッククウォートタグが使えなくて困ってるのがここに一人います
HTMLさっそく忘れてしまった
テーブルタグ?なにそれ
brしかしらね



明日センターの人頑張れよ
昨日言うの忘れてたんだ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

32分のトリルはどうやるんですか?

[ 2010/01/15 20:14 ] 日記


J8&JUSTICE固定ktkr
右手のトリル安定しない
左のほうが精度いいかも



なんとなく作った
後悔してる
bg_20100101152235.png


それと今日から更新頻度落ちるかもしれないです

まあどうせたまーに3日に一回更新とか、2日に更新とか、1週間連続更新とかするので普段と変わらないと思われ
なんにせよただ更新頻度おちるだけ

しばらくたてばいつもの毎日更新が始まります


PSP・・・なにそれ・・・
ホコリかぶって・・ゴホッゴホッゴッホの絵最高

KH
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

yrkni

[ 2010/01/13 19:20 ] 日記



悩む
キングダムハーツバー・・・なんとか・・・
身ないの人たち買ってるんだけど

http://mkdfna.blog8.fc2.com/blog-entry-404.html
これみるとCFWでは起動できないみたい
タイトルまで行くとかどうとか

うーん
買っても解析できないなぁ
この際OFWにしてUMDで遊びまくるか

シリーズも知らない自分です

どうしよう



ちなみに









なにしよう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Virgins公開されたよー

[ 2010/01/12 18:25 ] 日記


shien_virgins_200.png
http://mixpackage.web.fc2.com/
Virgins公開されたよー

Stepmaniaの著作権にやさしいパッケージです
自分が作ったのは
「The Edge Of The Knife」という曲です
BPMが時々変わるので苦戦した

一曲しか作れなかったのが残念
できれば2曲提供したかった・・・orz

まあステマニやってるひとはDLしてくだしあ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

やっちまったぜ

[ 2010/01/11 22:20 ] 日記



たぶん一年以上更新し続けたけど途切れちゃったぜ・・・
やっぱりあれだなこういうのに慣れておかないと後で大変なことになるからね



さて

DDRの専コン買うべきなのだろうか・・・
結構な運動とかなりそうだけど、ドタドタうるさそうだしなぁ
弐寺の専コン買い忘れてたな・・・



どうでもいいけど
PSPって2007~2008でピークだったとおもう
それ以降叩かまくってるよね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

そもそもだよ

[ 2010/01/09 23:13 ] 日記



昨日の「黙れ小僧」
すんごい受けてたよね
凄かった。影響力も

首求めるボッチに興奮した
危なすぎあれ

ちなみに昨日のもののけ姫です
最後にみたの4年以上まえなんだ・・・


嗚呼・・・・・・・・
なんかちょっと
左の指が弱すぎます



話また変わるけど
キングダム ハーツどうなったの
PSPの

起動できないと訊いてるんだが
というよりもう発売してるのか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

づりゅっちゅな

[ 2010/01/08 19:36 ] 日記

づりゅっちゅなマジすげえよな!!!
づりゅっちゅな
やべwwwwwwwwwwwwwwww最高!!!!!!!!!!!!!!

づりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅな

カッコよすぎ
づりゅっちゅな

まあ↓
づりゅっちゅな


どうしてづりゅっちゅな・・・・・
づりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅなづりゅっちゅな


ლ(╹◡╹ლ) づりゅっちゅな

おまいらも検索してみ?「づりゅっちゅな」
やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



づりゅっちゅな終了のお知らせ
どうやら達成したみたいです
これにて終了

さっきの画像はしらん
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ブラウザ集めしてました・・・

[ 2010/01/07 18:31 ] 日記


WS000147.jpg
こんなことできるんだな
普通は名前の同じファイルは置けないんだが
これどうやったのかな
IEのお気に入りフォルダ見てみたらこうなってたんだ
実は解凍形式でアイコン変えてるだけだったりね
でも拡張子は常に表示されてるからファルダなんだろうけど


ブラウザ集めが趣味です
ブラウザ神になるにはまだまだほんの一部のブラウザだし
このブラウザたちも最大限の力を発揮してない
WS000149_20100107182234.jpg
firefox1.5/1
が見あたらないんだよね。結構レアかもしれん

いまんとこ一番表示速度が速いのがダントツでDonutL33
でも使いにくい・・・きがする


ブラウザインスコするときに画像認証やらなきゃいけないんだが
読めなかったんだ
WS000148.jpg
「citibank reloased」
であってるのかな?
結局わからないので更新
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

うわあ・・・リア充涙目

[ 2010/01/06 19:18 ] 日記


2Dより3Dのほうが評価されるとか・・・
オワタ
本気でJAVAでもやろうかな・・・・

本気出すか・・・
いや・・・来年だな・・・
絵とDTMで曲作れないとはなしにならないわ
センス問われるわ~・・・


そんなことより

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/01/03_01/index.html
昨日、一昨日から祭り行われてたよ

ほかにも飲酒少女とかあったけどなんかスルーされてたみたい

ルイきゅんだって

ま、どうでもいいね

つかなんか色々あれなんだよ

糞コテ湧いて、勝手に全ry

あースランプだから調子でないわ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

なんかあれだな

[ 2010/01/05 17:44 ] 日記



はっきりいいます

スランプです

なんかなにしても全然駄目
やる気とかの問題だろうけどなんか調子がでない
いつになったら抜け出せるかな



死ねばいい
WS000146_20100105193537.jpg
いままでOPERA最強wwwwwwwwwwとか言ってた自分が恥ずかしい
英語は得意じゃないのであまり読めませんがググッてみるとアップデートインストールしてたみたい
オペラのバグみたいね
確かにしたようなしなかったような・・・

アンインスコするけど、お気に入り消されてたら泣くよ?
キャッシュはどうでもいいしPWもちゃんと管理してるから大丈夫か・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

昔よりなんかね

[ 2010/01/04 18:35 ] 日記



うお・・・・・
ちょ・・・・
越した。越したね
キタ
ヤバイ
ウォッホン,ウォッホン

さて
なにしようかね

いまんとこなんか
http://pront0.org/
有名っぽい?
ワカンネ


短いけど今日はここまでさ
記事書くと無性にやりたい事がたくさんできるんだが・・・
このやる気を・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なんでだぁ?

[ 2010/01/03 18:45 ] 日記


Pingが4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと自信でてきたので本気出します
何についてかって?
本気出すんだからなんにでも本気出すんだよ
いろんなことに本気出して常に本気出すんだ
そうすれば・・・(妄想ry←死ね

昨日と今日となんかねぇ・・・


背景のバナー変えた
気づいたろうけど
見づらくないか?
みずらかったら赤に戻すよ

昨日は忙しかったから
変えられなかったんだtitleバナー

でも目に優しい緑だぜ

ハァ紫色にしておけば良かった・・・
後悔してる

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

GREENだオイ

[ 2010/01/02 13:37 ] 日記



どおおおおおおおおおおおだああああああああああああああああああああああ
今度は緑
緑だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

目にいいんだぜ

バナーの方も後で緑にしておく

今度はエロイとか言わせねえよ

まあ確かに赤ベースの癖してピンクなんだよ
どうしても赤にならなかったんだ


今度はまともだよな?
いいよな?オイ

ちょっと今忙しいんだ
急いで作ったからなんかミスってるかもしれん

このブログの背景の意見よろしくな



みどりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

新年早々・・・

[ 2010/01/01 15:33 ] 日記



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ
ピンクじゃねえかあああああああああああああああ
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


このまま続けて欲しいならなんか言ってくれwww

本当にこのままでいいのか?
いいのかよ?オイ

ちょっとなんか変更するかも
変更するなら黄色か緑にするわ・・・・
どう?この背景?
見辛い?
女が運営してるようにしか見えん
どうもなぁ・・・ピンクは・・・・

仕様上赤を薄くしてしまうとピンクになってしまうんだ
やっぱなぁ・・・・

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ






ということで
あけましておめでとうございます!!!
2010年になりましたね
今年もよろしくお願いします!
自分はケガとか病気のない年にしたいです
みなさんもケガとか病気のない年にしましょうね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

Page Top↑
▲ Page Top
