
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

2009年最後のぼやき

[ 2009/12/31 18:37 ] 日記



今日は俺ぼやくよ
今年はいろんな有名人が死んだね
終わり


それと
ガキ使みるんだ
6時30分から
紅白録画してるから見ないといけない
ホテルマンだったかな
笑わないで見られるわけがないよね
視聴率とか紅白あるからあれだけどもし紅白無かったら結構50%とかこしてそう

まあ今日13時に起きたから寝ずに過ごしましょうかね
年末は暇だし


年賀状手書きになるかもしれない


聞きたいけど「念仏エルフィン」知ってる?
懐かしすぎて泣いた
確か自然のやつのマナをどうたかするやつだったような






さて


テンプレ変えるよ
赤のイメージなんだがピンクになってる
頑張って今変えてる作業してる




今年最後の記事終わり
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

しぇいry

[ 2009/12/30 18:52 ] 日記


明後日最後だね
どうしようもないね
気づいたら30日なんて

明らかにトラップすぐる・・・

駄目だ星蓮船がいまやりたいんだ
きっと前より上手くなってるはずだ(仮定として
それでEX初を目指すのさ


そんなこたあいいんだ
ファンタシースターを最初からチート無しでやってるんだ、
オンラインに行くため
いまLv1
いやさっき作った
名前とか厨臭くて晒せない・・・

コード解析もなかなか進展しないので今お休み

ブログとか改変とか頑張ってみる
後で
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

にゃry・・・・

[ 2009/12/29 19:52 ] 日記


ああ・・・・あああ・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああ
なんてことだ
ヤバイ、ヤバ過ぎる、ヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
バイヤじゃないよ
悲しすぎる
悲惨だろ・・・・
違う意味で残酷
コイツ・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イヤァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッッッッ

まあ私事はおいといてね
単なる独り言と思っていいよ・・・ああぁ




そうそう
その日に書こうと思ってたけど書き忘れた
なんか700記事達成してた
ありがたいです
見ていてありがとう

ここまで続けられるのはモチベの関係かね?
しかもほぼ毎日
いやぁ

今度は1000記事になってから報告します
いけるかなー
もうすぐじゃないけど2周年が3ヶ月切った
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

治った

[ 2009/12/28 19:00 ] 日記

この記事はブロとものみ閲覧できます
[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うお・・・・

[ 2009/12/27 16:24 ] 日記




どうやら風邪をこじらせたみたいで

37.8度です
低いです。微熱です

頭が痛くて、咳が出て、調子悪いだけ
たぶんインフルとは違う感覚

とりあえず今日1日は安静にしています・・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

あいうえお

[ 2009/12/26 19:26 ] 日記



ヤバイな・・・
何もかもやる気が起きない
助けてくれ・・・あぁ・・・・



手がよかじかんで動かないの

ルナティックレッドアイズ取得した
WS000145.jpg

th008.jpg
結構苦労したんだぜ?
パターン化が苦手で難しかったんだ
今なら99秒攻撃無しでいけるはず



なにしようかなーーー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

あめーば

[ 2009/12/25 19:23 ] 日記

最近調子がおかしい
やる気なくした





やることはないし、記事にすることもないし
オワタフラグ

http://uk.codejunkies.com/Products/Action-Replay-for-PSP-1000-2000-3000--PSPgo___EF000834v.aspx
唯一あれなのがこれ

PSPgoでPARだってお
すげえな
やっぱ嘘じゃないじゃん

PSP3000でもできるらしいし
ソニーから対策されないのかな
いや、対策出来るのかな

wktkだな





超電磁砲おもしろいね
それだけ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

「たいよーやって、たいよー」

[ 2009/12/24 22:48 ] 日記




デカし
巨大エイのやつ
あれどうやって食うんだ?





ファンタシースターのコード
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/457.html
私にできることはもうないかと・・・
できっちゃった・・・


さっき夜道歩いてすんごい暗かった
それだけ




だめだ・・・・
やっぱりつかれた・・・・
あぁ・・・・・・・・・

「たいよー」
やらされたよ?「たいよー」
「もっとたかいのー」
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
「め・・・・めがぁぁぁぁぁ!!!!!」

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ふぁんたしーすたーつー

[ 2009/12/23 19:07 ] 日記



NPJH-50043_91216151913_247.jpg

結構今深刻なんだが・・・・あぁ・・・・


これはねレアドロップだ
NPJH-50043_91222173248_096.jpg


うん使えねえ
NPJH-50043_91222174853_178.jpg


wikiのコード使ったらこうなった
オンライン行ったらどうなるのかな?
BANとかされちゃいそう・・・


PAのLv使ったら意味なかった

[タグ未指定] | TB(0) | CM(24)

あぁぁぁ

[ 2009/12/22 17:15 ] 日記


ちょ・・・新潟県結構自殺者いるんだなww
県で7位か・・・


noweさんまでもが引退な
実際ゲームは25歳からどんどん腕が落ちるって訊いた
ステマニ界では最強クラスだ

俺が確認した中では今年4人目(そのなか全員が俺より遥かにうまいと思う)
あのお方だけはやめないでほしい

だがやめてもまた始める人も中にはいる
今年で4人くらい始めた人いるな

俺はまだステマニ歴が1年たってない・・・
始めたの2009年の3月
これは本格的に始めた年数ね



さて

明後日はぜったいに雪が降って欲しい
かなわんわな
そういえば今年一回も雪車乗ってなかったなーと思ってな

色んな意味でやる事いっぱい
でも記事にはできない悲しさ
なんか無性にry
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Pixivはもう人で決まってるんだと思うんだ

[ 2009/12/21 18:12 ] 日記



DL違法化(笑)
http://www.unkar.org/read/hideyoshi.2ch.net/download/1260533623/1260537464/
http://www.unkar.org/read/hideyoshi.2ch.net/download/1260977740
はっきりいって意味なし
割れ厨も減らない
終わり

これでみんなステマニの譜面消しちゃうんだよ・・・・
悲しいね。
中にはそれをきっかけで引退の人もいる

今回はダウンロードだしアップロードは関係ないんじゃ・・・
いま、ステマニの譜面をアップロードしている時点でこれができたとしても意味ないと思ふ
しかもほとんどの人はmediafireっていう海外サイト使ってる
もう、どうでもいいよ…(´;ω;`)ウッ…




すごい調子がいいの
Stepmaniab 4 CVSから3plusにしたらなんかすごく上手くなってた
でも精度がすごい落ちる。判定の位置が原因なんだ
screen00432.jpg
前のより6%上がったよ


それとStepMania 4 alpha 5でたみたい
いや~バグだらけらしいねぇ~

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

貧相な

[ 2009/12/20 18:33 ] 日記

雷鳴りまくってるぜ
停電にはならないでほしい
記事書いてる間に停電になりました
最悪です
死ねばいいのに
当然デスクトップなのですぐ落ちました
なんともないのが幸いですが

http://www.ntv.co.jp/fcwc/mreport/index.html
FIFAクラブワールドカップを今日か・・・リアルタイムで見た
ちょうど起きたらなんかやってた
メッシが胸で決めたのも見たぜ
どうでもいいんだけどね



WS000134.jpg
どうやらPV(PageView)で80万HITを記録したようです
でも80万てちょっと微妙な数だな・・・
100万に達しても何もしない貧乏管理人ですよ
サーセン


それとM-1観てるよー
お笑いとか少しだけ興味がある程度です
なんとなくみんな笑えない
最後に腹が崩壊したのは小島が最後だ


かまくら完成した

鎌倉幕府完成。一人で2時間かけて作ったぜ
まっしろしろで見えにくいかもしれないけど
これでも身長の3分の2くらいはある
素人が作ったので少々いびつな形なんだけどね

雪遊びは大好きなんですよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSP-4000だってお(笑)

[ 2009/12/19 18:04 ] 日記



http://www.thelostgamer.com/2009/12/18/littlebigplanet-set-for-merchandise/
The advert, from Accessories4Gamers Ltd., details that it is suitable for 1000, 2000, 3000, 4000 and PSP Go models too… wait… 4000?!
だっておw
どっかのサイトでは絶対でるとかいってるんだが
PSP-4000は需要があるのだろうか
ガセなのかわからん

向こうのリンクの画像、下らへんにPSP-4000てかいてある
どーでもいいんだけどね
ν速から
需要ないと思うけど
1261184160.dat
そのときのログ
janeか他のブラウザで開いてね




ちなみにファンタシースター2のセーブデータについてですが
考え中です
あれでオンラインとかいう意味不明な仕様ができたでしょ?
それで俺TUEEEEEとかそのセーブデータを使ってBANされたとかで苦情来たら
こっちがあれなんですよ
まだオンライン機能使ってないんですがね
詳細が知りたい・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ゆきだーゆきがふったぞー

[ 2009/12/18 18:38 ] 日記

こえ・・・    こえーてーこえーてーこえーてー
こんなのあったよね生放送で
今さら

さて

まったくファンタシースターはすすみませね・・・



そんなことより雪がふってるから明日かまくらつくる
今日はヤバイくらいふりましたお
新潟であまり雪の降らないところなんですが、今日は20cm余裕で積もりましたよ
最強装備で明日遊ぶわ

新潟の山の方はメートル単位で積もってるんだってね
鎌倉幕府つくれるじゃねえかよ
想像だけでたのしす

それと雪車で坂道くだるのが好きなんだ
あの坂は100メートルくらいあって時速40キロで下るんだ
おかげで去年は手袋がすり減った(カーブのところでバランスとるために手を使う)


よっしゃちょっとファンタシースター解析頑張ってみるお
昨日のコードは最初っからプレイしてみるとできた
なんかのフラグでアドレス変わっちゃうのかな?

多重とかでなんとかなるかな・・・わからん・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

PSPo2 コードの続き

[ 2009/12/17 18:30 ] 日記



http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-716.html
これの続き

マスターコードなんかは前回の記事(上記のURLから)で確認してください

一応このHPMAXは変動しないはずなので使えるはず
_C0 HPMAX
_L 0x515F1B14 0x00000004
_L 0x015F1B10 0x00000000



で、昨日の記事は失敗作だらけで今回はポインタで対応してみようと試みました
ですがね、ですが・・・あぁ
頑張ってみましたけど・・・


下記のコードが一時的にしか使えませんでした
最初のころはしっかりと変動には対応していたのですが・・・それっきり・・・
スレでもポインタで書かれたコードは
フリーズとかよく訊く

多分これからポインタにしても無理かな
多重ポインタとか頑張ればいけるんじゃないの?

もしかしたらポインタの基準アドレスが違うのかも・・・

他のアドレスを探すしかないかも・・・
フリーズ注意
セーブデータのバックアップもとってね
それと自己責任でお願いします



試してみて使えなければもう無理
_C0 PP MAX
_L 0x617FE2B4 0x00000004
_L 0x00000002 0x000008C0
_L 0x100008C8 0x00000000
ちなみにCWCに対応してるかわからんコード形式
CWCて追加オプションつけれたっけ?
初めてポインターのコピーコード作ったよ

FreeCheatの導入をおすすめします

もし上のコードが使えなければ無理
_C0 status
_L 0x617FE2B4 0x270F270F
_L 0x00020007 0x000006BC
_L 0x90000001 0x00000000
_C0 jikyuu
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A4
_C0 hougeki
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A8
_C0 seishin
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006AA
_C0 kaihi
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A2
_C0 meichuu
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A0
_C0 DEF
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000069E
_C0 ATK
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000069C


全部できなかったらこれやって
_C0 PP MAX
_L 0x606672C6 0x00000004
_L 0x00000002 0x00000A10
_L 0x10000A18 0x00000000
今俺が効いてるコード
効いてたらこっからまた作る



武器を強くするやつはもうできてるのかな?
wktkする

ちなみに最高ダーメージはチート使って7000です
チート嫌いの方すいません・・・
ちなみに普通にプレイもしてます。
現在Lv9
OFWで体験版やればよかった


多分ね中華も最近なかなかコードだしてくれない

語尾に半角あったら消してください
質問当はコメントで
今回の記事は使えないコードばっかりですよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

ファンタシースターポータブル 2 コード

[ 2009/12/16 19:10 ] 日記

あいかわらずアクセス数狙い・・・

俺は2時間なにして遊んでいたんだ・・・あぁ
もったいない
時間の無駄だった


起動したーーわーい
よていどうり
ファンタシースターポータブル 2のコード解析した
CWCだよ

スタートボタンで映像やら話が飛ばせるみたいね

それとセーブの仕方がわからなくて10分ぐらいさまよってた
アホ普通にスタートボタンだろうが・・・

自己責任でお願いします
なんかメセタMAXでBANとかないとおもうけどホント自己責任で


どうやら変動するみたいです
こちらも変動したらポインタにして対応させる予定です
ちなみにUMD版です


コードです
_S NPJH-50043
_G PHANTASY STAR PORTABLE 2


以下から多分変動
_C0 HP MAX
_L 0x515F1B14 0x00000004
_L 0x015F1B10 0x00000000

_C0 PP MAX
_L 0x50A5D290 0x00000004
_L 0x00A5D298 0x00000000

_C0 MESETA MAX
_L 0x20A725B4 0x05F5E0FF
メセタマックス
聞きたいのが変動とかしてないよね?

以下ミッション中のステータス
ステータスの上から順
_C0 kihon ATK MAX
_L 0x10A5D06C 0x0000270F
_C0 kihon DEF MAX
_L 0x10A5D06E 0x0000270F
_C0 meityuu MAX
_L 0x10A5D070 0x0000270F
_C0 kaihi MAX
_L 0x10A5D072 0x0000270F
_C0 hougeki MAX
_L 0x10A5D078 0x0000270F
_C0 seishin MAX
_L 0x10A5D08A 0x0000270F
_C0 jikyuuryoku MAX
_L 0x10A5D074 0x0000270F
精神だけ少し離れてる・・・
なにかあるのか?

なんか追加で攻撃力とか防御が上がる
どうしてかな?
_C0 Status tuika
_L 0x80A5D08C 0x00070001
_L 0x1000270F 0x00000000



まだまだ解析中
使えないとか
変動してたら教えてくださいな

ちなみにCWCheatを使ってる方は語尾に半角があるか確かめてください
それとオンラインでのわかりやすいチートはBANされますお
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

16日だって・・・

[ 2009/12/15 18:50 ] 日記


アフォ・・・
明日になれば多分ファンタシースターが起動できるそうです
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50912785.html
待つのがきつかったっすね
ほんとようやく

でも明日の朝早くとかもう出かけてるんだけど・・・
まず休みじゃねえし
なぜ風邪をひかなかった・・・



たまった番組が沢山あるので消化中
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

やっとこない

[ 2009/12/14 18:38 ] 日記


うn
やっぱりFC2でうpできない
下の画像はとっさに作ったninjaのうpろだなんだがな
借りてやった
FC2じゃどうしてもはれないから




目が追いつかないな
やっぱり密度が高いと全然打てないな
できるだけ下を見ながらやろう
制度は落ちるが
でもね
FPS低すぎて見えたもんじゃない
120FPSとかならスムーズなんだろうけどゲームで120FPSとかどんだけだし
グラボ終わる
指は追いつけると思うんだけどねぇ・・・

C750なので密度が低くみえるけどC500なんかで表示したら
糞濃い譜面になっちまう
でも世の中これでAA取れちゃうんだから不思議
頑張ってCですた・・・


制度上がらないね・・・
テーマ改造でもしてようかしら・・・?



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

@2

[ 2009/12/13 18:50 ] 日記


@2日で多分リリースか・・・
ファンタシースターは対応してるといいな
してるだろうけど





100KB以上のファイルうpできねえ
ネットワークの接続がどうとかなはずなんだけど
どう設定するんだろう
アンテナ5本たってるんだけどな・・・死にたい

FC2だけだぜFC2だけ
他のところは普通にうpできるとか・・・
拒絶されてるのか・・・


まあ
有線にしないと

2階から1階まで線つなげるのが面倒なだけなんだけど
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

土曜日だぁ

[ 2009/12/12 22:17 ] 日記




ヤバ・・・
なんでもねえ
見てんじゃねえぞコラ
なんでもない・・・あぁ





この前書いた記事で100GB行くとすげえとかいってたけど
サーセンなんか怖くなってきた
小心者ですよ・・・ハイ・・・
WS000131.jpg



約3万8千のファイルが潜んでいたようです
その中にウイルスはたくさん入っていたと思う
WS000132.jpg

まるでイリュージョン
1分もたたないうちに消え去りました
上の画像じゃ2分とか書いてあるけど後にだんだん速くなってきた
WS000133.jpg

なんで今日ウイルス検査やらなかったのか不思議
全ファイル検索するのに3時間は要するぜ・・・


100GB期待してた人ゴメンナサイ・・・
どうしても動画撮る暇がなかったので・・・
ああ40GB?ほとんどが動画だよ
ファイル数が多いのはステマニのテーマ削除→作成→削除→以下ループの繰り返しで多くなってしまった・・・あぁ・・・


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

き~み~が~あ~よ~お~は~

[ 2009/12/11 19:53 ] 日記




最近なにもしてないのにダウンロードが早いんだ
WS000129.jpg
これがその時の画像
もうすぐで1M/sいったのに・・・
やっぱダウンロードツールつええな
一瞬だけだけど早いのが体感できた
でも光ってもっと速いんだよね・・・orz


さて
また画像が貼れなくなりました
何故かFC2だけうpしにくいのよね
こちらの回線だと思うんだけど、どうも改善しない
でも2KBとかサイズ小さい画像はうpできる

他のうpろだで2MBくらいのファイルうpしてみたが普通にうpできる
やっぱりなんかあるのかな

絶対俺だけだよね
明日になれば戻ってるんだけど

画像貼れないって悲しいな

ロクな画像はらないけどねワラ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

くろちゃん。。。あぁ

[ 2009/12/10 19:35 ] 日記



まあ嘆いてても過ぎたことなのでもういいや
あれだ
もうね死ぬまでやればいいんですね
恥とか関係なしですね
でもなんのことかはやっぱり恥ずかしいので伏せますが・・・
サーセン

昨日の画像がヒント

もういいよ・・もう・・・

それよりもファンタシースターがもうすぐできるんだねCFWで
いいね
セーブデータとか配布出来るかな?
オンラインがどうとかで・・・あぁ
とりあえず15日にならないとわからないね


http://www31.atwiki.jp/kuroxtiger/
一平、大輔、に続きまたもや

すごいな小学生でマジコンもってるなんて
DSもってない俺は関係ないがねマジコンは

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

悲しい

[ 2009/12/09 19:30 ] 日記




悲しいな・・・
落ちるわ死ぬわで・・・
バカ過ぎる・・・

ホント消えればいいよ自分
ああぁぁぁ・・・・
あああああああああ

イミフだったんだ・・・
仕方がない・・・
なんでやってしまったんだ・・・
手がかじかんでただろ・・・
死にたい・・・消えたい・・・
ああああああああああああああああああ

まじでやめればよかった
アホだ

謝りたい。
ホント一緒にいたひとに謝りたい。
ごめんなさいぃぃぃぃ!!!!!!!!

ああああああああああああああああ
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

Google 日本語入力使ってみた

[ 2009/12/08 19:11 ] 日記



http://www.google.com/intl/ja/ime/
http://googlejapan.blogspot.com/2009/12/google_03.html
そういや日本語入力補助で最近登場した「Google 日本語入力」
いやなんとなくすごい

以下詳しいサイト様
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/07/news099.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091203_google_japanese_input/


使ってみてね
最高だよ
WS000127.jpgWS000128.jpg

すごいね
IMEとATOKよりはいいかも
でも人によってはATOKがいいって人もいるみたいだね

使い易いかも

たしかデメリットがいくつかあった気がする

でも暇な時間でこれ作るとか、つおすぐる・・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

うぉぉぉぉぉ・・・・・・

[ 2009/12/07 19:12 ] 日記



きょうは調子が良いぞ
なんかいいぞ

ステマニ久々に2時間やった
精度が良かったんだな
それが

俺なりにね
上手いやつには「精度低っ!」っていわれる
続きにね貼った

記事書くとかネタなくてとてもできない
あれだね
地球儀今となりにあるんだけど、それで遊んだ記事を書いたらどんな批判がくるか
ほんとささいなことでも記事にしたいんだけどでも(ry

もうしてるから


やることはあるけど記事にできないことばっかり
はやく15日にならないかね

PSPo2がCFWで起動しないかね
まあ、OFWに戻して普通に楽しめばいいのだろうが、UMDが手元にない
中古品の安いのかうから
15日まで値下げされるのまつ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

らーめん

[ 2009/12/06 19:35 ] 日記


やっと一曲完成
あれだな年末に一気に作るしかねえね
やっぱfackintoshの人絵が上手いんだよなぁ・・・
色塗りが上手い




つかお
最近、危うい危うい
だってやることないんだもの


まあ、なんか人生終了フラグ立ってるのであれなんですが

ガチでやることない
今こうやって記事書くけど
めんどくさい

やっぱり解析してるときに記事書くと楽しいんだな
でもPSPo2が悲しいことになってるから


さて

年末には絶対にHP完成させたいものだが・・・
ブログのテンプレも変えてみるか
色々予定は考えてるんだ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

東方やってねえや

[ 2009/12/05 19:32 ] 日記



あれだよね
無駄に容量高くて音質低いのって罪だよね
ジリジリーピッジリジリー
320もあるのに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128308802



永夜抄やってんだけど
4面から習得率やばいんだけど
5面より4面のまりさ最強なんだけど
うどんげより強いと思う
4機はかならず削られる・・・


どーしても積む
th007.jpg
どっかでリプレイ見たほうが良いかも

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

まだ起動できないよ・・・ぁぁ

[ 2009/12/04 18:32 ] 日記



昨日アクセス多くてびびったが
どうやらPSPo2の起動でみんなきてるんだね
残念だけどまだ起動方法は見つかっていないよ
http://cfw550cfw600psp.3rin.net/Entry/14/
上記の文見る限りね
ま、15日(日本時間で16日かも)まで待てばいい話
起動できるかわからんがね

ちなみにぷよぷよ7での対策UMD起動は確認されてないのであしからず
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1259837476/
現行スレ

外国人とかNARUTOがなぜすきなのかわからない・・・
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50904188.html
最近NARUTOは飛ばして読んでる・・・
好きな人ごめんなさい・・・


ということでまだ対策されているUMDとかは起動できない

コードは出回ってるよPARとかCFの
本物かどうかは・・・わからねえ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

放置

[ 2009/12/03 19:13 ] 日記



う・・・やっぱファンタシースター ポータブル2はCFWで起動できないみたいね
解析とかPAR使わないと無理だね
PARもってねえっス

要求は6.10らしいし


ニコニコもランキング1位がぜんぜんかわらないし
PIXIVもなかなか新人の絵がランキングあがらないし
嫌われてるのもよくわかるわ
他にも理由はあるけど

それより
リア充になれますたw
WS000126.jpg
twitterね
一日放置うめえわw

Judge6頑張ってます
screen00414.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PSPo2ってCFWで起動できないの?

[ 2009/12/02 18:36 ] 日記



ケツいたい
座りすぎた

さて

PSPo2もでるしオンライン機能がついてるっぽい?わかんね詳しくしらべてないから
つまり、世界中のやつらとできるってことかな?

ゲームはやっぱこのまえのときみたいに値変動するかな?
ポインタとか面倒くささが楽しすぎてゲームやるより楽しいと思う(ゲームによるが)


コードの詳細しりたいけど
発売日って3日だったかな?

梦幻之星 便携版2(文字化けしてるかも
中華で様子見だぜ


てかさっきちょっとネット廻ってみてみると
CFWで起動ができないみたい?
ついさっきここまで記事書いたときだが

起動待ちスレ見かけるんだけど

このまえは中途半端なセーブデータだったkara

CFW起動ができるようになれば作りたいと思う

鉄拳6は起動できないみたいね


12月15日にはできるのかな
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50894873.html
それまで値下げするのまってよっと
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Page Top↑
▲ Page Top
