
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

2時間

[ 2009/10/31 21:40 ] 日記


すごくね?
ある文字よむとChromeがクラッシュする
ハロウィンまだなので頑張って何かを仕上げています

とりあえず時間は無い状態です・・・サーセン

いやでもね
やっぱリアルで祭り続きだと太っちゃうよね?
お腹いっぱいたべて苦しくなる
まあ太らない体質だが


今時間がとまってほしい
ホント時間ねえや
あと2時間程度で次の日だ・・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

なんでも

[ 2009/10/30 20:14 ] 日記



今日は焼肉、明日は・・・なんだろ・・・
今月はは久々に徹夜できそうです
なにしようかな


ニコニコは昨日見始めてからはまってしまってね

神EDの再現
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8528485
ある意味凄い


ということで
おまいらはこいつのキツさをしってないはずだ
楽に死ねるこれだけは
screen00346.jpg
よくAAとれたもんだ
手が途中死に欠けたよ

動画でも撮っておこう

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

久々に

[ 2009/10/29 18:52 ] 日記



ブラウザについてだがどうやらLunascapeは人気無いみたい
すんごい叩かれてたショック
やっぱOperaが人気みたい
IEも

そしてChrome plus
http://www.chromeplus.org/
よくわからんが使い勝手がいいとのこと
惚れた
まあ人気はなさそうだがブラウザが増えたことはいいこと


まってな




ニコニコ動画(9)
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005200.html
まあどうでもいいよ
どっかのブログで書いてあった
結構ログイン久しぶりだと思ふ多分

つか前より使いにくいわ
ランキングも見辛い
おわた


Photoshop CS5発売しないかなー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ブラウザには詳しい

[ 2009/10/28 18:55 ] 日記



正直Lunascape6とOpera10どっちかきめろっていわれたら困るな
OperaはDL速いしエンジンが珍しいから
Lunascape6はエンジン3つ搭載で機能的に使いやい(お気に入りがもっともある。これは俺だけか;;)
WS000102.jpg
きまらねえ・・・
ということで間のCromeつかってます
休みの日にいまある全ブラウザインスコするわ




さてEXはホーミングがいいというわけでホーミング霊夢頑張ってる
スコア狙いならホーミングいいねかなり
th013.jpg

加奈子でボンミスの嵐
道中で一機減らす
「エクスパンデッド・オンバシラ」でボム使ってパワー2くらい
「神の粥」でまさかのボンミス死にたい
あとはなんやらで3機失い
「お天水の奇跡」全機死亡
ここまでパワー平均3くらい
パワー足りなくて加奈子で落ちたんだけどホーミング難しい
ボム気軽に撃てない・・・
オラにパワーをわけてくれ


次のターゲット妖々夢
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

蟻艶

[ 2009/10/27 18:56 ] 日記


HARO'S HPの人やっぱ凄いなー
いや、前から目つけてたんだけどリカバリーメニューで日本語化とかありえんわ・・・
尊敬する
なかなかやるわ



風神録のスコア消えました・・・
WS000100.jpg


昔のスコアは残ってるみたいです

スコア糞なんだけど・・・
まあノーマルはクリアできるのでいいとして
WS000099.jpg



HARD消えたの残念
結構あれ本気だったぞ
もう消えちゃったんだよ・・・酷い・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

短足

[ 2009/10/26 19:32 ] 日記



俺の地域インフル流行らないから困る
正直休みたいさ・・・
俺は免疫が強いのか、過去一回しかインフルなったことない

しかも暇だ
暇すぎる

一応予告として
2010年の2月、3月は不定期更新になります
理由は控えますが、都合と思ってくださいな
4月からはもうバリバリ更新しまくります
まだ先の話ですがね

一応TOPの記事も変えておこう

テンプレも変えたくなってきた

【今たまってること】
・ホームページのリニューアル
・遊戯王
・PSP関連
・Blog新設(作ろうか悩みます、新設といっても自分の趣味に合わせたもの。やめとこうかな・・・)
・テンプレ作成(1からです。CSS、HTMLは弄れる程度なので。これは後に予定)
・東方(紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖、地霊殿、星蓮船もってない)のEXまたはLのクリアです
・東方風神録のEXクリアしたら他の作品やろうとおもう
・プログラミング
・ネトゲ(俳人にはなりたくない。ソロがおも)
・DWI
・絵

これだけですね
つまらないものばっかりだけど

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

すまみせん

[ 2009/10/25 19:04 ] 日記



お願いだから俺の邪魔をしないでくれ・・・
絵描いてるんだから・・・
俺の周りは絵を描くと活発化する・・どうにかして
しかもだしかも俺に(ry



ということで寝ます
明日休みです
寝ます
夜中起きます


そしてモンハン3の期限切れたよ
まあやっとって感じだね

HR77で終わりました
悔いはないです
最後はHR380位の人と遊びました
どうでもいいかw

所持金カンストとか凄いね
俺なんてためて30万しかないのに
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

AAAAなんて夢のまた夢

[ 2009/10/24 19:24 ] 日記



そらのおとしもの2話のEDはやっぱネタなのか?
笑いすぎて死ぬかと思ったくらいだ

http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50845170.html
GEN-D2きたね
でも不具合らしきものあるからどーでもいい
一応保留
GEN-DはPSPRのノイズ消えました


そろそろ本気出さないとなぁ・・・
Flashつかったりかっこよく・・・・
なんてね・・・
更新内容一気に変えたら訪問者いなくなりそうだからやめよう・・・
ちょっとづつかえていこう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

杏仁たべようぜ

[ 2009/10/23 19:50 ] 日記


あ・・・ひまだ
暇だ暇だ
暇すぎる
GEN-D今日試してみる
やることないよね・・・

記事のネタがないのさ!
遊戯王放置・・・サーセン!
正直HPも放置・・・サーセン!
なんでだろう


わかるひとだけでいいよ
MH3
10月10日のジエンのイベントクエストが最後ってきくけど悲しいな・・・
25日に期間終わるから何とかならんものか・・・
素材足りないや・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

指END

[ 2009/10/22 19:51 ] 日記



やることなくてね・・・
いやあるんだけどね・・・

http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2643
GEN-Dキター
だけど試したいけど寒いから動けねえ・・・
まあ今日中にはあれするよ

こたつ出してるんだがみんなも出してるの?@新潟
毛布にくるまって寝るのがベスト!
去年より寒いわ
手がかじかむ
もうステマニとか最近糞スコアだしなぁ・・・
やめはしないけどね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

はあああああ

[ 2009/10/21 22:03 ] 日記


オリオン座流星群
ていつあるんだ?
まだだよな?
19日から23日までだよな
肉眼でみえるよな?
わからねえ・・・


練習です
th009.jpg
残念ですが不可能です
HでこれならLはもっとヤヴァイだろうな・・・・
右上残り12秒まで絶えましたよ・・・
スコア派よりはクリア派ですね・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

PSPRとGEN-Cの愛称が悪い件について

[ 2009/10/20 19:03 ] 日記



うわぁ・・・
GEN-C・・・
酷いなぁバグ多数とか
やっぱXMBフリーズもバグなのかな

しかも・・・しかもだ
PSPRevolution4やるとノイズやべえwwwwwwwww
いやねカスタムな(ry様のコメントにも書いてあった
これは酷い
昨日やってたんだがノイズ酷くてできやしねえ・・・
楽に死ねる
マジでPSP壊れそうな音する;;
GEN-Bまで正常だったぞ・・・

逆にそれが面白かったりするんだけどな
聞きたい人は自己責任で聴いてみてくれ


おいアルバソロいけるみたいだな
やってみよう
漆黒爪【終焉】つくったお
知ってる人だけでいいお・・・


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

CdaC

[ 2009/10/19 19:42 ] 日記


CS姫寺きたおーーー
この前当たったキフトカード使って
5千超えの値段だった
やるおーーー今日やりまくるおーーーー
凛として咲(ryは曲神だよ



カスタムなPSPblog様
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50842410.html

CFW 5.50GEN-C北ね
神だね
凄いね
よかったね
おわり
というか嬉しい
EBOOT.bin弄るとか面倒だったし
ただISOメモステにいれて起動するだけでしょ?
凄いわぁ

とか思ってたがCXMBとの互換性がまったくない
いやCFWごとにCXMBへの互換性ははなからないがCXMBつかってるとXMBでフリーズするっぽい
まったく・・・
5.50GENなのに・・・
CXMBはflash1?0?に追加したので不能です
ですがフォーマットしました
普通にフリーズしませんでしたとさ


パワプロ4起動できないな・・・
M33ドライバ(NoUMD)使用してなかったか?

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

muri

[ 2009/10/18 22:30 ] 日記

はあ・・・
忙しすぎる
もう体中が痛い理由がわからない

とりあえずなにしましょう?
時間ねえ・・・

今週は忙しかった

凸してきます・・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

蓮根

[ 2009/10/17 19:55 ] 日記



あーきついきつい
肩こり激しい・・・
今日は暇じゃなかったけどステマニすんごい頑張った
ハイスコア出しまくったよ
screen00299.jpgscreen00298.jpgscreen00304.jpg
チルミルチルノで82%が88%にあがったので上達してます
しかもAA取っちゃいました動画つきで・・・
冥の縦連もクリアできて今日はなんか調子が凄くいい



http://skypeeikaiwa-english.seesaa.net/article/126593806.html
くそ!
ズームインに先越された!
上のリンクは英語の略です

外人には必ずといっていいほど通じます
おかしいほど通じます
通じない人いないんじゃね?

日本で言う「w」だな

まあいいけど最近忙しい;;
なんでだろ・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

にゃんたらきゃんたら

[ 2009/10/16 22:29 ] 日記



どうしても男3人あつまると話が下ネタになるんだ
どうしてもみんなエロくなるんだ
なんでだろう・・・

とりあえずいつの間にか
Lunascape6a登場
http://www.lunascape.jp/lunascape6a/
今のところ不具合なしだ

Chromeよりいいわ
相変わらずDLはOperaですが
つかOperaのほうが俺的最強
勝てるやつはいないな

IE?
なにそれ?
使えないんですけど・・・・




ガチか?
こいつらが先なのか・・・
一瞬ビビったぜ・・・
http://doggie.kitunebi.com/wanko/index.html
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

田代祭りキタコレ

[ 2009/10/15 19:24 ] 日記



寒いと右手動かんわ・・・
利き手は右です
でもタイピングやステマニなどは左手が優れています
なんでだろう・・・


http://www20.atwiki.jp/vipaikawa/
今北産業
おーい・・・田代祭りだぞーーー!!!!!!
結構つか、かなりでかい祭りだ

きれいなお姉さんを助けるんだ!
昨日は500万HIT超えでしたね・・・

とりあえずコンティニュー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

タイトルの存在意義について

[ 2009/10/14 17:44 ] 日記

MH3
HR600の人みつけたひといたよ
多分カンストしてる人いるんじゃない?
999とか

今日アルバ5分針いくわ
いけるわ多分
つかもういける

ガンナー2
ハンマー2でいいんだろ
リアルの仲間でやってくるわ




とりあえずPreferences.iniいじってます
Stepmania4の設定ファイルです
どうやってもコンボ持続できんよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

lalalalala

[ 2009/10/13 19:52 ] 日記



今日は調子がいい
なぜかいい

CS姫寺くるからいいよ
楽しみだから


ヤバイなもう7時か・・・

おもしろいFLASHみつけたよ
http://cw7.srv7.biz/flash.html
http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/typingmania.swf
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/index.html
作ったやつ天才だな
すげえよ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

タイトル忘れる

[ 2009/10/12 18:18 ] 日記



とある科学の超電磁砲のOPが神すぎる件について
今回はアニメより先に本買っていたのでどうでもいいというね
秋はいいものがありすぎて困る
見切れねえよホント


うちのHD DVDで録画できるの発見してDVDにダビング再生した
変換すればAVIとかできるのでようつべうpできますね;;
キャプチャボード放置だったんで助かります
画質悪いのは自重してる
うちのプレイヤーの残り残量少ないんだ・・・


黄金の宝剣だ!レアだかなりレアだ
闘技場のラギア何体倒したことか・・・
WS000093.jpg

最強ボウガン
これ作るのにラギア何回行ったことか・・・
WS000094.jpg
WS000095.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

琴玉

[ 2009/10/11 18:46 ] 日記


2時間以上かけてPC内のウイルス検査した
100万以上もあるファイルの中からトロイの木場が出現
なんかいけない.exeファイル開いてしまったかな?

ということで用事できましたとさ
30分程度なんですが、PCは今日辞めることにしました
一応眼が痛いので

まあいつものことですが



静止画MADにまた戻るとします
AE使いますAE
nive?そんなの使うに決まってんじゃん

フォトショほしい、ほんと、ほしい
Adobeって何で凄いの?高いの?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

バカでもチョンでも

[ 2009/10/10 22:05 ] 日記


なにもありません


あ・・・だめだ・・・
リンク削除&管理がめんどくさい
それとHP作成

本当にHPはデザインに困ってる
フレームにするかメインにするか
縦長にするか横長にするかとかね
フッターも付けないといけない


ぁんぁんるー(lanlanru-)
で変換してみなよ
ランランルーになるから

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

嵐嵐るー

[ 2009/10/09 19:39 ] 日記


昨日はアクセス数すごかったんですが
びびりました
どっかに晒されたかとおもいましたよ
そういえば台風なんですね
休みだったんですね
過去最高だと思う1200人超えでした


画像がうpできた
こちらの接続ミスみたいです

昨日貼れなかった画像
HI3F0109.jpgHI3F0106.jpgHI3F0107.jpg
でかい枝はないし規模小さい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

台風最悪

[ 2009/10/08 19:59 ] 日記

oi
みす
おい
台風それたぞ
新潟
なんで毎回それるんだ?
中心通れよ
規模が小せえんだよ規模が
つまらねえんだよ
ある地域は風速39m/s
俺の地域は風速7m/s
これでも暴風域に入ってる
小さいんだよ
市内なのにこの違いはなんだ?
おかしいと思わないか?
俺のwktk返せ今すぐ返せ



FC2のサーバーが悪いのか全然画像貼れない・・・
うpできないんですけど・・・
はようメンテ終われ
つか最悪だよ
あした貼ろう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ヤバイ台風ヤバイ

[ 2009/10/07 19:49 ] 日記


2記事すまん

台風ヤバイ
ほぼ真上通過しちゃうよ・・・新潟県
勢力強いって言うじゃん
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
中心付近の最大風速:45m/s(85kt)
最大瞬間風速:60m/s(120kt)

ひさびさにテンションMAX!!!
雷とか台風テンションあがるよね
しかし久しぶりだな台風
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

消えれ

[ 2009/10/07 18:51 ] 日記



セーブデータについておもったんだが
この前著作権はセーブデータ作者がもってるって俺言ったよな
違う気がするんだ。それが

セーブデータを作るのはもちろん俺だ
でも作るにはどうする?
当然そのデータはゲームで作るわけで
そのゲームは各会社が著作権握ってる
コピーライトあるから

ちょっとメールして問い合わせてくる

とおもったがまてよ
セーブデータの画像にコピーライト無い
.BINファイルをtxtで開いてもない
つまり(ry
しらん



どーでもいいがニコニコのランキングぜんぜん変わらんね

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

GIMP2は最強

[ 2009/10/06 18:55 ] 日記



蓬莱の玉の枝キターーーーーーー
画像のしてもいいのかな・・・?
やめとこう許可がないとね;;
いやぁ負けましたまさか蓬莱の玉の枝もってくるなんて・・・
しかも輝夜のスペカだし・・・風神録しかやらないので見たことなかったです・・・




ということでやるきがでてきました

俺の自信作
画像加工レベルまた上がりました
さすが嫁のGIMP2
好きだ
ScreenGameplay difficulty icons 2x6
フォントDLしまくるぜ!

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ごめんなさい

[ 2009/10/05 22:57 ] 日記



昨日の記事はAAのおかげであれなんですがry
記念に残しますわ

後、今日すんごい時間ないです
いま書いた記事の時間みる限り
いつもより遅いよね
まあ暇がないわけですがね
明日は通常


ごめんなさい

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

遊戯王 TF 4 コード

[ 2009/10/04 17:36 ] 日記




うわ・・・タイトル思いっきりアクセス数稼ぎだよ・・・
はしたねえ;;
でもやめないのがry

解析しましたが簡単なのです
20分程度でできたものです
期待しないでください
バックアップとってね絶対に

遊戯王 TF 4のコード
_C0 teki LP 0
_L 0x2169F750 0x00000000
_L 0x210D1494 0x00000000
敵のライフポイント0


_C0 jibunnno LP kotei
_L 0x1169EC14 0x00001F40
_L 0x110D1480 0x00001F40
自分のライフポイントを8000に固定

_C0 dekki END
_L 0x0169F760 0x00000000
相手のデッキがなくなって勝利するフラグ


_C0 ATK 50000
_L 0x1169CD44 0x0000C350
自分相手に関わらず攻撃すると5万喰らいます
デスマッチ用に

以上です
不具合とか変動とかあったら報告してください
たぶんなおします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

すにまにぇん

[ 2009/10/03 19:53 ] 日記


MH3
アルバオリオン6分
イビルジョー8分の記録作りました

多分ボウガンの人が攻撃倍加チート使ってるんじゃないかと予想
名前は伏せとく
蓄積もヤバかったすぐに麻痺になる
自分もボウガンをがんばってます
雷迅&カオスつかってます

外人とフレンドになりますた



とりあえず10月の6日まで簡潔な記事書くかも
まあ、毎日簡潔なんですがねw

いまはパワプロのISO起動ができなくて困ってます
txtをどうたらしないと
遊戯王もできれば明日解析した記事かくよ
まあちょっとまっててくれ
今解析中だ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

Page Top↑
▲ Page Top
