
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

アクセス数30万突破!&拍手500突破ありがとう!

[ 2009/09/30 18:56 ] 日記

UU30万突破!
気づかなかった・・・
またキリ番踏めなかったし・・・
300000HITありがとうです
それと拍手も500いってしまった・・・
カンストしませんでしたね;;
ありがとうございます!

100万目指してがんばります


ということで神が降臨
詳しくはカスタムなPSPBlog様へ
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50831207.html
最高だよ

ということで
遊戯王5D'STF4 タッグフォース4 セーブデータ
http://www.mediafire.com/download.php?ygqtimyhufd
カードコンプ100%
禁止&制限解除
最初からはじめられる
自分のデータに上書きしないように;;

以下コード
_S ULJM-05479
_G yuugioh 5D'S TG 4
_C1 kinsi kaijo
_L 0x80304422 0x10300004
_L 0x00000003 0x00000000
_C1 Card complate 100%
_L 0x80304420 0x10300002
_L 0x1000630F 0x00000000
禁止制限解除とカードコンプリート(100%)です
不具合あるかも
やるなら自分の意思で
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

もうすぐ

[ 2009/09/29 18:45 ] 日記

拍手がもうすぐ500いっちゃうよね
最大拍手数500だったきがする
カンストしてしまいそう

カンストで思い出したけどモンハン3のHR絶対999がカンストだよね
このまえHR400超えがいたらしいし
最大でも500はこえてそう


気づいたらステマニフォルダが20GB超えてます
WS000085.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

oh...

[ 2009/09/28 19:44 ] 日記




HR51となりアルバトリオン倒しましたとさ
変な玉きたけどレアっぽい気がする
逆鱗はレアじゃないとすでに知ってます


ちょっと今日は更新お休み状態
すいません
でも毎日更新は続けました

用事があるの
WS000084.jpg


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

どうしましょどうしましょ

[ 2009/09/27 17:36 ] 日記



気づかないうちに600記事超えてました・・・
右上確認


さらに
WS000082.jpg
俺が666666踏むはずだったのにー
夜中ぐらいかな確か



それとこれこんなの付けてたか?
「クリックお願いします」だってよwww
WS000081.jpg
恥ずかしいから速攻消しましたよ
いや~いままで続き何回も確認したけどこれは気づかなかったわ~



後右のほうPSPなのですがどうももう使わなくなった気がします・・・
orz...
どうしましょ
新しいコンテンツ作るしかないんですが
作るとしても「DWI Stepmania」なのだけれどそれじゃあ代理公開されてる意味がない
しかし何をつくろうかまよいます
寝るときに考えてみます
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

あるばとぉぉぉぉxりおn

[ 2009/09/26 18:37 ] 日記



Stepmaniaのテーマ本気で作ろうかと思います
できたら大手掲示板で配布予定
東方厨乙で叩かれるのかもしれん

でもいつできるのかな?
自分の画像加工レベルは低いんでどうなるでしょう・・・
もちろん画像差し替えじゃないですよ
見やすく
軽く
カッコイイ
をモットーにがんばっていこう


さて
PSPのCFWはでないので今日は終わり
なんで5.55のCFW出さないんだろう
外人開発者の考えがまったくわからん
だしてから6.00解析すれば時間浮くはずなのに



そしてHP完成してません
HTMLのタグを半数忘れてしまった
仕方がないのでHP作成のサイトみながらかく
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

オルズ

[ 2009/09/25 18:27 ] 日記

キターと思ったら何もなかったから麻雀やってた
それとSkypeで外人と話した
わけがわからん「ファックファック」思いっきりつかってるようにしか聞こえん
日本人とは話さねえけどな;;



MH3にてRUIN復活
個人的にはMH3はやりたくなかったんだ
やらなくなったんだ
でもね約束しちゃったんだよ・・・
ハァ・・・仕方ないけどね
今の状態なら廃人生活余裕です
おまる用意しようかななんてね
とりあえず2日連続は起きてやろうと思います
どうしてるだろうMH3で出会った人たち・・・

でもHR244とかいるみたいね本当の廃人
メイポで2日でLv120行くようなもんだな
NEETが主だが俺でも47なのにね
チート乙とかいわざるをえない
とりあえずMH3復活する予定
10月は忙しいし前よりは作業時間短くなるかも
まあコツコツと



http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz
orz
管理人は「オルズ」とよんでます
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

[ 2009/09/24 19:34 ] 日記




何日ぶりのSkypeだろう
応答してくれねえ
それより誰も蓬莱の玉の枝持ってこなかったな・・・・
竹取物語だったきがす


ごみ箱さまが結構満足してるみたい
100GB目指すと何か良いことおきてくれないかなー
WS000078.jpg
いつのまにこんなに増えたんだろう・・・

Adobe readerをインスコしてなかった・・・
まあいらないんだけどね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

蓬莱の玉の枝もってこい

[ 2009/09/23 18:29 ] 日記




蓬莱の玉の枝もってきたら願いをかなえてやる



暇だからPS2のエミュやろうとしたらBIOSの吸い出す環境無いからあきらめた
PSOのエミュを探すとできそうだったけど面倒だし
それでPSPのエミュがあるかとやってみると動かないし、使えない
GBA,GBCのエミュやろうとしてもカセット吸い出す環境無いから断念
DSはもってないし除外
PS3のエミュはあってもどんなに高スペックPCでも快適には無理だし
box360もあったとしても動作の見込みないし環境ないし
Wiiはできると訊いたが環境ないしカクカクらしいし
FC,SFCも持ってない。100円あればできるかも、でも環境作るの面倒
結局、環境あっても面倒
やっぱりPCってあんまり使い物にならんね・・・
PCフリーのソフトで何か買おうと思う

フリーじゃなんかね・・・ステマニは別だけど

DS持ってない俺、異常かな?
俺の周り全員持ってるよ?

あとさーPSP Goでるじゃん?
あれって折れそうだよね簡単に
様子見してから買うかどうか決めよう
ソフトもDLにすると割れ厨だらけになると思ふ
どうするもんだか




9999がカンストではないことを証明できました
次は暇なときに10万行ってみよう
一時間以上プレイしてる・・・途中で投げたんだけどね;;
screen00208_20090923180104.jpg
HSMPがきたときの焦り度は異常
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

もって行けー

[ 2009/09/22 18:03 ] 日記


タッグフォース4はもってます。もってますが弱いです
データ自体弱いのです
PSPのプロアクションリプレイを私にくれれば最強データを作りますがね
まあCFW6.00がきてくれれば解析して最強データ作ります
それまでお待ちを・・・


SuperAnimeRemixのGod knows...だよ。作成途中のやつだ
平野綾じゃないよなゆたんが歌ってる
ちなみに原曲意識のRemixです
カクカクです。以上

音小さいかもね

SuperAnimeRemixって無駄に曲の間つないでるから一曲聞こうとすると残念になる

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

食べなさい  _orz

[ 2009/09/21 18:10 ] 日記




食べなさい  _orz


う・・・今日だけでスパムコメント3つ・・・
これは戻そうかな・・・
まだ様子見しよう・・・・酷かったら直す


最終面まで行きました。自分の力でな
普通にコンティニューしまくってますよ4面で
早苗さんびみょーでした
プラクティクスやりまくろう
th002.jpgth004.jpg
6面の加奈子無理ね
無理ね
最後のやつ意味不明。できる人すげえよ





限界までがんばるやつです
面倒です
激しかないです
つまらないです
screen00199.jpg
54分もやってたよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

翳み逝く

[ 2009/09/20 18:37 ] 日記



コメントの画像認証なくしました
だから誤字に注意してね
普段と変わりなくhttpはつかえますよ
ただし@は禁止にしてるのでご了承を

@でメールアドレス書いてしまうとスパム業者にリスト化で登録されます
そして迷惑メールがバンバンきます
こんな風にね
WS000074.jpg
こちらもスパム業者コメントは必ず@つきのメールアドレスでくるので安心します
スパムざまあw・・・・っといったところでしょうね

それより見てくれ
WS000073_20090920182604.jpg
左上の文字が見えぬか!!!「クリア達成」
ヤツにたのんでクリアしてもらった
ヤツは最強だからな
一応ノーマル


これでプラクティクスやりまくるぜ!
4面だ4面
ためしに5面やったら即効全期なくなったお
がんばろう
イージーやってくる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

だからタイトル

[ 2009/09/19 18:51 ] 日記


あ・・・
amazonのギフト券当たった・・・
1000円分
アンケートに答えたらなんかもらっちゃったよ・・・・

さて

SW中はやっぱシュミレーションとSTGの東方やりますわ
RPGはなんかね
難しい、嫌いとかじゃないけどなんか・・・やめとこう
まあ凄く暇なんで色々なことやる夫

風神録のあややが倒せない
4面途中までボム使い果たすから楽に死ねる
10回以上リベンジしたよ
STGは向いてないんだなと思った


これで一年分以上は遊べるわ
http://www.freem.ne.jp/
http://freegame.on.arena.ne.jp/
http://f-game.jp/
http://game-shumi.com/
http://www.netgamebm.com/
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

おい

[ 2009/09/18 18:44 ] 日記


アホだアホすぎる
ステマニのCVSテーマ自作してたらつっかかって3時間も経過してしまった
時間が過ぎてるのもわからず没頭してしまったようだ
結局できないのが普通
http://kki.ajworld.net/wiki/Main_Page
ここみても英語で何がなんだか意味不明

Windows 7がほしい



壁紙にどうぞ
WS000070_20090918193309.jpg
冗談です;;

ちなみに巨大なゴミ箱を表示するフリーのソフト
このソフト使ってます

あいかわらずです
右下のあたり凄い消してますが気にしないようにね
整理しとかないと・・・・
仮想デスクトップでもつくろうかなhttp://freesoftdownload.1-yo.com/desktop/vividdesktop.html
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

I screem

[ 2009/09/17 18:55 ] 日記



ステマニは毎日やろう
そういえばなんかのPSPゲームの発売日ですね
残念ながらCFWが出ないので升はむりかな
_08gとか意味不明なファイルもあるらしいね6.00
セーブデータも今のところ配布予定ないっス

升なしプレイはやっぱファミコンに限る
あの鬼畜さがたまらん

そういえばPSP PARで5.55できるらしいね
買う気はないけど


HP完成してきたよ~
WS000066.jpg
あとはそれぞれのリンク先変えて
ああ後ねCSS思いっきりつかってるよ
タイトルは画像の下にしようとおもふ

とりあえずタイトルバナーカッコよくできたからね
画像の加工に慣れてきた
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ふぁみふぁ・・・

[ 2009/09/16 18:38 ] 日記

まかせろ
シルバーウィークは俺何もなくてやすみだしいろんなジャンルのゲームやるよ
PCのまず
ロールプレイングゲーム (RPG)、アドベンチャーゲーム (AVG)、アクション (ACT)、
シューティング ゲーム(STG)、シミュレーションゲーム (SLG)、パズル (PZL)、
リアルタイムストラテジー(RTS)、ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)
俺結構ゲームジャンルの名前知ってるんだ
自慢ですねごめんなさい

それでPCのフリーソフトを探す
とりあえずSLGとSLGとSLGとSLGとSTGは絶対やろうと思う
単なるあまったゲームの消化ですがね・・・
http://ng-gross.wikiwiki.jp/俺が廃人のとき使ってたサイトだ


さてググルぞー!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ひみー

[ 2009/09/15 19:27 ] 日記


ここ最近記事にコメントがないのよ~
それで思ったのが、もしかしたらコメントできないようになってるのでは?
と思い自分で試したのですが普通にコメントできた
ただコメント書きたくないだけなのね・・・


さてパワプロ、遊戯王はFW5.55要求決まりました
まだ確実にはわかってないけど
確か要求って書いてあったどっかに


ということで諸君シルバーウィークなにしたらいいと思う?
この記事見た人コメント書いてね

いや別に絶対に書いてほしいっていってないんだからね!
ハイハイワロス
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

かきかき

[ 2009/09/14 19:19 ] 日記



a.png
最初はBreak down!!をイメージして描いてたんだ
違う気がしてそして誰もいなくなったを今度はイメージしてみたんだがやっぱりだめで
それでスペルカードのそして誰もいなくなるか?をイメージしたけどあれでやったことないし行ったことないし
岡崎最高!!これ思い出したら破壊が思いついたというわけさ

塗りが大雑把だけどかなり時間がかかりました
総時間、4時間です4時間ですよ?
そりゃもう俺ん家から自転車でゲーム買いにいって帰ってくるまでの時間だ
けど2週間前から描き始めて忙しくてry
でも上手い人は10時間以上描く人いるからまだまだ未熟なんだけども
思ったより加工に時間がかかった

塗りかたリアルに変えたほうがいいかもしれん・・・

何で今日非想天測やらなかったんだろう

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

つかれたお

[ 2009/09/13 19:37 ] 日記

こなかったから!
WS000064.jpg
後17人きてくれよお・・・
ちなみに今日は666
これからに期待だぜ

ファミマ入店音で久々に燃えた
何故上がったのかわからんのだがね・・・
後一時期スネ夫

「お」で変換すると「夫」がでない・・・
これだからビスタは・・・・ATOK入れておくか




面白そうなのあったから貼っとくよ
http://www42.tok2.com/home/nekomune/mudah/psp/
http://kidonaru.web.fc2.com/index.html
順は上からね
楽しそうに見えるけどやってみると難しかったよ

とりあえず音ゲーだ・・・
なんだ?ステマニやってから異常に音ゲーやるようになったんだが・・・
そのおかげで「8分音符だな16分音符だ」とかドラムの音聴いて見分けるようになったし・・・
さらになんとなくBPM(テンポの速さ)が大体わかるようになった10単位くらいね
流石に1単位に正確には無理だ・・・
あまり意味ないんだけどね


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

「おとこ」と変換して何故「漢」がでぬ

[ 2009/09/12 18:33 ] 日記



弐寺専コンとDDR専コン
どっち買おう
やっぱPS2は現役でもまだやっていけるな

http://www.pspgen.com/firmware-6-00-tout-video-actualite-189579.html
期待できそうかな?


あとね


なんとも俺の作ったタイトルバナーがカッコ良くできた
お見せはしないが自分的にいいかな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

[ 2009/09/11 19:42 ] 日記


書くことねえや
17日ならんかな~

さて

最近DTMがんばってる
デスクトップミュージック
というのは嘘であれだよアレンジとか
耳コピは当分無理だな~
絶対音感持ってないし

http://www.youtube.com/watch?v=rCaSERuCSyA
WS000063.jpg
Ceatってなんだよ

知らなかった
気づかなかった
セートってなんだよ
ホント気づかなかった
コメントしてくる外人さんも気にしてないみたいだしこのままにしておこう
うわぁ恥ずかしい・・・


なゆターンエンドしたから
もう寝る
来年・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

OFW 6.00 ktkr

[ 2009/09/10 19:37 ] 日記



http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html
きてくれた
あとはGENとかが頑張ってくれればCFWあるかも
Don't ask for a M33 Version.
DAXはぜんぜん期待できねえなあ

待ってるのがつらい
何で日本人は解析ができないんだろう

17日までCFWこなかったら泣くよホント・・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

モンハン3について

[ 2009/09/09 19:07 ] 日記



もうモンハン3やってねえよ
プレイ時間100時間でストップだよ
オンラインが20日とか二十日大根みたいな名前出すからHR47で終わったんだ
村とか進める気が起きない
でもちょくちょくやらないとせっかく買ったWiiがあれなんで

もうキャプチャボード買うのも気が引ける
今度はオンライン無料で出すべき

そろそろWiiハック関連にも手を出すか・・・・個人趣味で・・・


5.55のCFWは期待できないな
6.00のCFWを期待するか・・・
これで出なければ9月17日買うの辞める
いやでも遊戯王、パワプロだけは買わないと
2chで様子見すれば要求FWが発売前にわかるので5.55だとアウト
セーブデータも弱いのしかできんなぁ・・・


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

益益升 Hacker文字

[ 2009/09/08 18:51 ] 日記



都会って車バンバン走ってるから鼻クソ黒くなりそう
肺とかも黒くなってるんじゃね?的な
いや違うか・・・・サーセン



升が犯罪だって?
そんなバカな
http://dic.nicovideo.jp/a/チート


まあいいとして
色々画像がたまってた
WS000054.jpg
「3210」これとか


あのGoogleは基本的English(海外サイト検索用)として使っているんだがどうも言語の表記が・・・
WS000056_20090908183932.jpgWS000055_20090908183932.jpg
ミスっちまったじゃねえかw
ジャパニーズ、ジャヴァニーズ?何語?


後、
WS000057_20090908184316.jpg
Hacker文字がある
あれは読みにくい
原型をとどめてないはっきり言って
いわゆる海外のギャル文字か?な?
現に使われてるかわからんが・・・
logo.gif
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

リアル!!

[ 2009/09/07 18:37 ] 日記


TOPの記事流してえな
そういえば
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52021344.html
田代祭りがあったそうで
管理人も楽しく見ていました
行為などは一切しませんでしたがね
もう普通に落ちてる
http://www.kurihasi-nisisho.ed.jp/website/menu.htm
今日でも3000人だし

さて

昨日散歩してきたわけです

PICT0122.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

スンクロく

[ 2009/09/06 19:02 ] 日記




畜生
俺今から非想天則のたびに出るぜ
Eスレ行くぜ!!!!!
がんばろう



最高の自身プレイ
コンボがすんげえ続いた


メモリ1.3G使ってたのでどうやらカクカクかも
でも新記録
1%もあがっちゃったよ
もうすぐフルコンかな

多分この動画みてる半数以上の人は目に見えてないんだろうな・・・
よくがんばった俺


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

あやや

[ 2009/09/05 19:24 ] 日記

俺は誓った
アドビ(Adobe)の
写真屋(Photoshop)と効果の後(After Effect)とフラッシュプラットホーム(Flash Platform)を買うと・・・・
高いものは10万以上しますね
でも・・・・うぅぅ・・・・



さて


さて

うおおおおおおおおおおおおおおおお

何回も死にながらもようやくあやに到達
よっしゃあと思ったんですが速攻終わりました
WS000053.jpg
できればあやややの画像撮りたかった


4面最初のやつ自機狙いだと知らずに大きくよけてた・・・
4面は初めてだお
しかも難しくないか?
そもそも4面が難しいのか、4面以降が難しいのか・・・
ノーマルクリアはなかなかできそうにないです

1面2面はノーダメでいけましたよ
3面からか・・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

一覧結構追加

[ 2009/09/04 18:54 ] 日記


これら一覧は全てPSPに使用するものです
CFWでないと使用できません
後、バージョンについては古いものがあるかもしれません
また、バグでいかなる損害が起きたとしても自己責任でお願いします
リンク切れがあるかもしれませんのであしからず・・・
まあそう心配なさらないでね

【Pulugin】
Game Categories v4
MacroFire
AutoMute v2.0.0
CWCheat v0.2.2 Rev.D
FREECHEAT 1.0.12.18 作者FlareJune 中華
http://bbs.xdxdxd.com/thread-71549-1-1.htmlちょっとアドレス違い
Ultimate VSH Menu v2.00
ScreenShotPNG_Speedy_Plugin
PSPStates Experiment Patch for PSP-3000
pspstates 2 experiment for 5.00 M33
SimplySaver Plugin
MusicPRX Mod for CFWE Update 1
CoderPR
MP3Player_Plugin
Hold+ v4.0
Psp Power Saver v.0.0.6
Preview Contents Hidder
NoGameboot Patch Plugin
XMB RCO Patcher Beta 1
VSH Menu Color Changer Plugin
CXMB for 5.50GEN
POPSLoader for 5.50GEN
MyRandomGameBoot v3
Unofficial CXMB for 5.03 M33/GEN v2
Unlimited Character Version and Mac Address Spoofer
DayViewer Plugin Beta 3
disc_change.prx v2.1
DSi-like VolDown Plugin v01
Battery Log Plugin v02
CFW Folder Blocker v1.1
Custom Firmware Extender 3.1
TweakDISPLAY 0.7.729
EffectsMB
Lockdown In-Game v2.0 - Suspend Mode Protection
quickpower v1.0
MyBootLogo 1.0

【Homebrew】
PSP Filer 6.0
Netfront Internet Browser Beta 4 - HighMemoryMod
NewTube
PSPRevolution v0.4
JPEG Viewer for PSP
DSONPSP Beta 4 with source code
iR Shell
gpSP mod
DaedalusX64 Alpha
PMPlayer
Bookr-Mod
Audio Mechanica kai
CreateDirectory5.00 CFEnabler
M33 Registry hacks
PSPident 0.4
Extended Power Save Settings
PSN License Manager 0.1
Flash Spacer V2.5
Homebrew Sorter for Game Categories Revised
XMBShell Version 1.00
EjPSPReader
Plugin2Flash
PSP Tool
PSPAR to CWCheat Converter 0.10
PSPBTCNF tool v3
LightMP3 kai

【その他】
RemoteJoyLite
ChickHEN for Firmware 5.03 R2
Custom Firmware Enabler v3.60
LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2
Custom Firmware 5.50GEN-B
Custom Firmware 5.50 MHU
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw QJ
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw DL link
Despertar del Cementerio v8
eLoader v1.000
FuSa GAMEPAD


【不明(つまり内容がわからない)】
UnplugOff R2
PSPKVM
ndSuperRes
Duck Hunt
Kitten Cannon
Battle Fantasy v1.0
Homebrew Sorter Plugin v0.5
CSPortable
PSP Rubik's Cube v2.2
Yabause v0.9.10
Turn!it
PSP Action Replay Converter
Chicken Invaders
Naruto (Contra Edition) v2
PSPlugin Info v0.5
PSPTweaker
PSPconsole
DayViewer
XMB TweakShop for 5.00 M33
PCE for PSP v0.82a3

PluginとHomebrewを半分以上追加しました
疲れました
まだまだありますがどうしますかー?

それとバージョンが低いよー
とか記事が長すぎて続きにしてくれとか
もうやめてくれとかどんどん言ってください

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

[ 2009/09/03 18:50 ] 日記



今日はね頑張ろうとしたの
でもねあれなんだよ
いきなり都合悪くなるときって必ずあるよね
今がその状態
明日はできれば2日分頑張るので
サーセン

とかいいながら
AAとれちゃったんよー
screen00132.jpg


もう時間が無い
ああ死にたい
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

とっもろ

[ 2009/09/02 18:35 ] 日記



さて
疲れました;;
この記事にまだ追加するんで
まあ今日はちょっとお休み
疲れたお

いやーこのままだとOFW5.55でゲームやらなきゃ
ハァ
やるゲーム絞らないと3タイトルはきつい
CFW5.55がきてくれれば
3タイトル一気に解析してみせますよ
そして一日3記事
まあCFW5.55がでればのはなし

でなくても5.55要求しなければおk

それよりOpera 10.0きたよ
Operaはあれなんだ
エンジンというよりDLスピードがあれなんだ
この前680KB/sを記録した
WS000052.jpg←そのときの画像

まあ光の人は普通だ
決して低すぎとか言わないでくれ
でもねこれは俺の回線にとって異例なことなの
わかる?
普段最高KB/sが300に対しさっきの画像は600超え
はっきり行って速度が2倍違う
だからOperaには期待

Operaより
Opera 10 にて採用されている新しいレンダリングエンジン Opera Presto 2.2 は Gmail や Facebook などのリソースを多用しているページにおいて 40% 以上高速に動作するように最適化されています。


Operaたん大好き・・・
もう自分、浮気しすぎだ・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

一覧(追加)

[ 2009/09/01 19:05 ] 日記


これら一覧は全てPSPに使用するものです
CFWでないと使用できません
後、バージョンについては古いものがあるかもしれません
また、バグでいかなる損害が起きたとしても自己責任でお願いします
まあそう心配なさらないでね

【Pulugin】
Game Categories v4
MacroFire
AutoMute v2.0.0
CWCheat v0.2.2 Rev.D
FREECHEAT 1.0.12.18 作者FlareJune 中華
http://bbs.xdxdxd.com/thread-71549-1-1.htmlちょっとアドレス違い
Ultimate VSH Menu v2.00
ScreenShotPNG_Speedy_Plugin
PSPStates Experiment Patch for PSP-3000
pspstates 2 experiment for 5.00 M33
SimplySaver Plugin
MusicPRX Mod for CFWE Update 1
CoderPR
MP3Player_Plugin
Hold+ v4.0
Psp Power Saver v.0.0.6


【Homebrew】
PSP Filer 6.0
Netfront Internet Browser Beta 4 - HighMemoryMod
NewTube
PSPRevolution v0.4
JPEG Viewer for PSP
DSONPSP Beta 4 with source code
iR Shell
gpSP mod
DaedalusX64 Alpha
PMPlayer


【その他】
RemoteJoyLite
ChickHEN for Firmware 5.03 R2
Custom Firmware Enabler v3.60
LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2
Custom Firmware 5.50GEN-B
Custom Firmware 5.50 MHU
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw QJ
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw DL link
Despertar del Cementerio v8
eLoader v1.000
FuSa GAMEPAD


【不明(つまり内容がわからない)】
UnplugOff R2
PSPKVM
ndSuperRes
Duck Hunt
Kitten Cannon
Battle Fantasy v1.0
Homebrew Sorter Plugin v0.5
CSPortable
PSP Tool
PSP Rubik's Cube v2.2
Yabause v0.9.10
Turn!it
PSP Action Replay Converter
Chicken Invaders
Naruto (Contra Edition) v2
PSPlugin Info v0.5
PSPTweaker
PSPconsole
DayViewer
XMB TweakShop for 5.00 M33
PCE for PSP v0.82a3


かんなり追加したぞ;;
まだ追加してほしい?
いや・・・追加しよう

まあ使い方とか書いてないんでそれなりにあれですが・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

Page Top↑
▲ Page Top
