
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

一覧(追加予定)

[ 2009/08/31 18:24 ] 日記



イモトゴールできなかったよな?
つか寸前で番組終わったし
どうなったんだ?
残り1キロくらいだったのに
ゴールしないで終わったのか・・・


本気出すお
Game Categories v4
PSP Filer 6.0
MacroFire
AutoMute v2.0.0
CWCheat v0.2.2 Rev.D
FREECHEAT 1.0.12.18 作者FlareJune 中華
http://bbs.xdxdxd.com/thread-71549-1-1.htmlちょっとアドレス違い
RemoteJoyLite
ChickHEN for Firmware 5.03 R2
Netfront Internet Browser Beta 4 - HighMemoryMod
LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2
Custom Firmware 5.50GEN-B
Custom Firmware 5.50 MHU
Ultimate VSH Menu v1.07
NewTube
ScreenShotPNG_Speedy_Plugin
PSPRevolution v0.4
JPEG Viewer for PSP
SimplySaver Plugin
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw QJ
DC8 ofw 5.55 mod - Install and test 5.55 ofw DL link
Hold+ v4.0
まだ追加予定
明日の記事にまだまだ追加します
今日はもう・・・1時間もしたんだぜ・・・


そして
CFW 5.55TMX-1betaキター
でも使えないらしいね
残念だね
俺が見たサイトは起動しなかったらしい

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ジム、俺だ

[ 2009/08/30 15:06 ] 日記



正直時間がありません

あれだから
でもね
あれなんだよ
明日は時間ができるのよ
沢山

でもね
PSP関連を使ってるというのが
最近危ういのよね
昨日の記事のコメントみて
でPSPについて何か頑張ろうかなとか思ってます
頑張るといっても紹介程度かな

いやでもhttp://ps2dev.org/psp
これか
開発しないといけないのか?
いやでもまだCとか初心者に近いし・・・
むりだ・・・
DXP使おうかな・・・

まあ適当な記事ですがごめんなさい
明日はできればまともな記事かきたいです

あ 普段もこんな記事か・・・・
サーセン・・・
本気出します多分

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

fuc(ry←嘘

[ 2009/08/29 11:23 ] 日記


正直あれなんで
今から更新しないとやっぱあれなんで
多分夜には戻ってこれないのでやっぱりあれです
あれだからね

というか書くことないきがするしなくもない

ですがHTMLがプログラミングなのかどうかは置いといてですね
OpenGLに出会ってしまった・・・
なにこいつ
衝動が抑えられない・・・
便利そう使えそう行けそう

まあ環境はあるが
実は管理人
C++とC言語両立して独学してるからどうもねえ
いらないきもするんだ

3D描画でいるらしいけど
難しそうだな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

PSPRについて

[ 2009/08/28 17:28 ] 日記

さて
DAXがいなくなりました・・・
フォーラムが閉鎖です
でもDAXがいなくなったとはいいきれませんがね

つかDAXがGENといううわさがある
CFW5.55がでないとヤバイ
9月17日のコーエーのソフト
パワプロ、遊戯王、三国無双
の要求FW5.55かもしれない

実際に現在発売されているコーエーのソフトで5.55要求するやつがある
OFWにしてもいいんだが
解析できない、画像取れない
これじゃただの分になってしまって
セーブデータの提供しかできない・・・
どうしよう
CFWがでればなぁ~
プラグイン内蔵すればOFW5.55でもいけるかな?

自分でCFW作るか←無理無理


一応続きんあるよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

気づいたら7時か・・・

[ 2009/08/27 19:34 ] 日記


PSPRやってましたよ
昨日から

PSPR_Screenshot_386.jpg
とりあえず左上の数字を見てください
「100」と書かれていますね?
この「100」はなんとプレイしてからリザルトまで行った回数
つまり100回以上プレイしたということになる
自分でも凄いと思う


もちろん腕もずいぶんと上がりました!
階段が得意になったりとか
PSPR_Screenshot_382.jpg
↑結構前のリザルトですがね;;


以下ハイスコア
PSPR_Screenshot_388.jpgPSPR_Screenshot_390.jpg
PSPR_Screenshot_389.jpgPSPR_Screenshot_391.jpg


まあへたくそです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

生きろ!自分

[ 2009/08/26 19:28 ] 日記




はいよはいよ
時間がないよ
死ぬよ
ごめんね
でも時間がないの

でも続きはあったりするの
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

オワタ

[ 2009/08/25 21:06 ] 日記


あーそうだ
ネタがないんだーどうしようー(棒読み)

つか最近寒くてね
24℃だぜ?
それなのに寒いし窓全開だし
手がかじかむし

さて
これは
http://classg.sytes.net/products/psp/#MACROFIRE
どう考えても神すぎ

でもこれ作ってる人のことの発端は
確か2chで「ほしいPluginないなら作ってしまおう」スレで
マクロができたら・・・という感じで
「ほい作ったよサイトも作っといた」
ってな感じで確かできたはず
そのときは神降臨状態でみんな喜んでたような・・・
記憶違いかも


もうすぐPSPの時代は終わるんだ
Goになってしまうんだ
そのこと考えると頭がいっぱい
どうやって観覧者数増えるか考えると
どうも思いつかないのよね

仮に観覧者数が増えたときの妄想はできますがね;;


明日には絶対完成する
なんだろう

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

PBとPBについてヤバイ

[ 2009/08/24 19:02 ] 日記


俺の名前ってそんなに需要あるのか・・・
なんであれなんだろう・・・

それより最近ダウンロードが速くてウキウキハッスル!うれしいです
500KB/sだぜ?
速くね?



ん?


なに?


光だと3M/s楽勝だって?



・・・・

酷いなあ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ハァ・・・

[ 2009/08/23 18:19 ] 日記



指が死ぬかとおもった
最近ステマニやると以上にスコアがあがる
でもこのブログ見てる人のほとんどがステマニしらないのよね

音ゲーだよ音ゲー

譜面によって異なるが太鼓の達人より難しい音ゲーだよ
譜面によって異なるがbeatmaniaより多分難しい音ゲーだよ
譜面によって異なるが音ゲーで完成度の高いわりにフリーだよ

多分これで日本鯖にも負けないくらい強いはずだ

でもこれは酷い
http://yudegg.web.fc2.com/smclass_ninteisya.html
上のサイトみながら下の画像見て
screen00083.jpg
Greatの数がおかしいから
もしかしたらJudge6の可能性あり
後で確認してみよう


まあ譜面がはじめてプレイだしやったことなかったし
でもあるやつはあったけど
まあこれから何回もやればAAはいけそうなきがします



StepManiaを知らない人へ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

期限切れた

[ 2009/08/22 19:33 ] 日記



モンハン3やべえ
ちょっと見ない間にテレビがヤバイ
最近のニュース、番組についていけません

しかも予約忘れてアニメは2話、3話とばしてる・・・

さて

今日やっと期限切れたよ~
HR47で終わったけどね
そのかわりアルバトリオン行きました
強かったです
尻尾は切れるんだけれども討伐がなかなか難しい・・・

30日券は買うかどうか迷ってる
できれば買いたいのだがね
800円もするのよ?
うまい棒、80本買えちゃう計算
どうなのこれ?



つか今日バカな計算してた
一生涯の心拍数
1分75回とする
日本人:男78.32年、女85.23年
日本人:平均81.775

75*60=4500/h
4500*24=108,000/d
108000*365.25=39,447,000/y
39,447,000*81.775=3,224,792,250
約3億回

とかいうバカな計算
つか心拍数って75回か?平均

これすんげえ時間かかった・・・orz
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

うふふふふ

[ 2009/08/21 19:06 ] 日記



うふふふふふ

今日は何の日か知ってるかい?
教えてあげよう
今日は
「モンスターハンター3発売日初日に無料券買った人のオンライン期限が切れる人がたくさんいる日」だ
つまりオンラインの人口が減るってこと

でもね
俺は違うんだよ世間とは

なななんと8月22日まで大丈夫なのさっ!
理由は弱くてオンラインにいったら弾かれそうなのでもう少しつよくなってから~
とかそういう理由
まさにやほー

でも後一日しかない
HR46あらどうやって50まであげよう?
徹夜しかないのか?
でも暇がない

「あんたがコンティニューできないのさ!」
新規キャンバス
妹様です。最近、眼を描くステータスがあがってます
後は髪がうまく描ければ理想の形になるんですがねえ・・・

ちょっと変えればハルヒにもなるんですが
一話のミラクルで切りました。あのアニメだけはどうしてもついていけない・・・
見てはいけないきがしてならない

でもいま放送されてるんだよね




さて
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

は?もう7時?

[ 2009/08/20 19:22 ] 日記


もうどんだけ~
ホントどんだけ~
三国の大橋(だいきょう)が可愛かったからかいてたら
どうやらチャイナ服ではなく紫みたいな服装でしたとさ
スカートで

しかも奥まで探してると
全体画像があったっていうね

自分の描いた絵とぜんぜん違ってorzでしたとさ
酷いおー



PSPとかw
なんでだろう
ステマニをPADでやってみるか
そうだな
やることないし
RUIN@Keyboard→RUIN@PADでおk
キーボーも飽きるし
できればキーボー2つほしい

何でノートPC買わなかったんだろう・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なにあいつ800円とか

[ 2009/08/19 19:01 ] 日記



ネッツ対戦やるから3ヶ月前からポート開放がんばってたんですよ~
実は・・・

まあ挫折ですね
なんかVISTAでのやり方わからんのよ
XPのPCでやろうかしら?


非想天則、昨日2時間、きょうはやってない・・・
めんどくさくね?
ストーリーとか1時間かかるしやる気失う
相手スペカの動きはほとんどパターン+ホーミングだから飽きる
でもN,Lでどのパターンかを覚えれば簡単にたおせるはず
後でLやってみよー


やっぱネッツ対戦で対人戦やりたい
CPより強いのかな?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

[ 2009/08/18 21:59 ] 日記


非想天則届いたおーーーーー
早苗さんしかいないおーーーーー
というのは過去の話で
チルノだしてとまってます

正直チルノは接近戦が得意なようで
私にはちょっと不便ですかね

ホーミングがあるやつは得意でしてレミィと早苗さんは極めました
つか1024x768での表示方法知りたい
640x480とか支障はないとおもうけど
やりづらい

全画面とかでかすぎるし

まあ今回はコンボがとれやすいようで

つかバグ多い
1.00から1.01にしたら
リプレイで諏訪子VS黒霊夢にしてこっち勝ってたのに
負けてるほうだし
せっかく撮ったリプなのに・・・

今の状態はかってる
2回戦からorz
WS000043.jpg
烏の濡れ羽色の霊夢
黒霊夢が一般的


とりあえずLです
ノーダメはたまにできる程度の腕前

でも諏訪より早苗さんのほうが得意です

[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

烏の濡れ羽色とかいいよね

[ 2009/08/17 14:36 ] 日記

いけっち店長の使ってたカードスリーブ買った
らきすたのやつね
いや60枚いりで700円はきつい
まあ、ここらには売ってないので仕方なかったけど
最後のスリーブだからみんなに怒られちゃったよ


なんか時間が色々ないのね


それより

ANNIVERSARY PACK(アニバーサリーパック)全種類集めましたよ!
全9種類+おまけのジャンプについてくるやつ2枚
初コンプのパックでしたとさ

今回の記事は知ってる人だけでいいのよ
わかる人はわかる、わからない人はわからない
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ミジンコ

[ 2009/08/16 13:10 ] 日記


CS姫寺予約しないとね
でもACって数十回しかやったことないのよね・・・
PS2コンだし
大丈夫だろうか・・・


さて
それより昨日の夜中
求人鯖でくだらんこと訊いた

いきなりカプ○ンの社員だとか言い出して
「次のモンハンでるよ」的なこといってたな
確か「PSPで出るよ」だってさ

「なぜモンハンがWiiで売られたか知ってる?」
とか言って
「そもそもカプ○ンはね次世代機を応援してるの」的なね

「社員辞めたい」とか言ってるけど今の世の中辞めたくても辞められないのよ金銭関係で

まあカプ○ンの社員っつうのはうそっぽいし
内緒とかいいながら街門で大げさにはなしてたし
チートでBAN報告あるから多分メッセージ関係もカプ○ンみてるし

まあつまらん話だったってこと
嘘をつくならもっと上手く嘘をついてほしい

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

おいおだれだ!RUINつかってるやつ

[ 2009/08/15 17:38 ] 日記


名前検索で「RUIN」
すべて大文字で検索すると俺のモンハン名が表示されるが、どうやらたくさん使ってるみたい
とりあえず
検索して大文字の「RUIN」さがして適当にジャンプで来て
「ゴミ箱!!!!」
って叫んでくれたら
「ちげえよごみだよ」って返信しとくから
RUINがいたら
適当に「ゴミ箱!!!!」って叫んでくれよな

後、レイアG装備でHR38~なので見極められるかと
達人鯖にいるのでHR30以下だとたぶんこれないです・・・
オンラインに滞在してる時間は8(20)時から深夜までやってるから
来たければこれば的な



さて
と切り替えてみる

日本鯖でやりたいから
Stepmania4CVS入れた
テーマでBGanimationができないので残念です
iniファイルでよかったのに
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

切り上げしないお

[ 2009/08/14 18:41 ] 日記


烏の濡れ羽色の髪とかいいよねー
いや・・・こっちのはなしか・・・


昨日は久々にモンハンやらなくて気分スッキリです
まあ今日からまたはじめるんですけどね
HR38でもうすぐ39の緊急でますわ

キーボだと
「こんにちは」がいつもの癖で
「こんいちは」とか恥ずかしい文になっちゃう

しかもモンハンやってるくせにやることなくて暇って自分で言うし
モンハンってさー
よーく考えれば同じことの繰り返しなんさ
まじそう思ふとめんどくさくなる
でもやってる・・・
プレイ時間まだ80時間だし・・・
80/14=5.なんとか時間
切り捨てると
約5時間やってるっていうね・・・



さて

なにかやろう
東方もちまちま風verやってるけど3乙しないと4面までいけないのよね・・・
ボム使うとパワー落ちちゃうからそうやすやすとは使えない・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

今日の調子ヤバイ、最強かも自分

[ 2009/08/13 15:19 ] 日記



お盆ですね
今日はお出かけするので速めに更新です
明日には帰ってきますがね


いやあ~
気分が良いと調子がでるもんだなあ~
最近なんか無性に気分が良いです
なんでだろう?

まずremixが最高すぎるんだ
そうにちがいない


あーやべえ
なんかいろんなところで自分で中傷コメ書いた気がするからおとなしくしようかな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ちょおおう

[ 2009/08/12 19:39 ] 日記

アイツ・・・
「絶対可憐チルドレンみるか?」って言ってくるんだぜ
信じらんねーよ
全巻持ってやがるし・・・

最近やることないし
明日は用事で御盆だちゅうにモンハン徹夜できんし
次の日のまで帰れんし

そういや帰宅ラッシュってまだか?
モンハンやりまくって最近のテレビすら見てない
もう・・・感染されてしまったよ・・・・

でもちまちまPSPRやってるぜ

にとりだぜ!!
かっぱっぱかっぱっぱに~とり~
WS000041.jpg


縦シュー苦手です・・・
どうにか煉恋さんのおかげでにとりにたどりつけたわけです

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

シチュエェェション!

[ 2009/08/11 18:35 ] 日記



Hard Songs Megapack
昨日言ってたHSMPのやつ
とにかく死ぬから手が
後、16分音符を指一本でできれば簡単にできます
残念ながら管理人はBPM222の8分しか対応できません

KBMPって消えたのね・・・
ググって探そう



笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやこっちのはなしか・・・
世の中にはw←これが嫌いっていってるやついるんだよな~

今書いたw申し訳ないなぁ~
と思って
まあ消せばいいんだがな

つうかCHAOS;HEADってそんなに面白いの?
買ってみようと思うんだが
アニメも漫画も見たことないし
とにかくヤンデレって訊くからピンときてね
やってないひとや知らない人はスルーしてね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

本日未明手が死亡しますた

[ 2009/08/10 19:08 ] 日記



おいおいHSMPやってたら手が死亡したじゃねえか
HSMPといったらステマニのパッケージで
苦に死ねる譜面ばっかりのやつ
KBMPとかいいいよね
後でURLでもさらすよ


DJ SHARPNEL好きだからその譜面ばっかりやってた
一部違うのあるかも
screen00012.jpgscreen00011.jpgscreen00016.jpgscreen00014.jpg
screen00013.jpg



以外にいけたよ~
絵があれの癖してすごく難しい
screen00017.jpg

初クリア
あれだけがんばってDとかなんなの?
世の中にはこれでAとれるひといるからすごい
screen00019.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

ららるー

[ 2009/08/09 18:52 ] 日記



いちょう
screen00000.jpg
リザルトの画像は変えられる
ヘッダの画像も変えないとどこのサイトから取ったということもお見通し

metrics.iniからX,Y座標とか機能追加とか
できるから試そうと思う
ただわからないのが曲選択画面あれだけは参る
どう考えてもできるはずがない
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

てぇめ

[ 2009/08/08 19:12 ] 日記

http://foonmix.nothing.sh/foonplus_html/bganimations.html
参考になってしまった・・
theme自作とか改変とかがんばってるんだけど
どうもステマニ4はluaだし
勉強するの面倒だし
3はコマンド覚えればできる程度だしな


HP死んでる
早く更新したい・・・・・けどなあ・・・・


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

CHAOS

[ 2009/08/07 19:30 ] 日記


HR23
ラギア一式完了
あとはHRあげて30になったら上級鯖へいくとする

オフの村は運搬クエで放置


テーマ自作♪テーマ自作♪と張り切ってます
ゲームでの鬱モードなんて一日で取れちゃうから寂しい


それとデスクトップがまた迷路じみてきたかも
とりあえずこの画像の真ん中の文字を見てくれ絶対に
WS000039.jpg
GIMP神とかね

フォルダに関しては(ry
ステマニのショートカットは
左から通常プレイ、ステマニオンライン日本鯖、ステマニオンライン海外鯖、予備ショートカッツ

まだファイル数とか少ないけどな
あ~整理すんのめんどくせえ


助けて・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

むしろ暇だし

[ 2009/08/06 18:58 ] 日記


ググってみるとかむ~とふにゃんふにゃんでした;;
教えてくれてありがとう
でも多くの人に晒して見られたけど・・・

一応現在鬱モード やるきがおきねえ



HR17だよ~
つか放置してたUSBのビデオキャプチャのやつ振込み期限切れててまた籠にいれなきゃ
海龍の角がほしくてラギアに3回行って角折っても一向に手にはいらん

オンでは緊急のラギア出てます

今日がんばってやろう


しかも最近の記事がくそ過ぎるし
PSPに触れてないしPSPRも3日坊主だし
PCゲーもやる暇ありまくりだし
つか暇だし

タグをつけるならば
「むしろ暇だし」タグを付けると思ふ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

かむ~とふにゃんふにゃん

[ 2009/08/05 18:33 ] 日記

とりあえず俺の見た最高HRは30だった
2chみるからに30か?
それとボルボロス、ソロだと楽だが、パーティー組むとやりづらいね
現在HR14なので今日中には17以上にしたいが・・・
オフとかラギア倒してから進めてないや;;



長時間座り続けて
ケツが痛い



HPデザインきまらんよ~;;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

モンハンたのしす、がんばって買ってよかった

[ 2009/08/04 19:03 ] 日記



えーとね
MH3はオンラインは有料なんですが、無料チケット買ったら最初の20日はオンラインできるんです
つまり無料チケット買います
その買った時点から期限が20日
オフでちょっと強くなってからいくといい

俺って需要ないんだな・・・
昨日RUINでいるっていってるのに誰も来てくれやしねえ
そのかわりHRが9になりました
やっとオンでちょうちんあんこうが倒せる


それと最近PSP関連とか更新されないし
HPの改変(今やってるデザインが決まらん)やってる
もう幅広げちゃう
意味わかんなくなったら誤ると思う
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

えむえいちすりー

[ 2009/08/03 18:55 ] 日記



腕相撲負けません
調子が悪いときとかしか負けません


バギィ一式そろえたので
オンでプレイ
HR6だお

「RUIN」でオンに出現してるんで検索かけるなりで見かけたら声掛けてね
暇なときは一緒にプレイするから
時間帯は18時~
土曜から日曜にかけては20時から午前5時までいると思います


HUNTER必ず見かけるよ~

後ひとつ言っておきたいが
USBのキーボードでMH3オンラインに使えます
USBをWiiにつなげて
オンラインでキーボードから文字を打つと打てます
これ知らない人多いと思う
みんな「よろしくお願いします!」「お疲れ様でした!」だときつい、かたい
キーボつかおう!

村とかパッケ表紙のモンスターに戦う前でとまってる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

クルペッコ倒したお!!!

[ 2009/08/02 17:32 ] 日記


モンハン3はやっぱり新モンスターだらけでした
さてクルペッコ倒したし硬くてデカイ(モンスターね変に思わないで!)やつがいる
回復薬がもらえないんでオンいきます


なんか楽しい
でも飽きてくるけど楽しい
交互に感情が変わる
複雑だなぁ

モンハンスレ100超えててびびった
早くから行けばよかった
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Page Top↑
▲ Page Top
