
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

がんばろーとか

[ 2009/07/31 19:12 ] 日記



明日は自転車で買いに行くつもり
あー楽しみだなぁ

ついでにUSBのキャプチャボード買うかも
amazonで
一応あとは払うだけ

明後日は日曜で徹夜も可能だ




後は
こちらのHPがあまりにもくそ過ぎたので修正+コンテンツ追加します
これは絶対
URL知らない人は修正して自分がいいと思ったら張るよ
つか過去記事見ればわかる程度

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ぶっぶぶぶっぶっ通しだと?!

[ 2009/07/30 19:28 ] 日記



とりあえずFPS始めようかな;;

後、モンハンはkonozamaになってしまうので
konozamaで買うのやめました
つまり
予約やめて自分の足で買うということ
家から店まで30~40kmくらいあるから遠いんだよな~
しかも土曜だし夏休みシーズンだから売り切れとかあるかな
でもドラクエは普通に売ってた


3時間ぶっ通しやりました
PSPR_Screenshot_348.jpg

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

信者がいてくれるだけで俺は嬉しい

[ 2009/07/29 19:00 ] 日記


うぬん


そうだモンハンがあれだ
もうすぐ発売だ
3な

予約したんだが、メールアドレス紛失して確かどうなったかわからん
一応メールアドレス変えてみたんだけど
予約のメールが来るかわからない
来るといいけど・・・・

プレイ時間はざっと400時間が目標

それと他他の障害物を乗り越えながら
モンハンを毎日3時間以上プレイすることを誓おう
休みの日(土曜から日曜にかけて)は徹夜を行う
あとできればワイファイやること

完璧だ

速く8月1日にならないかな~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ステマニでC800+HIDDENの動画撮ったお

[ 2009/07/28 18:57 ] 日記


JUDGE4でC800+HIDDENつけたお
速いの慣れてるからね

C900も今度挑戦してみよう



動画とったけど最近カクカクで重いと思ったら・・・
WS000017_20090728185511.jpg

1.5G使用してたらまあ遅いのも無理は無い
CPUはインテルのだから少ないのさ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

おい!この俺がお久にPSPに触れたぞ!!

[ 2009/07/27 19:42 ] 日記


もっと雨続け~♪
二~度~と~晴~れ~く~る~な~♪
水難事故にあった方々すいません・・・
でも自重はしません

まあ置いといて
多分お久にPSPに触れました!!!
お久じゃないかも・・・
自分の記憶では久しぶりに触った

理由はPレボ(PSPR)が親指でやりたくなってきた
まあ以前は人差し指でバンバン叩いてたわけですが、どうも親指が寂しいので
でその結果報告
つまらんかもしれんが・・・
続きに置いてある

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

るーしないか?

[ 2009/07/26 19:36 ] 日記


Operaいいな結構
DL速いし、複数Dlも可そしてブラウザでは珍しいTorrentを受け付けるらしい
さて
どのブラウザが俺に合うんだ・・・

さてなんとステマニの曲数が1000曲を超えました!!・・・って普通ですね・・・
世の中には5000曲とか3000曲とか訊くから俺の数は低いようだ・・・

うm

緋想天の次が出るらしいし
今から緋をやっている
レミリアならL楽勝です
他もギリギリLクリアしたのとかあるよ
そんな腕前さ

ねっつたいせんはしたことない

弾幕はEasy以下だがな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

だが無い

[ 2009/07/25 19:40 ] 日記



ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんる~♪
雨の日大好きです。晴れとかね嫌。絶対嫌
毎日雨にならないかな~
異常気象で毎日雨になればいいんだ


さて今日は意味も無くリザルト
Judge6+C700が基本
たまにピッチを1.1倍にすることもある

Judge6で初クリアの譜面(2週間前のか)
WS000006_20090725192956.jpg

これは最近
WS000009_20090725192956.jpg


Judge4が簡単でねぇ
AAAは普通ですよ

Judge1とかAAAA
というよりオールマーベラスとかそこらへんの簡単な譜面で楽勝

精度が上がったもんだ

今度は32分譜面頑張ろう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

動画っがっが

[ 2009/07/24 19:26 ] 日記


みんないろいろなブラウザ使ってるんだね
参考になりました


こりずにまたとったよーーー
全部Judge4でC700だけどね

上手いかどうかは自分で判断してくれ









結構色々凡ミスがあった・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

既定のブラウザ

[ 2009/07/23 18:45 ] 日記


日食見ない人もいたのか
残念。何十年に一度なのに・・・


既定のブラウザを
LunascapeからやっぱりGoogleCromeに変えました
やっぱりねLunascapeはおそいのよ
DLが
Cromeはね速いDLが
Operaとか火狐とかIEとかあるけどやっぱりCromeが一番DL速い
あくまで俺の回線での話し

300KB/秒出ればいいほうのくそ回線


皆さんの普段使っているインターネットブラウザはなんですか?
米カモーン
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

おいお前ら皆既日食見たか?

[ 2009/07/22 19:03 ] 日記


もちろん俺は見たぜ
新潟住みだが、部分日食が見れた
暗くはならなかったね

奄美とか悪石島(漢字これだっけ?)とか行った人いいよね
でも現地は雨とか曇りだったらしいが・・・

もちろんこちらは曇りだけど、晴れ間があって、太陽は見えた肉眼で
欠けてたよ6~7割ほど

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090722/index.html
これでいいや
お願いしなくて済んだ

さて
ビーマニ買おう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

VISTAでのペンタブ

[ 2009/07/21 19:00 ] 日記


あー奄美とか行きたかったなー
日食とかいいなぁー

俺の場所は半欠けだし明日雨だし、最悪よ
誰か奄美に住んでるやついないかな?
写真がどうしてもほしい;;
畜生
2chでスレ立てて本気でお願いしようかな

Wacomでのペンタブで悩まされていたが昨日解決してやほーな気分
http://club.wacom.co.jp/wacom/servlet/support.user.Swusr103Sv00?entry_id=2018
こんなやり方があったなんて・・・

幸っ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

おれったらサイキョーね

[ 2009/07/20 19:20 ] 日記



ビーマニたけえな
5千円以上だ・・・
DDRも6千円以上だし・・・
ギタドラも5千円以上だ
実況パワフルプロ野球ポータブル4
は買うよ絶対



昔はランキングにこだわってあぼんしたが
今は違うな
適当にやってるだけ

でもたまには「↓↓クリックしてください運気あがります」的なの
なんか格好悪いな・・・自重してよかった

いやプレイステーション ランキングの一位見て思ったことよ

さてモンハントライにそなえて準備しますかな
電池をは100本程度ないとWiiリモが終わるかもしれないから
プレイ時間は400時間rくらいいければいいな

後はPCに出力してSSをとるかDVDからエンコでプレイ日記をつけるか
土曜日曜までの間は徹夜だな
早く発売してくれ~

それとオンラインはどうなる?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

あらら

[ 2009/07/19 19:24 ] 日記


ステマニオンラインが生放送されていたのにきづき残念
今度から毎日顔だそう;;
でも日本鯖は強い人たちがたくさんいるから難しい・・・



ああーそうだPSPだ
忘れとった

うーんでも買いたいのはないな
金欠だし
かといって買わないのもなしだからなぁ・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

googleについて

[ 2009/07/18 19:07 ] 日記



ニコニコの時報うざいな、ようやく理解できた
それにこの前はFLASHのゲームが出てきて・・・
もう・・
みんな市ね市ね言ってましたよ。という初めての経験




おい!!!!!!!!!!!!

Gooooooooooooooooogleeeeeeeeeeeeeeeee
グーーーーーーーーーーーーーーーーーグルーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつの仕業だな?
WS000007_20090718191908.jpg
もしかしてじゃねえよ
もしかしてるんだよ!

こいつがごみからゴミに発展していったに違いねえ


しかも「ごみ箱の中」で「窒息死」させる?
だれだ!!そんなことしやがったやつは!
表に出やがれ!

フルボッコにしてやんよ!

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

わしょーい

[ 2009/07/17 19:59 ] 日記


VistaにしてからやっぱりLunascapeを使っているが遅くなった気がする・・・
Google Chromeは軽いし速いけど、Lunaよりファイル管理が悪いから使いにくい・・・
IEは遅い
火狐・・・あ、インストールし忘れてる;;


最近PSPとか触れてないなー
どうしよう
アクセス右下がり・・・
紹介するものはいっぱいあるんですが、どうもやる気が・・・
てかやったらなんか雲隠れの修羅場さんみたいに叩かれそうだし;;

でも厳選して紹介なら役立つんじゃないかな?

このフリーソフトまじオヌヌメ
あああのサイトまじオヌヌメ
そうそうこれもオヌヌメ
とかやってみるか?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

うpうpうーp!

[ 2009/07/16 18:46 ] 日記


ようつべにうpてきたよ!!
高画質うpしてみたお

DxCaptureがVistaになって使えなくなったので仕方なくDxtoryで・・・
ほかのいい録画方法ないかな~

自分の譜面のGush!!を踊でやってみる
BPM480x2 速い;;



ばぁちゃんの譜面
結構楽しい
それと速さはC700



テストうpなんだが高画質?
自分なりには高画質なんだが、ほかの人が見ると下がってるかもしれない
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

掘り出し物

[ 2009/07/15 19:49 ] 日記


http://sourceforge.net/projects/mediacoder/
MediaCoder最強
ヤバイ
フリーでここまで使えたなんて・・・
Aviutl(エーブイアイユーティーエルっていうんだよ知ってた?)
でのエンコの仕方がわからず、ソフトに頼ろうということで、これが今のところ一番最強

SUPERはあれ無駄にハードの容量なくすから注意(2Gくらいか?


youtubeに高画質うpをがんばろうと試みてるのさ
でも一向に成功しないな・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

オレオレサギにあいました

[ 2009/07/14 19:56 ] 日記


さっきからPC壊れっぱなし・・・
Vistaだからか?
エンコに失敗したからか?
それともウイルスか?
原因不明・・・

まあ続きでも・・・どうぞ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

できない・・・

[ 2009/07/13 19:59 ] 日記

エンコの仕方がわからん;;
やばいなぁ~
ドラゴンクエストIX
すげえな
発売から2日間で234万3440本を達成
400万は越すだろ

それよりさみんな・・・
YAHOOで「ゴミ箱の中」検索
WS000002_20090713195621.jpg


Googleで「ゴミ箱の中」検索
WS000003_20090713195749.jpg


まあ検索で一位だからうれしかったりするのよね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

2012年・・・人類は・・・(ry

[ 2009/07/12 19:16 ] 日記

セミの鳴くころだなぁ~
まだジ~しかきこえんがな

こういうことできてうれしい
a.jpg
まだ後2作品あるけど多重起動無理だった
最高だよ・・・


さて自慢はおいといて

ネタがないんだ・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・
でもATOKはインスコしないほうがいい邪魔だから
そうだ2000を突破するんだ!

Dxcapture
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429690.html
これで録画ができる
だがしかしバグは多い模様

ちなみにVISTAは
http://maglog.jp/ryouj/Article233138.html
DxCapture SSE2対応版

デスクトップなら録画できる、ゲームもできるはず
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

解析

[ 2009/07/11 19:28 ] 日記


http://devtotalnoob.wordpress.com/2009/07/09/pspstates-experiment-patch-for-psp-3000-released/#more-84
PSP3000のステートセーブ

あこがれでした。
解析がはかどるんじゃないか?
カスタムなPSPblog様で

正直導入とかはもう大手サイトに任せるしか;;

こちらとしては解析に役立つプラグインを紹介するはず
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

あれだよね。よくあるよね多分

[ 2009/07/10 19:12 ] 日記


ハイ
俺もやってしまいました;;
http://tomo12345678.blog74.fc2.com/blog-entry-112.html
いきなり空っぽにしたと思ったら消えるんですよ
で復元方法がわからんので調べると、お見通しという・・・


Torrent-jpが落ちているようですが、どうやら復活したようです
http://torrentjp.com/forum/
要登録

まあね、俺はアニメ確認してるけど、結構充実してきてるな・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

VISTAのPC買ったぜ(星

[ 2009/07/09 19:59 ] 日記



いやぁ~
PC買っちゃたよ~

Windows Vista Home Premium
さらにメモリ4G

CPUは・・・・期待しないでくれ・・・・
俺の夢はCPU8つなんだけどこれは2つ・・・
インテルだからね高いもん;;

それとモニタ21.5インチ
で解像度は1920 x 1080高すぎてないた。一応16:9です


HDDは1TBね

ちなみにネット接続は俺んちは無線LANなので無線LANアダプタ使ってます・・・
DL遅い・・・


WS000001_20090709194651.jpg
以上自慢

だけど使いにくいねXPと違って・・
16:9だから絵が描けるか心配てかぺンタブが4:3だから無理
そこは昔のを使うとするか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

P2P

[ 2009/07/08 19:53 ] 日記


とりあえずよく見かける代表的な物だ


BitComet
確か99%で止まるのが有名だったはず。
あまり使われてない

BitTorrent
俺のメインだ。
多分bitcometより使われてないかもしれないが、速くて軽いからおk


µTorrent
2chから多分増えたな
一番人気があるはず。これしかあんま見かけない


迅雷
これは俺が中華サイト廻ってるとよく見かけた名前だ
正直、重いとか、遅い




こういうのを使ってしまうと
割れ厨」と呼ばれるかも

基本的俺は買いなのでこう言うのはあまり使わない
PSPソフトももちろん店で買ってる
しかも割れでセーブデータを配布しちまうとタイーホらしいから買うんだ
その後は売るけどね

あ・・・でも・・・torrentは確か来年から規制されるので気をつけてね
それで販売とかするとタイーホ
うpもタイーホ

http://ja.wikipedia.org/wiki/BitTorrent
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

非常にヤバイ。何がヤバイかって?

[ 2009/07/07 19:22 ] 日記


正直俺には困ったことがある
直球率が高い
平均PV(ページビュー)が右下がり
平均サイト滞在時間も右下がり
これは何を意味するかというとですね
人減少フラグが思いっきり立ている証拠

直球率が高いと
最初のページで離脱(ブラウザを閉じたり、他サイトに移動したり)することが多いと言うこと
つまり、1ページだけ見て離脱
一応50%以上・・・orz

平均PV(ページビュー)が右下がり
これは酷い
俺のサイトの平均PVはなんと約2です。
酷すぎる
普通は3とか4とかを期待してるんですがね

平均サイト滞在時間も右下がり
これはね
俺のブログは約2分
多いか多くないか分からんが、俺がアクセス解析を導入したときは確か、3~5分の間をさまよってた

上記のとおり
いかにも俺のサイトはある意味最強と理解できただろうか?
毎日更新してるにもかかわらず、俺的にはこの数値は低い気がする

最近まともなおもしろい記事を書けなかったからなぁ~
まあでもアクセスの方は右上がりに山がでかくなってるのでこのままでいいかなぁ~
なんてね;;

セッション数
WS000153.jpg


土曜日曜がUU(ユニークアクセス)1000行ってるから目標変えるぜ
一日2000人
おk
よし明日から俺頑張る・・・と思うお・・・期待しない方がいいお期待した方がいいお
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

トップが400拍手、突破したよ

[ 2009/07/06 19:18 ] 日記

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
このブログの一番邪魔な記事でのトップの記事「3年後(TOP)」が
拍手400突破しました。
ありがとうです!


昨日の訪問者数(UU)は過去最高の人数
1280人くらいか?畜生
昨日、日曜だからもっとまともな記事書けばよかった・・・
リピーターかもーん

とりあえず5.50GEN-Bにしてみた
http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2369

それだけのことさ!

それとだ
今日は俺の誕生日だお
みんなで俺の恩返ししやがれ、てかしろ、てかしてくださいマジしてくだ(ry ウンコー
サーセン

今日の俺なんか痛いわ
自分でも思う今日この頃
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

俺酷い

[ 2009/07/05 19:02 ] 日記


HPの更新しようとしたらUSBで保存してるやつが消えてやる気無くした
あれにはHPや、HP管理情報やらPSPセーブデータのバックアップ用だったのに・・・
探せばあるんでしょうが、今現在見つかってない

まあ、忍者のPWは知ってるんでやろうとおもえば更新できるからいいかな

俺にみっくみくの時代は終わりました

消失ハードがグレイト出てきたんでもう飽きました
後は、専門スレでEDITを貰ってウマウマして飽きていこうかと思います

今日の役目はステマニやってねるだけです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

.htmlと.php

[ 2009/07/04 19:32 ] 日記


昨日のデータですが、自分のデータと上書きしないでくださいね;;
一応3番目に表示されるようにしましたけど・・・

一応解析とかしてたりしてます。なんとなく
グラフィックとかフラグとかいろんなのできたらいいのにな~



とりあえず昨日のせいで何かHPを更新したくなってきました
解析関連を書こうと思います

それとデザインを変えようかな
忍者でも「.php」ってつかえたっけか?
拡張子が.htmでも表示できたから多分できるかな?
主に参考にしてるPHPサイト
PHPは簡単だからいいよね

いや・・・でもHTMLのほうが自分なりにデザイン変えられそう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

初音ミク -Project DIVA- セーブデータ

[ 2009/07/03 19:26 ] 日記

やってみたら結果がよかったもので・・・
ULJM-05472_97319245_118.jpg


さて今回の本題はセーブデータ配布です

ダウンロード先
なお二次配布(再配布)などは禁止です
改変して配布も禁止


ギャラリー系は解禁となっていて、全て鑑賞できるようになっています。
完成度は全て100%
ワールドイズマインはデータ作者がちょっくらプレイ
再配布防止のため
[タグ未指定] | TB(0) | CM(23)

初音ミク -Project DIVA- コード&俺の出る幕はない

[ 2009/07/02 18:46 ] 日記

初音ミク -Project DIVA-を購入

いっておくが今回は
俺の出る幕ナシ!
以上!

だってさ・・・ほとんど需要のありそうなコードが出てるんだもん・・・
畜生・・・
割れ・・・


早速攻略サイトでミクの消失をだしてプレイしてみた
やったばっかりなんでまだ下手ですが・・・
一応ノーマル
mikkumiku.png

ハードヤバイ;;
後、メルトの扱い方が最悪だったよ
ショートverにするならもう少し上手く曲を切り取ってほしかった・・・

コードに関してはもういいかもね・・・
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/405.html


以下中華より転載
プログラムコードだから一応注意
自分のセーブデータのバックアップは必ず取ること
_S ULJM-05472
_G Hatsunemiku -Project DIVA-
_C0 COMBOjizoku
_L 0x2006AFCC 0x1C00002C
_C0 COOL999
_L 0x20065F40 0x240303E7
_L 0x20065F54 0x24630000
_L 0x20065F74 0x240303E7
_L 0x20065FF4 0x240303E7
_L 0x20066008 0x24630000
_L 0x2006600C 0xAC43BC00
_L 0x20066028 0x240303E7
_L 0x20066030 0xAC43BC14
_L 0x200660A4 0x240303E7
_L 0x200660B8 0x24630000
_L 0x200660BC 0xAC43BC00
_L 0x200660D8 0x240303E7
_L 0x200660E0 0xAC43BC14
_L 0x20066154 0x240303E7
_L 0x20066168 0x24630000
_L 0x2006616C 0xAC43BC00
_L 0x20066188 0x240303E7
_L 0x20066190 0xAC43BC14
_L 0x20066454 0x240303E7
_L 0x20066468 0x24630000
_L 0x2006646C 0xAC43BC00
_L 0x20066488 0x240303E7
_L 0x20066490 0xAC43BC14
_C0 score9999999
_L 0x60449700 0x0098967F
_L 0x00020001 0x0000BBEC
_C0 ALL Module change
_L 0x8043B11F 0x00060001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x0043B125 0x0000007F
_C0 ALL Visual library
_L 0x8043B185 0x00190001
_L 0x000000FF 0x00000000
_C0 ALL songs
_L 0x2043B168 0xFFFFFFFF
_L 0x0043B16C 0x0000000F
_C0 ALL miku room
_L 0x8043B110 0x000F0001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x0043B11F 0x0000000F

これはちょっと不明です
中華なので翻訳してみると「自分で歌う」ミスしたときに歌い続けるのでしょうかね?
_C0 mizukarautau
_L 0x2009ADBC 0x0E2271B9
_L 0x2009C6F0 0x240600B5
以下のコードも不明
_C0 时间变动最大
_L 0x2006B3D4 0x24040100
_C0 按一次暂停直接胜利
_L 0x20080B54 0x3C0F0074
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
