
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ナッシング

[ 2009/06/30 20:26 ] 日記

あのね最強データについてはね、MHP2Gはもう終わったんですよ・・・
一番上のどうでもいいデータのフリーズはもう知ってます。てか前に報告受けてたし、私が一番最初に発見してるんで、大丈夫です。でも報告としてコメントをくれるのはとてもありがたいことです。



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
い・・・いつのまに・・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

タイトルアリ

[ 2009/06/29 18:41 ] 日記

7月2日だったか?
新しいPSPUMDをかおうと思う
http://www.pspking.de/forum/showthread.php?tid=5783&page=1
MHF(MHP)2ndのイン ジャパニーズバージョン
Need for Speed: Underground funktioniert(ENG)
でFW5.00でできるExploitが発見されたらしいね
でも、噂によると嘘情報だから期待しない方がいいね

他サイトでは動作報告無いって言うから、どうでもいい話

それよりCXMBでてたんだな・・・安定バージョン・・・知らなかった
http://www.consolespot.net/psp/419-Release-CXMB-for-550Gen.html
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

適当

[ 2009/06/28 19:25 ] 日記


ちょ・・・改造板に未来が・・・
俺は買うとするか・・・

http://www.geocities.jp/dana13sai/
最近はこれやってますよ

アセンブラ、ブレイクポイントは利用はPSP解析にも活用してたから結構慣れてる
でもコードの作成のやり方が全くわかんない

ためしにステマニのリザルトを変えようと思ったが、どうやらコードを固定しないといけないようで・・・
作成の仕方がわからんとなると
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

あじぃぃぃよぉぉ.....

[ 2009/06/27 19:40 ] 日記


いまnicomimiが鯖落ちらしい
田代祭りですかね



何でもいいからうpしまくってほしいなぁ・・・
http://u1.getuploader.com/die
http://u6.getuploader.com/ruin
まあある程度はうpされてるが・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

【CMF】数値サーチ

[ 2009/06/26 19:12 ] 解析日記


おk
よていどおり
CMFでの数値サーチです
【必要な物】
できればJPNの日本語版使ってほしいなぁ
CMF
CFWのPSP

対策PSP-2000/3000はHENを使うことによりプラグインがつかえるようになります
そこらへんはググッてくださいな

※自分のセーブデータのバックアップを必ず取ってください
 データが消えてしまっても私らにはなにもできないです・・・
 フリーズ注意


続きに~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

リザルト3

[ 2009/06/25 19:59 ] 音ゲー関連



やったよ~この記事でラストだ~
今までのリザルト記事はこれで終わりだ~
次の記事は絶対にCMFでの数値サーチのやり方をやります
明日が楽しみw
その次は(ry



下がったなぁ~
WS000111.jpg


完全に落ちてる・・・
フルコンができなくなっただと?!
WS000112.jpg


Unknownさんの譜面
WS000113.jpg


神露神遊さんより~
WS000114.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

リザルト2

[ 2009/06/24 19:52 ] 音ゲー関連


トイレいったら体調8㎝くらいの巨大足細グモがいました
怖かった
なので殺さないで部屋に戻った

3個になれたての自分
WS000118.jpg


神露神遊さんのところの譜面
WS000115.jpg


神露神遊さんのところの譜面
WS000116.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

リザルト1

[ 2009/06/23 19:46 ] 音ゲー関連



さて
新しいカテゴリとともに
このゲームを理解できないと、分からない記事が3日続きます


この前まではAAが出てきたんだがどうもあの現象が起きます
WS000119.jpg


自己新記録が出るとそれ以降出せなくなる現象
二回目以降からどんどん記録が落ちていって怖い


まあ、前よりは下がってるさ・・・
WS000120.jpg


この記録はちょい糞
途中集中力が切れた;;
WS000121.jpg


残り2記事
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

きおてゅけてぇ

[ 2009/06/22 19:04 ] 日記

中華では普通に雑誌でISOファイルやら配布してるらしいね
すごすぐる・・・


あ、それとね6月25日まで
Stepmaniaのリザルト画面の記事が続くとおもうんで気をつけてね


だめだなぁ
ステマニだとフルコンはいけるかな?
PSPR_Screenshot_115.jpg


この時点で無理譜面ですね
ステマニだとけっこうなれてきたがね
PSPR_Screenshot_117.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ないお・・・

[ 2009/06/21 18:02 ] 日記

yaruodao.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

書くことを失うのが俺の特技だ

[ 2009/06/20 17:13 ] 日記


そうさ!
書くことを失うのが俺の特技だぁぁぁぁ!!!!!



http://www.mediafire.com/download.php?2jeqt0nzjkj
banner.png

あれだよStepmaniaのDWIっていうやつだよ
俺の作ったやつだ
意外に簡単かもね

C800+HIDDENをつけたお。速いお
WS000103.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

いろんな情報

[ 2009/06/19 19:50 ] 日記


家でカレーを食べると必ず下痢が発生する・・・
店とかそういうところなら大丈夫なんだが、家で食べるとどうも調子が悪くなる;;
今日カレーを食べたんですが、さっきまで気持ち悪くて死にそうでした
とりあえずいろいろな情報
現時点のこの記事を作成したときの頃
(2009/06/16 18:52)
ちなみに予約投稿早めにね


拍手数:2233
コメント数:2086
記事数:512(未公開の記事も含まれている)
トラックバック:1(変なサイト)
PV:504284(PV数50万こえましたありがとうです)
UU:22520

アップロードファイル
ファイル数:1429
使用サイズ:117.28 MB
使用率:11.45 %

このブログにくるときのキーワード
1.ゴミ箱の中|1,478
2.ごみ箱の中|952
3.mhp2g ゴミ箱の中|262
つか「ごみ箱の中」です
覚えてね(苦笑)

微妙ですね
orzな部分も多々あります

一応言っておきますがこれらの数字は
2009/06/16 18:52の時間帯です

コメントとか拍手は嬉しいなぁ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

サーセン

[ 2009/06/18 18:42 ] 日記

解析の記事書くと言ったが無理かもね
都合が合わない・・・・

つまり記事書く時間が少なくなってしまうということ
今だって時間に追われてるみたいなかんじ

いや、でもね。いつも通り更新はするよ
ただ単に長い記事が書けなくなる・・・・

まあ、解析関係の記事は自分も書きたいと思ってるので
都合がいいときに書こうかな?


毎月11日が楽しみになったぜ・・・
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AF%8E%E6%9C%8811%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%97%A5
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E7%8E%8B%E5%BA%A7%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6%E3%80%81%E4%BB%8A%E6%9C%8811%E6%97%A5%E9%96%8B%E5%82%AC
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

忘れとった

[ 2009/06/17 19:53 ] 日記

http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-521.html
どうやらこの記事が500記事目だったそうです;;

気づかぬうちに総記事数が500こえててびびった

ブログ開設から早1年と3ヶ月くらい
500記事にいったのも皆様のおかげです
ありがとうです!!

このまま行けば1000記事も夢じゃないっていうか
行くつもりですがね;;

PSPが現役を引退してもこのブログは続けていくつもりです
よろしくお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

【FreeCheat】数値サーチ

[ 2009/06/16 18:59 ] 解析日記


チートを改造だとか言ってるやつがいるらしいが全然違うぞ
チートはただゲームバランスを崩したりしてズルをすることで、
改造は、セーブデータのファイルを直接改変して自分の思いどおりにすること


さてFCにて数値サーチです
必要なもの
FC導入
CFWのPSP
PSP-2000対策基盤~PSP-3000はhttp://dark-alex.org/forum/viewtopic.php?f=24&t=16337
HENが必要なのでそこらHEN(すいまs略)はGoogleで調べるなどしてください

自分のセーブデータはバックアップを必ず取ること
後は自己責任でお願いします


続きでやり方
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

とりあえず

[ 2009/06/15 18:51 ] 日記


昨日の記事コメント数多くてびびった・・・
とりあえず落ち着こう;;

やっぱりゲームを買っては売りさばくを連発しているのでね
でも7月以降とかおもしろそうなのいっぱい出るよね
不思議だね

とりあえず記事としては明日から解析関係の記事を書こうかな~なんて思います
理由は簡単
今、紹介している記事の解析の仕方では難しいことと
時間がかかること、CWCなこと

なのでFCやらCMFでの解析記事を書こうと思います

いや・・・だからといってですね、解析だけの記事じゃ
「解析ってなんだ?」「チートってなんだ?」って人にはちときついかもしれませんのでそこら辺は考えたい
(なにがいい?)

チートができてもね、PSP1~3代目はいつか現役を引退します
そのときはねPSP Goというものが発売されてる訳ですね
PSP4代目と言いましょうか・・・
改造関連ができればね即買いたいと思うんですがねぇ
そう簡単にはできないと思いますけど;;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ぐ・・・

[ 2009/06/14 20:08 ] 日記



ぐっ・・・・
アクセス数減ってる・・・
畜生・・・
PSPはやっぱ薄いのかな?

何か新しい要素を取り入れてみるかな
ほしい要素はあるかーー!?
無いかな;;

コンテンツとして何か考えておきます・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

最近

[ 2009/06/13 19:59 ] 日記



最近自分で弾幕作るようになった
慣れてきたと言うのだろうか?


5.50GEN-A
5.50GEN-A bulid4

ブラウザの関係でダウンロードできなくて困りました・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

{}-

[ 2009/06/12 19:49 ] 日記

ハンマーの動画見てたら7時超してたよ・・・



と・・・書くことねぇな・・・・
いや・・・HPの更新でもするか・・・
改善しておこう・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

おkできたぜ

[ 2009/06/11 19:43 ] 日記

みろよこれ
俺ずっと頑張ってたんだぜ;;
200906111919_001.png

というのは
嘘です


実はこちらが本当w
できましたよユウシャ100%
200906111931_001.png

これも指摘してくださった方たちのおかげですよ。
ありがとうございます!

セーブデータに関してですが、称号は未完成です・・・私にゃ無理っす;;
ダウンロード

ついにやったぜ!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

うーん

[ 2009/06/10 19:13 ] 日記

勇者30ではルート分岐というのがあって、それを廻らないと100%には近づけないそうです
http://www.role-playing-game.net/index.php?%CD%A6%BC%D430%20%B9%B6%CE%AC
ここみながらやります・・・

VC++を再インコしてます・・・
理由はPC側からの不具合が多少していたので・・・

そういえばHPにてCheatSearchのやり方を凄く詳しく書く予定です。
期待しててね的な・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

あああ

[ 2009/06/09 19:37 ] 日記


http://www.role-playing-game.net/
神サイト発見したのでこれですすめたいとおもったりするんですが、
68%から抜け出す方法はなし・・・

っていうか勇者30ばっかでつまらんと思うし
適当なゲーム買ってそれを、チートなし最初からエンディングまでプレイとかやりたいなぁ
とか思ってます
てかやります

オヌヌメとかあったら教えてほしいなぁ~
といっても誰も反応なしは少々きつい;;

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

無理だぁぁ

[ 2009/06/08 19:21 ] 日記


昨日は結構忙しくそれでも一時間プレイしたのですが、一向に変わらず・・・
ohhh...
でもさ頑張ってるのよこれでも・・・

そういや攻略サイト見てなかったので今日見ようと思います
多分できると思われ

すまん今日は忙しすぎる
書き込みはこれで終わらせもらうが、データの方は進めたいと思う
わりい;;
それとこの記事は500記事目です
ありがとうございます^^
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ごめん

[ 2009/06/07 18:55 ] 日記


できれば配布やらは今日中にやりたかったでもできなかった
すいません。
実はユウシャが68%で進んでいるのですが、どうもそこで止まります
まだやっていない場所は無いはずなのですがね・・・
screenshot_967185152_286.jpg


見えにくいと思いますが68%です
できれば100%にして配布したいと思います

でも今となってはあまり需要はないのでは無いでしょうか・・・
頑張ったのにDLしてくれないとちょっとがっかりです

まあ、いっか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

kiryuu

[ 2009/06/06 19:57 ] 日記

初めてステマニオンラインやりましたが、よく分からないですね


早速
Quest.27に行き詰まってしまいましたが、みなせっせさんのアドバイスがあったのでできるはずです
時間と言うことはもしかしたら30秒固定コードは使っちゃうとクリアは不可能;;
難しいなぁ~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

おk

[ 2009/06/05 19:36 ] 日記



今日から勇者30を進めます
理由はヒントをもらい、多分できるからです
頑張って明日には配布したいと思ってます
でも、また行き詰まったりするかもしれませんが、そのときはググッて情報を入手することにします

やっとこの動画の主をこした・・・
奇跡だ・・・
WS000080.jpg

つまりこの動画の主より上手くなったと言うこと
でも、この動画は結構昔のもの・・・
今となると勝てないかもね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

そうだググろう

[ 2009/06/04 19:01 ] 日記



私が苦戦というかクリアするとエンディングするクエストが
勇者30モードの
Quest.17
Quest.8
です
これからどうするのか不明です・・・

ちょくちょく調べてみますわ;;

名無しさんよりコードを頂きました
_C0 MJ MAX
_L 0x10EBEC9A 0x00004384
どうやらこれが魔王30の魔方陣の赤いゲージの最大

持ち物固定コード
管理人は確認してませんが、他のかたからの確認がありました

_C0 mochimono kotei
0x20ED2B70 0x096D2380
これは、勇者30を起動して騎士30(ノーマル)を選んだならどこのステージでもできると思います。
けど、二回目以降やほかのステージをやるときは
0x2128D610 0x096D2380じゃないとできません。
四天王連射コードも同じです。
それでもできなかったらすいません。

とのことです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

難しいなぁ~

[ 2009/06/03 19:27 ] 日記


実はみなみせっせさんのデータを参考にさせてもらったのですが・・・
なかなか進みません・・・

どうやったら進むんだ?
やっぱコードのせいかな?

どうすればこの島いける?つかこれ日本列島に似てる。
というよりこの島に出られないので何か俺のデータはフラグがたってないのかも・・・
ULJS-00195_96318227_516.jpg

みなみせっせさんヒント提供ありがとうございます。
参考にしてみますね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

勇者30 セーブデータ

[ 2009/06/02 18:56 ] 日記



勇者30のセーブデータが完成したわけですが・・・
ユウシャつまり勇者30モードが未制覇というわけです・・・
進められない・・・

一応
勇者30 データ DL

↓の画像でユウシャが38%しか無いんだが・・・
進めようともすすめられない・・・
コードを使いまくったせいかな?

詳細知ってる人いる?
screenshot_962175012_302.jpg


後、魔方陣のコードが未完成でした;;
どうやらレベルが上がるごとにどんどん大きくなるようです

_C0 MJ MAX
_L 0x10EBEC9A 0x00004375
多分これより大きくなるかも・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(10)

みしゅ

[ 2009/06/01 19:56 ]


ULJS-00195_96117338_998.jpg
すまん画像ミスった

これで最後?

まだまだかな?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

Page Top↑
▲ Page Top
