
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

10+10=ⅩⅩ

[ 2009/04/30 19:08 ] 日記


ニコニコが仕様変更しててびびったぞ・・・
なにやら投コメに問題が・・・


今日は特に何もない・・・


ちょっとまてプログラミングが(ry
[タグ未指定] | TB(1) | CM(0)

真を忘れていた

[ 2009/04/29 19:23 ] PSP


おまいらは見たことあるか?
25cm以上のカエルを・・・
今日みたよ本当に。足伸ばせば40cmは超えるね
沼にいたよ沼に




さて
PSPRにて升コードによりノートスキン変えられるのは知っているだろうか?
それはもう既出だがある実験をしてみた。


続き(ry
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

何か買おうと思ったり、明日何かしようと思ったり(ry

[ 2009/04/28 18:47 ] 日記

ちょザーメンとかオナヌーとか言うから、検索してみると・・・やっぱり・・・
昨日は思いっきりテンプレのHTML,CSSを変更しまくってました。ライブドアのね。
だってテンプレ作るの楽しすぎだもんね。


明日は適当になんかのゲームを解析したいと思います。
適当にね適当。

ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~(そういえば悠久の少年少女・・・サーセンここで話すことではないな・・・
ペルソナ
φ(ふぁい)なる・アプローチ2 ~1st priority~ポータブル(限定版)
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
グローランサー

とか最近発売されるものがあるが、どうもよくワカランもんばっかり
RPGなのかアクションなのかシュミレーションなのか、他ジャンルとか

とりあえず何か買おうかと思います多分
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

ふった

[ 2009/04/27 19:03 ] 日記

というより上にフッターつけて良いのかな・・・?
いやね・・・ちょっとテンプレを変更しようかと考えていたのでね

HEN作者が、海外旅行行くとか・・・
勝手すぎると思うが、まあ、誰もが期待しているので仕方ないですがね
「2週間程度タイに旅行に(ry」
ソース:http://emuonpsp.net/

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

ハァハァ

[ 2009/04/26 13:03 ] 日記

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424596804
て・・・てめぇ・・・やっと見つけたぞ・・・

やはりモンハンが絡んでるみたいだな
だがしかし暴言は吐かれてない模様。それだけは嬉しい
なんとまあ、
アクセス数も少ないのに、有名だなんて照れますが、ブログ名は「ごみ箱の中」です
ハァ・・・・・・


今日はStepmaniaについてですよ
PSPRの人も分かる人は分かる

いろいろなエフェクトつけてたら大変なことになってしまった。
3566789.jpg
まずTapStep1000くらいの譜面がやう゛ぁくなってる
Fantasticが1000超え、OK1000超え
おかしすぎる・・・・

どうやら矢印を増やしすぎたな;;

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

天糸瓜

[ 2009/04/25 19:28 ] 日記


気づくと前より画力上がってるんじゃないかと思う。
最近は絵チャやお絵かき掲示板に出没。


最近PSP関連のことを紹介しても、実際PSPには触れていない・・・
PSP自体おもしろいものが減っている。どうしよう・・・

さて
そんなことより
PSPR v4を紹介。
リンク先でDownloadして、解凍して中身のPSPファイルを、ms0:/に入れる。XMBから起動。おk

曲追加は「DWI」と検索してダウンロード
解凍したらPSPR/songs/適当なファイル名/にいれる。

とまあ速い紹介。

いらんかったか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

夢の2画面化!

[ 2009/04/24 20:39 ] 日記



毎度ながら机は段ボールです。
PICT0005.png

PC画面が2つになりました。
ハード1つでですよ?

つまり1つのPCで画面が2個ある。

何が良いかというと、絵かな?
模写なら見ながら描けるし、ポーズ決めとかほかの画像見てできるし。

まあ、使いにくいといったら使いにくいんですがね・・・

結構便利かも?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

あれだし・・・

[ 2009/04/23 17:57 ] 日記

やっぱりそうか・・・
考えモンだな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

酷い

[ 2009/04/22 18:42 ] 日記

順位キーワードセッション平均ページビュー平均サイト滞在時間新規セッション率直帰率
1. ごみ箱の中1,4862.7700:03:3020.73% 46.30%
2.ゴミ箱の中1,4822.4900:03:0528.34%49.53%

どうだかなりのせっせんだろう?
セッションの差が4・・・orz

ごみ箱の中が1位なのは、嬉しいが差が小さすぎる・・・

ごみ箱の中だからな!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSP 公式 FW5.50

[ 2009/04/21 17:27 ] 日記

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

PSP 公式 FW5.50が公開された模様

HENを導入したいやつは絶対にアップデートすんなよww
なんせPSP-3000でHomabrewが起動できなくなっちまうらしい


[フォト]、 [ミュージック]、 [ビデオ]で表示できるフォルダの階層が増えました。
2階層目のフォルダまでがXMB™上で表示されるようになった。

PlayStation®Networkのアカウントを持ってなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになった。
PlayStation®Networkのアカウントを作成(サインアップ)する前に、PlayStation®Storeで扱っているゲームや体験版など、ダウンロードできるコンテンツを見られる。

ほか様々


コピペして気づいたんだが、文章ミスってる
層目のフォルダまでがXMB™上で表示されようになりました
されようwww
WS000027_20090421172212.jpg
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp550.html#01

良いものをみしてもらいました。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

bad find

[ 2009/04/20 19:50 ] 日記


とりあえずさネタくれよ・・・
新ゲーム買っちゃう?wiiで(ここ3ヶ月くらいwiiにふれていない・・・


Sneak Peek of new version
Coder PRのことです
コードを最適化して速くしたみたい
リリースは未定。

期待して良いのだろうか?


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ロ ク デ ナ シ

[ 2009/04/19 11:28 ] 日記


順位3. detail.chiebukuro.yahoo.co.jp / referral セッション4,755
アクセス解析にこんなものがあった
順位3位って・・・

当然
1位、2位はグーグルとヤフーですよ。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jpでもこれは何でしょう
と思ってURI先をのぞいたのですが、どうやらYAHOO!知恵袋のようです。

どんな感じで晒されてるのか気になる・・・
絶対にセーブデータ関連のはずです。

Q「悪魔武器ってもうでてる?」
A「でとるわ!ここ見てみhttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/」だとか
「ここ過疎すぎwwww」「管理人氏ね」などの暴言が吐かれていたらどうしよう
やべぇ怖くなってきた。

誰だ?俺のサイトをのURLを晒すのは?

でも、まあ、別に「ここは結構いいサイトですよ」的なことは言ってくれているだろうと期待。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

デスクトップ死んでる

[ 2009/04/18 18:33 ] 日記


今、デスクトップが非常にカオス
WS000022_20090418182644.jpg

見てはいけないものや、個人情報、不要なものなどが存在。

っていうか、管理人ファイル展開などは、デスクトップでやっているのでこんな状態・・・
昔は使用頻度で並べていましたが、何時しかこのような状況に・・・

ん?起動が遅いかって?
それがね、遅くもなんともないんだよ

というより管理人より置いてる数多い人たくさんいるしね。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Pが非常に・・・

[ 2009/04/17 19:20 ] 日記


やっとDXライブラリの意味を理解したよ。
つまり簡単になるんでしょ。
DXライブラリPortableを使ってみると分かる。

本家とほとんど同じで感動。すごいとおもう。

一応画像移動くらいはできそう。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

いまさらセーブデータのいれかた。

[ 2009/04/16 19:00 ] 日記


ハイね。
いまさらですね。
「最強セーブデータダウンロードしたんですけど、どこに入れればいいですか><?」
っていう人向けね。

正直知ってる人はつまらんね。
【必要なもの】
PSPまたはメモステにファイルがおけるカードリーダーとか
メモステ
USBケーブル(主にカメラやケータイで手に入る)

【入れ方】
まずはダウンロードした、データの拡張子が「.zip」やら「.rar」だったりいろんな形式に圧縮されています

それを、展開(解凍)します。
「.zip」なら右クリ展開でおk。「.rar」以外は「WinRAR」とかでほとんど解凍できます。

中身にファイルがあると思います。
日本のメインセーブデータは[ULJM-xxxxxxx]とかそこら辺のファイル名です。
海外なら、国によって違う。国内でも最近は変わったファイル名があるよ

それをコピー(ctrl+C)してメモステをUSB経由で接続。
ms0:/PSP/SAVEDATAに[ULJM-xxxxxxx]とかそこら辺のファイルをペースト(ctrl+V)
後は、PSPにメモステを入れて完了。

※ダウンロードするときの注意。
入れる前に自分のセーブデータがあると上書きされるので、自分のデータをバックアップしてください。
後は、全て自己責任です。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

なにかをしよう

[ 2009/04/15 19:04 ] 日記


最近の記事分からない方おおいよね。
そりゃそうだと思います。
ネタがないもん

とりあえず今日はみんなの知ってるyoutube(ようつべ)について語ろうかな。
youtube=RUINこのリンクが俺のチャンネル。

見た動画数は2000を超えているが実際にはそんなに見ていない。
ある動画を探し回り、それを見つけるため廻ってたんですが、いつの間にか2000回を超えてたっていうね。

「貴方の全てを私が引きずりこむでしょう」
これはアニメのセリフでも無く、
この動画で貴方は見入ってしまう。という意味です。
実際引っかかった方もいるようですしね。

友達の方もこちらは募集もしていないのに7名と増えてしまいました。
本当は静かに使いたかったんですよ。

これからPC関連について投稿してみたいな~なんて思ってたりします。
ああ、あまり俺のチャンネル見なくていいよ。つまんないから。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

無題にしたいと思ってる

[ 2009/04/14 18:35 ] 日記

やっと雨だ・・・神様ありがとう!

最近コメントの数が少ない・・・
まあそれはそれで寂しいんだけどもね。
まあ今のうちに慣れておくよ。


うぃきぺでぃあ
LimeWire
WEB迅雷
µTorrent
BitComet
BitTorrent
これぐらいだな。知ってる人はしっているもの。
BitTorrentµTorrentがいいんじゃないか?
WEB迅雷は多分中華。使ってみたが早いが使いにくい。

それだけ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

スキマのから・・・・

[ 2009/04/13 18:41 ] 日記


最近快晴続きだ・・・
ここ一週間は雨が降ってないはず。
明日には降るっぽいが・・・


日本にはPSPのまともなフォーラムないのな・・・
http://pspfb.sub.jp/index.phpこことか結構きたいしてたんだが・・・

やっぱり海外フォーラムが一番だわ。
中華とかダクスとかね。

これとか結構つかえそう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

それではまず紫の練習をしなくてはならない

[ 2009/04/12 19:06 ] 日記


最近メールの件数が半端ねえ・・・
修正願いなんかの報告は嬉しいけど、クレクレはやめてくれ
http://www.google.co.jp/ここに必ずあるから。


そうだ!今の俺はネタがないんだ!
書くことがないんだ!

http://cwcheat.consoleworld.org/CWCheat Version 0.2.2 REV.D
http://koro.ys168.com/CMFusion R21C
場所が分からんので中華http://bbs.xdxdxd.com/viewthread.php?tid=71549FREECHEAT 1.0.12.18
http://coderpr.co.cc/CoderPR 0.8.6
この4つは必須。

http://sanik.imk.cx/nitePR/nitePR
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最近ババァを描くことが夢です。

[ 2009/04/11 18:53 ] 日記

tohodxが今活発。
それからtohodxのソースも手に入れた。
最近、VC++でPSP関連のソースがコンパイルできるようになったため、改変ぐらいはできるようになった。
敵ショット、敵移動を変えるくらいならできそう。


http://www.mediafire.com/download.php?wywdi21jmzm
それとステマニのDWI譜面を実は公開していたんだ。
まあ、結果とか解凍すれば書いてあるし。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

table

[ 2009/04/10 19:03 ] 日記


Visual C++でもPSPプログラミングできたのね。
昨日早速導入したよ。
インスコは30分程度で終わるし、容量とらないし。
cygwinなんてもう要らないよ・・・

未だにDXライブラリがいまいち理解できない管理人がいます・・・



まーた書くことねーよ;;
どうしよ;;

毎日更新本当にきつい;;

あ、俺と似たような名前は使わないでください。
「あああRUIN」とかそんなかんじね。
正直意味を理解してからでなおしてね。
意味は破滅ね。
覚えてね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

shin

[ 2009/04/09 19:09 ] 日記

HPが10000hitしました。
いや・・・まだ俺の方からもリンクしてないくらい認めていないんですがね。

嬉しくもなんともないのね。ブログなら嬉しいが・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

環境

[ 2009/04/08 19:21 ] 日記


アダプタ買ったお。
IEEE802.11b/g USB(ry
とりあえず猟団に参加するためね。
なぜかというと無線LAN環境でもできると聞いてね。

でもアダプタ要らなかったかも。


hihihihikikiki
とりあえず一番最初にあった画像

ファイル数:1328
使用率:10.5%
使用サイズ:107.57 MB
よくもまあここまで頑張ってくれていたと思う。
使用率が低くて驚き
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

freeze code

[ 2009/04/07 18:41 ] 日記


どうやら俺が見つけたfreeze code(モンスターが止まるやつ)が凄いらしい。
youtubeの方からメッセージが5件ぐらい来ている



たぶんこの動画のラージャンが止まるやつ

これを探しにはるばる俺のブログからやってきた人がいました
神になるまでもう一歩か・・・

ちなみにコード
_C0 stop monster 1
_L 0xE0022300 0x0031C5DC
_L 0x6140D3C0 0x00000000
_L 0x00010001 0x00000400
_L 0xE0024300 0x0031C5DC
_L 0x6140D3C0 0x00000038
_L 0x00010001 0x00000400
L+R+Oでストップ
L+R+Xで元に戻る
ストップコードは既出ですがこれはちょっと違います
その場でストップします。
つまり何かのモーションをやっていたらその場でストップ
(1体めのモンスターです)
※ストップ中は何回攻撃を与えてもHPは減りません
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

やほぉで検索

[ 2009/04/06 18:53 ] 日記


やべぇあの移植動画が出てきてからスレが活発すぎる・・・
やっちまったな
これは俺も参加せざるおえないが、C言語とかライブラリとかあまり知らないし、独学だし。
しかも、この前やっとPSPで画像表示中で、音楽再生にこぎつけた身。
俺にはとうてい移植は無理。ただみてるだけよ。


いや・・・
ただ単にねCOMBOがね1000にいっただけ。嬉しいよ?1000とか
正直階段のせいで稼ぎまくりだわ;;
WS000005_20090406182301.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

インターネットブラウザ集めてみた

[ 2009/04/05 13:15 ] 日記


ミサイルきたね。
日本には影響なしか・・・
WS000001_20090405122721.jpgWS000002_20090405122728.jpgWS000003.jpg


IEがやっと使えるようになったお

これ全部インターネットブラウザだぜ・・・・
まだまだ種類はあるよ。

safariとかオリジナルエンジン搭載のやつとか。
タブブラウザ推奨委員会
ウェブブラウザの一覧
などを参考にダウソ、インスコした。

この中で一番使いやすかったのが、「KIKI」かな
軽くて、速くて、シンプル
というよりブラウザの中で一番ウェブ表示速度が速いと思う。
でも、不具合多少で機能は少なめ(機能はあまり関係ないんだがね)

まあ、当然の趣味だがね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

8

[ 2009/04/04 18:34 ] 日記


Internet Explorer 8がきたね

まあlunascapeの方が好きだけどね。
速いし

IEは何故か管理人の環境でできないのでね
というかIE8をインストールしてもアイコンや.exeが出てこないのでアンインスコしたっぽい。
最悪です

[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

また更新

[ 2009/04/03 19:30 ] 日記



http://dieruin.sarashi.com/←こちらにてデータを更新

内容はMULTIRAIDのセーブデータです。

前よりはよくなったと思います。
でもね悲しいね・・・

この前の記事で起動できなかったという報告を受けているので
このデータで起動できなかったら教えてくださいな。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(11)

[ 2009/04/02 18:54 ] 日記

とりあえず友人にCFWを導入してあげた。
升のすごさにびびってるに違いないね。
PSP-2000でちょっと焦ったが、中古だったので(ry



Xbox 360が国内累計販売台数が100万台を突破したみたいです。
2005年12月10日に発売・・・

・・・?

迷うじゃん
なにが迷うかというとね、買うかどうか。
3年で100万台・・・
モンハンは1年くらいで300万本・・・
PS3は2006年11月11日で現在300万台超え・・・

ちょ・・・いつ消えてもおかしくねぇ・・・
自作PC買った方が(ry

買うかどうかとにかく迷う
ハァ・・・どうしよう・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

やっとだ

[ 2009/04/01 19:29 ] 日記

追記
今日はエイプリルフールじゃん。
やべぇ騙すの忘れてた;;畜生。なぜ騙すことを考えなかったんだ
もつたいない
とりあえずPSP-3000は突破されています。ありがとうダクス

RESISTANCE ~報復の刻(とき)~にてオンラインに入れました。
UCJS-10090_9331201343_874.png

とりあえず「・・・?」です。
チャット機能あるとかすごすぎるw

さらにゲームをしてみますと、マイク厨がやべぇ
マイク厨「だれかしゃべれるぅ?おーい、バーカバーカ。3000いないのぉ?貧乏ぅ?」

さらにはEngで話すやつがいて
Eng「Hello. my name is xxxx. you are name?」
とかね

とりあえず升野郎がいなかった。怪しかったやつがいたが、微妙だった。
噂によるとHPMAX使ってロケランバンバン撃ってくるんだって


チャットに関しては「こん」「クランいれて」「●●(某番組)見てる?」等々
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

Page Top↑
▲ Page Top
