
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

真・三國無双 マルチレイド コード 3

[ 2009/02/28 19:40 ] PSP

三国無双 マルチレイド コード 1
三国無双 マルチレイド コード 2
の続きです。

またコードミス;;
倉庫の中身が多分全部出現です。
_C0 SOUKO ALL 100/100
_L 0x81379E14 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000000
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x81379D4C 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000001
赤色の文字を修正しました。

つかね。解析してくるとだんだん飽きてくる。
こちらはWikiのコードです。
こちらは中華
もう出きったって感じ。

章関連のフラグが変更できれば、簡単にセーブデータが作れるが、ちと難しい。
そうそう、上記の倉庫の中身全部ですが、全てではありませんでした。
錬成素材アイテムがあるはずなんです。

試しに新データ作成して錬成素材アイテムを入手しましたが、同じなんですね。アイテムコード。
1379D4Cの値を変えるか、他のアドレスがあるっぽい。

_C0 SOUKO ALL renseisozai 200/200
_L 0x81379E14 0x00C80001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x81379EDC 0x00C80001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x81379D4C 0x00C80001
_L 0x00000000 0x00000001
できました。
倉庫が200/200にできることを知ったのでそれ用のコードが作れますのでね。

まだまだ解析中なので待ってくれ。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

三国無双 マルチレイド コード 2

[ 2009/02/27 20:00 ] PSP

三国無双 マルチレイド コード 1の続きです。
昨日の倉庫ALL出現が間違っていたので修正。
倉庫の中身が多分全部出現です。
_C0 SOUKO ALL 100/100
_L 0x81379E14 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000000
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x81379D4C 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000001
赤色の文字を修正しました。


所持アイテム変更コード。
_C0 syojiITEM henkou
_L 0x813801C9 0x00050001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x013801C4 0x000000xx
_L 0x013801C5 0x000000xx
_L 0x013801C6 0x000000xx
_L 0x013801C7 0x000000xx
_L 0x013801C8 0x000000xx
赤色の文字の値を変えます。上から一個目、二個目・・・・・・・・です。


以下アイテムコード
左の値を赤色の「xx」に入れてください。
00:肉まん
01:巨大肉まん
02:豪華肉まん
03:点心
04:大点心
05:水蜜桃
06:大水蜜桃
07:幻の水蜜桃
08:老酒
09:高級老酒
0A:仙酒
0B:干吉仙酒
0C:南華仙酒
0D:仮013
0E:仮014
0F:仮015
10:仙薬
11:神仙薬
12:浄化丹
13:甘露
14:心眼灯
15:仮021
16:仮022
17:木弾石
18:火弾石
19:土弾石
1A:金弾石
1B:水弾石
1C:陰弾石
1D:陽弾石
1E:爆裂木弾石
1F:爆裂火弾石
20:爆裂土弾石
21:爆裂金弾石
22:爆裂水弾石
23:爆裂陰弾石
24:爆裂陽弾石
25:不動石
26:爆裂不動石
27:金剛不動石
28:爆炎杭
29:大爆炎杭
2A:極上爆炎杭
2B:活力杭
2C:大活力杭
2D:極上活力杭
2E:停止杭
2F:大停止杭
30:極上停止杭
31:不死薬
32:鋼皮膏
33:神鋼皮膏
34:総攻撃銅鑼
35:総攻撃銅鑼改
36:総防御太鼓
37:総防御太鼓改
38:総高速琵琶
39:総高速琵琶改
3A:気力杭
3B:大気力杭
3C:極上気力杭
3D:不倒鎧
3E:不倒鎧改
3F:無病の丸薬
40:無病の丸薬改
41:高揚の丸薬
42:高揚の丸薬改
43:浮遊環
44:浮遊環改
45:流水衣
46:流水衣改
47:不貫胴巻
48:不貫胴巻改
49:殺陣の書
4A:殺陣の書改
4B:諸刃の手甲
4C:連跳靴
4D:連走靴
4E:水晶の道標
4F:目覚めの笛
50:戦場の松明
51:戦場の大松明
52:火柱石
53:火柱石改
54:旋風石
55:旋風石改
56:飛翔爆炎杭
57:飛翔大爆炎杭
58:誘導爆炎石
59:誘導爆炎石改
5A:金の卵
5B:仮091
5C:仮092
5D:仮093
5E:仮094
5F:仮095
60:仮096
61:仮097
62:仮098
63:仮098
64:仮099

間違い等ありましたら報告お願いします。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

三国無双 マルチレイド コード

[ 2009/02/26 19:14 ] PSP

200902251755_001.jpg
久々のコード解析です。
変動値がなくてサーチしやすかったです。
メモリはカプコンのモンハンとさほど変わらなかった気がします。


まずはこれをこれがないと意味が無い。ゲームID間違えてたら教えてください。
_S ULJM-05427
_G MULTI RAID

製品版コード
※事前に必ずセーブデータのバックアップを取っておいてください
これらのコードの使用は、自己責任でお願いします。


_C0 HP
_L 0x5134A4C8 0x00000002
_L 0x0134A4CA 0x00000000
HPMAXのコード反映されない(攻撃喰らってもダメージ減らない

_C0 MUSOU
_L 0x5134A4CE 0x00000002
_L 0x0134A4D0 0x00000000
無双ゲージ常時最大

_C0 IDOUSOKUDO
_L 0x1134A4DA 0x00000100
移動速度変更です。
赤色の値を増やすほど速くなります。「0100」くらいがちょうどいい

_C0 JUMP
_L 0x1134A4DC 0x00000100
ジャンプ力をあげます
こちらも赤色の値を増やすほど高くジャンプします。

_C0 KYODAIKA
_L 0x8134A56A 0x00030002
_L 0x10003FD0 0x00000000
巨大化です。
赤色の値を少し増やすと大きくなっていきます
常時値「3F80」このコードは少し大きくしています。大きすぎないように注意してください。

_C0 syojiITEM
_L 0x813801C9 0x00050001
_L 0x00000063 0x00000000
所持アイテムが99個になります。
所持数を変えるときは赤色の値を変えてください。「63」以上は変化なし

_C0 Money
_L 0x2137A720 0x0098967F
所持金MAX。赤色の値を変えると所持金が変わります。このコードはMAXにしてあります。

_C0 SOUKO99
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
今ある倉庫の中身のアイテム数が99個になります。
赤色の値で数を変更できます。

_C0 SOUKO ALL 100/100
_L 0x81379E14 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000000
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x81379D4C 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000001
倉庫の中身が多分全部出現です。
100/100なんだが、メモリ見る限り200なんですよね。
もうちと進めてみないとワカラン

_C0 POINTS
_L 0x113A3906 0x0000270F
攻撃したときの右に出るPOINTSを9999にする
赤色の値を変更で好きな数字に変えられます。

_C0 COMBO
_L 0x013A3904 0x000000FF
最大コンボ数です。これ以上あがらないので16bitにしても意味がありません。
赤色の値変更で好きな数字へ。

まだまだ解析するつもりです。なお赤色の文字を変えるときには16進数でお願いします。
コードを入れるときに半角がある場合はちゃんと消してください。
CYBER コードフリーク(PSP用)はコード形式がよくわからないので作ることができません。ご了承を。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

明日は(ry

[ 2009/02/25 19:01 ] 日記

MHPの新作がでるっぽい。
これは期待。


久々にやることも無く、書くことも無く、紹介することも無い。
3拍子がそろった。
何ヶ月振りだろう

明日ね。
明日、ちゃんとした記事かける。
明日は解析日和。
明日コードとか沢山出るよ。
明日はほんと期待しててくれ。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

PSP Filer 5.9

[ 2009/02/24 18:57 ] PSP

26156_25732_filer_20090224184729.png
オリジナルOSKの機能を大幅に向上した。
kernel3版に限り、ビルトインOSKが使用可能になった。
UTF-16に対応した。
バグ修正等等

【DL】
PSP Filer 5.9
DL展開してください。

カーネルインスコ済みCFW
ms0:/psp/game150/ に、filerフォルダをコピーします。

PSP-2000または、未カーネルのPSP-1000
ms0:/psp/game/ に、kernel3フォルダをコピーします。

LEDAだったかの起動は確認していない。
使い方は中身のreadmeファイルを確認。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

疲れた

[ 2009/02/23 18:59 ] 日記


実は昨日自分の作ったゆかりんテーマソングの譜面を頑張ってたんですが、自分でも難しいと思ったくらいです。
慣れてる人もいるでしょうが管理人結構苦手

  ↑
   ↓
     →
   ↓
  ↑

こういうところあるでしょこれ結構苦手
結果。ステマニとはそう変わらない。
激7のほう
200902231738_001.jpg


鬼12のほう
200902231755_001.jpg
とりあえずGreatとGoodが多いのが気になる。

自分で言うのもあれだが鬼12腕死亡するから。マジ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ゆかりんの譜面

[ 2009/02/22 18:03 ] 日記

まあ昨日の記事は嫌われたみたいで
すんませんね。
今日はDDRの譜面を3時間くらいかけて作ってたんですが、
こうなりました。
WS000007.jpg
当然のエラーです。。。
いきなりラグって処理落ち。orz
まあ、セーブこまめにしてたんで無事でしたが。

ネクロファンタジア
http://www.mediafire.com/download.php?1em2czw5tnm
↑作った譜面
激7 鬼12です。
タップ数は激1000超え、鬼2000超えです。
BPMはところどころかわります。
背景ゆかりん
バナーは面倒。Vocalは忘れてしまった
ステマニでDWI作成画面で練習したほうがいいかも


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

仕方ねえから自重してやんよ

[ 2009/02/21 19:49 ] 日記

ナギ
初めから描いたぜ。はっきりいって線で2時間掛かったな。
計3時間半
今頃かんなぎは駄目か・・・
大きい画像で観ると塗りが雑だね。
本気で描こう本気で
次、伊吹でいこう萃香と風子両方>ヮ<
塗り方はCGで兆戦だ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

帰ってきた

[ 2009/02/20 22:51 ] 日記


俺だRUINだ
今日はもうね絶望的でしたよ。
ここ一週間くらい記事が糞かったでしょう?

俺が不在だったんでね。予約にしておいたんです。

コメが荒れてるのか荒れてないのかわからない状態。
まあ、荒れてないほうかとは思います。

さらにね。ヤッターマンあるでしょあれね今週のはちょい神回でしたね。
まあ子持ちの親には不人気だったらしいですが。
ナギがでてたよナギが
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

\(^o^)/ブラウザKSK(仮)

[ 2009/02/19 18:47 ] PSP

2chowata1.png
AAが貼れるということで有名なPSP 2chブラウザ。

【準備】
PSP
\(^o^)/ブラウザKSK(仮)

【導入】
\(^o^)/ブラウザKSK(仮)をDLして出てきたフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー
XMBから起動

一応今のメインです。
まあ通常はPCから観覧していますがね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

44氏 PSP 2ch ブラウザ

[ 2009/02/18 18:35 ] PSP

d267be31bc1190045e9400b4a5c48b65.png
44氏のブラウザです。
2chで書き込んだり観覧したりできるHomebrew

【準備】
PSP
44氏 ブラウザ
【導入】
44氏 ブラウザをDL展開後、中身のファイルをms0:/PSP/GAMEにコピー
XMBから起動。

使いやすいと思いますよ前までメインで活用してましたから。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

オワタブラウザ

[ 2009/02/17 18:18 ] PSP

PSPで2chを観覧したり書き込んだりするHomebrew
オワタブラウザです。
200801010101_001.jpg

最近は44氏が一番人気の用です。フリーズdeオワタなんかは音楽再生機能が付いています。紹介は後ほど。
無線LAN環境必須
【準備】
オワタブラウザ(本家)
PSP

【導入】
オワタブラウザをDLしたら中身の「owata」フォルダをメモステルートのPSP/GAMEにコピー
XMBから起動
使い方は日本語で使いやすいので省きます。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

PMPlayer Advance

[ 2009/02/16 17:26 ] PSP

いまさら続き。
PMPlayerです。
つまりPMP形式の動画ファイルをPSPで再生するHomebrew
26032_snap0024.png
【準備】
PMPlayer
PSP
【導入】
PMPlayerをDLしたら中身の「PPA3xx」フォルダをms0:/PSP/GAMEにいれる。
XMBから起動。
中文という話を訊きましたが管理人起動時には英語でした。


続きPMP変換やらPMPlayerの使い方やら
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSPR v4 用チートコード (詐欺ズル)

[ 2009/02/15 11:22 ] 日記

PSPR_Screenshot_37.jpg
昨日のこれはただのズルであり必死こいて頑張ったわけではないっす
赤色の数字を変えればいろいろ変更できる。フリズル値があるかも知れない。
PSP Revolution ver0.4用ね。
_C0 score
_L 0x2039A2FC 0x15F60957
_L 0x20221B14 0x15F60957
_L 0x20221B10 0x15F60957
_C0 maruelous
_L 0x1039A2DC 0x00000A94
_C0 perfect
_L 0x1039A2E0 0x00000258
_C0 great
_L 0x1039A2E4 0x00000D00
_C0 good
_L 0x1039A2E8 0x00000700
_C0 miss
_L 0x1039A2EC 0x00000900
_C0 OK
_L 0x1039A2F8 0x00000700
_C0 COMBO
_L 0x1039A308 0x00000400


_C0 u
_L 0x1039A2D0 0x00000000
そういえばbooがないので確認してみると、上記のコードがあったんだが・・・
違ってたらすまん。俺にも何のコードか検討できん(単に確認するのがメンドクセ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

漏れの凄さをなめんじゃねぇ

[ 2009/02/14 11:13 ] 日記


PSPR_Screenshot_37.jpg

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

CXMB3.3 GEN

[ 2009/02/13 10:01 ] PSP

いまさら 5.02GEN-A で、使用可能な CXMB です。
XMB のアイコンやら配置などを変えたりして、かっこよくするものです。
20080111181252.png
【準備】
5.02GEN のPSP
CXMB3.3 GEN
CTF形式
【導入】
CXMB3.3 GENをDLしたら解凍して、中身の「cxmb」を「ms0:/」に入れる。
ms0:/cxmbとなればおk

ms0:/seplugins/vsh.txtを開きます。
ms0:/cxmb/cxmb.prx 1
と書き加えて上書き保存。
【CTF】
CTFが無いと意味がありません。
5.00 M33系用のCTFでおkです。
CTFを入手して
拡張子が「.ctf」なものをPSP/THEMEに入れます。

それから再起動
電源を2秒ほど押しで完全に電源を切り付けなおすか
SELECTでVSH MENUを表示してREBOOT DEVICEを×で決定すると再起動します。完了。

「XMB」→「設定」→「テーマ設定」→「テーマ」からCTFファイルを選択してみてください
【その他】
CTFをランダムにしたいときは
解凍したCXMB3.3 GENの中身のPSP/THEMEの中に「random.ctf」があると思います。
それをコピーしてms0:/PSP/THEMEの中にペーストして
20080111181308.png
これを選択すればいいです
-関連-
5.00M33系CXMB
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

塗り絵の霊夢ん

[ 2009/02/12 18:55 ] 日記


4時間かけて塗った絵。
アニメ塗りは初挑戦でしたので少し時間が掛かりました;
2928003.png
ナス@ホタル様の線画を使っています。
いわゆる塗り絵です。影が薄すぎたのがorz
ツールはSAIね。

管理人はいろ塗りが得意でも線画が苦手なのです;
忌々しい線画をいつか克服できるように頑張りたいですね。

最近、FC2のカウンターがおかしいです。
WS000004.jpg自分のサイト
WS000005.jpgAサイト
WS000006.jpgBサイト
画像は左から右へ
2/9→2/10→2/11
何がおかしいかというと。
2/9:急にアクセス数が落ちます。
2/10:次の日元に戻ります。
2/11:またその次の日アクセス数が急に上がります。
正直カウンタ-多分ぶっ壊れてるんじゃないかと予想。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

クソゲ

[ 2009/02/11 19:48 ] 日記

デイリーのランク2位だったんでみてみた。

4 3
320 240
480 360
40 40
流石w
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

絵ん

[ 2009/02/09 18:21 ] 日記

なぜ汐という名前にしたかが疑問。
汐(しお)
汐(うしお)
女の子でも「うしお」なんですね。
女の子なら「しお」でいいと思うんだけどな~

ネタばれではないうm


昨日と今日でかなり絵を描いている。
絵といえばね実は雲隠れの修羅場さんのBRAVE様と交流が少しだけあったりする。
多分俺しか知らない。検索から知ったやつも要るだろうけど、今は身を隠しているそうだ。
そして俺も身を隠した。

絵はうpしてもいいがpixivに投稿済。しかもみんな大好き東方タグと霊夢タグが付いている。
見たことのあるやつもいるだろうよ。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

16話で涙腺崩壊。。。

[ 2009/02/08 18:04 ] 日記

3713.jpgこれを看て吹かない方はいないだろう。
看た瞬間吹きました。
Monster Hunter Freedom 2
モンスターハンターフリーダム2
しかも左下が「T
日本はCEROだが海外では違うらしい。
それよりTは何?w

話が変わりますが、今日管理人。
CLANNAD「16話」を高画質AVI(Divx)で観ました。
何が言いたいかといいますとね、泣きました。涙腺崩壊。ことみやら風子のときより泣く

東京とかそこらへんは見ているかもしれないが、管理人、新潟住みの田舎。
つまり観るといったらBS-iで見なくてはならない。で、BS-iというとCLANNADが2話、3話遅れている。
だが、BS-iでのCLANNADは現在14話つまり2週間待たないと。

16話をyoutubeじゃ絶対観てはいけない。観るならtorrentかBS-iでの放送をまつ。ヽ(*´∀`)ノ

2chでは21話までのあらすじなんかが出てるみたいね。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

歌詞歌詞

[ 2009/02/07 18:44 ] 日記

今日は帰ってニコ動確認。
※記事編集
VocalArrange 〃Dial Connected〃が再うpされていました。
歌詞が違うことが判明
以下の動画の最初の歌詞の緑→ピンク→赤と変更されるあたりが俺の書いた歌詞。
最初緑で行こうと思ったが一般的なのでピンクにしたら目立たなくて最後に赤にした
だが間違いがかなりあったらしいので修正されまくった。

何者か投稿者によって歌詞が過去ログか消されたみたい残念。また出るだろうけど

4 3
320 240
480 360
40 40
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2

[ 2009/02/06 18:01 ] PSP

書いた次の日くるってどういうこと?すぐさま更新したよ
Dark_AleX氏より「LEDA v0.2」がリリース

LEDA v0.1より互換性を上げた。
【準備】
CFW5.00M33系のPSP
LEDA v0.2

【導入】
LEDA v0.2をDL,展開。
中身の「LEDA」フォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー
XMBからLEDAを起動。インストールされます

インスコ終了後、メモステ内の「LEDA」フォルダを削除しても大丈夫です。

LEDA v0.1
確認表

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

LEDA - Legacy Software Loader beta 0.1

[ 2009/02/05 19:02 ] PSP

思うんだがどうでもいいHP更新したほうがいいと思うんだが。
忘れてたよ。こっちはリンクしていないのに
まずはCWC,CMF,FCでのサーチ方法、使い方なんかを載せられればなと思ったりしています。
リンク先は知ってる人もいるし知らない人もいると思う。そのうち貼るさ

さて

出遅れましたが、DAX(DarkAlex氏)の LEDA というものを紹介。
1.00/1.50 Kernel 用 Homebrew を動作させることが可能。
1.50 カーネル に比べて互換性は鈍いです

LEDA により 1.50 kernel addon の開発は止めるわけではない。
PSP-2000 でも動作します。

【準備】
CFW 5.00 M33系の PSP
LEDA

【導入】
LEDAをDL後、展開します。
中身の「LEDA」フォルダをms0:/PSP/GAMEにコピーして完了です。

【使い方】
1.50 の Homebrew をPSP/GAMEに入れます。
次に、LEDAを起動。prxがインストールされます。インストール後LEDAフォルダを削除しても大丈夫です。
XMBから1.0/1.5homebrewを起動する。

互換性が鈍いので起動しないものも幾つかあります。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

止まらない

[ 2009/02/04 18:49 ] PSP

GTA:LCSが楽しすぎてしょうがない。
自由すぎです。
とりあえずチートデバイスを試したいんだけれども
CFWのバージョンを下げなければならないのでちと面倒
まずUK版でも升デバができるのかどうかがわからない
昔に一回試したんですけどね。起動はしたのですが不安定でしてね。

200801050210_001.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

UK版 GTA:LCS

[ 2009/02/03 19:16 ] PSP

中指死亡
最近PP(PSPプログラミング)をかなり研究してて、いいソースコードを見つけたからハイテンション
.png保存プラグインからMP3プレイヤー作成に変えました。
もしかするともしかするかも

さて
GTAのLCSです。
かなり古い品です。
200801040229_002.jpg

UK版です。
去年旅行でイギリスにいったときにお土産として買いました。

っていうかね?
UKでゲーム買うとき何か特定のUMDを買うとマークの付いたUMDをタダでもらえるというシステムがあった。
つまり一個UMD買うと一個また付いてきて、2枚のUMDになる。

価格は20ポンドほどだったかな(わからん

いやね。これが意味不明なんですよ。
R-18です。日本でもR-18なんですかね?

まず頭を撃つと首が吹っ飛ぶんだが・・・
日本でも首が吹っ飛ぶのか?

さらにUK,USAとかしかできないチートがあるんです。
それを色々変えればバイクから落ちないチートができるはずなんだがね。

まあ単なる過去ゲーです。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

isoreadlog

[ 2009/02/02 17:53 ] PSP

さて
また今さらです。管理人の目的は全ての Plugin を紹介するです。
今回は iso/umd を起動中の速度を表示できるものです。
ログが txt ファイルとして作成されます。

【準備】
CFW5.XX M33(GEN) 系の PSP-2000
isoreadlog
【導入】
isoreadlog を DLしたら展開します。
中身の isoreadlog を ms0:/seplugins/ にコピー

ms0:/seplugins/game.txt を開きます。
ms0:/seplugins/isoreadlog.prx 1
と書いたら上書き保存。

再起動で完了

【使い方】
原文>If you log an umd or an iso in normal mode (with umd required)
原文>DO NOT USE slim cache.
大文字にする意味がわからんが、Nomal Mode で UMD を起動するとき、
キャッシュを無効(使えない状態に)して下さい。

UMD/ISO を起動
起動したら[L+R]を押します。
メモステランプが点滅、ms0:/に[drivers.txt]が作成されたらおkです。

終了したらこのプラグインは無効にしてください homebrew に影響を及ぼします。

drivers.txtはWordPadで開いたほうがいいかも
CSOでも多分できます。
これで比較してメディアインスコ機能のあるゲームで試してみようかな。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

pspstates 2 experiment for 5.00 M33

[ 2009/02/01 18:10 ] PSP

いまさらだが CFW5.00M33 用のステートセーブプラグインです。
CMF では PSP-1000でもステートセーブができますが不安定だそうです。CMFねCMF
【注意】
不具合やデータの破損などが発生する可能性があるので自己責任
セーブデータや NAND のバックアップを取ること。


【準備】
CFW5.00M33 系の PSP-2000
pspstates 2 experiment for 5.00 M33

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
