
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今年最後の

[ 2008/12/31 19:58 ] 日記

ちょっとね今、ね監視者さんたちにねちょっとね、贈り物をね考えてんのね。
でね、今作成中

明日を楽しみにね。
最後の一言
新年がくるまで笑うな(あるテレビでね。
[タグ未指定] | TB(6) | CM(0)

Ultimate PSPTube v1.6

[ 2008/12/30 19:44 ] PSP

ゴミ箱の中」で検索してくる人がかなりいる
本名は「ごみ箱の中」っす。
順位 検索名  セッション 平均ページビュー 平均サイト滞在時間  新規セッション率  直帰率の順です。
1.   ゴミ箱の中  569     5.05         00:06:34          35.33%          20.56%
2.   ごみ箱の中  539     3.39         00:03:31          21.34%        33.21%
なにげにゴミ箱の中の方が評判良いし・・・
やっぱあれか?スペース打つとみんな「ごみ」が「ゴミ」になるのか?



Ultimate PSPTube v1.6から
「xHamster」「Yuvutu」の追加
「VBox7」サイトの準備
となっています。
【準備】
Ultimate PSPTube v1.6
CFWのPSP

続きへ
[タグ未指定] | TB(39) | CM(1)

プロの犯行

[ 2008/12/29 19:06 ] 日記

WEB迅雷使えねー
torrent fileを落とすツールなんだが即アンインスコしたよ。


今日はじめて知った1
今日は風呂掃除。
カビが繁殖→カビキラーを使ってみる→五分待つ→⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン→カビ死ぬ→(゚∀゚)キタコレ!!

今日はじめてカビキラの凄さ知ったよ~
今までボディソ(ryでやってたからね

明日も風呂掃除を本格的にやるんで(まあ関係ない話。
天井と、床と・・・(ry


今日はじめて知った2
中華がPCゲームをPSPに移植してるらしいね。
シュミレーションゲームとか
[タグ未指定] | TB(37) | CM(0)

FREECHEAT 1218

[ 2008/12/28 19:04 ] PSP

最新のCFW5.02(?)のOMEってやつ使い物にならんね。

ULJM-05373_812012216_700.jpg
FREECHEATの最新版です。


【準備】
CFWのPSP
FREECHEAT最新版ミラー
言語はすきなのえらんで

[タグ未指定] | TB(16) | CM(10)

HP(体力じゃないよ

[ 2008/12/27 16:28 ] 日記

もういいhttp://dieruin.sarashi.com/完成にする。
しらんコンテンツ無いね。

CMF R21がリリースされたみたいね。
日本のサイトでは極わずかだが、中華じゃFCより少し人気の升プラグイン。
CWCより使ってるやつ多いんじゃないか?
そこらへんのコンテンツを作りたいと思ってる。

別にね掲示板作ったっていいんだが、誰が書き込むんだって話ね。
作っても皆無
チャットも皆無
お絵かき板も皆無
HPも皆無


追記
ブラウザがLunascapeなのでエンジンをGeckoにしていました。
ですがGeckoにしているとテーブルタグの扱いが違うようです。HPのほうがgdgdしていたので
一応修正はしておきました。

Lunascapeを使っている方はIEエンジンのTridentにしたほうがいいです。
WebKitも搭載されてますが、LunascapeのWebKitは使い物になりません。
以上
[タグ未指定] | TB(14) | CM(0)

Wii モンスターハンターG

[ 2008/12/26 15:08 ] 情報

雪が積もってやがる・・・


it.jpg
モンスターハンターGのwii版が2009年春に発売されるようです。
公式サイト

ありえんトライじゃないのか?
どうせ解像度上げてオンラインに対応、弓追加ぐらいのリメイク版だと思ったが
あるサイトの文によると

『モンスターハンターG』は体色などが異なる“亜種モンスター”、
新モードの訓練所、新スキルシステム、武器カテゴリーの追加、そしてG級クエストが登場するなど、
その後の『モンスターハンター』シリーズの基本要素が盛り込まれた作品だ。


らしい
ほう・・・新モンスターはいないと・・・
トライはまだまだ未完成といいたいのですな。うんぬん

分からんが「モンハントライに向けて操作法を学べ」といいたいのだろうか?
Wii版の対応周辺機器はクラシックコントローラーのみ

管理人はモンハン微妙なので買うかもしれんが、普通のひとは買わんと思う。
PS2版の買ったほうが安いからな
[タグ未指定] | TB(7) | CM(4)

今回は・・・

[ 2008/12/25 19:03 ] 日記

最強データのほうの名前がJupiterに変わっているのにきずき、それでいこうか迷ってます。
いまさら変更する予定もないのでJupiterにでもしてしまおうと思います。

後、モンハンもそろそろ売ってしまいたいころなんです。正直売りたくてしょうがない。MHP2ndなんて1ドルでしたよ?売ったとき。
MHPは説明書がどこかにいってしまい売れませんでしたが
MHP2Gも早く売ってしまわないと、1ドル程度の値段になってしまう。

まだまだ持ち歩く予定ですがね。

クエスト未クリデータ:女name Jupiter
クエスト未クリデータ:男name Jupiter
ダウンロード
したの
最強データクエスト未クリ女name Jupier
最強データクエスト未クリ男name Jupiter
というところ
一応MHP2Gデータまとめ

これで多分MHP2Gのデータ最後だと思います。
多分ですよ?多分、またデータ配布するかもしれん。
[タグ未指定] | TB(25) | CM(3)

遊戯王 タッグフォース 3 セーブデータ

[ 2008/12/24 19:02 ] PSP

続いてのゲームデータです。

カードコンプリート
最強だと思ってるデッキ少々
禁止カード、制限カード解除(つまり禁止が3枚デッキに入る)
他色々

遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3のセーブデータ。
データダウンロード
[タグ未指定] | TB(7) | CM(66)

DISSIDIA セーブデータ

[ 2008/12/23 19:49 ] PSP

DISSIDIA FINAL FANTASYのセーブデータです。
一応LVは全て99以上
ステージ攻略は隠しだけのこしています。
データダウンロード
まあ、リンク先みて思うな!まだ未完成だからな?

後ね、空中静止(糞)をはってみる
フリーズあり
使い方はまずジャンプ→R+左
戻したいときR+右
R+左を押した後、■押すとフリーズ
あまり使ったことないから後、フリーズするところは不明
_C0 fakkuko-do
_L 0xD0000000 0x10000220
_L 0x0019B348 0x00000002
_L 0xD0000000 0x10000280
_L 0x0019B348 0x00000004
コード名ですが自重です。
英語にしてもいいんですが外人が見たら殺される(つ
[タグ未指定] | TB(36) | CM(15)

DISSIDIA 地形無視

[ 2008/12/22 19:01 ] PSP

このコードホント役立つから。
うん

_C0 tikeimusi
_L 0x201CA508 0x24020001
地形無視
※修正

ULJM-05262_811411328_685.png

後ねこの前の動画のコード
フリズるが使えるには使える。
なので明日頑張ってデータ作って一緒に貼ろうかなと思います。
[タグ未指定] | TB(39) | CM(0)

DISSIDIA

[ 2008/12/21 19:13 ] PSP

ディシディアのデータできてらっしゃる人たちが結構いるので、今から作成中です。
一応不完全ながらも全クリでLV100にさせたいと思います。


_C0 Story Point
_L 0x113BD464 0x000003E8

HP減らないやらLVMAXが出てしまいましたね。
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/325.html
中華が熱心すぎる。
板には貼られていなかったのですごいとおもわれ
[タグ未指定] | TB(19) | CM(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY コード 3

[ 2008/12/20 17:32 ] PSP

あれです。今回はコードと動画を一本用意しました。
まずコード
_S ULJM-05262
_G Dissidia Final Fantasy
_C0 DP20
_L 0x213BD3F4 0x00000014
_L 0x213BD3FC 0x00000014
DP20固定です。十進数29以上値を上げるとフリーズ。バトル中では崩れるが問題ないかも
ステージ攻略でDPの数値が止まらなくなったら○を押すと直ります。ステ攻略中に使うと変化しないと思うので一回戦ってみてください。
動作は全キャラ自分では確認しました。そちはどうなんだろう

_C0 item drop
_L 0x1133F61C 0x00000063
_C0 Battle Rise
_L 0x1133F620 0x00000063
なおitem dropとBattle Riseは一緒に使わないこと

LVMAXですがあれですね・・・
キャラごとにアドレスが変動というよりステージでも変わります・・・
ポインターも使ってみましたが、無理でした。
多分違うアドレスにあるかもね・・・
[タグ未指定] | TB(41) | CM(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY コード2

[ 2008/12/19 19:43 ] PSP


今日は経験値うpのコードです。ポインターで作りました。
_C0 EXP
_L 0x6038876C 0x000000FF
_L 0x00040001 0x000000A8

元にもどす場合は
_C0 EXP
_L 0x6038876C 0x0000000A
_L 0x00040001 0x000000A8
にしてください。

あのですね。
LVMAXができそう
ポインター使えば何とかなるかも
キャラごとに変わるようだったらそれ別に作って見ます。(多分
[タグ未指定] | TB(37) | CM(1)

DISSIDIA FINAL FANTASY コード

[ 2008/12/18 18:28 ] PSP

いっていいか?

なんだこのゲーム・・・正直微妙。
いや、面白いと思うよ?本当。(多分…

まあ、解析に早速移ったのでよろすこ
コードを載せてみる

_S ULJM-05262
_G Dissidia Final Fantasy
_C0 GIL MAX
_L 0x20419F10 0x3B9AC9FF
_C0 PPMAX
_L 0x2133F600 0x3B9AC9FF

今日はコレだけ
後は空中静止作ってみたが不具合あり
□押すとアボン
[タグ未指定] | TB(23) | CM(1)

DISSIDIA FINAL FANTASY

[ 2008/12/17 18:47 ] 日記

あっちは祭り騒ぎか

昨日更新したから今日は簡潔。
明日に運がよければDISSIDIA買うからよろしく
[タグ未指定] | TB(37) | CM(3)

DISSIDIA FINAL FANTASY

[ 2008/12/16 22:50 ] 日記

そうだコレがあった。コレ予約今からじゃ遅いかな?
あ・・・amazonじゃ買えるかなあ?
かなりスレじゃモンハン並に凄いけど・・・あっちはISO求めてるやつ多すぎる
買うにはどうすればいいだろう
[タグ未指定] | TB(7) | CM(0)

いいものないかな

[ 2008/12/16 18:52 ] 日記

升ツール少なすぎ
せめてFREECHEATのメモリエディタが0Fまでいってくれるとうれしいのだが、

[タグ未指定] | TB(34) | CM(0)

CMF R20a

[ 2008/12/15 17:51 ] PSP

CMF R20aがでているらしいだが、見つからん。
中華にあると思うんだがな。
一応ミラーはあるけど、本家がみつからない。
みつかったー
会員登録制だった。

【必要なもの】
5.00m33以上のPSP
CMF R20a

[タグ未指定] | TB(39) | CM(0)

相互リンクのお知らせ

[ 2008/12/14 19:57 ] 緊急報告

.phpでサイト作ってるひとは毎度ながら凄いと思う。
タグより難しくないのだろうか?


最近相互リンク申し込みが多くなってきました。
なのでリンクの制限を少なくしました。
・今後も続けていく人
・3ヶ月更新されなくなったらリンクからはずします。
ただし私の親しい人のサイトはリンクに残しておきます。

後、相互リンク募集中です。
まだはじめたばっかり、アクセス数少ない人も大歓迎
HPでもよろしいです。
[タグ未指定] | TB(41) | CM(4)

LP0

[ 2008/12/14 17:53 ] PSP

相手のLP0のコード
_C0 LP0
_L 0x11621E64 0x00000000
_L 0x110DD7C4 0x00000000
相手のLP0
さらにゲームに勝利します。

簡単にいえばコレをオンにしっぱなしだと、ゲームが始まった瞬間勝利する。
1ターンKILLできます。

ハイ
[タグ未指定] | TB(50) | CM(2)

LP

[ 2008/12/13 20:00 ] PSP

データぶっ壊れた原因が分かった。
そのまえにメモリサーチで色々と弄ってたんですね。
で、たまたまやってはいけないところを変更して、セーブしてしまったわけです。

と、すれば破壊コードが・・・・

嘘嘘、教えてもいいが、まだ分からない人がやったら、データ消すことになる。


そんで、遊戯王でのパートナーのハートあるじゃないですか、
あれのコードができそう
どうやらパートナーごとにアドレスが変わるので全員プレイしなきゃならん。
ポインターではできないっぽいのでやるしかない。

あと、HPがもうすぐ完成。
pingはまだ送ってないから検索エンジンには登録されていない。
完成は後、一ヶ月ちょっとくらいか
[タグ未指定] | TB(27) | CM(5)

オワタ

[ 2008/12/12 18:30 ] PSP

やヴぁい
いままでの苦労が・・・

20080104003543.png

データ自体は消えていない。
だが起動できない・・・
ohhhhhhhhh

1週間分返せ糞

一応パンドラ→3.71m33→5.00m33-3導入→遊戯王起動→データが壊れています。

オワタ

まあいい、どこかのサイトで(ry
すまん誤爆
バックうpでおkだな
[タグ未指定] | TB(22) | CM(2)

モンハン2G最初からプレイ9

[ 2008/12/11 18:24 ] MH

モンハンでチートなしで俺はやっている。
つまり自分がチートをしなければいいことw
意味分かりますか?
最初は升無し(自分)です。相手が・・・・だったらどうでしょう?

一時期話題になったものです。
最強です。

ははは
20080103004237.png

[タグ未指定] | TB(15) | CM(3)

とりあえず

[ 2008/12/10 18:41 ] 日記

今日の更新はあまり出来そうにない。
いや・・・管理人だってそんなことはあるんだぞ?

マジで今日の更新はこれだけ

やりたいことがたっくさんあってな
できれば記事を長くして書きたかったのだがな;

今日は急用マジマジ
明日は普通に更新マジマジ

ちょっとな更新ができないヒントを教えると「.mp3」エムピースリーのせいなんだからな。そもそも.mp3がいけない
はっきりいって全ての.mp3で1Gですから。
オーディオにすると数時間掛かりますから。
CDに入れると作業用BGM活躍しますから。
CDに入れた作業用BGM凄いんですから。
CDの作業用BGM聞くとはかどりますから。

.mp3,1GをCDに入れるととんでもない時間になってしまう。
予想:3時間

そんなわけだ

最後に一枚
hihihihikikiki
[タグ未指定] | TB(26) | CM(1)

ツンデレ(ry

[ 2008/12/09 18:39 ] PSP

デュエル中に止まるとかw
ぜったい遊戯王3は未完成
CPUのことも考えてほしい


それと
20080101005413.png

遊戯王にもツンデレキャラいんじゃねぇか

しかもデッキLV7とか高かった
しかも結構強い


コレ見て思ったDPサーチしてないw
もう誰でも見つけられるだろうから(ry
[タグ未指定] | TB(6) | CM(1)

解析日記

[ 2008/12/08 19:15 ] 日記

タッグ3はなんか重すぎて困る
はっきり行って未完成だろコレ

なんか昨日のコード
アハハ最強なものを作ってしまった。

ALLCard出現+99枚と禁止解除(つまり禁止が3枚入る
_C0 ALL
_L 0x802AE34D 0x0DE50004
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x802AE34C 0x0DE50004
_L 0x00000004 0x00000000
_L 0x802AE34E 0x0DE50004
_L 0x00000063 0x00000000

つまりだサンダーボルトが3枚入るというものだ

やヴぁい
タノシス・・・・・
[タグ未指定] | TB(34) | CM(5)

管理人的にはありでいいと思うんだ

[ 2008/12/07 17:45 ] PSP

ハイハイハイハイ

面白そうだから買った
20081207163751.png


えっとね一応カードコンプ
え?なんでって?

ヒントは升
[タグ未指定] | TB(34) | CM(2)

アンチが増えるわけだ

[ 2008/12/07 13:12 ] 日記

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
[タグ未指定] | TB(3) | CM(0)

5.00M33-4 リリース

[ 2008/12/06 09:53 ] PSP

darkalex氏より5.00M33-4 リリース
20081206091615.png


主な修正、新機能
・ vshmenuにシャットダウン・コマンドを加えた
・ 新しいゲームでは、CPU クロック変更の API に scePowerSetClockFrequency ではなく scePower_EBD177D6 が使用されており、UMD/ISO speed settings での設定が反映されていない問題に対応。
・ PSN で購入したゲームでも UMD/ISO speed settings の設定が反映される。
・ 新しいシステムソフトウェアや M33 アップデートの存在を確認するとき、npsignin_plugin ではなく、libupdown.prx が dark-alex.org に接続するように変更。
・ ドライバを削除する際に ISO ファイルデスクリプタがクローズされていなかった問題の修正。
すまないメンドイから上のやつはコピペだ


【準備】
アップデートするPSP
500m33-4
公式OFW(FW)5.00のPBP
[タグ未指定] | TB(27) | CM(2)

データ

[ 2008/12/05 17:48 ] 解析日記

注意:コメント欄を強化します。
確認画面、画像認証に指定します。
やりたくなかったんですが、スパムが最近激しいので


ひぐらしデイブレイクportableのデータです。
一応完全版です。
ダウンロード
ココをクリック

それとコード
相手のHP0
_C0 HP0 teki
_L 0x0040F639 0x00000000
_L 0x0041FDA9 0x00000000

もう一個
相手の風船100%
_C0 aite huusen 100
_L 0x003EC0C8 0x00000064
[タグ未指定] | TB(6) | CM(3)

Page Top↑
▲ Page Top
