
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

CXMB 3.3

[ 2008/10/31 18:55 ] PSP

CXMBが更新されていたので、使ってみた。
20081031175136.png


【必要なもの】
CFW5.00M33系のPSP
CXMB 3.3 with 5.00 support
CTF形式

導入は続きから潤オ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Puzzle Magic

[ 2008/10/30 18:31 ] PSP

PSの雷電がみつからねぇ
raiden25.jpg
今やりたいのにな。





久々のPSP自作ゲーム
今回はPuzzle Magicです。

【必要なもの】
CFWのPSP
Puzzle Magic
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

ちょ・・・

[ 2008/10/29 18:58 ] MH

このブログは初めモンハンのプレイ日記だったはず。
そこから最強データが作れるみたいな環境ができて、
現在に至る。

今回は久々にプレイ日記だ。
升は使わない。

ホント時間がたつと変わってくるのね。
今日だけ書かせてくれ。
古いのは承知だ。

今思うと腕が落ちてない気がする。
体が覚えてるっぽい。

後、今日は水曜な、一日ずっと火曜だと思ってた
昨日の記憶がまったくない。
アルツh(ry
じゃないと願いたい(というか違うだろ多分
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

CMF 500 R19d

[ 2008/10/28 18:38 ] PSP

CFWスレみててさどうやらXMBのネットワークアップデートから5.00M33-3にできるみたい。
ホントにできてしまった。いやぁまさかね。噂では昔からできてたらしい。
screen1_20081028183643.jpg
ナギカワユス・・・



CMF 500 R19d使えるには使える。
だがな不具合が多すぎ
起動はできるもののUMDではセーブデータ読み込めない。
ISOでは起動できない。

plugin実行数を少なくしたら普通にできました;

惜しい
使えたらかなり神鶴なんだがな。

おまけに画像が撮れなかった。

【必要なもの】
5.00m33以上のPSP(それしか試していない。どうせ使えないから(ry
CMF500 R19d.rar下载

下载=ダウンロードっぽい覚えておくといいかも
続き導入
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

CM Fusin R19D

[ 2008/10/27 18:25 ] 日記

ココの管理人は最高だ。
あれCheatToolについてはかなり詳しそうだ。
本当凄いと思う。(多分

CM Fusin R19Dが気になってしょうがない
日本のサイトではほとんど紹介されていない。
CheatToolなんだがな
使いやすそうでなんかなほしくてたまらん。

導入してみて使えたら報告したいと思います。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ポインターの基準アドレスを知る

[ 2008/10/26 16:55 ] 解析日記

CLANNADのCG結構あるんだな
素材作りに全部見たところPC版VOICE無しのCGが百何十枚もあった。
何に使うかは秘密


そうそうFreeCheatさ神鶴にみえてきた。
なんと!!ポインターの基準アドレスがわかるではないかっ!!
今日はその解説してみようかなと思います。
続き
[タグ未指定] | TB(0) | CM(12)

FREE CHEAT 1017を日本語化

[ 2008/10/25 10:42 ] PSP

さっきのFreeCheatが日本語化できたので紹介
【準備】
CFW-PSP
FreeCheat_1017__29256_.zip
日本語化パッチ
直リンは気が引けるのでサイトからバージョンに合ったのを選んでください
導入は続きから~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

FreeCheat

[ 2008/10/25 10:13 ] PSP

Google Chromeがアップデートできた。
Google Chromeかわの訪問者0orz
管理人はv3なのでfc2ではカウントされません。
もっと使おうぜ・・・

管理人は画面が見やすくなるのでChromeにしています。
最高ですよ。


ハイ

この前紹介した、DarkCheatですがどうやらFreeCheatのパクリ品だったみたいで(文字を英語にしただけ。
で、FreeCheatがどんなものかというのを紹介します。
【準備】
CFW-PSP(5.00M33などでは試していません。
freecheat

一番上を選択して
下载とかいてあるのがダウンロードです。

導入は続きから。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

サーチ技術を高めよう(メモリサーチ

[ 2008/10/24 18:35 ] 解析日記

久々のコードサーチですね。
メモリサーチというやり方を紹介します。

はっきり言って管理人メモリサーチがかなり得意です。
今までのコードもほとんどメモリサーチでやりましたからね。

用意するものがあります。
SCEP-CheatMaster(最新版)があればいいが、管理人はどう手に入れたか不明です。
screen39.gif

自分で探してください。0~Fがいいんだよねぇ~

SCEP-CheatMasterが見つからないという人は
DarkCheat Version 3.0がお勧めでしょうコレしか知りませんから。
↑が導入法ね。
DarkCheatは0~7になるだけCheatMasterは見やすいだけそのほかはあまり変わりありません。
screen2_20081010185313.png


FreeCheatがあるみたいですが管理人は確認していないので後ほど・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(27)

極魔界村

[ 2008/10/23 18:38 ] PSP

あ・・・最強データうpしておきました。
DLできるはずです。

勇者のくせになまいきだor2のデータが使えないみたいです。
中々のものだ。
あそこまでなると管理人も困ってしまいます。


screen2_20081023183254.png

魔界村はゲームセンターCXのありのがプレイしていましたがこの作品はPSP版です。

巷では糞ゲーらしい・・・
神ゲーと思い込んでたのに…

screen1_20081023183310.png


つまりムズ杉ということです。
はっきり言うとマジです。(ハードの場合
イージー(文字忘れた)は結構簡単です。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

最強データ

[ 2008/10/22 18:26 ] PSP

勇者のくせになまいきだ or 2 の最強データ
二次配布禁止ね。
で、もしかしたらデータが使えないかも知れませんので、使ってみて駄目でしたら
DL、解凍後「データが使えないという人へ」を読んでみてください。
ダウンロードは
ここをクリック

もし使えなかったらコメント欄にて報告お願いします。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

名前の読み方

[ 2008/10/21 18:17 ] 緊急報告

今頃だが名前の読み方言うの忘れてたな。
DieRuin
Die[ダイ](死ね)
Ruin[ルーィ](破滅)
DieRuin[ダイルーイン]
はっきり言ってDieは不要でしたね;;
RUINの方が意味も発音もいいのでそっちの方がありがたいです。
いままでRUINをルイン、ラインなどと間違えた人いるんじゃないかい?

さておき
最強データ男女がまだうpしていなかった模様ですね;;
すいません。今日か明日うpしなおしておきます。

あと、収納可能悪魔ボウガンですが、弾が飛びないということがおきています。
管理人のほうもなおしておきたいんですが、ゲームの関係上遠くに飛ばすのは難しいです。
かなり近距離なら頑張ればあたります。
ダチなどに自慢が一番いい形

後は、明日ごろに勇者のくせに(ry or2のデータを配布(配信)するかもね。
screen2_20081017192117.png


一応データのコンテンツを作成しているので。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

完全に・・・

[ 2008/10/20 18:29 ] PSP

コメント欄が荒れてました。(荒れてたよりもめごとかな?ちょっと悲しい・・・
2人ともアク禁にしようかと迷いましたが、管理人は巻き込まれてないようなので禁止にしませんでした。
2人共荒らさないでね^^;


えー勇者のくせになまいきだor2を調べてたらありました。
解析スレが思ったより進んでる、というよりほとんど完成している状態です。

みるか?コレ
大変だぞ?
ほとんどだされている。
神じゃないかと思ったくらい・・・

管理人も頑張らなくては…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

ASTRO BOY 鉄腕アトム

[ 2008/10/19 14:15 ] 日記

CFW4.01にしたのにすぐCFW5.00でるんだから・・・
困ったもんだ。
面倒なんだよねアップデート
ハァ・・・


・・・


ASTRO BOY 鉄腕アトム
TVアニメ
2003年に放送されました。

th_atom-new_l (1)


脅威の神作
最終話は泣くぜ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

勇者のくせになまいきだ or 2 コード

[ 2008/10/18 22:21 ] PSP

おっかいしいなぁ~
ストーリーの最後のエリア5が全然できない。
畜生

マスターコード
名前が長いと思う人はsyuusha or 2でもいいかもね
下記のマスターコードは使えるか不明です。
_G はともかくゲームIDはあってるか不明
多分使える

_S UCJS-10086
_G yuushanokuseninamaikida or 2

上記のものを入れてから下記のものを入れてください。


堀MAXのコード
_C0 hori max test
_L 0x2038486C 0x05F50FF

ん?
これしかできていないけどもね。
やろうと思えばできるんだよ?

でも仕方ない解析が思ったより面倒だったから。
勇者のHP醜くてやりにくいんだもの。

図鑑ALLやら
X,Yの座標やらを見つけたいなと思います。
後、半角は消してね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

勇者のくせになまいきだor2

[ 2008/10/17 19:22 ] PSP

勇者のくせになまいきだor2買ってみた
screen1_20081017192043.png

よっし早速解析開始だな。
screen2_20081017192117.png



それで次に極魔界村を解析
魔界村は糞ゲーならず神ゲーです(まじで
難しいんですがね

明日にはコードを載せたいと思います。
お願いだから変動だけはやめてほしい。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

まとめ

[ 2008/10/16 18:27 ] PSP

最強データは確認が必要なので少し時間がかかります。

MHP2ndGまとめ
管理人が使用していた、MHP2ndGのまとめです。
かなり量が多いです。

screen26_20080905194753.png


正直晒すのはどうかとおもいましたが、中々見つからなくて困ってる方も多いのではないかと。
しかもそろそろ潮時(MHP2ndG)なので紹介しておかないと
HP作者がかわいそうです。
screen22_20080905193444.png


HP作者に感謝ですね
他のサイトに晒すと叩かれるかと。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

2008年10月 PSPゲーム&FW5.00リリース

[ 2008/10/15 18:24 ] PSP

さて
PSP-3000はCFWができるという噂があったんですが、
できないらしいです。
DAX(Dark Alex氏)に期待

最新FW5.00FWキテタ
なんだキテたのか
PSP FW5.00
システムソフトウェア バージョン5.00で更新されるその他の機能
【ビデオ】
再生できる動画ファイルの種類が増えました。
【ミュージック】
操作パネルに(スリープタイマー)を追加しました。
【設定】
(ビデオ設定)に[タイトル表示]を追加しました。
(本体設定)に[USB自動接続]を追加しました。
(省電力設定)に[自動バックライト調整]を追加しました。
【その他】
XMB™(クロスメディアバー)の背景が新しくなりました。
フルサイズキーボードに対応しました。

2008年10月 PSPゲームの発売情報です。
続きから~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

\(^o^)/ブラウザKSK(仮)

[ 2008/10/14 18:52 ] PSP

「太陽が乾いている…」
そうそう最近めいぽ(maple story)にINしてみた。
人口少なくね?
ありえんことだ。

1位のLV200ブログさんも更新少なくなってきている。
オワタな…

と見せかけて実は違う(とおもう
鯖移動のアイテム(名前知らん)があるからではないかと予想
ネクソンマジック

ま、どうでもいいか

screen1_20080907135039.png


オワタといえばな、オワタブラウザあるでしょ
あれの亜種verのオワタKSK
\(^o^)/ブラウザKSK(仮)
PSPから入ったほうが導入は速い
最強です。

ブラウザ紹介したじゃないかっ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

悪魔狩猟笛 男 32707

[ 2008/10/13 19:11 ] MH

後、忘れてた記事に枠をつけたんだ。
記事と記事の間
後残ってるのは背景かな。シンプル的な

firefoxの最新版使ってみたんだけど思ったことが沢山ある。
ブックマークが邪魔。。。
chromeはブックマークが上についてるので邪魔にならない。

だが、chromeにはgoogleツールバーが使えない。
ま、chromeが個人的に好き。

さらにアクセス解析でブラウザを調べてみると、chromeが
1,6%しか使ってる人がいない
さらにアクセス(ryにはchromeのver.0.2しか表示されていない。
俺のchromeはver.0.3なのに(正確には0.3.154.0

最後にパスワード保存機能はMozilla Firefoxのほうが充実している。


さて
記事タイトルを忘れないでほしい

今回の目的は悪魔狩猟笛(男)。
まず説明
攻撃力32707切れ味赤(だって
♪(白です。
威力は高めです。
ダウンロードは
ここをクリック
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

テンプレちょっと変更

[ 2008/10/13 17:15 ] 日記

てむぷれ変わったかい?
幅を1000にしたのでレイアウト崩れ起きてない?
リストタグのアイコンも変えてみた。
  • text
↑の様になってるでしょ。
他は下の
<<前ページ|HOME|次ページ>>
を画像にした。
続きを読む、続きを閉じるも画像にした
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

全て修正

[ 2008/10/12 18:14 ] 日記

よっし悪魔武器全部修正しておきました。
詰め込みなどほとんど手に入らなかったので修復していません。
ご了承ください。
トップの横のデータは全て完了。

screen29.png



あらかじめバックアップを取ったので何時消えても大丈夫です。
ついでにまたちょい解析すると、

変な武器(前と違うもの。
悪魔狩猟笛ができた。

希望があればあれですけど…

夜中に更新したのでこの辺にしておきます。。。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

やっと…

[ 2008/10/12 02:10 ] 動画紹介

【ニコニコ動画】[MAD] [その他] Nuovo Cinema Paradiso

探していたものやっと見つかった
あーつかれた。
軍魔しの【その他】のM@Dね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

DarkCheatの凄さ

[ 2008/10/11 18:18 ] 日記

やヴぁいもうこんなじかん;;
ある動画を探しているんだけどないから消されたかも。

悪魔武器が…
といいたいところですが、後もう少しです。
今はお休み中

昨日のダークチート最高なんだか
Dark Cheat Version 3.0

かなりつかえる。
screen1_20081010185246.png

cheat codesでチートおnしてみる。
HP MAXなど普通に出来てしまった。

だが、欠点がある。
パッドコードが出来ない。
ボタン押しても変化なし。
シリアルやら加算も出来なかった。
多分連続書き込みしか出来ないと思われ


やりたいことがたくさんあってね。
ちょっと短いも知れませんが、このへんで;;
まずはだな連続書き込み
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

DarkCheat Version 3.0

[ 2008/10/10 18:02 ] PSP

悪魔武器は消えてしまったので今直しているところです。
明日には直すつもりです。


管理人さっきからDarkCheat Version 3.0がきになってきになってしょうがない。
バグ修正で、安定しているそうです。
きになったのでためしてみた。

【必要なもの】
CFW-PSP
DarkCheat Version 3.0

【導入】
DarkCheat Version 3.0をDL,解凍後
24234_DarkCheat1.8AR1v3/DarkCheat/
赤色のファイルを
MS0:/に入れる。
でseplugins/GAME.TXTに
ms0:/DarkCheat/DarkCheat.prx
と記入
リカバリーモードでDarkCheat.prxを(Disabled)から(Enabled)にする。
後はゲームに入って♪を押す

使い方や使ったときの感想を続きに書きました。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(19)

新モンスター

[ 2008/10/09 18:18 ] MH

スクイズを最近知った。
ゲームではなくアニメ
最終話グロかった。


テンプレ改造計画立ててます。
黒ではなくていっそのこと一面緑・・・。
想像しただけでちょっと無理

ノーベル…
やめた…面倒

PSPも明日返すということで
グラビムは俺にはハードルが高すぎる。。。
2ndGホントにまだやってる人いるのかな?

さて
皆さんはモンスターハンター3(トライ)の新モンスター
はもう見ましたか?
mh02.jpg
なんとなくサムネで

kwskはここで
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

CSPSP 1.56 Source

[ 2008/10/08 19:13 ] PSP

CSPSP 1.56 Source PSP自作ゲーム

bg.png


【必要なもの】
CFW-PSP
CSPSP 1.56 Source

【導入】
23796_CSPSP1.56SOURCE/CSPSP 1.56 SOURCE/CSPSP-S/
赤色のファイルを
MS0:/PSP/GAME/
に入れます。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

リンク

[ 2008/10/08 19:01 ] リンクについて

【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
ただしデータのリンクを貼ることは禁止です。直リンも

【相互リンクについて】
・今後も続けていく人
・3ヶ月以上更新されなかった場合は、リンクから外されます。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(102)

title

[ 2008/10/08 18:28 ] 日記

この記事の一番上のシューティングは…
ちょっとわからないです;;
今わかっている最大のヒントはSEGAかな?

でも、確かNOWLOADINGを診るとダチからやらしてもらった覚えがあります。
うーん思い出せない…ごめんなさいです・・・


HUNTER×HUNTERマジ不明

管理人実は5日ぐらいいなかったんですね。
つまり予約投稿してたからかなり心配だった。

ついでにCLANNAD~AFTERSTORY~
キタんだな

新潟に住んでいるので見れない状況。(知ってた?新潟ってlive in niigata
BS-iがあるが2何日放送…
TBSで3話離れているなんて酷い

悪魔武器も今取り掛かっていて男から女にしています。

続きありますが見難くなっている恐れアリ(いろんな意味で
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

Wolfenstein 3D V5.1 Beta

[ 2008/10/07 19:01 ] PSP

Wolfenstein 3D V5.1 BetaというPSP自作ゲーム
時間がなかったので試していません。
多分できると思います。
Menu.png


【必要なもの】
CFW-PSP
Wolfenstein 3D V5.1 Beta

【導入】
DL、解凍後
23945_Wolfentein_3D_V5.1_Beta/Wolf_3D/
赤色のファイルを
MS0:/PSP/GAME/
にいれます。

【使い方】
試していません
すいません;;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
