
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

英雄伝説 空の奇跡 the 3rd

[ 2008/08/31 18:06 ] PSP

昨日記事が書けなくてすいません。

やっぱムリでした;;


えー今日は英雄伝説 空の奇跡 the 3rdのデータ配布

管理人は持っていないのですが、
友達からやらせてもらってちょちょいと改造したデータ

許可は取ってます。

所持金MAX
全仲間LVMAX
最終話
難易度ノーマル
全アイテム99個
EP?だったかが半端ない数(らしい
その他色々
コレを2時間で仕上げた俺天才
まあ、最終話は最初っからでしたが

多分最強データ

ダウンロードは
ココをクリック
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ポインターコード

[ 2008/08/30 16:11 ] 日記

うん祭り最終日。

今更新しないと大変な記事書きそうですのでね


まとめが復活してた。嬉しかった。



どう?この前言ってた面白いやつ
出来たかな?
まだまだあったけどHTMLじゃなきゃ貼れなかった


夜また記事書きます。(多分
頑張って書いてみます。
今はちょっと時間が無いので…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

うpろだ

[ 2008/08/29 16:56 ] 緊急報告

あれです。
うpろだ作っといた。
http://www.uploader.jp/home/dieruin/
うpろだ
皆のね
大いに活用する事。
ま、データ交換などに使ったりしてね、
~お願いしまーす。といえば優しい方がやってくれるかもです。
まあ、管理人は散々やってきたのでモウムリ;;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ver.0.2更新

[ 2008/08/29 16:25 ] PhantasyStarPortable

今日、明日は祭りです(本物

この前のやつは祭りとか自分で言ってましたが、イベントのようなものでした。

つまり今日、明日は休み。


い・・・いつからうpろだが・・・?

おまいらのうpろだ作るよ…


えっと今日はデータのほうバージョンうp

ですが、あまり変わってません。

コードの解析をしていたものでね;;

変えたところは、
最新のダウンロードミッション
武器強化
アイテム(強化用グラインダー)99個
何とかバッジ(名前忘れ)255個(99に戻る)
モンスター討伐数変更
ミッション少々。
後、その他色々

ホントにあんまり変わってないです。

期待しないでね;;

ダウンロードは
ここをクリック


後、男など性別を変えたいのですが、何故かコードが適応されず…

ちょっと頑張ってみます;;


後、ミッション未クリは最悪の場合最初っから行うかも。
まあ、すぐか…
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSP

[ 2008/08/28 19:25 ] PhantasyStarPortable

今日はHTML研究しててね。
面白いのみつけた。でも、ブログに貼れるかしらない。
今度試してみる。


うん、まあ自分で言うのもなんだが、既出のコード貼るよ…
ファンタシースターの。

あくまで既出のコード。見つけるのは大変なんだから仕方が無い。


解析者に感謝です。

今度は自分で出来るようにしたいな。

続きから~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ポインターコードで

[ 2008/08/27 18:23 ] PSP

ポインターコードモンハンで使ってみたよ。

結構簡単に出来てしまった。

まあ、色々作ったんで続きみてくだしあ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

SCM最高

[ 2008/08/26 19:03 ] PhantasyStarPortable

さっきからファンタシースターのコード解析してる。

メンドイ

元のコード参考に作っている

_C0 soukomeseta99999999
_L 0x604C91E4 0x05F5E0FF
_L 0x00020001 0x00001820

これはどこかにあったもの倉庫のメセタが99999999になる。

既出です。

上のコードの「1820」という値がある。

コレを色々かえるのだ。

+-4hずつ変えていく


シリアル化なら大体を下記のように変更して出来る。
_L 0x60xxxxxx 0xpppppppp
_L 0x0002zzzz 0x0000nnnn
_L 0x900000xx 0x00000000
ちょっと違うが、大体はそこくらいしか変えない。

上手くいけば倉庫の物全てが好きな数に変えることが出来ると思う。

つまり運がよければ凄いコードが簡単に作れてしまう。

管理人のほうも大体ポインターコードが分かってきたのでこれくらいは出来る。

まあ、SCMがあるからこそ管理人は、解析力がある。

マジでSCM最高です。(SCEP-CheatMaster)

SCMが無ければ管理人は、解析力が無い人同然です。

もうSCMは神ツールといっても過言は無いです。


横なんて1~Fまである。
↓クリックで大きい画像
screen39.gif
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

長い…

[ 2008/08/25 18:30 ] 日記

やっと隠し文字見つけてくれた。感謝してる。(なんとなく
ちょいと本当にアクセス解析神だわぁ~

やヴぁい。すんごい便利。
あああ
隠し文字見つけた人何人いるだろう
ワイファイ楽しーーーー

今日さ昼暇だったから。

借りてきたマリオカートでウィーフィ(wi-fi【ワイファイ】)やってた。

出来てよかったよ。楽しい。相手が強いもん。


特に書くこともなく続きがあったりする。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

The festival man

[ 2008/08/24 21:23 ] 日記

この記事続きあるよ


今帰ってきた(8時頃

大変、ダチのPSPどうやら変わりに持っていたら、

一緒に持って帰ってしまった。

ま、明日返せばいいだけ。




まあ、イベントが3日間ありまして、


カードに詳しいおっさんが店(カード主)を開いていた。

どうやら大阪から来たようです。(はるばる遠いところから…

小さい子は欲に耐え切れずどんどん買っていく。

売る、買う、などアリ

ホントはクジで当てるんですが

売るなどがメインになっていましたね。


まあ、目利きはいいと思いますよ。

最初は疑っていましたが。


おっさんカードに詳しすぎです。

デュエルマスターズ、遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム

遊戯王は名前が変わったんですね。

というより本名で言わなくても…


流石に禁止は少し覚えていなかったですが、


限定などめったに手に入らないものは売ると2000円っていってた気がする

店に出すと4000円ほどでしょうかね、


確か大会で優勝などの品はカンピンで2万とか言ってた。

まあ、世界で一枚とかだからな。





続きあるからね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

らすぼす

[ 2008/08/23 21:10 ] PhantasyStarPortable

アクセス解析…神だねぇ~

今まできずかなかった。




少々遅れると書いてありましたけど全然遅れてませんね。


↓の記事を書いたのはわけがあってね。

カテゴリに緊急報告が追加したかっただけ。うん








ファンタシースターについて持ってない人にラスボス(見たい人だけ)をチラッと




いや…ホントにネタバレね

これから見る人や、これから買う人、まだ行ってない人みるべからず。

管理人みたいな「ネタバレ大好き^^」って人だけね。

後は、買わない人とかぁもう行ってる人



最後にホントネタバレね。

全ては自己責任だぁ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

今日はね

[ 2008/08/23 10:54 ] 緊急報告

今日は更新が遅くなります。(多分

昨日と同じくらの時間かな?

まあ、絶対更新するのでそこんとこヨロ昨日、今日、明日3日間遅くなるかも
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

祭り騒ぎ

[ 2008/08/22 22:02 ] 日記


祭り?みたいな?行事があって更新が少し遅れてしまいました;;


外国人メインです。(多いい


おっとここまででないと住んでる場所がもれてしまう。


後日、明後日も遅くなるかもです。

まあ、午前はそれなりに暇なんですけどね。



時間がないということでちょっと短いですが、続きアリデス

CLANNADしらないとわかんないかも



時間に余裕が出来たらファンタシースターにも取り掛かっていきます。というか取り掛かっています。

最近は色々解析されてますからね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

DLみっしょん

[ 2008/08/21 19:04 ] PhantasyStarPortable

PhantasyStarPortableダウンロードミッションが更新されました。

次の更新は来月の、9月だそうです。

8月21日
交換ミッション アンレコード・オーダー(更新) 1人
タイムアタックミッション 怪盗ボル・ブラザーズ 1人
パーティーミッション クリスタル・ティアーズ 1人~4人


DL
ココから~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

1ルート5時間だとして・・・

[ 2008/08/20 19:26 ] PSP

あー駄目だ

暇ピーさんの件(更新率)があるので2記事は気が失せる

暇ピーさんの方も更新しないといけないです。

待ってておくれよ。




続きはCLAN(ryが分かるやつだけだ
うn
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

こういうこと

[ 2008/08/20 15:00 ] PSP

15時投稿なってますか?

間違ってたら恥ずかしい





えー今日はねモンスターのブレスについてよく分かったのでその報告
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

色々色々

[ 2008/08/19 19:05 ]

―――――――|お盆休み終了|――――――――

ということになります。

更新率凄かったでしょ?


未だ一日2記事書かないといまだ気がすまない。


どうする予約投稿にしてもいいんだぞ?

おk分かった予約投稿だなまかしとけd( ゚ω゚)b


夜に2記事書いて15時に予約投稿でおkな

じゃ、3時と7時頃更新です

一日2記事♪
とまあ自分勝手な記事が書かれています。


―――――――|お盆休み終了|――――――――


見たいな感じね。

やる気が出てきたので平日2記事は本当です。
7時頃と3時丁度ね。




続きがあれいろんなの
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

いいお

[ 2008/08/18 01:36 ] MH

昨日はCLANNADで3回なかされた

畜生・・・


MHP2ndGプレイ日記

本来の目的はコレだった・・・

時代は変わっていくんだな~
screen1_20080818011020.png
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

神Summer

[ 2008/08/17 17:50 ] 日記

風子ルートが終わった・・・(号泣



あーなんか最近はお絵描き掲示板覗くのが楽しい。

下手なやつ沢山います。でも、それを見てるのが楽しい。

掲示板の荒らしは対応が面白い。


[pixiv]は神すぐる。レベルたけぇ


いやー皆見てみるといいよ?お絵描き掲示板

見てるだけで面白い。


ま、暇つぶしといったところか、

結構な時間はつぶせるはず。



ん?動画?なにそれ面白いの?(ここで「おいしいの?」って言うと思ったら負け



ファンタシーのデータ作りに専念しなければ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

歩くー

[ 2008/08/17 01:28 ] PSP

ただ歩くのが早くなるだけ、

村でしかやってない

クエスト中はわかんね

で、アドレス防具によって変動するかも

出来るかもわからん。ハンターだから変動しないと思うんだけど

_C0 walk early
_L 0x008B0440 0x000000xx


xx=自分で入力
70以上危険(多分
30くらいが妥当(多分
まあ、好きな速さに出来る

値どれにするのか忘れたのは内緒



さて智代ルート頑張るかな。
ん?こっちの話
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

画像アリ

[ 2008/08/16 15:36 ] PSP

昨日画像入れれなかったので

入れたバージョンです。

USBなかったので仕方なくカードリーダーで

昨日もそうしておけばよかった


ちょっと言いたい事
カメラ視点アドレスが分りました。
で、カメラ固定自体は出来るんですが、
街みたいなやり方は
無理又は他のアドレスにあるみたいです。

つづきへ~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

このコードは如何?

[ 2008/08/15 23:08 ] PSP

凄いのデキタいやマジだ(MHP2ndG

グラビムほどではないが

続きで全てが分かる

畜生・・・
俺がどっかへ言ってる間USBが消えた
画像が載せれねぇ
後ほど載せますね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

うぬむここだけ見てほしかった

[ 2008/08/15 22:37 ] 日記

まずこの記事見る事前提

管理人明日家から離れます。(ほんの1日くらい

別に旅行というわけではないんですがね。


予約投稿で全て済ませます。

今から作れば4時ごろ終わるかなと思います。

あ、このまま朝日見ようかなwww

ここらへん見てほしかった。

皆予約投稿だって知ってた?

@予約トーコーだったのでうpろだで先に見た人いるのね;;

いやあファンタシースターのデータ受けてて良かったよ。
でも、あれですねミッション未クリのほうもほしい人は沢山いると思います。
後ほど作ります。
後男ver


えっと続きが居なかった時
返せなかったコメント返し
勿論非コメは返さないというより返せないうm
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

データ配布(配信)でおk?

[ 2008/08/15 01:11 ] PhantasyStarPortable

今回はすいませんでした。

ミッションが・・・見れば分かります・・・

ま、S全部やったじゃん、すごいじゃん自分・・・

うm、あれだこのデータはまだ、ver.0.1だぜぇ?

また、修正し直します。

帰ってきたら絶対にミッション全部clearにしておきます

ごめんなさいホントごめんなさい;;

phantasystarportabreデータ
ダウンロードは
ここをクリック

※再配布(二次配布)禁止。(策があります。それは後ほど
間違えて自分のデータに上書きしない事。管理人は責任を負いません。
コレをDLする事によりゲームがつまらなくなっても知りません。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

アーモムーリ!o(゚Д゚)っ

[ 2008/08/14 15:29 ]

実は管理人MHP2ndGでflyというコードを作ってるんですが、

中々出来ない

ま、空を飛べるみたいな感じmoonjumpと違う

普通に作ってもコードの行数が100越えてしまう

しかも出来ない


「おかしいなぁ」首をかしげる


腕が変な感じになる

続きに画像
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

雨霰

[ 2008/08/14 08:49 ] PSP

特に題名意味なし


ファンタシースターデータ

明日、配布【配信】しますね



今管理人はいなくて予約投稿。つまり時間を指定している

一応予告として言いますよ?

2008年8月15日1時11分11秒

備考:Ctrl+Aを押す事(反転)
こんな事やる意味ないんですがね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

明日がなんだって?

[ 2008/08/14 01:26 ] 日記

外では雷がなっております。

さっきほど大雨洪水警報が解除されました。


管理人明日家から離れます。(ほんの1日くらい

別に旅行というわけではないんですがね。


予約投稿で全て済ませます。

今から作れば4時ごろ終わるかなと思います。

あ、このまま朝日見ようかなwww


更新率は変わらないんでそこんとこよろしく



何か今日は眠くない。。。

昼と夜反転してしまったのだろうか?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

最高ダメージ更新

[ 2008/08/13 18:01 ] PhantasyStarPortable

どうだと言わんばかりに、

続きに画像
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

ルー

[ 2008/08/13 09:57 ] 日記

今管理人は壮大なプロジェクトをしております。



それは俺が作った200(130)の名言?

プラグイン探ってたらいいモン見つけて「ちょい変えてみるかな~」と思ってやったんだが


それがさーしんどいんだよー


全て自分で作るんだよ?

真面目に作ってしまうと結構な時間が掛かる。

だからネタがほとんどかも



たまには真面目なやつ出てくると思います。


ま、まだ作成途中なんですがねw










あ・・・・・・あと・・・・・・・・(このときホントに言葉が出てこなかった


プロフのところ見ました?


名前の由来と

ブログ名の由来


管理人もHTMLに慣れましてクリックすると文字がばーっと出てきます。


んまあ、それだけです。





続きランランルー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最高ダメージ

[ 2008/08/12 17:21 ] PhantasyStarPortable

「奥」どうやらコレはオーストリアらしい


最高ダメージが1万越してしまった



最高ダメージ見てみ

続きね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

気持ち悪!!

[ 2008/08/12 02:48 ]

昨日はよーCLANNAD
ほんと夜中の3時まで頑張って、最終的には芽衣?春原?だったよ・・・でも泣けた
坂上目指してたのに4時間返せよ!!


部外者関係なしこっちの話(多分


えっとmhp2ndgで背景変えてみたそれだけ




気持ち悪!!!って人がほとんどだと思います。

色かえると重くなってラグがおきるし・・・



もとは撃龍槍解析してて








ついやっちゃうんだw(どなるど風に








やってしまった・・・後悔しているつД`)

フリーズしてしまったんだよ

メディアインスコは全部消してしまったから起動が遅い




別にな・・・2ndで出来るからな・・・2ndGで出来ても何も面白くない

でも、知らない人のために画像をおきました



寝ぼけてるせいか記事が読めない

辛うじて見えるぐらい(多分

時計は既に2時を廻っている



続きに画像おいといた面白そうだったらアドレス教えるよ多分
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

Page Top↑
▲ Page Top
