
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ふぁんたしーすたーぽーたぶる

[ 2008/07/31 20:43 ] PhantasyStarPortable

今日は畑仕事で遅くなってしまった
すんません。。。

で、管理人は(title)買ったわけですが、
最初はモンハンみたいな感じだとずっと思ってたんですね。
やってみると全然・・・
カメラ視点とかやりづらかった
でも楽しいよ。
ショートカットキー(説明書見ない管理人のような人へ~
startで話をスキップ
L+○で話の進行を早くする
あくまで知らなかった人用です
知ってるとかいわれてもあれですし
最初は管理人わからなかったわけです
「話めんどくせ~」とか言いながら

で、早速升升でサーチ
最初はやっぱ所持金
変動する。
しかも変更しても値が戻るし・・・
だめだなこりゃ
元のアドレスあるはずなんだがなぁ
ステータス弄り何とか変動しなかった。
武器弄りは誰かがアドレスを見つけたら
そこからメモリサーチすればいいもの見つかるかもしれないし
凄いの見つけたらコード出していくよ

今は普通に無改造でひっそりすすめていく予定
↓クリックΣd(゚∀゚d)お願い。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

MHP2ndGでモンスター好きな場所へ移動

[ 2008/07/30 18:29 ] PSP

MHPのデータはこの記事です。

MHP2ndGでモンスター好きな場所へ移動することが出来ました。
モンスターの位置のアドレスようやく見つけた。
その応用で作ってみた。
続きから。

↓クリック(σ・∀・)σお願い。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MHPセーブデータ

[ 2008/07/30 18:10 ] MH

明日でモンハンの時代は終わるんでしょうね。
あるゲームが解析スレで人気です。
この騒ぎはMHP2G以来ですね。
アドレスが変動しやすいらしいです。
管理人も買うのでよろしく(゚∀゚)

昨日言ってたMHPのデータ。
確かULJM05066よかったはず。
容量の低さに驚きました( ´Α`)
名前変更以外何も改造していません。
改造クエストも一回もやってません。
つまりこのデータは無改造です。
プライベートなものは全て削除させていただきました。
なお、再配布(二次配布)等は禁止とさせていただきます。
ダウンロードは
ここをクリック


↓クリック( ´Α`)お願い。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

MHP

[ 2008/07/29 18:10 ] 日記

FW3.51以降はパンドラバッテリーがないとDGが出来ないはずです。
MMSとジグキックバッテリーを合わしてパンドラだったな?
管理人はヤフオクで買いましたね。
でもamazonのほうが安全です。

なおMHPのデータはプライベート(私のもの)ですので配布を行いません。
改造したもの、又は名前を変えることをすれば配布をしてもいいです。
あいにくMHPは解析した事がないので名前を変えるコードが分からないです。
バイナリで開けば分かりますがね。
まあ、せっかくなので今日バイナリで開いて名前を変えますね。
明日ごろに配布(信)します。
※名前を変えるだけで他のところは改造しません。
過去ゲーブームを興してやるぜ!!!(ムリだな
売った人結構いるだろうなぁ~

一つ疑問
配信
配布
同じなのかな?
自分が思うに配信のほうが多い気がする。
同じく
二次配布
再配布
似てる意味でも
管理人は再配布が正しいと思うがねぇ
ノりに合わせて二次配布っていってるけどね。

最後に一つ
この前のラージャン完全操作
他のモンスターでも使用できますが、
完全には操作出来ません。
暇があれば他のモンスターのやつ作ります。

さあ、解析にでも移りますかね

↓クリック( ・ω・)お願い。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

久しぶりだぜぇエヘヘ

[ 2008/07/28 18:01 ] MH


今日はなんとなくやりたかったものがあるのでやってみます。
かなり久しぶりです
2年前かな買ったの・・・
その頃はPSP改造してなかったからね
まあ、続きでも見てみ。

↓クリック( ´з`)お願い。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ラージャン完全操作

[ 2008/07/27 19:14 ] PSP


ポインターは今解析しているので
待ってて下さい^^;
多重ポインター難しいです


昨日言ったラージャン完全操作
長いので続きからどうぞ

↓クリック(=゚ω゚)お願い



[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

簡単にCheat.db変更

[ 2008/07/26 18:52 ] PSP



たけし氏からcwcheat.db editorです

必要なもの
ファイルCheat.db
cwcheat.db editor
バックアップ(何が起こるかわからないので)

コードの作成、削除、変更がすぐ出来ます
Open db Fileでdb形式のファイルを読み込んで
Save db Fileでファイルの保存
詳しくはfileの中身のhelpを参照してください

本ツールを使用することによって起きる損害等などに対して著作者、関係者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

↓クリック( ゚ω゚)お願い
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MHP2ndG

[ 2008/07/26 18:15 ] PSP

wiiのセーブデータってあるんだね
SDカードに保存してそれから・・・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp
モンハンあきましたよね?
今日は自分が作ったコードを紹介したいと思います
一応まだ出てないと思うんですがねぇ

↓クリック( ゚ω゚)お願い
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

サーチ技術を高めよう基本?

[ 2008/07/25 15:52 ] 解析日記

サーチする人が増えてくれると嬉しいです
今回は変動サーチというものです
今後のゲームにも役立ちます
※一部記事を修正しました


↓クリックしてくれると嬉しいです


[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

変わったかな?

[ 2008/07/24 18:44 ] 日記



テンプレ変更
プラグイン追加
タイトルバナー作成

結構変更しましたね
こういうテンプレ憧れてた
もう少し横が要りますね

一番上のタイトルバナー
PSPCapture@MHP2ndG+様のBLACKさんが作ってくれました。
↑はBLACKさんのブログ
本当に感謝感激。モチロンタイトルバナー気に入りました。
後、別にゴミ箱の中でもいいですよ^^

TOP記事も見えにくくなったため少し変えます
色々見やすくするように頑張りますわぁ
ちょっとこれから記事の編集、プラグインの管理します。
おかしくなるときあるかも

↓クリックしてくれると喜びます


[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

最近は・・・

[ 2008/07/23 20:46 ] 日記


○○高校と丸々(応援してるほう)高校が決勝でまけましたね
もったいないです延長11回表の相手に1点取られて
応援してるほうのチームは11裏でヒット打ってランナー出てたんですが
その後が打てず・・・まk(ry
しかもそのチームは管理人の親戚の子がレギュラーだった模様
まあ、ドンマイですね。


ま、psp関連の方何も更新されてないですね
テンプレ近頃変える予定ですよろしく
プラグインをもうちょっと追加する予定ですよろしく
書く記事ないんですが続きに何かあります。
多分最近の話題
ランクリ等ではありません
暇ある方見てみ。
ネタは探すぜ

↓クリックで管理人の思考力やる気がでてくる
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ヴォルガノス攻略

[ 2008/07/22 19:46 ] MH


うちの市内の高校が甲子園にいけそう
頑張ってくれ

今日はヴォルガノス攻略です
上手い人は15分以内だそうです
既出です無断転載したくないのでここ参照
それを画像を使って分かりやすくしたもの
普通の攻略じゃ意味ないので;;

↓クリックしていってねw
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

心機一転

[ 2008/07/21 19:21 ] 日記



テンプレ変えようか考えています。
いいテンプレ探しています。
心機一転しないとねぇ
後、最近コメントないね。
今日は少しあったけど、
自作自演しなくてすんだよwww
ま、攻略系とpsp関連
他データ配布
などで頑張っていこうかと思います。
明日久しぶりに攻略書いてみるかな

↓ここクリックしてくれると励みになります
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

つД`) タスケレ !!

[ 2008/07/20 17:57 ] 日記


今雨が降ってきた。意外だな
バイオハザードはサドラー戦の動画を作ろうと考えている
でも、まずそこまで行かないと;;
頑張るしかないかw

んで今ネタ切れであるどうすればいいのであろうか
画像もろくに貼ってねーしな
愚痴を言うと
悪魔武器ボウガン見つかんねーヽ(`Д´)ノ
ですねなぜか見つからないつД`) タスケレ !!
他サイトから値が引用できますが
他のサイトから値を引用みたいな事すると
ここの悪魔武器じゃないか?って騒がれるかもしれないし
んーpsp関連しかないかなーbut.but.but.but.....
時間があれば・・・・・・!?
時間→休み→夏休み・・・ピキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!!












お盆休みがあるじゃないか!!(夏休みだと思った人は負け
なんとその日は12日間も休みである(゚∀゚)神のヨカーン
早く時よ流れろ( ゚ω゚)

で、話が変わりますがどういう記事書いてほしいですかね?
コメントに書いてください
要望と言う言葉は禁止ですと言うより無視するかもしれません
コメントに書いてくれなかったら自作自演でコメント書きます・・・



短い文章、つまらない文章見てくれたでしょうか?
なんとなくすみませんでした
↓ランキングクリックお願いします。ここだけクリックしてくれっちゃ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

psp内でバイナリエディター

[ 2008/07/20 00:10 ] PSP

今度からpsp関連の記事も取り上げていきいきます

たけし氏から
psp内でのバイナリエディターを使う事の出来るツールです
非常に便利です
CFWのPSP必須
導入法は続きから

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

升の画像好きかい?

[ 2008/07/19 10:40 ]


くしゃみが頻繁に出てくる
誰だ?噂してんのは?

後、何かブログに変わったところあるでしょ


今日は升の画像続きに書いたよ
珍しいか珍しくないかは自分の目で確かめて
pngだから画質かなりいいよ

FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

詰め込み&other

[ 2008/07/18 19:30 ] MH

※間違いが合ったらしいので修正しました
ひぐらしのく頃になってきた
風邪治ってきた良かった
プラグインがこのブログには少ないと昨日実感しました
これから何かを追加していく

最近は厨房のブログが人気
管理人の知り合いの厨房で
意外なやつがやってたw
コメント書くのたのへぇ~

詰め込みデータ
[一番目]変な防具?
[二番目]ランス
[三番目]弓
ダウンロードは
ここをクリック


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

詰め込み(自分なりに)

[ 2008/07/17 19:25 ] MH



体調が悪いせき出るしのどが痛い
それなのででちゃっちゃと終わらせます
気持ち悪ぃぃ~

詰め込み?データ自分でいいと思ったものや人気のなかったものをやっていきます
[一番目]双剣
[二番目]ランス
[三番目]片手剣
ダウンロードは
ここをクリック


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

値がない!!!!!!!!!

[ 2008/07/16 19:59 ] 日記



悪魔ボウガンやら探し始めて早二日
全く見つけられない可笑しい
「0106xxxx」の中で探せばいいのだが
255*255
(FF)*(FF)で
65025(FE01)通りもあるんだよ
その中で使えるものを探したら
1000ほどしかないと思う
65回調べればいいじゃんと思ってる人はいると思うけど
フリーズするんだなこれが
まあ、頑張って皆さんに提供できればなと思います
FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

村クエ上位キークエスト

[ 2008/07/16 19:37 ] MH

村長上位
赤は緊急クエスト
★の数 クエスト名
村長上位★7
闇夜のブルファンゴ討伐
狙われたバサルモス
旧密林に走る稲妻
ババコンガ強襲!
極秘依頼 眠鳥を狩れ!
極秘依頼 二頭の一角竜!
村長★8
まどろみの樹海
一匹狼に棒ぐ挽歌
将軍様の味覚・・・?
ドドドドブランゴ
極秘依頼 樹海の迅竜!
村長★9
地獄から来た兄弟
右手に鼻輪、左手に花輪
一纏の月光
秘境を目指して
金獅子襲来
砦と砦
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

サーチ技術を高めるために(基本)

[ 2008/07/15 20:07 ] 解析日記

長くなりそうなので続きからどうぞ
ま、普通です
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

詰め込み&寄生獣って知ってるかい?

[ 2008/07/14 19:34 ] MH


やってる人しか分からないと思いますが
バイオハザード4でゾンビ?の頭を打つとそれが取れて変なものが出てきます。
あれが漫画の寄生獣という(皆多分知らない)もので寄生された人にかなり似てます
硬化してキンッと言う音出ますし
頭が変形するし、凄く寄生獣に似てます

で、本題は皆さん寄生獣の漫画を知っているかです
やヴぁいです。グロすぎてホントやべぇ
所々、血や人間の体の中身が出てきます
残酷な所ありすぎです
でも面白いんだよ、うん。
結構古いよ全8巻
ググったりして見るといい
映画化というのも聞いたことがある
本当にグロい
でも、面白い
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
一応詰め込みデータ見てるかい?
何か昨日の記事見たらかなり見難かったので
[一番目]ランス
[二番目]太刀
[三番目]大剣
ダウンロードは
ここをクリック
要領なくなったから新しいうpろだに変えた
FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

集会所G級キークエスト

[ 2008/07/13 19:55 ] MH

集会所G級キークエスト
赤は緊急クエスト
★の数 クエスト名
集会所G級★1
ヒプノック2連撃!
戦国大名風雲録
旧密林に走る稲妻
地底湖から覗く目
牙獣の品格
霧にむせぶ旧沼地
絶影
集会所G級★2
溶岩竜ヴォルガノス出現!
天下分け目の大合戦
噴煙まとう王者
久遠の女王
砂漠地帯の暴れん坊
浮岳龍
集会所G級★3
黒のファランクス
迫り来る仙高人
秘境を目指して
一縷の月光
絶対強者
鎧の覇者グラビモス
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

集会所上位キークエスト

[ 2008/07/13 19:47 ] MH

集会所上位キークエ個別にね
赤は緊急クエスト
★の数 クエスト名
集会所★6
2対の麻痺牙
究極の蟹料理・・・
狭撃のイャンクック!
牙獣たちの逆襲!
接近!ラオシャンロン
集会所★7
雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス!
異常震域
集会所★8
黒き角竜の猛攻
湿地帯の黒き鎧
空は蒼、大地は桜
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して
迫り来る仙高人
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

村長下位キークエ

[ 2008/07/13 18:23 ] MH

村長下位キークエ個別にね
赤は緊急クエスト
★の数 クエスト名
村長★1
肉食竜の討伐!
忍び寄る気配
ブランゴを倒せ
肉食竜のリーダー
村長★2
猪突猛進!ドスファンゴ
密林の大怪鳥
珍獣の中の珍獣
幻のキモを追え!
雪山に潜む影
村長★3
ブランゴ討伐作戦
砂に潜む巨大蟹!
毒の怪鳥、紫ゲリョス現る!
キノコ探しで大もうけ!?
激突!雪獅子ドドブランゴ
村長★4
決戦!一角竜モノブロス
見えざる飛竜、バサルモス!
炎の山の大将軍
燃石炭採掘指令
絶対強者
村長★5
猛毒の包囲網
死闘!角竜ディアブロス
究極の蟹料理・・・
鎧竜グラビモスの脅威
一対の巨影
村長★6
桜舞う密林
4本の角
激闘!蒼の火竜
緊急事態発生!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

詰め込み&wii買ったじぇぇぇぇぇぇ

[ 2008/07/13 16:08 ] MH


今日の午前wii買ったぞー
うむ指定がメンドイ
本当は中古が良かった改造がd(ry
そんでバイオハザード4 wiiエディション 買った
怖いねぇ~
7月10日にバイオハザード0が発売?だけど
GC版の移植らしくて買わなかった
変わったのはリメイクだけらしい
んでね、
最初慣れてないと難しいね
わけがわかんない
天気予報、news見れるの便利だねb
ま、楽しいよ

[一番目]大剣
[二番目]太刀
[三番目]ランス
ダウンロードは
ここをクリック

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

詰め込み大剣、太刀、ランス

[ 2008/07/12 16:00 ] MH

そろそろネタが尽きる頃
ボウガンやらまだ出来ていない
解析が進めばねいいのに
明日たぶんwii買うよ
動画取れる環境あるから見せれると思う

詰め込み?データ
[一番目]大剣
[二番目]太刀
[三番目]ランス
ダウンロードは
ここをクリック


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

買いたいもの全てが欲しい

[ 2008/07/11 19:11 ] MH

iPhoneが全国販売
日本じゃ販売時差により最初だそうです
いいねぇ~
買いたいよ安いもんね
それなりに月額やヴぁいらしいけど
手でほとんど操作できるし
ワンセグ、決算機能付いてなくても便利そうだ
あー欲しいwiiも欲しい
買いたいもの全部欲しい
くぁwせdrftgyふじこlpだねぇ~(意味不


詰め込み?データ
[一番目]太刀
[二番目]双剣
[三番目]弓
ダウンロードは
ここをクリック

↓こっちもクリック
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

詰め込み双剣、大剣、ハンマー

[ 2008/07/10 19:54 ] MH

最近暑いせいかセミの鳴き声が聞こえてきます
でてくるの早いなw
ミンミンゼミだっけ?それが早く聞きたい
去年は夏になってもあまり出てこなかったから
今年は沢山聞きたい

後、早く最強データの更新しないと
暇があれば・・・
と言うよりやる時間はあるけどでもあーとえーと
くぁwせdrfrftgyふじこlp


詰め込み?データ
[一番目]双剣
[二番目]大剣
[三番目]ハンマー
ダウンローダは
ここをクリック
続きあるよ
キーボード滑らせ術
くぁwせdrftgyふじこlpの練習


↓はクリック
FC2 Blog Rankingkクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

詰め込み太刀、大剣、双剣

[ 2008/07/09 18:43 ] MH

悪魔武器の値が書いてあるリストが探してもない
また作るか・・・
今度はメモ帳に書こう

詰め込み?データ
[一番目]太刀
[二番目]大剣
[三番目]双剣
ダウンロードは
ここをクリック

さっき記事消したんだけど下書き保存されてた
嬉しい・・・

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

Page Top↑
▲ Page Top
