
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

スキル研究用データ

[ 2008/05/31 19:24 ] MH

FC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いします
スキル研究用データです。(剣士)暇があったらボウガン用作るかも
このデータでスキルのいい組み合わせを作って自分の為に役立ててね。
防具はレア度4~10全てまであると思う
武器・・・大検、太刀、双剣、片手剣、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス、ボウガン、ヘビーボウガンそれぞれ代表的なもの一種類FC2 Blog Rankingクリックお願いします
装飾品は全て入ってます。FC2 Blog Rankingクリックお願いします
ダウンロードはFC2 Blog Rankingクリックお願いします
ここをクリック
これでスキル研究頑張ってね!!

何か双剣の悪魔武器作ってるけど難しい
フリーズ結構するFC2 Blog Rankingクリックお願いします
一回作れて値momeしといたんだけど描くの間違えていたみたい
今日頑張って探すかなFC2 Blog Rankingクリックお願いします

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

収納可能悪魔ボウガン男ver

[ 2008/05/30 19:29 ] MH

予定通り配布します。
収納可能悪魔ボウガン男ver
ダウンロードは
ここをクリック
なおこのデータの要望は受け付けません
後ね此処のブログのデータ二次配布禁止
自分で作ったと言うやつがいますが
この悪魔武器はそこらの悪魔武器と作り方が全然違う

↑最近知ったこの機能
[タグ未指定] | TB(0) | CM(39)

ランスを極めよう

[ 2008/05/29 19:50 ] MH

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
意外と悪魔武器好評でよかったです。FC2 Blog Rankingクリックお願いします
そういえば男データ作ってなかったので明日作っておきます。 



ランス、ガンランスが下手な人たちへFC2 Blog Rankingクリックお願いします
そんな方にはランス、ガンランスデータ
このデータにはランスガンランスが全て入っています。
これでランス、ガンランスが上手くなります。頑張ってね!!
データダウンロードは
ここをクリック

なおこのデータの要望は受け付けません。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=271731

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

収納可能悪魔武器ボウガン 女 配布

[ 2008/05/28 19:18 ]

収納可能悪魔ボウガン配信します。
配布しないとランキングやヴぁいから
ダウンロードは
ここをクリック
なおこのデータの要望は受け付けないことにします
真面目に何見てもフリーズしないから
使うに関しては撃つときゼロ距離発射でwww
BOXの中に5個位悪魔武器があります
クロス&ヘビ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(16)

まだ出ていないネタコード爆弾編

[ 2008/05/25 16:23 ] PSP


悪魔武器解析一旦止めて爆弾解析やった
爆弾の様子が変わる
0x0140D9FD 0x0000009D
打ち上げタル爆弾設置したらcode on
変な物体が回ります
他にもブーメラン、眠魚などが出来ます
pspだから間違えてるとこあるかも

悪魔武器作れたしかも収納可能ボウガン
近日配布すると思う(ランキングが上がればね
5/27
明日頃配信出来そうです。

pspだからリンクが貼れないorz
左のブログランキングクリックしていってね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

あれれ;;

[ 2008/05/24 15:17 ]



この武器太刀の海賊Jソードだよね?
コード弄ってたら太刀が狩猟笛になった。


悪魔武器解析いまやってます。

FC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いしますFC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

双剣を極めよう

[ 2008/05/24 09:39 ] MH





一週間PC禁止制限廃止もう更新する
ランキング下がってきたし;;;

双剣、片手剣が下手な貴方へ
もう大丈夫そんな事はない
双剣、片手剣極めデータを作ってやった
全種類の双剣片手剣がレア度1,2,3,4,5,6,7,8,9,10まで入ってる防具は10,9,8まで
ダウンロードは
ここをクリック                          FC2 Blog Rankingクリックお願いします
これで双剣、片手剣を極めてくれよ
このデータの要望は受け付けないことにする。

↓クリッククリックb
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

緊急更新用記事

[ 2008/05/20 19:33 ] 日記

一週間パソコン使わない宣言明日出すのでpspで更新できるようにした記事
流石に毎日やってると目がやヴぁいからね。
pspの画面はもう慣れてるから、pcは画面でかすぎ;;と言うことでこの記事は更新用記事です。
要望は一週間宣言が終わったらにします。後メール全て終わりました。(多分)
5/20
皆さん女子バレー見ました?日本対カザフスタン(だっけ?
2セット目の得点33対31とかやばくない?
5/21pspで更新
銀魂の曇天がかなり良い歌だ
BESTHOUSE見ました?モンスターハンターのBGM流れたの気づきました?
5/23psp
今色々なデータ作ってます。配布しようかな
友のpspをCFWにしてあげました心起きなく升ができる。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

ちょwww

[ 2008/05/20 19:26 ] 日記




皆さんから受けられた要望はちゃんとやりますよ。
今まで出来なかったのはメールとかそういうのがあってね
でもやるのは一週間後かも色々用事があってね。
でも更新は出来ます。

解凍の仕方教えてと言うコメントがありますが、
自分はダブルクリックで開けますけど
他の人は解凍ソフトとか使ってるんですかね?
解凍ソフトはrar形式を開くやつしか持ってないんで(winrarだっけ?違うような
zip形式の解凍ソフトとかはあまり分からないです。
他サイトやgoogleとかで検索すれば簡単に分かります。(ググレ)


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

グラビームとかwwwwww

[ 2008/05/19 20:40 ]



難しいねグラビーム
アドレスがどこか分からん多分「0x0140xxxx」の中にあると思うんだけどいくら探しても駄目
でもMHPのグラビームってコード長いよね何故だろう
偶然スーパーアーマーができた
でももう既出意味なし


music.prx(名前知らん)使えた
以前は気にしなかったけどかなりいいねb
CFW3.90M33-3やってよかった

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

バージョンうp

[ 2008/05/18 16:53 ] 日記



今日はpspをUGしてみた。
今までは3.80M33だったんだけど、
今回思い切ってUGしてみた。
3.90M33-3にしてみたけど何も問題なし。cwcおk升升おkスクショおk
調べてみると4月2日に日付を指定すると、333333333333だらけになるらしいね。
とりあえず大丈夫で良かった。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

シェンガオレン攻略

[ 2008/05/17 19:37 ] MH


今日はシェンガオレン攻略です。
昨日記事消えて少し鬱ですが、頑張って書きますた。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

aaaaaaああああ

[ 2008/05/16 20:24 ] 日記



あああああああああああ
シェンの攻略かいてたら記事消えたーーーーー
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
真面目に消えた一時間が・・・・・・・・・・・・・・・・
明日か・・・・・・・・・・・・・
期待してた方達ごめんなさい


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

[ 2008/05/15 21:15 ] MH

明日モンスターの攻略します。
シェンかラオ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

[ 2008/05/14 19:48 ] 日記

これ見てみガノトトスの口から吐かれたもの
画質悪いけど
火柱が立ってる。
グラビーム頑張れば出来そう
このアドレスの近くにあるはず

screen6_20080514194150.gif


やっぱ見てたさっき電話キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
よく見つけたなwww

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

おーい

[ 2008/05/14 18:36 ] 日記


リア友多分このブログ見つけたので
そいつに言ってます。
おい藤○○○君見つけてしまったようだな
この記事見たら電話してね。
by山
とうとう見つかってしまったか
まあいいけどw

メールの方はもう少しだと思う
待ってて下さい。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
ランキング上げるためにはクリックしかないw↑クリックヨロ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

しゅいましぇん

[ 2008/05/12 20:05 ] 日記



今日も忙しいよ;;
メール後15通位なんですけどね~
一週間以内に出来るように頑張りたいです。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

称号出現コード

[ 2008/05/11 16:44 ] PSP



称号が全て出現するコードです。称号はギルカの編集のとこの上のやつ。
確かまとめになかった気がするので投下します。
自分で作ってみた。

_C0 syougou All
_L 0x8119A13C 0x00350001
_L 0x000000FF 0x00000000

このコード出てないよね?

不具合があったら報告お願いします。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

遅;;ヤマツカミ攻略

[ 2008/05/10 15:58 ] 日記


ヤマツカミ攻略です。
攻略されてるけどなんとなく

FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(1) | CM(21)

遅いけど〆切

[ 2008/05/10 14:41 ] 日記



〆切になりましたこれ以降のメールは受け付けません。
もうメールして「これやってない」と言うものなら受け付けます。
ご了承下さい。

後、メールしてくれた方達これからどんどん送ります。
予想以上に人が多いので時間が掛かる場合があります。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

改造〆切

[ 2008/05/09 19:48 ] 日記



〆切発表します。
〆切は
明日土曜の昼12時です。
ずっとやってるのもあれなんで
ま、期間限定みたいなものだと思ってください。
後、今日の要望はメールの要望が終わったらやります。


今日の記事寂しい・・・・


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

うおおぉぉぉぉ!!!!

[ 2008/05/08 19:14 ] MH



こ・・・こんなにメールが・・・・・・・・・・・・・・嬉しいぃぃぃぃぃ
まさかこんなに来るとわね何かやる気出てきた!!!
メールからの要望は明日からやりますね。ちゃんとメールで返します。
後、メール出来ない人は無理です。ごめんなさい
今日はコメントの要望です。

>>LASAさん
スキルをやっておきました。
攻撃力UP大は都合上出来なかった;;
ごめんなさい
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

連記事データ改造代行

[ 2008/05/07 19:47 ] 日記



いいこと思いついた。
貴方のデータ改造しまふ。
最初からやっとけば良かった。
これの方が簡単だもん
さっきの記事きつい事書いてごめんね;;

データ改造内容
名前変更
アイテムBOX MAX
お供最強
クエスト ALL CLEAR
ポッケ、金、ギルドポイントMAX
ギルドカード変更
ポーチアイテム無限
武器少々
防具少々
他何かあったら希望カキコヨロ

dieruin_gomi@yahoo.co.jp
↑にメールしてファイルを添付してください。
うpろだだとかなり荒れるので
やってほしくないのはいってください。
私のデータと他サイトのデータは受け付けません。
貴方自身が持っているデータだけです。


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(17)

多すぎ;;

[ 2008/05/07 19:23 ] 日記




何でスキルの要望多いの?
今やってるけど自動マーキングいらなくないですか?
付けてもアイテム無限で千里眼の薬やればいいと思うんだが
後早めにしてくださいは難しいです。
管理人ももう疲れてきました。


とりあえず皆さんが要望してくれた、
スキルやっておきますが、
出来ないのもあるかも一応頑張ります!!!


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

疲れた(゚ε゚)

[ 2008/05/06 19:20 ] MH



>>kさん
要望に答えました。
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック


だんだんメンドくなってきた


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(10)

2ndgコード

[ 2008/05/05 15:12 ] PSP



今日は友達に頼まれごとがあるので要望に答えられない。
音楽を31曲入れてくれって言われた
かなり時間かかる
明日までやらなきゃいけないんだ
本当にごめん


続きコード紹介


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

3つの要望

[ 2008/05/04 17:59 ] MH




お待たせしました今日は3つ要望に答えます。
4つはだるいから無理

>>ACTさん
声1やっておきました
他にも声1の要望出ていた気がするので男も
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック

>>氷神さん
けむり玉無限しておきました。
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック

>>SACHさん
男クエスト何もやってなくてHR1やっておきました。
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック


やっと終わった~
いや~長かったあー疲れた


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

本当にごめん( ´・ω・`)

[ 2008/05/03 19:13 ] 日記




今日はまた忙しかった。
何かの大会があってね
予想以上に帰りが遅かったので、
明日にして下さい。
ホントごめん
明日休みなので3つやります。
4つやるかもしれません。
4つは管理人の気分しだい

本当に申しわけないです。
期待してた人達ごめんなさい( ´・ω・`)
明日絶対やりますから。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ごんなたい

[ 2008/05/02 20:09 ] 日記




すいません今日ちょい忙しかったので
要望に答える暇なかったです。

仕方ないけど
明日2つ要望に答えますかね
明日まで待ってください。

FC2 Blog Ranking

クリックお願いします



[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

今日は二つ

[ 2008/05/01 19:20 ] MH


今日は二つ要望に答えました。
過去の要望から答えるつもりでしたが
何かコメントがあれだったんで
まず、>>ぷぷすさん
拡散弾に変えましたが、
装備にガンナーのスキルを
ねじ込むと剣士データじゃなくなるので出来ないです。
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック


>>keiさん
アイテム変更しておきました。
ですがスキルは出来なかったです。
真打と逆鱗はちょっと・・・
装飾品で出来るスキルにしてくださいな。
後他にも頼んでた人いたけど
ほとんど無理なものでした。
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック

後ついでにハピメルから海賊装備
防具レベル99やっておいた

>>wwwさん
要望答えられなくてごめん
スキル変更は出来ないものがあるから無理です。
そのアイテムは無限になっているとおもいます。


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

Page Top↑
▲ Page Top
