
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

コード弄り

[ 2008/04/30 19:02 ] 日記




今日はコード弄りがしたいんで
要望には答えられないんだけど
明日は2つ要望に答えます。


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

こつこつこつこつ

[ 2008/04/29 19:12 ] MH



TOPの記事にコメントしてくれた
一色さん覚えてますか?
忙しくて早めに答えられなかったけど
ちゃんとやっておきました。声、顔変更
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
リンク切れはないと思います。
男のHUNTERの方がダウンロード出来ないとありますが、
ちゃんと出来ます。
まだこつこつとやっていきます。


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


CWCコード

[ 2008/04/28 20:36 ]




JUMPから大タル爆弾に変えました。
男データの装備に暁丸、オウビートX追加しました。
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック

これからこつこつと皆さんの要望に答えていくつもりです。


続き
CWCのコード

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

今日は忙しすぎる

[ 2008/04/27 15:00 ] 日記






2008年04月26日の記事にコメント書いてくださった、
ぷぷすさん2008年04月26日のコメントご確認下さい。


TOPの記事にコメントしてくださった方達
今日は日曜だから皆さんの要望に
答えようとしたんですが、
いきなり用事が出来たんで明日まで待ってください。
ぷぷすさんの要望をやっている時に電話が来たんで、
今日はぷぷすさんの要望しか出来なかった・・・
本当に申し訳ないです。
明日まで待ってください。


では行ってきます!!!!


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最強データ改善版

[ 2008/04/26 18:48 ] MH




最強データ改善しておきました。
主な改善点は
ポッケ農場
この前のやつはポッケ農場行くとフリーズするから
直しておきました。
もうこれでフリーズしないはずです。

女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック

二次配布禁止

二次配布しているとこあったら報告ヨロ

後は皆さんの要望を答えていくだけです。
明日から頑張るかな。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

配布だお~

[ 2008/04/25 19:05 ] MH

金曜になったので配布します。

男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック

注意点としてはポッケ農場絶対行かないで下さい。
もし行ってしまったらその場で違うところに行ってください。
ま、ただフリーズするだけだけど。
点け直すのがメンドくなるから。
後で直しておきます。

要望はこれからやっていくつもりです。


二次配布禁止


二次配布されていたら報告ヨロ


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)

間に合いそうだ

[ 2008/04/24 19:04 ] MH





最強データ間に合いそうです。
スキル後半分!!!


続きはCWCを使った升


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

後少しかな?

[ 2008/04/23 19:29 ] 日記





後はガンナーのスキルだけです。
明後日に何とかしないと。


4人プレイで画像撮れると言う事が分かったんで、
その時の日記


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

スキルって凄く良いな

[ 2008/04/22 19:23 ] 日記





最強データ頑張ってます。
後はスキルだけ!!!

関係ないけど
メールするとしたら
yahooのメルアドにして;;


記事の文字数今日も少ないな・・・・・・・


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

詳しくやんないと

[ 2008/04/21 20:02 ] MH





同データにガンナー、剣士もうすぐです。
後はお供アイルー、装備、スキルだけです。スキル今やってるんですが、
これが大変;;
金曜には出来そうかな。
あるいはもっと早いかも


続きは最強データの内容を詳しく書きました。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

ガンナー剣士同データに2個分けるの頑張ってる

[ 2008/04/20 19:00 ] 日記





少し遅れましたが、
2008年04月18日の記事と
TOPの記事にコメントしてくれた方達、
コメント返したのでご確認下さい。
出来ない要望もあってごめんなさい。
まだまだ頑張りますよ!!!!


ガンナー、剣士頑張ってます。
このギルカのアドレス何処かな?
となって見つけるのが大変(汗
まだまだ先かも
待ち遠しい人いたらごめんね;;

色々猫弄っときます。



最近記事の文字数が少ない気がする・・・


FC2 BlogRankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

出来ることと出来ないこと

[ 2008/04/19 23:53 ]




いま、データ1つにガンナー、剣士を
頑張って作っています。
かなり大変なので待ってください。

コメントに書いてくれた方、
今日は色々と忙しかったので日曜日まで待って;;
猫も色々と変更しときます。


続き、できることと出来ないこと

FC2 BlogRankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最強データ要望でも何でもいいから書いてくれ~

[ 2008/04/18 19:35 ] MH





最強データなんか要望が少なすぎます。
もう少し書いていただければ嬉しいです。


続きはCWCheatの使い方


FC2 BlogRankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(86)

久々にやるなぁ~

[ 2008/04/17 19:17 ] MH





要望などどんどんコメントに書いていいですよ( ゚ω゚)
書いてくれないと
最強データやることないんで


久々にプレイ日記書きましょうかね。
ヴォルガノスと戦いました。


FC2BlogRankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ごめんなしゃい・・・・

[ 2008/04/16 19:37 ]





昨日更新が出来ませんでした。
やるつもりでしたが、
周りがあーだこーだで
更新出来なかったです。


昨日忙しかったんですが、
一応男、女
ガンナー、剣士
データ作っておきました。
ただマイセットとアイテムを追加しただけです。
マイセットは強いスキルの出ている防具が少ししかありません。
これから作っていくつもりです。
ま、要望にも答えられ易くなったと思います。

配布します。
男ガンナー
ダウンロードは
ここをクリック
女ガンナー
ダウンロードは
ここをクリック
男剣士
ダウンロードは
ここをクリック
女剣士
ダウンロードは
ここをクリック



昨日だけ更新できませんでしたが、
今日からは毎日ちゃんと更新します。
FC2 Blog Rankingクリックお願いします

なぜか「す」だけ改行される。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ちょい頑張ってる

[ 2008/04/14 19:42 ] 日記





男女
ガンナー剣士を分けるのに頑張ってます。


なすびさん
EDLATさん
やっておきました、
コメント確認お願いします。


続きはたったの画像一枚です。
ただ貼るだけ、凄いかな?
あんまり凄くないかも、
升使ってる人は普通かもね。

FC2BlogRankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

トーバツスー変えてみた

[ 2008/04/13 15:05 ]






?さんやっておきましたので、
コメント確認してみてください。
ハンターさん眠り投げナイフ入れておきました。
コメント確認してください。
うpろだにうpしてくれた人
そこのメルアド分からないので出来ません。
後名前変えると二次配布の危険性が高くなるので、
共通した名前例えば
HUNTERぐらいなら
名前変えてもいいかもです。




討伐数、大きさを変えました。
狩猟数8000越え
男データダウンロードは
ここをクリック
女データダウンロードは
ここをクリック
二次配布禁止
screen1_20080413145053.gif

詳細は続きへ

FC2 BlogRankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

狩猟数

[ 2008/04/12 19:06 ] 日記





>>? さんコメント確認して見て下さい。
一応出来たんですが、
真打がどうしても出来ませんでしたので、
我慢してください;;
おまけスキルに
切れ味レベル+1付けときました。
後これは女データ専用です男だと装備が違うから。
あ、それとピアス、落とし穴MAXやっておきました。


狩猟数が変えられそうです。
後大きさも変えられる。
アドレスがあったんですが、
間違えてフリーズさせてしまったので、
今探してます。
明日頃配布できると思います。

コメントなどどんどん書いてもかまいません。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします


なんかこれぐらいの大きさがいいな。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

モンスターが透明!?

[ 2008/04/11 19:19 ]





コメントしてくれた方
上のデータにピアス
千里眼MAXやっておきました。
コメント欄ご確認ください。


モンスターの濃さを変えるコードを見つけたよ。
詳しくは続き

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

最強データver0.6完璧だ

[ 2008/04/10 19:31 ] 日記





最強データ完璧かなと思ってます。
まだ改善してほしいところがあったら
コメントして下さい。

ミラルーツ、ミラバル出したし、
猫も13匹に増えたし、
男データも出来たし
もう多分ないな。

女データは
ここをクリック

男データは
ここをクリック
二次配布禁止
TOPからでもダウンロードしていいです。

続きは証拠画像?

FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

でけた

[ 2008/04/09 19:12 ] MH




やっとTOP作れた。
3年後に上の記事は流れます。
日時が2011年になってますが、
気にしなくていいです。


男データ作りたいんですが、
性別を変更するやつが出来ないので
少々お待ちください。

ミラバル&ルーツでたので明日配布したいと思います。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

らんらんるー

[ 2008/04/08 19:09 ]





らんらんるー
皆も一緒にやってみてね。




最強データのお供アイルーがやべぇ・・・
スキル全部だすの出来たんだが
しかも全てのスキル発動できた。
screen10.gif

まだスキルが下にあります。

ダウンロードはここをクリック

お決まりのあれいきます。

二次配布していません



二次配布してはいけません



FC2 Blog Rankingクリックお願いします

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

画像ありのほうがいいかな

[ 2008/04/07 17:10 ]







最強データ修正版
画像付きで紹介したいと思います。
ダウンロードはここをクリック

お決まりの

二次配布はしていません

と、

二次配布してはいけません


最強データ続きで詳細



FC2 Blog Rankingクリックお願いします




[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最強データver.02完全版

[ 2008/04/06 15:39 ]





最強データ完全版できました。
ダウンロードはここで。
データは下の方のプレイ時間が少ないほう。

もう一回言うけど

二次配布はしていません

それと

二次配布してはいけません


改善したところは、
クエスト集会所、村、訓練所全てクリア
友交度かなりアップ
武器使用頻度全ての武器65535
お供の攻撃力、防御力、6万5千越え
お供スキルポイント99999
トレジャーアイテム樹海樹海を合わせてコンプリート
トレジャーハイスコア1677215
訓練所最速記録0:01
集団演習記録全て、
チャレンジクエスト1~10
モンハンフェスタ1~4
マイセット追加
防具一部追加
ですかね。

升であさってたらチャレンジクエスト、モンハンフェスタがギルカにでてきました。
もうやり残す事はないと思います。
多分、まだ改善しますけどね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最強データver.01

[ 2008/04/06 00:02 ]






最強データ改善版
最強データはここ
女データです。

二次配布してはいません

自分で頑張った。

二次配布禁止

これだけは守って。



今回は集会所、村のクエストを全クリ。(訓練所を除く)
防具レベルMAX
勲章コンプ
ギルドカード白色
訓練最高速度
マイセット追加
調合リスト
一部の入っていなかった武器
を改善いたしました。


今度は完璧にします。


FC2 Blog Rankingクリックお願いします




[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

全ての大型モンスターを倒せ

[ 2008/04/05 18:57 ] 日記







ラオシャンロン出すの頑張ってます。


大名ザザミ亜種、ゲリョス、リオレイアを倒すクエスト




FC2 Blog Rankingクリックお願いします




[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

最強データをそろそろ・・・

[ 2008/04/04 19:13 ]





最強データ配布していた所がありましたので、
こちらも配布したいと思います。
後このデータは

二次配布ではありません

それと
ダウソしたら

二次配布してはいけません

自分で頑張って
作りました。
ダウソはここだからね。(ver00
これから改善していきたいと思います。
詳しくは続きへ


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

ネコートの飼い主ってポッケの村長?

[ 2008/04/03 19:20 ] MH








ネコートって飼い主村長ですかね?
いきなり出てきたから旅をしていた猫かな?
これ作った人にしか分からないですね。




ネコートのクエをしていると緊急の
アカムトルムがでました。
screen4_20080403185156.gif





FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

お前のサイズに驚いた

[ 2008/04/02 19:55 ] 日記








可愛いイヤンクック?が出てくるクエスト
screen1_20080402191927.gif





FC2 Blog Rankingクリックお願いします



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

HR9

[ 2008/04/01 19:06 ] MH

 






HR9の緊急出たんですが、
まだそこまで出来ていない人にとって
ネタバレしそうなのでもっと後にしたいと思います。


金レイアの討伐日記です。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Page Top↑
▲ Page Top
