
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

蟹の凄く大きいやつ

[ 2008/03/31 19:10 ] MH



はシェンガオレンです。
やってみようかと思い、
一人であれを使ったりして倒しました。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

クエストは一人で出来る

[ 2008/03/30 19:24 ] MH


やっとHR9になりました。
3日で友交度100も上がりましたよ。
ヤマツカミ緊急にでるんですが、
まさか倒せると思わなかったので
画像撮ってませんでした。
残り8分で倒すとか・・・驚いた。
友達の手伝いでかなり苦戦していたので
一人は絶対無理だと思っていたのに
諦めずやるもんですね。










今回はグラビモス1体のプレイ日記。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

HR7緊急クエ

[ 2008/03/29 18:21 ] MH

HR7の緊急出すのに結構頑張って友達と一緒に頑張ってだしました。
轟龍の亜種みたいなやつ
このクエは一人で頑張りました。
G級のクエ比べ物にならないくらいムズ杉です。
近くにMH持ってる友達がいない人は必ず挫折するでしょう。
僕は幸いMH持っている友達がいるので挫折はしていません。
でも環境がそろっていればkaiという手がありますけど、
MHPGってkai出来るのかな?
分かんないけど。
後、升という手もありますね。
でも升なんてしたらつまらなくなります。
あっ
升で思い出したけど、
文字を打ち消す升見つけたんですがフリーズしてしまって
全部パァ
探そうと思ってもう一回やったら
今度は止まる時と歩いてる時だけスローになるやつ
も見つけたんですがこれは適当にやって出来た物なので
どうやるかもう分からん。
これはネタコードを見つけるためにやったので
ゲーム進行には関係ありません。






話は戻って轟龍の亜種(名を忘れた)の日記




FC2 Blog Rankingクリックお願いします






[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

緊急

[ 2008/03/28 18:14 ] MH

ネコートさんの緊急がでました。
モノブロス2体。
難しそう・・・






FC2 Blog Rankingクリックお願いします



[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

G買った

[ 2008/03/27 16:47 ] MH

Monster Hunter Portable 2nd G
買いました。
レア度3まで引継だと思っていたら
うかつでした。
まさかホントにほとんど引継げてる。
防御力も変わっていませんし、
攻撃力も変わっていません。
真面目にビビリました。
ピプノックだと思っていたモンスターの名前が
ヒプノックでした「ヒ」と「ピ」の違いです。








Gも買ったということで
今日はヒプノック2体行きました。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします




[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日!!!!

[ 2008/03/26 15:39 ]

明日ですね。









今日はCheatMasterの使い方を説明したいと思います。
まずCheatMasterを導入していないと
意味がないのでググったりして見つけてください。








FC2 Blog Rankingクリックお願いします




[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

@2日

[ 2008/03/25 16:16 ]

後2日ですね。
升色々試して見ました。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします。






[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

直った(゚∀゚)

[ 2008/03/24 15:05 ] 日記

PSPやっと直った~
続き見てください。




FC2 Blog Rankingクリックお願いします





[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

PSPが・・・

[ 2008/03/23 15:01 ]



PSPが壊れたんですが・・・
すんごい悲しいです(´・ω・`)ショボーン
UMDの起動が出来なくて、
いきなりですよ10分前までは出来たのに。
なのにMSは使えるんですよ。
画像が見れたりプラグインが使えたり何故だ・・・?
しかも困ったことにISO起動が出来ない事、MH2ndはUMDが
入ってないと起動できないのでかなり困ってます。
ホント最悪ヽ(`Д´)ノウゼエヨ!!!!!


FC2 Blog Ranking励みのクリックお願いします



[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

タイトルはある!!!!

[ 2008/03/22 19:38 ] MH

タイトル?
なんだそりゃ?
書くわけあるじゃんwww(意味不





今日は何行こうか迷いましたが
グラビモス行きました。
別に何でもいいんだけど
そういえばあまりグラビモス行ってなかったなー
と思い行くことにしました。
行っとくけど普通のグラビだから
亜種なんて嫌いじゃコラ!!!!!(逆切れ
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

Gまで@6日

[ 2008/03/21 20:16 ] MH

もうそろそろですね。
今度はリオレウス亜種、リオレイア亜種に行きました。
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

クシャルプレイ日記

[ 2008/03/20 14:23 ] MH

今日はクシャルダオラ行ってきました!!

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

3日目かぁ~

[ 2008/03/19 18:47 ] MH

MHP2nd Gまであと8日(長い;;
対応FWいくつなんでしょうかね?
気になる・・・
FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

MHP2nd Gが楽しみ

[ 2008/03/18 19:37 ] MH

早く発売されないかな。
待ち遠しい・・・

FC2 Blog Rankingクリックお願いします。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)

ブログ

[ 2008/03/17 19:25 ] 日記

ブログ作りました。
MH(モンスターハンター)のプレイ日記です。
気ままに見てください。
FC2 Blog Ranking
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

Page Top↑
▲ Page Top
